暑くてたまらん^_^;

 
   毎度毎度の記事の出だしの言葉になってしまってますが、今回は暑さでばてばてでまた更新がだいぶあいてしまいました(^_^;)
パソの机がある部屋にクーラーなくて、パソの前に座る元気が出ずでした~

先週末、日帰り温泉で朝から夕方までのんびりしてきたら元気回復してきました!(^^)!

ここにくると入り口前に飾ってある動物の可愛いオブジェに見入ってしまいます。


031_2017082819005826b.jpg

 後ろに下がってもう一枚撮ってきました♪


032_201708281900581dd.jpg

 
  今日コンビニのファ○マに行ったら、チキンラーメン、袋かカップラーメンどれか2つ購入で可愛い箸ケースと箸のセットが今週からもらえるイベントやってて、こういう可愛い物にいつまでたっても弱い私、つい買ってしまいました(^^ゞ

 赤いのと、黄色いケースのがあってどちらも欲しくて結局4袋買ったので2つゲットでした(笑)
景品は先着であるだけとのことで黄色い箸ケースのほうが置いてあるのが減ってました。



039_20170828190133a48.jpg


 たまに行くスーパーのゲームコーナーのUFOキャッチャーでとったエコバッグです。 今日も同じスーパー行ったときに取りやすそうなのあるかなって覗いてきてしまいました。 穴の近くに置いてあったのがあって一回で白いスヌーピーのエコバッグがゲットできました♪  以前とったのもあってどんどん増えてきてます^^; 

 自分用というよりプレゼント用になってること多いかな~(^^) 他にもキティちゃん、ぐでたまとか、クレヨンしんちゃんのエコバッグ(笑)これはゲットしたあとどうしようって感じでしたが^m^  

020_201708281901357cd.jpg

 お忙しいなか、ご訪問いただきましてどうもありがとうございます<(_ _)>
まだまだ暑い日が続きますが皆様ご自愛くださいね(#^.^#)

コメント

No title

今年の夏は、気温よりも、何かしんどさのある暑さですね~。
わたしのまわりの人も、「今年はしんどいわ~」と言ってます(^^;;
可愛いオブジェのある温泉、ステキですね^^
チキンラーメンの、赤いケースの方は、楽天カラーに似てますね(^_^)

2017/08/28 (Mon) 21:11 | アンジー | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

入り口前のオブジェかわいいですよね~!!
日帰り温泉で体調を回復されたのですね。
私も行きたくなりました。

暑さが続きますのでお互い体調に気を配りましょうね♪

いつもありがとうございます^^

2017/08/28 (Mon) 23:14 | やまゆり | URL | 編集
かわいい♪

りえさん、残暑お見舞いもうしあげます♪

少しは秋に近づいたか思えばまた暑かったりが、続きますね。無理のない程度に・・・行きましょう。^m^

わたしも黄色のほうが好きかな♪

2017/08/29 (Tue) 14:49 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

皆さま、コメント下さってどうもありがとうございます(*^_^*)

>アンジーさん
昨年の夏も同じような暑さでしたが、今年はいっそう暑さ感じてます^^;
寝てるときもタオルそばにおいてあるんですが拭いてばかりで寝れない日も多かったです(^_^;)
クーラー朝までずっとつけて寝れるといいんですが設定高めにしても途中で体冷えて切ってしまうので数時間つけてるだけで、切ったあとまた暑さで寝れなかったりで。

箸ケース、赤いほう、まさに楽天イーグルスのカラーでした(^^) まだ中の箸は見てないですが黄色いほうは黄色の箸だったからきっと箸はエンジ色かもです(^^)

>やまゆりさん

日帰り温泉は、なんどか行ったことがあるんですが岐阜県の可児市にある所です(^^)
ここに行くと温泉はもちろんですが、レストランのモーニングがお値打ちな値段で美味しいし、新鮮野菜がたくさん食べれるのも嬉しいです♪
入り口前の動物のオブジェも可愛くて見てると和んできます。
2階の休憩所には、一人ひとりソファーでテレビ観れたりできる場所もあるし、朝から夕方までゆっくりできたので疲れもふっとびました(^^)
8月もあと二日ですがまだ30度越えの気温なので体調に気をつけて過ごしましょうね(*^_^*)

>ゆきみんさん

残暑見舞いどうもありがとうございます(^^)
まだまだ猛暑日が多いですが急に雷雨になったりで日に日に秋らしくなってきてますね。
天気予報に雨マークがついてない日も折りたたみ傘持って出かける日が増えてます。
気温差があると体調崩しやすくなってしまうのでお互い気をつけましょうね。
昨年は冷たいもの飲みすぎて秋になったら胃が不調になってたので今年の夏はあまり冷たいもの取りすぎないように気をつけてます。(^_^;)
お箸、置いてあるだけみたいで黄色いのは数日でなくなりそうな感じでした。


2017/08/29 (Tue) 18:29 | りえ | URL | 編集
No title

は~いりえちゃん、こんばんは。

やっと元気になってきました。
ご心配をおかけいたしました。

外に出ての運動はなかなかできなくて
娘と相談して買ってしまいました。

毎日少しでもクロスバイクに乗るようにしたいです。

電気で動くものでないので玄関に置きました。
音も静かです。


立派な温泉施設ですね。
出かけるのが邪魔くさい暑さです。

2017/08/29 (Tue) 19:58 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

エコバックかわいいですね~!!
どんどん増えてうれしいですね♪

いつもありがとうございます^^

2017/08/29 (Tue) 23:51 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

少し温度が下がってきましたが、
日中はまだ暑さを感じますね!!
お互い体調管理をしっかりしていきましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2017/09/07 (Thu) 23:58 | やまゆり | URL | 編集
こんばんは(○^^○)

今年の夏の気候は身体にこたえましたよね!
私も暑さにバテバテで、
エアコンの部屋から出たくな~い!でした~^^;
最近は秋らしくなって嬉しいです♪
温泉は癒されますよね☆
可愛いものが大好きなりえさん、
とっても可愛いと思います(^。^*)

2017/09/08 (Fri) 19:31 | 茶宇あぐり | URL | 編集
No title

可愛い素敵なプレゼント ゲットなさって良かったですね、
ゲームセンターでエコバックをゲット!
私もUFOキャッチャーしたいと思いますが、
勇気が無くて一人では入れません・・・

2017/09/13 (Wed) 21:36 | nyar-nyar | URL | 編集
どうも有難うございます<(_ _)>

皆さま、お返事大変遅くなりました<(_ _)>
いつもご多忙の中コメント下さって有難うございます(*^_^*)

>machikoさん
体調よくなられたそうで何よりです(^^) 私のほうはこの記事書いたころは温泉で楽しめるほど元気だったんですが先月末から動悸が続いてしまって、家事するのもしんどくてだいぶ手抜きして過ごしてました^^;

クロスバイクその後よく使われてますか。音が静かだそうでどんな感じが使ってみたくなりましたよ(^^) 
日ごろ運動不足なのも体調不調になる原因になってるかもしれないので運動私もしなくては~(^^ゞ

>やまゆりさん

いつもこちらこそどうもありがとうございます(^^)
体調すぐれないときはなかなか思うようにパソできずご訪問あいてしまってごめんなさいね<(_ _)>
今年の夏はほんと暑くて夜中もタオルが手放せずいっそう寝不足になって体調不調の原因のひとつになってしまったそうです。
やっと9月にはいって、寝てるときそんなに汗はかかなくなって少し楽になってきました。 でもこんどは動悸が続いてえらかったですが^^;

エコバッグ、雑貨やさんで可愛いの見ると欲しくなるし、そんなにあってどうするの~って感じなのにゲームでも増えすぎてしまいました(^^ゞ

>茶宇あぐりさん

年々気温が上がってきてそうで、来年の夏もまたこんな感じでしんどいのかなって今から思ってしまいます^^;
クーラーつけてるとほんと部屋からでたくなくなりますよね~。
冷えすぎるお店とかに行くとこんどは帽子かぶってないと頭が冷えて頭痛がおきたりでこまったもんです。
でも少し気温も下がってきて早朝は寒くて目が覚めるときもあります。
お互い、季節の変わり目、無理しないようにしましょうね(^^)

可愛いもの、年に合わずいつまでも好きでいそうです(笑)

>nyar-nyarさん

チキンラーメンのお箸入れと箸のセット、見つけてしまったらゲットせずにいられなくなって袋のラーメンばかり買ってしまいました(笑)
カップラーメンのほうだと高くついてしまうので少しでも安くなるように^m^

ゲームコーナー、私も場所によっては恥ずかしいんですが、お店によってあまり目立たない場所にあったりで、エコバッグゲットしたお店はこじんまりとゲームコーナーあるのでひっそり遊べます(笑)
お近くでしたらUFOキャッチャーお誘いできるのに残念です(^^)

2017/09/14 (Thu) 18:39 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので
お互い気をつけましょうね~!!
台風は来ないといいですね。

いつもありがとうございます^^

2017/09/14 (Thu) 23:14 | やまゆり | URL | 編集
No title

りえちゃんこんにちは。

台風や色々怖いものも飛んできますね。
穏やかに暮らすのは難しいですね。
私たちはふだんの暮らしをするしかないですね・

お元気になられてよかったです。



2017/09/15 (Fri) 16:06 | machiko | URL | 編集
こんばんは〜

PCのあるお部屋にエアコンがないのは
キツイですね、夏場は大変ですしね。
オブジェが沢山で可愛いですね〜
これなら写真を撮りたくなりますよね!

箸ケースのセット
これは私も欲しい!!
ウチは黄色い鳥に凄く弱いので
見つけたら私も買っちゃいますよ〜(笑)

2017/09/17 (Sun) 19:00 | みどり☆そら | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!

体調が回復されてきたようで良かったです!!
お互い楽しい連休にしましょうね~♪

いつもありがとうございます^^

2017/10/08 (Sun) 23:17 | やまゆり | URL | 編集
ありがとうございます<(_ _)>

皆さま ご多忙の中コメント下さってどうもありがとうございます(^^)
お返事が大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>やまゆりさん
ぎっくり腰いったん治ったんですがしっかり治ってなかったのか、あれからまた腰痛でパソしばらく控えてました(^_^;)
ご訪問できずにいてごめんなさいね。

体調に気遣って下ってありがとうございます(*^_^*)
後ほどお邪魔させてもらいますね♪
台風、短い間に2回もきましたね。 今月最初の台風のときは風雨強くて電車もしばらく運休になってました。
最近、朝晩気温差があるので風邪などひかないように気をつけましょうね(^^)

>machikoさん

いつも何かとご心配おかけしてしてしまってごめんなさい。
体調はすっかり今はよくなったんですが、ぎっくり腰や、前からの慢性腰痛が続いて無理しないように過ごしてました。
台風や怖いもの、ほんとそうですよね。
ニュース観るたびにこの先どうなっていくんだろうかって不安になるときあります。
穏やかにずっと過ごせれるのってなかなか難しいですよね^^;
あまり心配しすぎず何事も前向きにって考えるようにしたらいろいろ不安も和らぐかなって思ったりもします。
machikoさんもお体これからもお大事になさってくださいね(^^)

>みどり☆そらさん

この記事書いたころはクーラーがいる季節だったのに、お返事かなり遅くなってしまいごめんなさいね(^_^;)
暑いか寒いかといえば、暑さのほうが弱いうえ、汗がでやすいお年頃?(笑)前はそんなに汗かきでなかったのに急に汗が大量にでたりで、夏はクーラーない部屋でパソはとてもできなかったです(^_^;)

日帰り温泉で撮ってきたオブジェ、ここに行くと毎回可愛い動物さんたちに癒されます。クリスマス前になるとイルミネーションも可愛いし、またその頃行けたら写真撮ってきたいです。 黄色い鳥さんグッズ弱いんですね^m^ 可愛いインコちゃんたちの写真また是非見せてくださいね♪

2017/10/31 (Tue) 16:21 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する