フラワーパークに行ってきました♪

   
   一週間ぐらい前に愛知県江南市にあるフラワーパークに久しぶりに行ってきました♪
なんどか以前にもブログでアップしたことがある、お気に入りのフラワーパークです(^^)
なんといっても無料で楽しめるのが嬉しいです(^▽^

気が付いたら80枚ぐらい写真撮ってました。 その中の一部ですが続けて写真貼りますね(^^)

駐車場前の花壇です♪


画像 168

 好きなお花はいっぱいあるけど、水仙も大好きなお花です


画像 117

  八重咲きの水仙はバラのように綺麗でした♪


画像 116



画像 115

 チューリップもいっぱい咲いてました  


画像 113



画像 170

  ↓の花壇にはポピーとチューリップがたくさん植えてありました。


画像 166





画像 173

 このフラワーパークに来ると、可愛いクマさんたちにも会いたくなります(^▽^
季節ごとに飾り付けの変わる動物たちのガーデンパーティーしてるお庭です。


画像 172

 フラワーパークの館内に春のお庭が作ってありました。 ハロウィンやクリスマスなどイベントがある時期に可愛いお庭が見れます♪



画像 194




画像 197

  ドライフラワーなどで着飾った花の妖精さんです(^^)


画像 196

 藤の花の大きな鉢花もいくつか置いてありました。


画像 142



画像 128

 芝桜も見頃で綺麗でした(^^)


画像 131

 画像が多くなってしまいましたが、最後までお忙しい中、見て下さってどうもありがとうございました<_o_>
GWに入りましたね~♪ これといって予定たててないですが、天気はしばらく良いみたいで嬉しいです。
皆さま、楽しい連休となられますように♪

コメント

けっぺ

わーい(∩´∀`)∩わーい
コメント1番乗りだぁ~♪

芝桜、我が家の近くにも道端に植えてくださった方がいて、とても綺麗です。ピンク色だけかなと思ったら白色や紫色のも咲いていました。
お花が沢山咲く季節は嬉しいですね。

GWは私も予定は立ててないです。
主人は関係なく仕事なので冬物をしまおうかなと思います。
この間やっとホットカーペットを収納したのですが、まだ羽根布団や毛布があるので。夏服も出さないとなぁ。

2015/04/30 (Thu) 21:22 | | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

水仙きれいですね~!!
チューリップもひきつけられますね~!!
フラワーパークが近くにあったらいいのになぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2015/04/30 (Thu) 22:15 | やまゆり | URL | 編集
いいですね♪

りえさん、こんにちは♪体調いいでしょうか。(*^。^*)
これから徐々にいろんなお花が見ごろになっていくいい季節ですよね♪(*^^)v
フラワーパーク、近くなら行ってみたいのですがね。

2015/05/01 (Fri) 15:12 | ゆきみん | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

クマさんや妖精さんも季節によって飾りつけが変わるのが
楽しみですよね~!!
芝桜もじかに見てみたいです♪

いつもありがとうございます^^

2015/05/01 (Fri) 22:34 | やまゆり | URL | 編集
あにゃあ

広いところにお花がいっぱいだ。
気持ち良さそうだなぁ。

近くにあったら行きたいわ。

2015/05/02 (Sat) 03:39 | harry | URL | 編集

フラワーパークはわたしもすっかりファンになってしまいました。
今回も綺麗ですね。
まるでバラみたいな水仙。カラフルなポピーやチューリップも綺麗ですね。
ネモフィラは好きな花なので、見せて頂いて嬉しいです^^
可愛い演出もステキですね。

2015/05/02 (Sat) 21:05 | アンジー | URL | 編集

りえさん、こんばんは!

GWに入って交通混雑の情報が流れていますよね~!!
私も家でまったりが一番です♪

いつもありがとうございます^^

2015/05/02 (Sat) 22:27 | やまゆり | URL | 編集

りえさん こんにちは

春のお花満載ですね

昨日娘が茨城県の県立のフラワーパークに
家族で行ったそうです
そちらで「ネモフィラ」のカレーと
ソフトクリームがあったそうです

カレーはブルー色のカレーで
なんかなぁ~と思い食べなかったそうです
ソフトクリームは水色で花の香りもし
美味しく頂いたそうです

2015/05/03 (Sun) 09:40 | みほ | URL | 編集
こんばんは〜♪

良いですね〜、フラワーパーク。
水仙、ポピー、藤など
私も大好きな花がいっぱい有りますね〜
でも我が家の水仙は今年、全く咲きませんでした
何でだろう??
手元にあるポピーの種も蒔いてみようと思ってます。

2015/05/04 (Mon) 20:46 | みどり☆そら | URL | 編集

フラワーパークはお花が一杯で本当に嬉しい気持ちが弾んでいるみたいでした。
イベントのたびに飾り物が変わっていても心づくしが嬉しいですね。

2015/05/04 (Mon) 22:34 | nyar-nyar | URL | 編集
どうも有難うございます<(_ _)>

v-350 皆さま

お忙しいなか、遊びに来てくださってどうもありがとうございます(*^_^*)
何度か行くたびにアップしてるフラワーパークの写真ですが見ていただけて
うれしいです(^.^)
行った日は平日でしたが、たくさんの車でとまってて、団体のお客さんもこられてました。
チューリップは見ごろが過ぎてしまってましたが、まだまだ綺麗に咲いてるお花も多く楽しめました。

館内でもハーブ展や、春のかわいい花壇がつくってあって、毎年四季折々の
花壇が見れるので四季ごとに見に行きたくなります。

GWもあと一日ですね~。なんだか1日があっというまです。
明日も皆様にとって楽しい1日となられますように(^^)

2015/05/05 (Tue) 19:41 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する