スポンサーサイト


ハロウィン♪

  追記しました<_o_>
 原因は分からないですが、せっかく頂いたコメントがコメント欄に反映されてない不具合がありました<_o_> 書き込みしていただいたのが消えてしまった方々ほんとうに申し訳なかったです<_o_>
今後も書き込みしていただいたのに反映されないことなど、ご迷惑、失礼おかけしてしまう時があるかもしれませんが遠慮なくコメントしたのにないよ~って教えていただけると助かります(^^ゞ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
  しばらくフラワーパークに行ってなかったけど、久しぶりに愛知県江南市にあるフラワーパークに行ってきました  やっぱりお花いっぱいの所は楽しい~ 美味しいもの食べてる時も楽しいけど(*´艸`*)

 ハロウィン前なので今年もハロウィンの可愛いお庭が出来てるだろうな~って期待しながら見に行ってきました^^
フラワーパークの前のお庭と外観です。



画像 449



画像 464

  やはり今年も可愛いお庭が出来てました♪ カボチャのおばけや、ムーミンのニョロニョロみたいなものもたくさん飾ってあって楽しめました^^


画像 452

  何枚か写真撮ってきたので続けて↓に貼りますね♪


画像 453



画像 443



画像 454

   食べ物画像がないと寂しいので(笑)

 家からわりと近くにリニューアルした病院が2日間、内覧会があったので近くに住んでる友達と見てきました。

前日に行った人からケーキとコーヒー出たよって聞いて、ほんとかいな?って思ったら、ほんとに病院の中のおしゃれな休憩所でコーヒーとケーキ頂きました(^▽^
け、けっしてケーキ目当てに行ったのでありませんので(笑) そっちのほうがほんとかいな~かな(笑)

 日に日に寒くなってきましたね。風邪など皆さまひかれませんように。
お忙しいなか、遊びに来て下さってどうもありがとうございます<_o_>

画像 447

コメント

あにゃあ

フラワーパークですか。
広々としていていいな~。
ハロウィンのかざりつけもかわいいな♪

最近の病院って内覧会があるんだ。
しかもケーキとコーヒーがつくなんてすごいね。

2014/10/29 (Wed) 23:53 | harry | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます

今四日市に帰省中なので
街に出るとハロウィンのディスプレイが
されていて良いです

今年は9年ぶりに玄関にハロウィンの
リースを飾りました

隠岐の家ではできないので・・

病院の内覧会にケーキとコーヒーが
つくなんて良いですね

離島では考えられないことです

2014/10/30 (Thu) 07:50 | みほ | URL | 編集
あれま(^^)

よかっただよお元気さんで♪

明日が、ハロウィンの本番だっけ?
おいらんちには、ハロウィンはないでし!
ただ、孫んちにはあるのネ
爺、ナケナシのへそくり使って、ハロウィン柄の貯金箱こうたったんよ
2つ♪ 
よくお菓子屋さんにある中にキャンディの詰め合わせってやつ
孫に渡したら、即座にあけて、キャンディお口にポン♪
まぢぃ~~~~♪(>.<)ペッ! 
おいらもお口にポン♪
まぢぃ~~~~♪(>.<)ペッ!

どうして、洋物のキャンディって美味くないんだ?
洋物だからというわけでないのでしょうが・・・
なんともいえない変な味??
ジャンネ~~ン アハハ

という、一コマでした♪

2014/10/30 (Thu) 17:36 | jiji in inaka | URL | 編集
No title

フラワーパークはいつ見てもステキですね^^
色んな表情のパンプキンが楽しいです。
お洒落な休憩所のある病院もいい雰囲気ですね(^_^)

2014/10/30 (Thu) 17:47 | アンジー | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは。

お昼にメッセージを書き込んだと思ったのに
どこか行ってない・・。

いつものフラワーパークに行けてよかったね。
妖精さんもいて楽しそう。

孫もハロウインをするそうで楽しみにしています。

2014/10/30 (Thu) 22:43 | machiko | URL | 編集
あらら・・・

昨日かいたはずが・・・載ってなかったのね。(^_^;)

ハロウィンですね♪^m^

2014/10/31 (Fri) 16:12 | ゆきみん | URL | 編集
お久し振りですね

りえさん、こんにちは~
お元気そうで安心しました。

相変わらずドタバタの日々ですが、健康に過ごしていますからね。

フラワーパークは、ハロウィンの真っ最中!
我が家の場合は、孫がいる時だけ騒いでますね。
また宜しくお願い致しますね♪

2014/11/07 (Fri) 17:48 | だんだん | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
4度目のコメントチャレンジです。

今年も早いもので残り2ヵ月を切りましたね~!!
寒さに負けず楽しみましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2014/11/07 (Fri) 22:48 | やまゆり | URL | 編集
どうもありがとうございます(*^^*)

v-300 皆さま

お忙しいなかいつもありがとうございます(*^^*)
江南フラワーパークは季節毎に可愛い花壇が作られてるので次ぎはクリスマスが近くなったら行ってみたいです。
なんどかクリスマスの花壇も見てるんですが可愛くて何度見てもあきないです^^
小さな子が何人も長いすに座ってここで写真撮ってて微笑ましかったです。

病院の内覧会は今回初めてでした~。 まさかほんとにコーヒーにケーキまでいただけてびっくりしたのと、嬉しかったです(笑)
今回の記事でコメントしていただくときに不具合がなんどもあったみたいで、ご迷惑おかけしてしまった方々ほんとうにごめんなさい。
原因分からずで今後も同じようなことないといいですが、これに懲りずよろしくお願いします<_o_>
machikoさん、ゆきみんさん、やまゆりさん、コメントなんどもお手数おかけしてしまいごめんなさいね<_o_> またコメントしていただけて嬉しいです。ありがとうございました^^

v-300 クーちゃん様

ハロウィンの可愛い貯金箱、お孫さんにプレゼントされたんですね♪
ん?でも味はいまいちだったんですね(^_^;)
でも貯金箱はそのまま飾って見てるだけでも可愛くて良いですもんね(^o^)
なけなしのへそくり使ってって書かれてていつも楽しいクーちゃんですね^^
次はクリスマスにきっとお孫さんにプレゼントされるんでしょうね~。
お孫さんも楽しみにされてるのでは(^▽^
あ、クリスマスといえば私は一歳年をとるので複雑です~(笑)

2014/11/09 (Sun) 17:43 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

