スポンサーサイト


復帰しました(^^ゞ

  皆さま、お久しぶりです^^;

更新がだいぶあいてしまって、ご心配、それからご迷惑おかけしました<(_ _)>
肋骨のヒビの記事で温かいメッセージ下さってありがとうございました。

嬉しく読ませていただいてました。 肋骨のヒビは、なかなか痛みもひかず、もしかしたら、ヒビではなく骨折してたのではと思ってます。
痛みだけでなく、痛さで浅い呼吸ずっとしてたせいか、呼吸も違和感のある日々が長く続いてました。
息切れも続いて治るのかなって不安になった時もありましたが、怪我から3ヶ月ほど過ぎたら前のように体調もどって元気になりました(^^)

やっと、ブログ復帰できる~って思ったら、今度は母の体で心配になる日々が続いてしまってました。 母の体調も落ち着いたころ、私と家族が順に夏風邪ひいて、熱や咳が続いたりで、もう勘弁して~って感じの日々でしたが、やっと落ち着きました(^^)

でもそんないろいろあった間も調子良いときは気分転換にお花とか見に行ったりしてました。 やっと画像アップできて嬉しいです♪
梅や桜が咲いてる時にも撮ってきた画像あったんですが、時期が過ぎてしまって、今日は一番最近に撮った薔薇画像貼りますね(^^)

近場のこじんまりとした、薔薇園ですが久しぶりに薔薇を見ながらの散策楽しめました♪


172_20160613105755aeb.jpg



174_20160613105758fe9.jpg



184_20160613110008482.jpg



195.jpg



190_201606131101185c8.jpg




188.jpg

 
 薔薇画像はこれぐらいにして、最近スーパーの中のお店で食べた、チャンポン麺と、白くまアイスの抹茶味です。

どこで食べようかなって迷ってたら、チャンポン麺のお店の前で無料ドリンク券もらったので決まりました(笑)
久しぶりに食べたチャンポン麺美味しかったです。

167_201606131112103db.jpg

暑いので最近アイスよく食べてしまってます(^^ゞ

168_20160613111209fed.jpg

 梅雨入りしてじめじめした天気が続いてますね。 皆さま、体調崩されませんようご自愛くださいね(^^)
記事が長くなってしまいましたが、お忙しいなか、ご訪問頂きましてありがとうございます<(_ _)>

コメント

No title

よかったですね。
どうしているかなっていつも思っていました。

次々と波が襲ってくるのは大変辛いですね。
それでもやっと落ち着いた生活に戻られてよかったです。

我が家も年いってからの引越しと猫のことで大変でした。
それでも何とか落ち着いてきましたよ。

りえちゃんも無理をされず 楽しく過ごしてくださいね。

2016/06/24 (Fri) 17:49 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん お帰りなさい~(^^)/
ご自分の体調だけかと思ったらお母様からご家族から
大変でしたね。。お疲れ様でした~!!
そんな時はやっぱり綺麗なお花でも眺めて美味しいもの食べて☆
発散しないとね~(^O^)
バラ綺麗に咲いてますね~♪
梅雨入りしてジメジメしてるかと思ったら
気温が30℃超えたりと忙しい気候ですよね;
今年の夏は猛暑の予報なので今から体力付けて
のりきりたいと思います♪
りえさんもお気を付けくださいね~

2016/06/24 (Fri) 21:38 | たれぼうこ | URL | 編集
おかえりなさ~い

更新ありがとうございます。
本当に大変でしたね。
バラ、すごく綺麗ですね。
あたたかみのあるピンクのも、品のある薄紫も、どちらもうっとりですv-10
おからだ大切に、無理せずやって下さいね^^

2016/06/24 (Fri) 21:59 | アンジー | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

>machikoさん

2月にブログ更新したきりでもっと早く復帰したかったんですが、自分の怪我だけでなく、母の具合が悪くなったり、家族順番に夏風邪ひいたりで、パソコンの前に落ち着いて座ることもできずご無沙汰しちゃってました。
いつも気にかけていただいてほんとにありがとうございます<(_ _)>
machikoさんもお引越し大変でしたね。今はもう落ち着かれたそうで良かったです。体、お互いこれからも無理なく過ごしましょうね(^^)

>たれぼうこさん

どうもありがとうございます(^^) やっとこうしてまたお話できて嬉しいです。
そうなんです。 肋骨のヒビで胸の痛みがやっと治まってきてほっとしたのもつかの間で、兄から母のことで心配になる連絡が入ってきて、ひとつきほど兄と覚悟しないといけないかもって話したりしてた時期もありましたが回復してきてほっとしてます。

今年の夏は猛暑予報なんですね^^; 去年は暑さで冷たいもの飲みすぎて胃の調子悪くなってしまったので体調管理に気をつけないとです。 たれぼうこさんもお体にお気をつけて(^^)

>アンジーさん

更新待っててくださってとっても嬉しいです(^^)
アンジーさんもお元気にブログされててとっても嬉しかったです♪
しばらく更新もご訪問もできずにいてごめんなさいね。
こんな感じでまったりブログになってしまって皆さんにご迷惑おかけしちゃってますが、今後ともよろしくお願いしますね(^^)

薔薇、家からわりと近くにある薔薇園なので、年に2度ほど見ごろの時期に行ってます。でも今回はちょっと行くのが遅かったのでだいぶお花が少なくなってました^^;
薔薇はどの色も綺麗だけど紫色の薔薇もすごく好きです。

体調気遣っていただきありがとうございます。アンジーさんもご自愛くださいね(^^)

2016/06/24 (Fri) 22:50 | りえ | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

HPご訪問、ありがとうございます☆
怪我だけではなく、続けて大変でしたね!
落ち着かれて何よりです♪
バラは素敵ですよね(^。^*)
お写真、よく撮れていますね!
綺麗なものや美味しいものは、
テンションを上げてくれますよね☆
私は「牛乳しぼり」というアイスにはまり、
要ダイエットにも関わらず、
毎晩の楽しみになっています(笑)

2016/06/25 (Sat) 01:04 | 茶宇あぐり | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

>茶宇あぐりさん

こちらこそいつも温かいコメント下さってどうもありがとうございます(^^)
よくニュースとかで肋骨骨折の怪我とか聞いたりしてましたが、こんなにも痛いものだったんだと痛感しました^^;
母の体調で心配なこと担当医の方から聞いたときはネガティブな気持ちにしばらくなってしまってましたが、以前より体調よくなってきたのでほっとしました。

薔薇画像、たくさん撮ってきたんですがアップするには恥ずかしい写真ばかりでちょっとだけ貼りました(^^ゞ でもそう言っていただけて嬉しいです(^^) 牛乳しぼりってアイスがあるんですね♪ こんど見つけたら買ってきて食べたいです(^J^)

2016/06/25 (Sat) 12:36 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん 良かったです!
本当に次々といろいろあって大変でしたね。
でも もう大丈夫!
神様はそうそうあなたを苦しませないですよね~!
楽しく 過ごしましょうよ。
バラ園のピンク色が可愛くて素敵です、
りえさんのこれからも 素敵なことが沢山起きると思います。

2016/06/25 (Sat) 21:50 | nyar-nyar | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

おひさしぶりです。
体調が戻ってきたようで良かったです。

ばらはきれいですね~!!
近くにバラ園があったらなぁ~。

いつもありがとうございます^^

2016/06/26 (Sun) 00:06 | やまゆり | URL | 編集
復活良かった~

りえさん、コメントをありがとうございました!

過去記事で心配しましたが。
もうすっかり元気になられたようで、本当に良かったv-32
ずっとお若いりえさんですから、回復力もあるのですよ♪
運動ばかりしていたので、数え切れない怪我もしました。
肋骨のヒビ、コルセットしても治るには数ヶ月かかrました。
高齢になったら、今度は膝や腰にきてしまって~
せっせと出歩いて、足腰丈夫にして下さいね。

やはり、お花は癒されますね。
美味しい食も健康の元ですから、うんと楽しんで下さいね~

2016/06/26 (Sun) 14:42 | だんだん | URL | 編集
どうもありがとうございます<(_ _)>

>nyar-nyarさん

どうもありがとうございます。もう大丈夫って励ましていただいて元気でました(^^)
母が体調悪いときは御参りに行ってよくなるように願ってきました。
いろんな年ありますもんね。はい(^^) 前向きに楽しく過ごしたいです。
nyar-nyarさんもこれからもお元気で楽しい毎日を過ごされますように(^^)

>やまゆりさん

こちらこそかなりご無沙汰してしまってましたが、ご訪問下さって温かい言葉かけて下さってありがとうございます(^^)
お元気に過ごされてて良かったです。
私のほうは、怪我のあとも風邪で熱や咳が長引いてしまってパソの前に座る元気もでなかったんですがようやくこうしてブログ復帰できてお話できて嬉しいです。
バラ園はこじんまりしたところですが、見ごろのときに行くと良い香りに包まれて楽しい気分になれます。

>だんだんさん

長くブログ休んでしまってご心配おかけしました<(_ _)>
凍った道で自転車に乗ってて何十年前に思いっきり転んだこと過去にもあしましたが、そのときは打撲だけですんだのに、今回は思いっきり転んでしまってしばらく息ができなかったです^_^;
でも時間はかかりましたがやっと呼吸も普通にできるようになってよかったです。
だんだんさんも以前怪我されたそうでおつらかったですね。
この前テレビ観てたら膝痛に生姜が良いってやってましたのでたくさんとるようにしたいです。
だんだんさんもお元気で、これからいっそう暑くなりますがご自愛くださいね(^^)

2016/06/26 (Sun) 19:31 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

ちゃんぽんは時々食べたくなりますね~!!
明日から天気が崩れるようですが、
お互い体調を整えていきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2016/06/26 (Sun) 23:52 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさんおはよう~♪
お休みの間にだいぶいろいろなことがあったようですね
体はちょっと痛むところがあると、それだけで
とても不自由ですよね。そんなとき家族のことで
いろいろ起きるのよ(><)
でも落ち着いたようで よかったです。

私は今年はバラ園にいけなかったんです
疲れた時は植物を身に行って、おいしいものを
食べちゃう(^-^)疲れが取れるよね~

また無理せずブログ書いてくださいね(^-^)

2016/06/27 (Mon) 10:37 | | URL | 編集
よかった♪

りえさん、お久しぶりです♪何よりも・・・元気になられたことが一番です。( *´艸`)

いろいろあったのねぇ。(;^ω^)

バラ園癒されますねぇ♪いいわぁ。( *´艸`)

チャンポンおいしそうです。

2016/06/27 (Mon) 15:16 | ゆきみん | URL | 編集
どうもありがとうございます<(_ _)>

>やまゆりさん

まったりブログにいつもこちらこそどうもありがとうございます(^^)
ちゃんぽん麺はたま~にしか食べないんですが、久しぶりに食べるといっそう美味しく感じます(^J^)
具がいっぱいのってるちゃんぽん麺はさらに美味しいです~。
天気予報見ると明日から雨マーク続いてますね。 せめて気分は晴れ~で頑張りましょうね♪

>nekomamaさん

えっとコメント拝見してnekomamaさんかなってすぐ分かりました(^^ゞ
いつも温かいメッセージ下さってありがとうございます(^^)
肋骨痛めるとあんなに呼吸までえらくなるとは思ってもいなかったです。
あの痛さはきっと骨折までいってたのではって思ってますが^^; なにはともあれ良くなったのでよかったです。
家族のことも不安あったりでしたが、落ち着いてほっとしてます(^^) 
ストレス発散になるし美味しいもの食べたりお花見たり癒されますね♪ お互いブログ無理なくやっていきましょうね。

>ゆきみんさん

長くご訪問もできずにいてごめんなさいね。
ご心配おかけしましたがやっと落ち着いてゆっくりパソの前に座れるようになりました(^^)
こんなまったりのブログにずっつお付き合いくださってほんとにありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね(^^)
バラ園、久しぶりに行ってきました。 終わりかけの花びらもあったけどやはり綺麗なバラ見てると癒されます。
ちゃんぽん麺は美味しくてあっというまにペロリでしたよ^m^

2016/06/27 (Mon) 20:29 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

暑いので冷たいものを摂りたくなりますよね~!!
私も気をつけるようにしています。
今週素敵な1週間になりますように♪

いつもありがとうございます^^

2016/06/27 (Mon) 23:24 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは。
長くなって心配していましたが、ようやく復帰できてよかったですね!

薔薇が綺麗に咲いてますね~
今年は薔薇園に行けなかったので、画像で楽しませてもらいました。

チャンポンは好きだけど、お店が無くなっちゃったこともあって、
もうずいぶん食べていないような気がします。
白くまアイスは抹茶味もあるんですか。
見つけたら試してみたいです~

2016/06/27 (Mon) 23:56 | れもん | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

雨がよく降るので、
晴れたら洗濯ものが干せるのがうれしいですよね~♪

いつもありがとうございます^^

2016/06/28 (Tue) 22:56 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

>やまゆりさん

いつもどうもありがとうございます(^^)
雨降りでも蒸し暑いですよね~。
アイスがお得な日に買いだめしてるので、ついついあると食べ過ぎてしまいます(^^ゞ
今日も全国的に雨模様みたいですね。
午前中はこちらは昼過ぎまで曇りだったのでなんとか洗濯物片付きました。
猛暑がくるといやですが洗濯物が早く乾くのは嬉しいですね。 今週の一週間も楽しい日々でありますように♪

>れもんさん

どうもありがとうございます(^^) 次から次といろいろ起きてしまったので体調的にも気分的にも滅入ってたこともあってブログ長く休んでしまいました(^_^;)
ご心配おかけしました<(_ _)> 
でもすっかり今は元気になりましたのでまたよろしくお願いしますね(^^)
バラ画像、うまく撮れなかったですが楽しんでいただけたそうで嬉しいです。
この時期は紫陽花も綺麗なので見に出かけたいんですがなかなかまだ見れずにいます。 
白くまアイス、普通のも美味しいですが抹茶味も美味しかったです(^J^)

2016/06/29 (Wed) 17:00 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

暑いですよね~!!
汗がたくさん出ています。
お互い楽しい週末にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2016/07/01 (Fri) 23:34 | やまゆり | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/04 (Mon) 22:29 | | | 編集
No title

りえさん お久しぶりです

毎日蒸し暑い日が続きますね
特に東海地方は暑いですし
冷たいものもほしくなりますね

骨折は雨の日などまだ痛みますので
充分ご自愛くださいね

2016/07/11 (Mon) 09:45 | みほ | URL | 編集
どうもありがとうございます<(_ _)>

お返事が大変遅くなりました<(_ _)> いつもどうもありがとうございます(*^_^*)

>やまゆりさん

梅雨明けしたのは嬉しいですが日差しの強い日がしばら続きますね。
汗、日中ももちろんですが寝るときもタオルそばに置いて毎日寝てます。
クーラーつけて寝れるといいんですが頭冷えると痛くなってくるので汗ばむ毎日です^^; 
あと数日で8月ですね~。お互い夏ばてに気をつけて元気に過ごしましょうね(^^)

>鍵コメさん

お忙しいなかどうもありがとうございます。 怪我、またしないように今後も気をつけたいです^^;
自転車乗る時も以前よりスピード出さないようにゆっくり走るようにしてます。
それでも段さがちょっとある道でもこわくなってしまいましたが。
ブログ、マイペースでこれからもやってきますがよろしくお願いしますね(^^)

>みほさん

今日は東北が梅雨入りしたみたいです。東海地方もほんと暑いです。
梅雨明けは嬉しいですが、水不足のところもあるようで、たまに降ってもらわないと困りますね。
昨年の夏は炭酸とか飲みすぎたのが原因なのか秋になったら胃がしばらく不調だったので冷たいものの飲みすぎは特に気をつけてます^^;
骨折もひびも一度やると急に痛みがでることってありますね。ありがとうございます。無理しないようにしますね(^^)

2016/07/29 (Fri) 14:41 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

