

花見~♪

  昨日今日の雨で桜はだいぶ散ってしまいそうです。 10日ほど前に、ほぼ満開の時にお花見してきました

 画像続けて貼りますね♪ 

 画像 060

  市民公園の中の桜も、川沿いの桜も見頃で綺麗でした♪ 


画像 067

  週末に行ったので屋台がたくさん並んでました。 お店いろいろ見ると何か食べたくなるけど、我慢しましたよ~(^ニ^)


画像 080

  

画像 077



画像 071


  今回はあまりしだれ桜を見ることが出来なかったので来年はたくさん咲いてる所に行ってみたいな~。って1年先の話になってしまいますが(^▽^ 夜桜も見に行ったことないので夜桜もいつか見てみたいです(^^)

  食べ物画像もないと寂しいので(笑)  先日モーニングした時の写真です(^u^)
 
  
画像 063

 今月に入ってからも天気ころころ、気温差もありますね。 皆さま体調にお気を付けて(^^)
お忙しいなかご覧頂きましてどうも有り難うございます

コメント

りえさん お久しぶりです

こちらは今年は雨で花見はできませんでした
きれいな桜見せていただき
りえさんのブログでお花見をさせていただきました
ありがとうございました

2015/04/14 (Tue) 10:48 | みほ | URL | 編集
マイペースで♪

りえさん、こんにちは♪きれいな桜の写真、ありがとうです♪(*^。^*)わたしのほうは、今満開ですよ。
しだれ桜は、ソメイヨシノより少し遅いから・・・今でも見られるのではないでしょうか♪

2015/04/14 (Tue) 15:48 | ゆきみん | URL | 編集

わぁ~、綺麗な桜ですね。
桜はアップでも、たくさん咲いているところを見ても綺麗ですね。
特に4枚目が美しくて感動しました~
モーニング、色々のっていて、おいしそうですね(^q^)

2015/04/14 (Tue) 20:31 | アンジー | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

桜きれいですね~!!
川沿いの桜は見事です。
一度直接見てみたいなぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2015/04/14 (Tue) 22:00 | やまゆり | URL | 編集
きれい♪

うわ~、1枚目の桜、色白で綺麗ですね!
この日は満開で、おまけに青空で気持ち良かったでしょうね♪

何とか持っていた桜も、この雨で完全に散ってしまいそうですね。
今年は忙しくてあまり桜を撮りに行けず、
曇り空の下の桜しか見ていないような気がします。
ここで気持ちいい桜を見せてもらって、
やっと春が来たような気になりました(^^)/

2015/04/14 (Tue) 22:10 | れもん | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

東海地方のモーニングはいつみても食べてみたくなります!!
気温差がありますのでお互いうまく体調管理しましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/04/15 (Wed) 22:45 | やまゆり | URL | 編集
りえさん、こんばんは~

桜をご覧になれて良かったです♪
青空には華やかな桜・・・
夜は妖しげな雰囲気が漂い・・・
枝垂桜は、まさに裾模様の趣が・・・
どれを見ても、美しいものですね。

近場も結構咲くので、今年はそこで見ましたよ~

2015/04/16 (Thu) 17:57 | だんだん | URL | 編集
こんばんは〜♪

桜の写真って良いですね〜
とっても心が癒されます。
私も中々タイミングが合わず
今年も桜の写真は全然撮れませんでした・・・
来年こそはと思ってます。
青い空・ピンクの桜・赤い欄干凄く素敵です!

2015/04/18 (Sat) 19:45 | みどり☆そら | URL | 編集

りえさん こんにちは^^

綺麗な桜ですね~
今年は雨も多くて花見もタイミング次第でしたね。
しだれ桜も見に行きたかったですが
行けれず仕舞いで来年は、と思っています^^;

この地方のモーニングも今はおお流行ですね~
我が家の近所にも1日中モーニングのお店があって
先日テレビに映ってました^^

2015/04/19 (Sun) 15:48 | ありす | URL | 編集

りえさん こんばんは
体調も徐々に戻られたようで良かったですね、
桜も満足されましたか?
枝垂れ桜 夜桜 来年までお預けですが、それだけ楽しみが待っているわけですから・・・
モーニングって私は余り経験がなく(海外へ行った時にはしばしば)、
一度行って好きなものを食べてみたいです。

2015/04/19 (Sun) 19:44 | nyar-nyar | URL | 編集
けっぺ

桜って、いつ見ても見とれちゃいますよね。
咲いた桜、散っていく桜、葉桜~どの状態もv-10
み~んな好きなのでウォーキングしつつ桜を眺めてるので。
よそ見しながら歩いてるので危ない人になってます(笑)

出店に寄らなかったのは、すごいv-237
私だったら誘惑に負けてしまいそうです

2015/04/20 (Mon) 07:24 | | URL | 編集
ありがとうございます<_o_>

v-350 皆さま

お忙しいなか、ご訪問下さってありがとうございます(^^)
いつも楽しく頂いたコメント楽しく拝見させていただいてます(*^^*)

桜は毎年思いますが開花待ってる間は長いけど見頃はあっというまに過ぎてしまうのがちょっぴり残念ですが、今年もお花見ゆっくりできて良かったです(^^)
川の水面に桜が映ってる風景も好きです。

今日は久しぶりに朝からそんなに風もなくこちらは快晴です。
お昼からフラワーパークに行けたら行きたいです(^^)
藤の花の季節にもなってきたし、藤の花もそのうち見れるといいなって思ってます(^^)

2015/04/22 (Wed) 10:44 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

