来年もどうぞよろしくお願いします

 いよいよ2015年も残すとこあと1日となりました。

今年は酷い肩こりから、ふわふわめまいが続いたり、胃の不調があったりして、体調すぐれない時が多かったのでブログの更新が思うようにできなかったです。 今は調子もよく元気に過ごしてます(^^)

12月は更新たくさんしたかったですが、何かと慌しく結局年末の更新となってしまいました(^^ゞ
こんなまったり更新中なブログでしたが、温かいコメント下さって長くお付き合いしていただけて感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

来年こそは、もっと更新できるようにしたいなって思ってます。
皆さんのブログも来年も記事拝見させていただくの楽しみにしてます♪

年末、年始の記事は申し訳ないですが、お返事のほう皆さまご一緒に書かせていただきますね<(_ _)>
皆さまのブログにはご挨拶に後ほどお邪魔させていただきます(*^_^*)

今日はレコード大賞に明日は紅白、毎年子供のころからずっと観てる番組だからやはり観ずにはいられないです。
ダウンタウンの笑ってはいけない。。。の番組は録画設定済み(^^) 観たい番組ばかりです~。
お正月は箱根駅伝観るのが楽しみになってます(^^) あ、でも一番の楽しみはおせちとお雑煮食べることかな^m^

皆さんにとって来年も楽しくて素敵な1年となられますようにお祈りしてます。
来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

コメント

こんばんわ♪

りえさん、たまにでいいのです・・・りえさんのブログ楽しみにしてますから♪

来年もたまにでいいので・・・おいしそうなものとか可愛いものとかお願いしますね♪

2015/12/30 (Wed) 17:35 | ゆきみん | URL | 編集
良いお年を

体調がよくなられたようでよかったです。
わたしも最近はサボりまくりです~(^^ゞ
りえさんのほっこりしたブログにいつも楽しませて頂いています。
やさしさ溢れるコメントも感謝しています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

2015/12/30 (Wed) 21:04 | アンジー | URL | 編集
No title

こんにちは!
体調回復されて良かったですね^^
お互いに(?)微妙な年頃・・無理なく過ごしましょうね(笑)
良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 14:02 | さゆぽん | URL | 編集
こんにちは〜♪

ブログは無理せず気楽に書けば
それが一番ですので
マイペースで行きましょー!
(私も同じですから〜)

私も「笑ってはいけない」を
楽しみにしてますよ。

今年もお世話になりました
来年もまた宜しくお願い致します

先ほどは2回もコメント頂き有り難う御座いました
今気付いて慌てて記事をUPした所です
良いお年をお迎え下さいね。

2015/12/31 (Thu) 15:34 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさんこんばんは~♪
お久しぶりです~♪
時々ご訪問すると、お休みしていたので
ご無沙汰してしまいました

体調が悪い時はありますね
そんな時は私にもありますよ
そんな時は無理せずきっと良くなるから
待つことにしています 

私も紅白を見ながら年越しです
また来年もまったりとよろしくね

良いお年を~~(^-^)

2015/12/31 (Thu) 17:14 | nekomama | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは。

もう1日寝るとお正月・・。
散歩の途中、子どもの頃に歌ったのを思い出して
歌っていました。

細く長くお付き合いくださってありがとうございます。
お互いの体調も考えて これがいいですね。

よいお年をお迎えくださいね。

2015/12/31 (Thu) 19:10 | machiko | URL | 編集
あにゃあ

ひどい肩こりにめまいに胃の調子が悪かったんだ。
つらそうだわ。
今はだいぶよくなったのですね。
よかったです。

よいお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 19:12 | harry | URL | 編集
どうもありがとうございます<(_ _)>

>皆さま

お忙しいなかどうもありがとうございます。
いよいよ2015年も過ぎ去ろうとしてます。
振り返ると1年があっという間でした。
毎年年末は風邪ひいてることが多いですが今年は風邪ひくこともなくお正月をむかえれます(^^)
皆さまも風邪にお気をつけて楽しいお正月を過ごされますように♪
来年も無理なくマイペースでブログ続けていきたいなって思ってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

皆さま、良いお年をお迎えくださいね(^^)

2015/12/31 (Thu) 23:45 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

今年もたくさんのコメントありがとうございました!!
とてもうれしかったです。
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 23:51 | やまゆり | URL | 編集
No title

新年明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

昨年は四日市で息子と迎えた新年でしたが
今年は隠岐で夫と二人の静かな新年です

今年の春は二人目の孫が生まれるので
おばあちゃんは大忙しになりそうです

お体ご自愛ください

2016/01/01 (Fri) 13:38 | みほ | URL | 編集
No title

あけおめです(^^)
今年もよろしくお願い致します。

食べすぎ注意報が出ている我が家です(笑)
どうしましょ(^^)

良いお正月をお過ごしくださいね^^

2016/01/01 (Fri) 14:36 | さゆぽん | URL | 編集
どうもありがとうございます<(_ _)>

>やまゆりさん みほさん さゆぽんさん

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

お正月、こちらは晴天が続きそうですが、皆さまのところも晴れますように♪
楽しいお正月を皆さまもお過ごしくださいね(*^_^*)

2016/01/01 (Fri) 16:20 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する