スポンサーサイト


さぶ~(~o~)

 昨日寝る前は雪は降ってなかったのに朝起きたら道路一面雪でびっくりでした

日中は降ったりやんだりしてたので広い道はほとんど溶けてきましたが、また今夜から早朝にかけて積もらないといいんだけどどうなるかな~^^; 天気予報や道路情報まめにチェックしてます。 皆さま、外出されるときはお気をつけくださいね。
私ももう転んでヒビや骨折は懲り懲りなので気をつけなくては(^_^;)
 
 ニュース見てたら、年賀葉書の当選番号発表って書いてあったので早速調べたら毎年2枚ほど切手シート当たってるんですが今年は残念でした。 
でも近くのお店でそのお店が決めた当選番号の下2桁の番号が当たってたので2割引で買い物できたので嬉しかったです(^^)

 この前食べたモーニング画像です(^J^)

白いプレートにはサラダとヨーグルトと小豆が入った抹茶ラウンドパンがのってて、ドリンクはコーヒー選んでこれで370円。 安くて美味しかったです♪
 
 
CA3C1674.jpg

  お忙しい中ご訪問頂きましてどうもありがとうございます<(_ _)>

コメント

No title

雪って、ちょっとでも積もると本当に歩きにくいですよね。
あんなに滑りやすくなるとは思いませんでした。
モーニング、すごくお洒落でおいしそうですね^^

2017/01/15 (Sun) 21:12 | アンジー | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

雪が積もったのですね~!!
路面凍結にはお気を付けくださいね。

モーニングはおいしそう~!!
そのうえ安いのでいいなぁ~♪

いつもありがとうございます^^

2017/01/15 (Sun) 23:29 | やまゆり | URL | 編集
雪降りましたか。(;^ω^)

りえさん、こんにちは♪
そちらも今回の寒波で・・・雪積もってしまいましたね。(;^ω^)普段積もらないところだと・・・大変だったでしょう。(;^ω^)

年賀状の番号まだ・・・チェックしてないです。うちもダメかも。('◇')ゞ

2017/01/16 (Mon) 15:23 | ゆきみん | URL | 編集
No title


りえちゃんこんばんは。
年賀状と宝くじの番号を調べていました。
切手が当たっていたようです。
宝くじは2百えんだけでした。

モーニングの抹茶ラウンドパン・・美味しそうですね。
こちらも雪が少し降りました。

交通は順調に動いていました。

鉄板の上は滑りやすいから気をつけたいですね。
雪は怖いですから・・。

2017/01/16 (Mon) 17:56 | machiko | URL | 編集
No title

こんばんは^^
大雪でしたね~
雪かきで腰が痛くなりましたよ (^^;;

年賀葉書の当選番号発表、今日だったんですね。
早速調べたら、切手が4枚でした。
昔、一回だけふるさと小包が当たったことがあります。

2017/01/16 (Mon) 21:11 | れもん | URL | 編集
おはようございます(○^^○)

全国的に寒波到来ですね。
こちらは幸い雪は降りませんでした。
でも寒くて寒くて、
私は1人の時はコタツだけで、
ファンヒーターは使わないのですが、
ファンヒーターが消せません^^;

りえさん地域は雪が降ったようで、
外出等、気をつけてくださいね☆

年賀葉書き、まだ調べていません。
当たっていると、いいなぁ~^^

2017/01/17 (Tue) 08:04 | 茶宇あぐり | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

たしかにこの時期洗濯物は乾きにくいですよね~!!
また寒くなるようなのでお互い体調をうまく管理していきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2017/01/18 (Wed) 22:34 | やまゆり | URL | 編集
No title

こちらは降りそうで降りませんが寒いです、
凍えそうな冷たい風が一日吹いていました。
美味しそうな抹茶の🎂、
私もいただきたいと思います。

2017/01/23 (Mon) 21:49 | nyar-nyar | URL | 編集
どうもありがとうございます<(_ _)>

>皆さま
いつもまったり更新中のブログなのにご訪問くださりどうもありがとうございます<(_ _)>
1月半ばはとっても寒かったですね。
でも今週はこちらは晴れの日も多く雪が降らなかったのでそれほどは寒くなかったですがやはり早朝は-気温の日も多く寒さで目が覚める日が多くなってきました。
まだまだこれからも寒い日が続くので皆さん風邪などひかれませんように。
インフルもまたこれからピークだそうでお気をつけくださいね。

2017/01/29 (Sun) 15:50 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

