

ギックリ腰でした(^_^;)

   前の記事でもうすぐ2月と書いてたのにまた更新があいてしまいました(^_^;

2月に入ってすぐ久しぶりにギックリ腰やってしまって、半月ぐらいでよくなりつつあったんですが、痛みが少し治まってから腰痛体操とかはりきってやってしまったためか?また腰痛になってしまって今回は長引いてしまいました(^_^;)
なかなか思うようにパソや更新もできずにいますが今後ともよろしくお願いします<_o_>

皆さまも腰痛にもお気をつけくださいね(^^)

前回の記事でも書いたココナッツオイル、スーパーでは品切れでなかなかまだ買えず、ネットで1月に3個入りセット注文してあるんだけど、2月下旬から3月はじめごろに届くようなのでもうそろそろ届くかな~o(^-^)o

相変わらず話題がころころ変わりますが(笑)知人から可愛いお皿頂きました♪


 ぶたさん物好きな私には可愛くてたまらない柄のお皿です(^▽^

画像 025

 猫ちゃんの柄の小皿も可愛くてさっそく使ってます(^^)

画像 027

 クリップ探しに100均行ったら可愛いのがありました♪

画像 024

  
  以前も一度近くのホームセンターでやってた、軍手のつめ放題、また100円でできたので入るだけ頑張って入れました(笑) 帰ってから数えてみたら25組ゲットでした~(^^)


画像 029


 お忙しいなか、遊びに来て頂いてどうも有り難うございます<_o_>

コメント

りえさん、こんばんは!

腰痛大変でしたね。
お互い更新はマイペースで!!

ぶたさんと猫ちゃんのお皿かわいいですね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/02/27 (Fri) 22:19 | やまゆり | URL | 編集

おはよう♪
ぎっくり腰はならないように気をつけるしか
ないのよね。くしゃみでもぎっくりとなるそうだから
気をつけてね(^^)
軍手のつめ放題って面白い!しかも100円は
極安いです!これだけあれば、DIYも片付けも大丈夫ですね(^-^)

更新はまったりと 無理しないでね♪

2015/02/28 (Sat) 11:39 | nekomama | URL | 編集
無理しないでくださいね。

りえさん、ギックリ腰でしたか・・・(*_*)痛かったでしょうに。

無理のないようにで・・・いいですよ♪( ^^) _U~~

小皿とってもかわいいですね♪(*^。^*)わたしも欲しい♪

2015/02/28 (Sat) 14:15 | ゆきみん | URL | 編集

りえちゃんこんばんは。

ぎっくり腰は本当に痛い!
ちょっと暖かく今日みたいな日だったら
痛さもましなんでしょうか?

無理はしないほうがよさそうですね。

軍手って汚れたら洗っても落ちないのよね。
これだけあったら草引きも助かるわね。

2015/02/28 (Sat) 18:44 | machiko | URL | 編集

ぎっくり腰は痛いんですよね。
お大事になさって下さい。
ぶたさんのお皿、可愛いですね~。色合いもステキ。
りえさんはいつも可愛いグッズを見つけてこられますね。
軍手25組ゲットはすごい!♪(^-^)v

2015/02/28 (Sat) 20:59 | アンジー | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

ココナッツオイルは楽しみですね~!!

軍手のつめ放題で25組とは
たくさん詰めましたね~。
驚きました♪

いつもありがとうございます^^

2015/02/28 (Sat) 23:17 | やまゆり | URL | 編集

りえさん おはようございます

ぎっくり腰いかがですか?

ぎっくり腰は回復しても癖になるので
日常の動作に気をつけてご自愛くださいね

2015/03/01 (Sun) 10:08 | みほ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

近くで梅が咲いていました!!
少しずつ春に近づいている感じですよね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/03/01 (Sun) 23:38 | やまゆり | URL | 編集
ギックリは?

りえちゃん♪お久しぶり。
ギックリ具合は、どうでしか?
ちゃんと、腹巻きしてネ♪ あれなんて云うんだ?
締め付ける奴!
あれ、後で腹周りが、カイカイになるだよな
ガハハハ


りえちゃんには、フードコートは鬼門? それとも誘惑地域でしか?
ギャハハ

タイ焼き♪たこ焼き♪クレープ♪ドーナツ♪・・・・
どれも、捨てがたい!
最近ハマっているのは、うどんの中盛り♪
かき揚げは我慢して、お揚げ1枚♪

ほかのお店には、興味ないんだけど・・・
看板が見えてくると・・・気になったってさぁ~
んで!うどん食った後なので・・・ 
我慢に我慢を重ねて・・・タイヤキ~~~~~♪

アハハ

2015/03/03 (Tue) 11:16 | ヘクソカズラ♪ | URL | 編集

腰痛は辛いですね、私なんか随分前に痛めた腰だけど、
いまだにリハビリに通っています。
先生が若くはないけれど渋いイケメンで・・・
気候の変わり目は特に大事にしてくださいね。
豚さんいろいろゲットできて幸せ気分だと思います。
軍手の詰め放題が100円?20足?凄いです~パチパチパチパチ

2015/03/06 (Fri) 21:30 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-349 皆さま
ご心配おかけしました。温かいコメント下さって皆さまほんとうにどうもありがとうございました<_o_>
先月はずっと湿布も貼ってました(^_^; 歩くのもそうですがキッチンに立ってる時も辛かったですが今月にはいってからだいぶ痛みもひいてきて湿布も貼らなくても大丈夫になってきました。
肩こりも腰痛も慢性になってしまってるけど、ギックリは特に痛いので
ならないように心がけててはいるけどなるときは急になってしまいます(×_×;)

軍手はけっこう町内の行事などでもよく使うので、また軍手つめほうだいやってたら頑張りたいです(笑)

2015/03/07 (Sat) 21:33 | りえ | URL | 編集

その後、腰の具合は如何でしょうか?
いずれにしても無理はなさらないで下さいね。
ネコちゃんやブタさんのグッズって
意外とありますが
鳥さんグッズは中々無いですね
お店に行くと探してますが中々。。。
軍手の詰め放題100円
これは私、仕事柄必需品なので
やってみたいです!!

2015/03/09 (Mon) 20:35 | みどり☆そら | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-349 みどり☆そらさん

コメントだいぶ前に拝見させて頂いてたのにお返事が大変遅くなりました<_o_>
腰のこと、ご心配下さってありがとうございます(^^)
ギックリ腰、今回はいつもより痛かったし長引いてしまいましたが、今はもうすっかり痛みもなく元気です(^^)
ちょっとしたことでギックリ腰なってしまうのでこれからも用心しないといけないですが(^^ゞ

軍手ってけっこういろんな作業で役立ちますし、いくつあってもいいですよね(^^) お仕事柄、みどり☆そらさんはいっそう必需品ですよね(^^) お互い健康にこれからも気を付けて頑張りましょうね♪

2015/04/22 (Wed) 10:38 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

