スポンサーサイト


やっと更新できました(^^ゞ

   前の記事からまただいぶ更新が空いてしまいました(^_^;) 遊びに来てくださってる皆さま、まったり更新がたびたびあってごめんなさい

今年の夏も猛暑でしたね(ーー;)  あまりの暑さに夏ばてしてしまいましたが、9月に入り少しは過ごしやすくなってきました。  季節の変わり目、雨の日が多くなってますが皆さま、ご自愛くださいね。

  今日の画像はモーニングに行った時の写真と、ミスドでティータイムした時の写真と、この前、岐阜市まで出かけて初めて行った銭湯のレジ前のお土産品売り場で見つけた、カップ焼きそばです。 パッケージの可愛さに負けて買ってしまいました。
 

  ↓の喫茶店は、テレビでもモーニングが美味しいお店で紹介されたことある喫茶店で、モーニングも豪華ですが、バームクーヘンが美味しいので人気店です。 モーニングにも少しですがバームクーヘンが付いてました(^u^)

場所は愛知県の一宮市にあります。 友達が行ってみたいカフェがあるといって連れてってくれたんですが、行ってみたかった喫茶店だったから嬉しかったです♪ 



002.jpg


 選べるモーニングだったので、ピザトーストのモーニングを選びました(^^)  ドリンク付きで400円でした。


005.jpg


 ↓は、ミスドのドーナッツです。 ミスドはなんといってもコーヒーがお代わりできるのが嬉しいです


006.jpg

 
 ↓は銭湯で見つけたカップ焼きそばです。  麺は中太麺で、ソースは香ばしい甘口ソースで具は、ほくほくポテト入りで食感も良くて美味しかったです。 ふりかけは、たまごそぼろと、あおさの混じったふりかけでした。
想像してたよりずっと美味しくまた売ってるの見つけたら買ってしまいそうです(^^)


008.jpg

 お忙しいなか、ご訪問頂きましてどうも有難うございます<(_ _)>
前の記事は、お返事が皆さま一緒になってしまいごめんなさい。 また今日の記事からお返事書かせていただきますね(*^_^*)

コメント

No title

りえさん、こんばんは!

ピザトーストをモーニングでいただけるのですね~!
美味しいバームクーヘンがついたモーニングも食べてみたいなぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2015/09/06 (Sun) 21:57 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

>やまゆりさん

パンの種類は何種類かから選ぶことができました(^^) 日替わりパンはビザトーストだったので迷わずピザトーストのモーニング選んじゃいました♪
パンのほかには、サラダ、ヨーグルト、バームクーヘン+日替わり麺、ドリンク付きで400円でした。
バームクーヘンはふわふわでとっても美味しかったです。家からはちょっと距離あるのでなかなか行けないですがまた行ってみたいです(^^) こちらこそまったり更新のブログですがどうもありがとうございます<(_ _)>

2015/09/07 (Mon) 14:30 | りえ | URL | 編集
お久しぶりです。

りえさん、こんにちは♪(*^。^*)
やっと・・・更新されたのね♪待ってました。

これだけのモーニングなら・・・充分ランチになりますね。おいしそう。^m^

ミスドは・・・そうおかわりオッケーがうれしいですよね♪

たしかに、可愛いです、これは♪

2015/09/07 (Mon) 15:08 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

>ゆきみんさん
またまた更新が空いてしまいました(^^ゞ パソがある部屋にクーラーがなく、夏ばてしてたのでいっそうパソする気力もでずでした(^_^;)
少し気温が下がってきて体調も戻ってきました。
記事の更新待ってもらえてて嬉しいです(^^) ありがとうございます。
一宮市、名古屋市、どちらもモーニングの発祥地と言われてますが一宮市の喫茶店のモーニングもいっぱい付くお店が多いです。
ミスドはコーヒー、ホットだとお代わりできるので行くとお代わりしちゃいます^m^

2015/09/07 (Mon) 18:33 | りえ | URL | 編集
あれあれ?

昨日、お邪魔して書き込んだけど・・。

ないね。記憶違いかな?

じゃあ、改めて りえちゃんこんにちは。

台風の影響はいかがですか?
こちらは雨も止みつつあります。
明るくなってきましたよ。

モーニングもミスドーも美味しそうですね。
たまに行きたくなりますね。

2015/09/09 (Wed) 11:43 | machiko | URL | 編集
どうもありがとうございます<(_ _)>

>machikoさん
いつもコメント下さってどうもありがとうございます。昨日お忙しい中コメントして頂いてたのに反映されてなかったんですね^^; 原因分からずですが申し訳なかったです<(_ _)>
以前も数人の方からコメント反映されてないこと教えていただいたことあったんですが、たびたびあると困っちゃいます。
教えて下さって嬉しいです。 これからもまたそういうときあったら教えていただけると助かります<(_ _)> 対策考えないと。
台風は今回東海のほう横断でしたが12時ごろに風雨ちょっと強かったですが今は雨はやんで風もあまりないです。
machikoさんのほうも風雨弱くなってみたいで良かったです(^^)

2015/09/09 (Wed) 14:43 | りえ | URL | 編集
No title

こんにちは。
台風、無事過ぎ去ってホッとしましたね。
8月の終わり、数年ぶりにミスドのドーナッツ買ってきました。
美味しかった~(笑)
とても美味しかったので、9月になってから、一人でお茶しにいきました^^
しっかりコーヒーおかわりしてきましたよ~
ミスドは一人でも気軽に入れるのがいいですね。

2015/09/09 (Wed) 15:20 | りんご | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

>りんごさん
記事の更新がだいぶ空いてしまいましたがどうもありがとうございます<(_ _)>
台風、今回のは久しぶりに東海のほうにきましたね。
風も雨も強いなって感じたのはこちらは1時間ぐらいでした。
お昼2時過ぎてからは雨もやんだので急いで洗濯物干したら夕方にはほぼ乾いたので良かったです。
明日も予報、こちらは雨から曇りに変わってきたみたいです。

ミスド、久しぶりに行かれたんですね♪
あまり私も行けないんだけど今可愛いお皿もらえるキャンペーンやってるから集めようかな~なんて思ってます(^^ゞ
ミスドはお代わりも頂けるし、ゆっくりお茶できるのが嬉しいです(^^)

2015/09/09 (Wed) 19:12 | りえ | URL | 編集
モーニング娘♪

りえさん、こんにちは~
そろそろ紅葉も近い頃かな(気が早い!)
たっぷりのモーニングで、TVで紹介されるのも分かります。
ぐんまちゃんやきそばって、そちらの地場のものですか?
群馬県と間違えそうですが、美味しいのですね♪

2015/09/10 (Thu) 13:03 | だんだん | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

>だんだんさん
一ヶ月以上も更新できずにいましたがどうもありがとうございます(^^)
やっと猛暑の時期が過ぎて、じきに紅葉の季節がやってきますね。
今日は関東のほう大雨の被害がでてしまってますがだんだんさんのほうも大雨の被害でてないといいですが。
モーニング、アップしたお店のもいっぱい付いてお得でしたが先日さらにもっとモーニングつくお店に行ったんですが食べきれないほどの量でした(笑)
ぐんまちゃん焼きそば、群馬のほうの会社で作られた焼きそばで、こっちのスーパーでは見たことなかったんですがたまたま行った銭湯のお土産売り場で売ってたので買えましたよ(^^) 味も好みでした(^u^)

2015/09/10 (Thu) 17:04 | りえ | URL | 編集
No title

良いのよ 良いのよ!
まったりで お体と相談しながらで!
モーニングセット 美味しそうだしお安いし!
ミスドドーナッツもちょっと見た事ないかも~
私はっ老化した主婦だし・・で余りこういうお店利用しないけれど、
りえさんの記事見ると行きたくなります。

2015/09/10 (Thu) 22:00 | nyar-nyar | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

>nyar-nyarさん
暑さ寒さにほんとに弱いので体調管理に気をつけないといけないです(^^ゞ
ありがとうございます。ブログ、お言葉に甘えて今後も無理なくやっていきますね<(_ _)>
モーニング、お近くだったらいっぱいいいお店あるのでってお誘いしちゃってるかも^m^
ミスドのドーナッツも新しいのいろいろ発売されてて安いの買ってること多いけどこれはちょっと高かったかな。
以前なら一度に2つとか食べれたけど胃もたれしてしまうので1個まででやめてます(笑)

2015/09/11 (Fri) 16:32 | りえ | URL | 編集
No title

わー、充実したモーニングですね。
ミスドもおいしそう。これはまだ食べたことないので、今度行く時狙います(笑)
ぐんまちゃんが可愛い~ (≧▽≦)

2015/09/11 (Fri) 20:59 | アンジー | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

>アンジーさん
愛知県一宮市のモーニング、ここのお店もビザトーストだけでも嬉しいのにほかにもいろいろついて大満足でした(^^)
以前一宮市のほかのカフェに行ったときもたまたま入ったお店だったんですが一日モーニングが付くお店でまた行きたいなって思ってるんですがお店の名前は忘れてしまって(^^ゞ
ミスドで食べたドーナッツは薄いアーモンドがたくさんのってて美味しかったです(^^)
ぐんまちゃん焼きそば、ソースが辛口好きな人には物足りないかもしれないですが私には好みの濃さでした。

2015/09/11 (Fri) 22:13 | りえ | URL | 編集
ぐんまちゃん焼きそば(^^♪

私のところでも見かけましたv-10
うどんもあり迷った結果うどんにしたのですがイマイチv-390
次回は見かけたら焼きそばの方を絶対、購入しますv-407

今日は、こちらは快晴だったのですが朝早くから地震があってビックリしましたv-404
震度3位でしたが主人が飲み会で泊まりだったので返信くるまでは心配でしたよv-399

2015/09/12 (Sat) 18:03 | けっぺ | URL | 編集
No title

こんばんは〜♪
可愛いカフェに
凄く美味しそうなビザトースト
このお写真拝見したら
急にお腹が空いてきました(笑)
ミスドも良いですね〜
最近食べて無いので明日にでも
買って来ようかな〜、と。
焼きそばは初めて見ました
本来は群馬県の限定なんでしょうか?

2015/09/14 (Mon) 20:31 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^

私も更新がのびのびなので~^^;;;
お互いゆっくりやっていきましょう^^

一宮は愛知県の中でもモーニングが有名ですね
ぜひ1度行ってみたいです(笑)

ドリンクの料金でこんなに色々付くんですね!
バームクーヘンもいいですが
ミスドのドーナツもやはり美味しそう(*^^*)
ミスド最近食べてないので食べたくなっちゃいました^^

2015/09/16 (Wed) 16:36 | ありす | URL | 編集
No title

りえさん大変ご無沙汰いたしております~^^
お元気でしたでしょうか~~~

一宮のモーニングって有名なので1度は行ってみたいんですが
未だ未経験です。。
すごい内容ですね~☆ 美味しそう^^
前記事の掛川の花鳥園の記事も見させていただきました。
実は来月、掛川の方に行くので掛川城に~って思ってるんですが
花鳥園も有名みたいだから悩むとこですが
旅行で行くわけではないので時間が足りないかな~とも思ってます。。
こういう感じのトコなんだ~って参考にさせていただきました♪

ぐんまちゃん可愛いので私も見つけたら
パケ買いしちゃうと思います(*^_^*)

2015/11/06 (Fri) 19:35 | たれぼうこ | URL | 編集
どうもありがとうございます<(_ _)>

けっぺさん、みどり☆そらさん、ありすさん、たれぼうこさん 大変お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
胃腸の不調や、風邪で咳が続いたり熱が出たりでしばらく体調不調だったため、パソするのしばらくできませんでした。
やっと体調もどってきました(^_^;)
まったりなブログになってしまってますが今後ともよろしくお願いしますね(*^_^*)

>けっぺさん

書き込みしていただいてからあっというまに2ヶ月も過ぎてしまいました(^^ゞ 遅くなりごめんなさいね。
メールありがとうございます。 メールのお返事もまったりになってしまってますがこれからもよろしくお願いしますね。
けっぺさんも体調にお気をつけくださいね(^^)

ぐんまちゃんのうどんも売ってるんですね。 焼きそばのほうは岐阜市にある銭湯で見つけたんですがうどんはなかったです。うどんも味が気になります。 地震は震度3もかなり揺れるから怖いですよね(~_~;) お怪我なくてよかったです。

>みどり☆そらさん

お返事かなり遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>
まったり更新のブログになってしまっててみなさんに申し訳なく思ってます^^;
お腹空いてるときに食べ物画像見るといっそうお腹すいてきちゃいますよね(笑)
ましてお腹空いてるときに買い物行ってしまうと予定になかったものも買ってしまうからあとで反省です(^^ゞ
ミスドもいっときよく食べてましたが胃がしばらく不調だったのであれからは食べてないです。でも調子よくなってきたからまた食べたくなってきました(^J^) ぐんまちゃん焼きそばはたまたま銭湯で見かけましたがほかでは見れないからやはり群馬のほうの限定なのかなって思います(^^)

>ありすさん

かなりお返事遅れちゃいましたがごめんなさいね。
ありがとうございます。 お互いブログの更新無理なくやってきましょうね(^^)
ブログはじめたころは週に何回も更新してたような気がするんだけど今ではほんとにたまにの更新になってしまってて、もっとほんとは更新したいんですがなかなか体調不調になったりで思うようにできずです(^^ゞ 更年期だしま、仕方ないかって思ってますが^^;
ミスド、クリスマスのころになるとまた可愛いドーナッツが発売しそうですね。 コーヒーがおかわりもできるのでコーヒー目当てで行きたくなるときもありますよ(^^)

>たれぼうこさん

うわ~ たれぼうこさんご無沙汰しちゃってましたがコメントいただけてて嬉しかったです(^^)
しばらく体調不調で更新も休んじゃってました。
パソする元気もなかったりで久しぶりに自分ちのブログさきほど見て、コメントもらえてたのに気が付きました(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>
後ほどブログにお邪魔させてもらいまーす(^^)

一宮のモーニング、たまにテレビで紹介されてるの見つけるとこっちよりいいなって思っちゃいます。
一宮でも場所によってはそれほど私の所から遠くないので何回かは一宮の喫茶店入ったことありますがどこもよかったです(^^)
掛川に来月行かれるんですね♪ 花鳥園は予想してたより面白かったし楽しめましたよ。あ~でも旅行で行かれるんじゃないんですね。お城は残念ながら行けなかったけど、たれぼうこさんは楽しいところや美味しいもの食べれますように(^^)



2015/11/13 (Fri) 17:07 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

