スポンサーサイト


やっと更新できました(^^ゞ

 
    更新がまただいぶ空いてしまいました(^^ゞ パソコン新しいのに変えたのと、ブログでアップしてる画像はいつも携帯で撮ってるんですが、携帯の調子が悪くて写真がしばらく撮れない状態になってしまってやっと記事更新することができました(・。・;

 長らくブログで頂いたコメントのお返事のほう、肩の痛みなどで休ませていただいてましたが、痛くて上まで上がらなかった腕がほぼまっすぐ上がるようになってきましたのでお返事のほう,今日の更新からまたお一人ずつ書かせていただきます(^^) まったりブログなのにずっとお付き合いくださってほんとうにどうもありがとうございます<(_ _)>

  
  商品をモラえたり、お得にタメせたりするモラタメさんで、「miu レモン&オレンジ 550ml 4本セット」 3,000名様プレゼントに当選しました♪ 前回当選したのは1年3ヶ月ぐらい前でしばらくはずればかりだったので、今回もあきらめてたんですが久しぶりの当選でびっくりでした。
 オレンジ果汁とレモン果汁が組み合わさってて、すっきりした甘さで飲みやすかったです(^^)
 

034.jpg





037.jpg

  画像の内容がいつものことながらバラバラですが(笑)えごまオイル、やっとスーパーでよく並んでるの見かけるようになって、どれが良いのか迷ってしまいましたが、一つ試しに買ってみました。 いろんな料理に使ってみたいです。今のところサラダにかけたりして食べてます♪



033.jpg

↓はこの前食べたモーニング画像です。 ドリンク以外に好きな5品選んで食べるモーニングでほかには、ゼリーやオレンジなどがありました。 コーヒーはカウンターにカップ持っていくとお代わりもらえます(^^)



025.jpg


  あっというまに6月の半ば、梅雨入りがだんだんと近づいてきました。 蒸し暑い日がしばらく続きますが皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

 お忙しいなか、ご覧頂きましてどうもありがとうございます<(_ _)>

コメント

No title

りえさん、こんばんは!

腕の状態が改善したようで良かったです!!

またドリンクが当たったようでおめでとうございます。
ツイてましたね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/06/13 (Sat) 22:52 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます

>やまゆりさん

ブログの更新もっとまめにしたいなって思っていながらも、だいぶ更新があいてしまいました(^^ゞ
コメント下さってどうもありがとうございます(^^)

数年前から?十肩で肩の痛みがあったり、腕が上まであがらない状態でしたがだいぶよくなってきました♪
最初のころは痛みで寝れない時もあったりでしたが日に日に痛みも治まってきたので良かったです。

モラタメさん、久しぶりの当選だったのでいっそう嬉しかったです(^^♪ 暑い時期、喉越しがいいドリンクが一番です~。

2015/06/14 (Sun) 10:03 | りえ | URL | 編集
身体に気をつけて・・・

若いりえさんがお休みだと老婆心で心配になります。
こんなお婆さんは、あちこち不調を抱えるのも致し方無いと思えますが。
更新されて、手があがると聞けば良かった~と喜んだりしてね。

ちょっと関西へ行くことが多くなりそうです。
先日も義弟の見舞いに、長女と行きました。
三宮のホテル泊でしたが、翌朝はお店でモーニング食べました。
やっぱり安いですね~♪

2015/06/14 (Sun) 13:31 | だんだん | URL | 編集
ありがとうございます。

>だんだんさん

度々ブログの更新の間隔が空いてしまってご心配おかけしちゃいました<(_ _)>
いつもやさしい言葉かけて下さってありがとうございます(^^)
年は全然若くないですが、もしかして年齢よりだいぶ若く思っていただいてるのかも(^^ゞ

お義弟さんのお見舞いに行かれたそうで、一日もはやくお義弟さん、体調よくなられると良いですね。だんだんさんもご自愛くださいね。
モーニングタイム楽しいですね♪ どんなモーニングだったか気になります~(^v^)

2015/06/14 (Sun) 14:02 | りえ | URL | 編集
おいしそう♪

りえさん、お久しぶりです♪(*^。^*)
いろいろと重なっていたのですね・・・肩痛かったら無理しないでくださいね。

miuおいしそうですね♪

2015/06/14 (Sun) 14:35 | ゆきみん | URL | 編集
No title

私の知り合いも最近、肩が上がらなくなり接骨院に行ったら
「ジトーっと汗をかく位の運動するといいよ」と言われたそうで軽くウォーキング始めたと言ってました。v-540
でも。。時間が経つと不調になっちゃうそうで大変そうです。
りえさんお大事にして下さいね。

えごまオイル私もスーパーでチェックしてますが、お値段けっこうしますねv-356
でも体に良いので、いつかは購入するぞ~と思ってますv-291

当選おめでとうございます

2015/06/14 (Sun) 16:28 | けっぺ | URL | 編集
ありがとうございます

>ゆきみんさん

ブログの更新もっとまめにしたいなって思いながらも、度々間が空いてしまってます(^^ゞ
ブログはじめる前にやってたHPのころからずっと仲良くしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます(^^)

肩の痛みはもっと早く病院で治療受けていたら治りももっと早く治ってたかも~(^_^;)
これからも無理しないようにやってきますね。 モラタメさんで当たったドリンク初めて飲みましたが美味しかったです♪

>けっぺさん

年齢的にあちこち時々不調になってしまってますが、かえって動いてるほうが調子良いように思います(^^)
お友達が接骨院で言われた言葉、納得です~♪
急性期の一番痛いときは安静にしてたほうがいいみたいだけど、ある程度痛みが治まってきたら運動したり、動かしたほうが治りが早いみたいですね。
首のこりもうつむいてる時間が長くなると凝ってくるので気をつけたいです。

えごまオイルもココナッツオイルもお店でよく見かけるようになってきました。どちらもけっこう値段しますね。 効果期待して続けて使ってみたいです(^^)

2015/06/14 (Sun) 19:18 | りえ | URL | 編集
No title

パソコンは最初の設定が大変ですね。
わたしも3連休つぶれちゃったことがあります(^^;;
モラタメさんからプレゼント、良かったですね。
モーニングすごくおいしそう(^q^)

2015/06/14 (Sun) 20:41 | アンジー | URL | 編集
ありがとうございます

>アンジーさん

パソコン変わると最初の設定ほんと大変ですね(^_^;)
パソのこと全然詳しくないのでよけい時間かかってしまう私です(^^ゞ
ウイルスソフトも最初入れるの手間取ってしまったんですが無事入れることできました。
前より画面は小さくなってしまいましたが今のところ繋がる速度も快適です(^^)

携帯のほうも時々なぜかカメラが撮れなくなったりで更新が空いてしまいましたがいつもそんなまったりブログにお付き合いくださってありがとうございます(^^)
モーニング、コーヒーならアイス、ホットおかわりできて430円、けっこう気に入ってるお店のモーニングです♪

2015/06/14 (Sun) 21:15 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは^^
暫く更新が無かったので、また体調を悪くされたのかと思っていましたが、
パソコンや携帯が原因とのことでホッとしました (^^)

肩の痛みも治ってきたようで良かったです♪
でも、お返事無理しないでくださいね。

当選おめでとうございます (^o^)
うちはもう5年くらい、何も当たっていません。
こんなふうにブログで報告したいものです (^^;;

2015/06/14 (Sun) 22:29 | れもん | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

モーニングのトーストは2種類載っているようですね~!!
東海地方のモーニングはいつか食べたいといつも思います♪

いつもありがとうございます^^

2015/06/14 (Sun) 23:46 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます

>れもんさん

ブログ、以前はもっとまめに更新できてたのに今はなかなか思うように更新できずにいます(^^ゞ
今回も前の記事からだいぶ空いてしまって体調ご心配おかけしちゃいました^^;
肩痛もそうですが、酷かった首の凝りも以前に比べて楽になってきました(^^)
ブログでお一人ずつしばらくお返事できてなくて申し訳なく思ってましたが、以前のようにまたお返事お一人ずつさせて
いただきます。
と言いながらまた痛み等あるときはお言葉に甘えてまたお返事ご一緒になってしまうときもありますが今後ともよろしくお願いしますね<(_ _)>

懸賞も以前はいろいろあちこちで応募してたときあったんですが目も疲れてしまうし、今はモラタメさんで応募してるぐらいです~。久しぶりの当選でびっくりでした)^o^(

>やまゆりさん

こちらこそいつもどうもありがとうございます(^^)
モーニング、いちごジャムと、小倉は自由にパンにつけれるようになってました(^u^)
よくばりの私なのでどっちもつけちゃいました(笑)
前はこのお店のモーニング、サラダもパンも食べ放題だったんですが、やはり野菜の値上がりの影響も大きいようで、食べ放題から、5品選べるモーニングに変わってしまいました。
でも前のほうが食べすぎてしまってたのでかえって良かったのかも~^^;

東海のモーニングはお値打ちなお店が多いのでぜひいつかご旅行のときにでも喫茶店にも入ってみてくださいね(^^)

2015/06/15 (Mon) 16:50 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

30度とは暑かったですね~!!
お互い体調はうまく管理しましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/06/15 (Mon) 22:16 | やまゆり | URL | 編集
No title

携帯もパソコンも体調も復活!
良かったですね。
でもあまり無理しちゃだめですよ。
抽選に当たってゲットしたドリンク サッパリした感じで、
今の季節に良いですね。
モーニングも食欲が湧きそうな感じです、
もっとも私の食欲は一年中ですけど・・・

2015/06/16 (Tue) 21:03 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは。
腕があがらなっか時は辛かったね。

えごまってもらった時使いかたがわからなったんだけど
最近はブームで色々教えてくれるね。

今日は夕方イオンに行ったら帰り土砂降りの雨でした。
お風呂に飛び込んでホッとしています。

りえちゃんも体に気をつけてくださいね。



2015/06/16 (Tue) 21:33 | machiko | URL | 編集
ありがとうございます

>やまゆりさん

こちらこそいつもありがとうございます(__)
昨日は日中は日差しも強くて暑かったです。
部屋の中でも水分まめにとってないと熱中症になりそうだったので水分まめにとるようにしてます。
まだまだこれからいっそう暑くなってきますね。
体調崩さないようにお互い気をつけましょうね(^^)

>nyar-nyarさん

パソも携帯も調子悪くなってしまったんですが、パソのほうは買い換えて前より繋がるのも早くなった感じがしてます(^^)
携帯は以前も急にしばらく写真が撮れなくなったときあったんですが何日かしてまた撮れるようになって原因がよくわからないままです^^;
体調、肩こりは以前に比べだいぶよくなってきたけど、まだ時々ふわっとするときはあるので無理しないようにしますね。

食欲がいつもあるって良いですよね(^^) 猛暑日だと食欲おちますが、ばてないようにしっかり食事とりたいです(^^)

>machikoさん

あちこち痛くなったり凝ったりでブログもまったりになってしまってますが長く交流していただけてどうもありがとうございます<(_ _)>
肩痛のほうは数年前ぐらいに急に痛くなってきて、急性期は寝返りうつときも痛くてあまり寝れなかったです。
痛みがとれたあとも、左手のほうはまっすぐ上まであげれずでしたが今はほぼ上まで上がるようになってきました(^^)

えごまオイル、火に弱いみたいなのでサラダにかけて食べてること多いです。
ココナッツオイルはレシピ本よく見ますが、でも今はネットでレシピいろいろ見れるから、えごまオイルもレシピいろいろ探していろんな料理に使ってみたいです。

買い物帰り大雨だったみたいで濡れてかぜなどひかれてないといいですが。この時期は急な雷雨があるので折りたたみ傘は必需品になってます。
体調心配してくださってありがとうございます。machikoさんもご自愛くださいね(^^)

2015/06/17 (Wed) 19:12 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは〜
今の時期は季節の変わり目ですので
体調の悪いときは無理をしないのが一番です!
私も梅雨時期は色々と辛くて・・・

550mのボトルが4本セットで当たるなんて
嬉しいですよね、特に重量があると嬉しさ倍増!

モーニングのパンが凄く美味しそうです。

2015/06/17 (Wed) 21:31 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

雨が降りやすいので傘を携帯しています。
私も水分補給を大事にしますね♪

いつもありがとうございます^^

2015/06/17 (Wed) 22:47 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさんおはようございます

17日から四日市に帰省しております

来月初旬までこちらで毎日忙しい
日々になりそうです

こちらでモーニングにも行きたいと思うのですが
孫つれではと考えると二の足を踏んでしまいます

2015/06/18 (Thu) 08:56 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

天気が変わりやすいようですね~!!
お互い楽しい週末にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/06/19 (Fri) 22:47 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん おはようございます^^

何事も新しいものはすぐ使いこなせなくなってきましたね~^^;;
私はいつも子供に聞いています

最近のじっとりした気候に私も体調悪いですよ~
お互い無理なく過ごしましょうね~^^

モーニングはやっぱりいいですね(^0^)
私も週一くらいで行ってます

2015/06/20 (Sat) 08:38 | ありす | URL | 編集
ありがとうございます

>みどり☆そらさん
6月は季節の変わり目で体調崩しやすくなってしまいますね^^;
去年の6月は冷えが特に原因だったと思うんですが、めまいも酷かったです。
ふわふわ感がだいぶ続いてましたが、今年は今のところ去年みたいなことはなくてほっとしてますが、調子にのるとだめなので体調管理に気をつけたいです。
みどり☆そらさんも梅雨の時期はしんどいそうでご自愛くださいね。

モラタメさんで当たったドリンク、飲みやすくてあっというまに飲んでしまいました。冷たいドリンクの飲みすぎも気をつけないといけないですね(^^ゞ

>やまゆりさん

いつも記事にたくさんコメント下さってどうもありがとうございます<(_ _)>
この時期、天気予報が雨マークついてなくても傘、携帯してないといつ降ってくるか分からないですもんね。
バッグに折りたたみ傘、かさ張るけどいつも持って出かけてます。
普段自転車で買い物行ってるので、合羽も持参して出かけてること多いです。

熱中症予防に水分補給も気をつけたいですね。
部屋の中にいても猛暑だとくらっときちゃうことあります^^;

>みほさん

四日市まで帰省お疲れ様でした~。
海のそばから帰省されて四日市のほうがやはり暑いんでしょうね。
来月初旬までそちらにみえるんですね。
いろいろお出かけされたり、お友達が多いみほさんだからご予定もつまってるのでは。
お孫さんとのお出かけも楽しいでしょうね(^.^)

>ありすさん

私もパソの設定もそうですが人まかせばかりです(^^ゞ
まだガラケーつかってますが、これでスマホに変わったら使いこなすまでにたいぶかかりそうです(笑)

この時期は体調不調になりやすいですよね。
クーラーが冷えすぎてるところに長くいると頭痛がおきやすくなってしまいます。
ありすさんもお体に気をつけてお過ごしくださいね。

モーニング、ありすさんの所もいろいろ良いお店がありそうですね。
私はたいてい喫茶店行くとスポーツ新聞見ながらまったりコーヒー飲んでます^m^

2015/06/22 (Mon) 20:08 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

パソが好調になったようで良かったです!!
お互い素敵な1週間にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/06/22 (Mon) 22:20 | やまゆり | URL | 編集
おひさしぶりですにゃ

肩の痛みがなくなってよかったですね。
つらいもんねぇ。

エゴマオイルはテレビで何か放送されてから
すごい勢いで売れちゃったんだって?

いつもえごま油を使っている人が
売っていないってぼやいていたんだ。

2015/06/30 (Tue) 11:19 | harry | URL | 編集
No title

りえちゃんこんにちは。

なでしこ・・残念でしたね。
でも準優勝ってすごいことです(^^)V

2015/07/06 (Mon) 12:05 | machiko | URL | 編集
どうもありがとうございます。

お返事が大変遅くなりました<(_ _)> コメント下さってどうもありがとうございます(*^_^*)

>やまゆりさん

パソは急に調子悪くなってしまうときあるので困ってしまいます^^;
でもパソ安いのですが買い換えたので今のところは快適です(笑)
携帯も充電してもはやく切れるようになってきたので電池パックそろそろ変えないとだめみたいです。
こちらこそまったりのネットになってしまってますがいつもありがとうございます(^^)

>harryさん

こちらこそご無沙汰してました。 その後お元気でしたか(^^)
肩こりや、首のこり、あと腰痛もちなのでときどき不調になってしまいますが、いっときの酷い凝りはおさまってきたので前よりはだいぶよくなってきてます。
上まで上がらなかった腕も痛みもなくあげれるようになってきたので良かったです。
ココナッツオイルもえごまオイルもテレビや雑誌の宣伝効果も大きいですね。やっと今は普通に買えるようになってきました(^^)

>machikoさん

なでしこ残念でしたね~。最初からずっとテレビ観戦して観てましたが、machikoさんもずっと観られてたのかな~(^^)
最初の5分であっという間に一点入れられたときはびっくりでした。
準優勝残念でしたが、ここまでくるのは大変なことですもんね。
テレビ観戦いっぱい楽しめました。
またこれからも一緒に応援しましょうね♪

2015/07/08 (Wed) 18:10 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

