

肩こりのほうはさらに楽になってきてます。

  タイトルと内容が違ってますが(笑)先日用事で岐阜駅まで行ったときに、駅の構内に入ってるお店で、お昼ご飯食べてきました

バイキングスタイルで好きな惣菜をとって食べるお店で会計500円以上になるとおみそ汁がサービスでつくので、おみそ汁もセルフなのでお椀に山盛りよそっていました(*´艸`*) 
 でもこの日は胃がちょっと不調だったのでさっぱりしたおかずしか選べれなかったけど、これだけ食べれたら不調ではないかな(笑)



画像 425
  
 
 テーブルの前に飾ってあった折り紙で作ってあった鵜飼いの作品が可愛かったです^^


画像 426


  スーパーでカレーまんが半額だったので衝動買いしちゃいました(^u^)

画像 423

  お忙しいなか、ご訪問下さってどうもありがとうございます

コメント

No title

こんばんは〜
バイキングスタイルは良いですね
その日の気分に合わせて選べるので最高です。
カレーまんもお安くてお得!!
しかし折り紙、良く出来てますね〜

体調が戻って来られたようで良かったです!

2014/10/15 (Wed) 22:33 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
バタバタしていたので返事遅れました^^;

バイキングスタイルでしかもお味噌汁がつくなんて
うれしいですね~!!
折り紙の作品はほのぼのとしていいですね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/10/16 (Thu) 00:17 | やまゆり | URL | 編集
おいしそう♪

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)少しずつでも元気回復されてて・・・よかったです。(*^。^*)

500円でですか!?(゜o゜)いいですねぇ♪お得だしおいしそうだし。(*^_^*)

折り紙本当に、かわいらしいですね♪

2014/10/16 (Thu) 15:31 | ゆきみん | URL | 編集
No title

りえさんの行かれる店はいつもおいしそうですね^^
鵜飼の折り紙、すごくよくできててステキですね。
寒くなってきたので、お体お大事に。

2014/10/16 (Thu) 17:34 | アンジー | URL | 編集
No title

カレーマン半額なら私も即買いしちゃいます(笑)
気温が低くなってきたから食べたくなりますよねv-10
富士山は今日は初雪だったそうですよ。

2014/10/16 (Thu) 20:35 | けっぺ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

明け方冷えるようになりましたよね~!!
私はお布団を一枚増やしました。
お互い体調はうまく管理していきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/10/17 (Fri) 00:06 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえちゃん、今日もいいお天気になりそうです。

肩こりが楽になってきてよかったですね。
秋を楽しめそうですね。
やっぱり、運動できるのもいい効果になっている気がします。
私もそうだから(^^)

2014/10/17 (Fri) 10:09 | machiko | URL | 編集
どうもです♪

これだけ食べれたら不調ではないかな(笑)
はい!これだけ食べられれば不調ではないです♪ ブハハハ

おいらは、バイキングってついつい食べ過ぎてしまう。
根がいやしいのか・・・目が欲しがるのか・・・
並んでる料理は、一通り食べないと気が済まないたちなんだなぁ~これが
そう!だからぶたちゃんになってまふ♪
ギャハハ

2014/10/17 (Fri) 10:44 | jiji in inaka | URL | 編集
No title

こんばんは
だいぶお元気そうにお見受けしました。
お料理(程よい量の)を食べられるならますます体調も良くなるでしょう!
500円分だとお味噌汁がつくなんて お得ですね~ (笑)

2014/10/17 (Fri) 20:07 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます

外出できるのは元気になられたと
いうことですね

食欲もほどよくあればこれから
ますます体調も回復されるでしょうね

2014/10/18 (Sat) 07:48 | みほ | URL | 編集
あにゃあ

駅の構内にいいお店があるんだねぇ。
折り紙もかわいいね。

2014/10/19 (Sun) 01:30 | harry | URL | 編集
No title

ご無沙汰いたしております~
体調まだ万全ではないみたいですがお気を付けくださいませ。。
あら~でもしっかり食べれてるみたいでチョット安心しました♪
バイキング良いですね~豪華です✩

2014/10/21 (Tue) 09:24 | たれぼうこ | URL | 編集
お元気なのかな?

りえちゃん お元気ですか??
バイキング食べすぎて、体調崩してしまったかな?(^_^;)
ユウツなときは、ゆうつだ~~って、ダダこねるといいぞ~~
きっと、周りの人達優しいから いい子いい子してくれるからネ


元気が出たら、また、出没してくださいネ

2014/10/29 (Wed) 10:41 | jiji in inaka | URL | 編集
ありがとうございます(*^^*)

v-300 皆さま

何かとお出かけしたりばたばたしてたのでお返事遅くなりました。 ずっとお一人ずつお返事かけてなくてほんとにごめんなさいね。
肩こりや首のこりが完全によくなるまでブログやHPお持ちの方はご皆さまのブログやHPのほうでお返事返させていただきますことお許しくださいね<_o_>
サイトお持ちでない方は私のほうのブログでお返事させていただきますのでよろしくお願いします<_o_>

バイキング食べたお店は重さで料金かわるので気を付けないとあとで会計でこんなにも?ってびっくりしてしまうときありました(笑)
初めから時間と料金決まってるほうが安心できますが(^▽^
寒くなってきて、コンビニ行くとカレーまんや、ピザまんんとか目につくと食べたくなってしまいます(^^ゞ
朝晩冷え込むようになってきましたが皆さん体調にお気を付けくださいね^^

v-300 クーちゃん様

クーちゃん♪ また更新が空いてしまってご心配かけちゃってごめんなさいね(^^ゞ
でも元気にしてましたよ^^
さっき記事書いてましたがお花見に行ったりイベント見に行ってきたりけっこうあちこち出歩いてました(笑)
家にいるより、かえって外を歩いてるほうが肩こりとか軽くなって楽です^^
まだ肩こり楽になるお薬はしばらく飲まないといけないんだけど、これからも無理なくやってきますね。
あたたかいメッセージ嬉しかったです^^
machikoさんのところでもこれからも楽しい会話見せていただいたり、お話できるの楽しみにしてますね♪

2014/10/29 (Wed) 20:00 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

