スポンサーサイト


いよいよ大晦日

  大晦日まであと10分ほどになりました。 年末になると1年はあっという間に過ぎていったな~って毎年感じます。
今年は2月に入って早々ヒビが入ったり時々体調崩したりで、思うようにネットができませんでしたが、来年は体調管理にもいっそう気をつけたいです(^^)

 今年はブログの記事が数えるぐらいしか更新できませんでしたが、来年はもっとたくさん更新したいです♪
来年も皆さまと楽しくいろいろお話できますように 

 明日は年越し蕎麦食べるのが楽しみです(^J^)

   toshikoshisoba.png


では、皆さま来年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>  良いお年をお迎えください(^^)

コメント

おはようございます(○^^○)

ヒビが入られたのは本当に災難でした(;;)
でも、お元気になられてきて良かったです☆
大晦日!早いです!
紅白を観て、お蕎麦を食べます(^0^)

今年も優しい言葉をかけてくださり、
ありがとうございます☆
良いお年をお迎えくださいね♪(^。^*)

2016/12/31 (Sat) 06:03 | 茶宇あぐり | URL | 編集
こんにちは〜♪

でも今年のうちに治って良かったです
一年って経つのがホントにはやいですよね〜
私もマイペース更新なので
お互いにゆっくりやって行きましょー。

今年もお世話になりました
来年も宜しくお願い致します

今日の我が家は沖縄蕎麦で年越しです!!

2016/12/31 (Sat) 13:08 | みどり☆そら | URL | 編集
良いお年を

本当に、大晦日がくると、あっという間だったな~と感じますね。
お体大切に、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 18:37 | アンジー | URL | 編集
No title

りえちゃん、今年もゆったりでしたが
大丈夫よ。
色んなことがあるのでしんどいときもあるし
気分が乗らないときも多々あります。

気心が知れているから 体のことを心配しますね。

来年は穏やかな年になるといいですね。
いつもありがとうございます。

2016/12/31 (Sat) 18:51 | machiko | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

