掛川花鳥園パート3

 
  掛川花鳥園の記事、今日の記事で終わりです(^^)
前の記事にも書きましたが、掛川花鳥園はふくろうや、ぺんぎんと一緒に写真撮影できたり、ふれあったりもできますが、ほかにもバードショーもあって楽しかったです。

 ぺんぎんもふくろうもスタッフの人の言葉がよく分かってて、平均台を歩いたり、ハードルをまたいだり、指で指した方向に飛んだりして可愛さに癒されました(^^)
  

124_201507231624250e4.jpg

  ショーの最中、上手くいくとご褒美がもらえます(^^)
ハードルはこの一番低い高さのだけまたぐことができました。 赤いハードルのは高くてまたげないのでハードルの横を歩いてました^m^


140.jpg

 スタッフの人のすぐ後ろについてよちよち歩きするペンギンの姿も可愛かったです。


141.jpg

 スタッフの方の指さす方向をじっと見て飛ぼうとしているふくろう


139_201507231611025ae.jpg




118.jpg

 女性スタッフさんの指を指した方向にも飛んで、ふくろうも成功するたびにご褒美もらってました。


120.jpg

 花鳥園のバードハウスの中の写真続けて↓に画像アップしますね。
何種類の鳥がいるのか数え切れないほどいろんな鳥がいました。


157.jpg

 えさを買って持ってる人のそばに寄ってきて、 「えさ ちょーだいよ~」 笑



154.jpg

 並んでまっすぐお散歩中♪

074.jpg

 ぬいぐるみのぺんぎんや、インコ、ふくろうのお家も飾ってありました。


110_20150723161550228.jpg

 長くなりましたが、最後までお忙しい中ご覧いただきましてどうもありがとうございます<(_ _)>

コメント

いろんな鳥が、いるんですね♪

ペンギンさんもフクロウさんも芸が、できるとは
初めて知りましたv-10
画像を見てるだけで癒されます~v-238
そして、ちょっと涼しさも感じて最高です。

我が家の室内は今は冷房つけずで35度v-356
汗かいて痩せようと狙ってますが水分、こまめに摂取してるせいか体重変わらずです(笑)

2015/07/27 (Mon) 17:37 | けっぺ | URL | 編集
No title

ペンギンさん、可愛い~ (≧▽≦)
ふくろうさんも芸(?)をするんですね。初めて見ました^^
ぬいぐるみも可愛くて買って帰りたいです(^_^)

2015/07/27 (Mon) 21:54 | アンジー | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

ぺんぎんとふくろうのショーは
楽しかったようですね~!!
しぐさが可愛いかったでしょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/07/27 (Mon) 22:55 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん おはようどざいます

鳥とのふれあい良いですね

夏休みの家族旅行にぴったりかなと思いました

昔子供達が小学生のころ夏休みの
家族旅行先に頭を悩ませていたので
こちらなら連れて行けたかなと思いました



2015/07/28 (Tue) 07:33 | みほ | URL | 編集
バードショーですか♪

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)暑中お見舞い申し上げます。

バードショーですか♪いいなぁ、わたし鳥が好きなので・・・ますます行ってみたくなりましたよ。

2015/07/28 (Tue) 15:42 | ゆきみん | URL | 編集
No title

暑いですね。

鳥たち可愛いですね。
芸を覚えるんですね、賢いです(^^)

ほのぼのしました。

2015/07/29 (Wed) 10:18 | machiko | URL | 編集
花鳥園

りえさん、こんにちは。
暑いですが、お元気でお出掛けされて良かった~

掛川にも花鳥園があるんですね。
故郷にも「松江・フォーゲルパーク」があります。
多分、全国的に同じ系列だと思いますね。
フクロウの芸や、ペンギンのお散歩も楽しみました。
天井には、ベゴニアなど溢れるほどお花がありますよね。
管理は大変だと思いますが、夏でも涼しくて良いですね。

夏バテに気をつけて、元気に秋を迎えてくださいね。

2015/07/29 (Wed) 14:01 | だんだん | URL | 編集
No title

こんばんは。
毎日暑いですね~
鳥さんたちの芸、すごいです!
中でも一番びっくりした写真が、最後から2番目・・・
並んでまっすぐお散歩しているなんて、凄過ぎます!(笑)
係りの方、根気強く芸を仕込まれたんですね^^
こんな可愛らしい芸を見せてくれる鳥さんに
是非とも会ってみたくなりました。

2015/07/30 (Thu) 00:00 | りんご | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/30 (Thu) 21:54 | | | 編集
No title

こんばんは〜
やはり花鳥園は良いですね!
可愛い鳥さんたちのお写真
この暑さで参っている私に
癒しを頂けました〜。

やはり掛川は大きいですね
いつも富士ばかりなので
掛川もまた行きたいです!

2015/08/03 (Mon) 20:15 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

こんにちは
残暑お見舞いもうしあげます。
ペンギンが飛ぶんですかぁ~?
フクロウは飛んで当たり前に思いますけど・・・ねっ!

2015/08/08 (Sat) 14:50 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

ずっと気温高いですよね~!!
お互い暑さ対策ををしっかりしていきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2015/08/17 (Mon) 22:21 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^

ご無沙汰してます
暑い日が続きますね~
暑さと忙しさで少々バテ気味です^^;
何とか乗り切りたいですね~

バードハウスの中は鳥も自由に居れるんですね^^
やはりご飯を持ってる人に行きますね~
色々な鳥が見れていいですね
今度行かなくっちゃって思いましたよ(^0^)

2015/08/18 (Tue) 19:22 | ありす | URL | 編集
どうもありがとうございます<(_ _)>

>皆さま

ご無沙汰してます<(_ _)> 記事の更新が一月以上も空いてしまってその間ご訪問下さってる皆さんほんとうに申し訳なかったです。
パソのある部屋がクーラーがなく、この夏の猛暑でちょっとばて気味になってしまって、パソの前になかなか座れずでした(^_^;)
だんだんと気温が前よりは下がってきたので少しは過ごしやすくなってきたので前より体が楽になってきました(^^)

掛川花鳥園の記事、最後まで読んでいただいてありがとうございました。 お返事が今回皆さまご一緒になってしまいごめんなさいね<(_ _)>
皆さまの楽しい感想など聞かせていただけて私のほうも楽しく読ませていただきました。どうもありがとうございます(*^_^*)

暑さでなかなかお花など見に出かけたりとかできなかったですが、涼しくなってきてまた楽しいお出かけ画像がいろいろアップできたらいいなって思ってます(^^)

2015/09/06 (Sun) 19:51 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する