コスモス展

  
  前の記事の続きになりますが、江南フラワーパークの2階では、コスモス展を楽しめました。

着色したコスモスや、コスモスを使った作品などがたくさん飾ってありました♪


  画像 457

 
  コスモスの八重咲きのダブルクリックっていう花びらがとっても可愛かったです


画像 435



画像 439



画像 438

  ↓は着色コスモス 

画像 437



画像 436

  

  画像 460

 


  画像 459

 
  どれもコスモスを使って作られた素敵な作品でどれも欲しくなるほどでした^^


画像 433



画像 432

 

画像 431



画像 430

 コスモスのクッキーにジャムまでありました。 どんな味か食べてみたくなります(^u^)


画像 429

   

画像 446
 
  この前言った時に撮った江南フラワーパークの記事はこれで終わりです~。 クリスマスの前頃に行くと、こんどはクリスマスの可愛いお庭が出来てるので見に行けたらいいな~って思ってます^^

  前の記事では、何人かの方にコメントを送信して頂いた時に不具合が起きてしまってたそうでお手数、ご迷惑おかけしてしまって大変申し訳なかったです<_o_>
原因分からずでこれからもせっかく頂いた大切なコメントが反映されなかったり、送信ができない等の不具合があるようでしたら、遠慮なく記事の一番下にあります拍手マークからのコメント欄のほうにでも、コメントできないよ~って教えて頂けたら助かります(^^ゞ

  長くなりましたが、遊びに来て下さってどうもありがとうございます(*^^*)

コメント

No title

りえちゃんこんばんは。

今日はお祝いのコメントを頂いて
嬉しくてニヤーっ笑ってしました。
毎年ありがとうございます。

きりのいい数字だったのでなんだか
お祭りのようにみんなではしゃいでいました。
お祝いしてもらえるのも
一生懸命生きているからナンやろうね。

りえちゃんも体調が戻ってきたようで嬉しいです。

コスモスのジャムってとっても気になります。
クリスマスバージョンも楽しみです。
また見せてね。

2014/11/09 (Sun) 18:40 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは

コスモス 好きな花の一つです
色々なコスモスがあるのですね

コスモスクッキーにジャム
興味深々で気になります

クリスマスバージョンも素敵でしょうね

2014/11/09 (Sun) 19:57 | みほ | URL | 編集
こんばんは〜♪

コスモスって可愛くて
綺麗な花ですよね〜
ピンクとかのも当然綺麗ですけど
最近はキバナコスモスの
鮮やかなオレンジ色も惹かれます。
しかしお写真の青いコスモス
これ自然に咲いていたら
驚きますね!!

2014/11/09 (Sun) 20:04 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

八重咲きのコスモスは華やかで綺麗ですね。
普通のも好きですが。
コスモスのステンシルの作品もどれもステキですね^^

2014/11/09 (Sun) 20:51 | アンジー | URL | 編集
こんばんは♪

八重咲きのコスモス、初めて見ました!
ピンクも白も、とっても可愛いですね~ (*^_^*)
コスモスのステンシルも素敵ですね。
質感を写し取るから本物の花びらのように見えますね!
コスモスのジャムって、どんな味なのか気になります。
変わったジャムを見ると買ってみたくなる我が家です (^^;;

2014/11/09 (Sun) 22:11 | れもん | URL | 編集
No title

りえたん、こんばんは♪
久々の登場です~><
着色コスモス、青だね~!びっくり!
コスモスが青いのは不思議なかんじだけど、
ブルー大好きなので、嬉しくなっちゃった☆
八重のコスモス、わたしも見たことあるよ~^^
え?これコスモスって思っちゃうよね!
でも、とても綺麗(*^^*)

2014/11/09 (Sun) 23:31 | Aqua | URL | 編集
あらまぁ♪

コスモスラヴの・・・うちのだんなが、大喜びしそうな企画ですね♪^m^

八重のもの、かわいいですね♪タネがあったらまいてみたいです。

2014/11/10 (Mon) 14:38 | ゆきみん | URL | 編集
ほほぉ~♪

りえちゃんお久ぶり~~お達者でしたネ

ダブルクリックローズポンポン♪
何か名前がとっても可愛い♪

ソナタは、シングルクリックその他ポン♪
とかでも良くないでしょうか?

ダブルクリックローズポンポン♪・・・・
うん! やっぱし可愛い♪
ポンポンってとこが可愛いのかな・・・
おいらのお腹は可愛くないけど・・孫のお腹は可愛いんだなぁ~これが・・
関係はないけど・・・失礼しました

青いケシの花なるもの鑑賞したことはありますが
藍色のコスモスも初めてです。 藍っていうくらいだからいい色藍♪
花びらの縁の色あいのコントラストがいいねぇ~~

コスモスのクッキーやジャムどんな味かというと。。。
全部コスモス味じゃないでしょうか?
だからといって、どんな味かは甘いと思いますが・・・
想像を超えますのでわかりません♪

秋桜というとこの曲♪
https://www.youtube.com/watch?v=v1ynPdEqjO0

でもおいらは、こちら♪
https://www.youtube.com/watch?v=QnAeMWIMQLA

りえちゃんにリクエストです♪
気持ちを込めて歌ってください♪
ギャハハ

2014/11/15 (Sat) 17:30 | ヘクソカズラ♪ | URL | 編集
No title

コスモスの八重咲きは綺麗ですね、
本当に色々な種類があってビックリします。
お茶やクッキー等どんなお味がするのかしら!

2014/11/17 (Mon) 20:56 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

りえちゃん、こんにちは。

クロリンさんが掲示板を復活させたって(笑)
書き込みに行ってきましたよ。

2014/11/24 (Mon) 12:30 | machiko | URL | 編集
どう?りえちゃん♪

お達者ですか?
ハロウィンは、チョッチ前に終わっちゃったしネ
11月にさぁ~上の息子の子供(孫)男の子なんだけど・・・


七五三で、羽織袴でお参りに行きました。
ジジババ付きです。
写真屋さんで、ポーズ作って、何枚か撮りました♪
孫、刀持たされてのポーズ作りのひとコマ。
円月殺法♪はどうだ?ってつい口が滑っちまった。
受けたのは、爺様のカメラマンだけ・・・
あとは、あっけにとられて・・・無表情。
なんか、恥ずかしかった~~
ギャハハ

2014/12/05 (Fri) 16:27 | ヘクソカズラ♪ | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

いつもお忙しいなか遊びに来て下さってどうもありがとうございます(*^^*)
お返事ご一緒になってしまっていつも申し訳ないです<_o_>
コスモスもいろんな種類あって綺麗ですよね。
八重だと同じお花でも全然違ったお花に見えるときあります。
コスモス、お花見て楽しむだけでなく、こんなふうに、押し花にしたり、食べ物にできたりして、いろんな楽しみ方があっていいなって思います。
ここのフラワーパーク、今頃はハロウィンからクリスマスのお庭が出来てるはずなので見に行きたいんですが期間中に行けるかな~。

今日はこちらは初雪が降りました。 寒さがいっそう増してきましたが皆さま風邪などひかれないようにお気を付けくださいね(*^^*)

2014/12/06 (Sat) 18:59 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する