

いつもより早めの更新です(笑)

   先月は腰の痛みで辛かったですが痛みがだいぶ治まってきて家事が楽になってきました(^^) ギックリは重い物持ってない時でも急にちょっとした動作でもなる時あるので困ったもんです(^◇^;)

 1月半ばぐらいに注文してあったココナッツオイル、数日前にやっと届きました。
3本セットのを買ったので当分買わなくてすみそうです♪

えごまオイルもこの前、スーパーで2本だけ売ってるの見つけたんだけど、店員さんがえごまオイルもなかなか入ってこないって話されてました。 


画像 034

 
  ぶたさん物大好きですが、パンダさん物も好きになってきました(笑)
手作り市で見つけて衝動買いした小銭入れです(^^)
小銭入れに付いてる、鯛焼きの形の粘土細工もその方の手作りで可愛いです~。


画像 036

  明日は気温が高くなるようですが、また来週は寒い日もあるようなので気温差で皆さま体調崩されませんようにご自愛くださいね(^^) お忙しいなか、遊びに来て下さってどうもありがとうございます(*^^*)

コメント

りえさん、こんばんは!

ココナッツオイル届いたようですね~!!
効果が楽しみですね。

小銭入れと鯛焼きの粘土細工はどちらもかわいい~♪

いつもありがとうございます^^

2015/03/07 (Sat) 23:48 | やまゆり | URL | 編集

りえさん おはようございます

ココナッツオイルは使ったことが
無いので感想楽しみにしています

エゴマはお勧めします

しょうがを薄くスライスし
サラダオイルに漬ける
自家製しょうがオイルもお勧めです

2015/03/08 (Sun) 09:44 | みほ | URL | 編集
パンダも♪

りえさん、こんにちは♪ギックリ腰は、一度なるとまたやりやすいですよね。気を付けないと。(^_^;)

ココナッツオイルは・・・からだにいいと聞きますが、わたしは・・・まったく購入の意思もなくです。(^^ゞ
パンダもかわいいですよね♪

2015/03/08 (Sun) 15:06 | ゆきみん | URL | 編集

ココナッツオイル認知症にいいんだったら
買って来ようと思っていたけど
台湾、台北にはスーパーがなくて探せなかった。
コンビニはたくさんあったよ。
でも気が付かなかったです。

季節の変わり目、お互いに気をつけようね。

2015/03/08 (Sun) 15:43 | machiko | URL | 編集
けっぺ

りえさんギックリ腰されちゃってたんですねv-12
その後に腰痛体操、頑張られたのに更に長引いてしまうなんて悲しかったでしょう。
回復されてきた様ですが無理なさらず、ゆっくり治していってくださいね。

ココナッツオイル3本あれば安心ですねv-209v-221
お財布、手作り品なんて、すごいv-237
がま口の部分どうやって作ったのか気になりますv-206

2015/03/08 (Sun) 18:22 | | URL | 編集

パンダの小銭入れ、可愛いですねー。
鯛焼きの粘土細工も色が綺麗でステキ。
腰が痛い時って、くしゃみするのも恐いですね。
必ず膝を曲げると腰にこないと聞いたことがあります。

2015/03/08 (Sun) 20:40 | アンジー | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

体調がいいようで良かったです!!
暖かくなってきて動きやすくなりましたね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/03/08 (Sun) 22:16 | やまゆり | URL | 編集

良くなられているようで安心しました!

ココナッツオイル、良くテレビで
放送してますね、用途も色々つかえるようで
感想などお待ちしてま〜す。
パンダのデザインって可愛いですよね
色々あるのでコレクションが増えそうですね〜。

2015/03/09 (Mon) 20:40 | みどり☆そら | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

雪が降ったとは寒かったですね~!!
お互い暖かくして過ごしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/03/10 (Tue) 22:54 | やまゆり | URL | 編集

りえさんのブログで見て 私もココナッツオイル買いました!
スーパーで大と小とがあって、
初めてなので小の方を!
朝 パンに塗ったりしています。
ぎっくり腰 忘れた頃に症状がでたりします、
お気をつけてお過ごしくださいね。

2015/03/12 (Thu) 20:41 | nyar-nyar | URL | 編集
認知症予防に~

りえさん、更新出来されましたね~
腰は自覚しながら過ごすことが大事です。
変な体型でもギクッとなるから、気をつけて下さいね。

ココナルオイルも、使い過ぎは良くないようです。
ミックスナッツなどをバランス良く食べたいですね♪
歯も丈夫になるそうですよ~

2015/03/14 (Sat) 15:21 | だんだん | URL | 編集

りえたん、こんにちは♪
腰の痛み、よくなってきたんだね(*^^*)
最近はパンダちゃんもお気に入りだとか♪
かわいい小銭入れだね。
わたしの小銭入れは、ガチャピンだよ~。
ぶたちゃんグッズを見ると必ずりえたんを
思い出すのだけど、今度からパンダちゃんも
そうなるね(笑)
りえたんの腰がよくなりますように、祈ってます!

2015/03/16 (Mon) 16:57 | aqua | URL | 編集

こんばんは♪
ぎっくり腰は洗顔の時など普通の動きでも
生るときがあるそうですよ。腰に気をつけながら
動くと効果があるかもですね。
ココナツオイルの効果はよく知らないのですが、
エゴマオイルは我が家の方では、まだ手にはいらないのよ
紫蘇の実オイルを買ってきて、毎日サラダにかけてます
認知症予防になってるかな(^-^)
お大事にね~

2015/03/23 (Mon) 20:26 | nekomama | URL | 編集
どうもありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

ご訪問下さってどうもありがとうございます(*^^*)
腰のこともご心配頂いて温かい言葉かけていただいてありがとうございました<_o_>
腰痛がよくなったと思いきや、体調のほうはよかったのに急にまた寝てるときにあれからめまい起こしてしまい、しばらくパソできずにいました(^_^;
お返事もご訪問もできずにいてごめんなさい<_o_>
後ほどお邪魔させていただきますね(^^)

ココナッツオイルは毎日少しずつ食べてます。
パンにつけてること多いですが量だけはとりすぎ気をつけてます(^^)
エゴマオイルのほうもとっても気になってるので見つけたらそちらも
買ってしまいそうです(^^)

2015/03/26 (Thu) 14:19 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

