スポンサーサイト


砂糖は少なめで(^^)

      昨日、宅配の人がみえたので、どこからかなって思ったら、久しぶりにモラタメさんで応募したのが当たりました

20090530190144


 当たったのは、ネスカフェのフラジールっていう商品で、微糖のペットボトルのコーヒー4本が当たりました 1000名当選のでした。

 甘いものをよくアップしてる私なので、ホットコーヒーにも砂糖いっぱい入れそうなイメージがあるかもしれないですが、めったに砂糖は入れないです(笑) なので微糖とか無糖のが好みです。
 買うと4本で800円弱です。

 モラタメさん、ネスレさん、どうもありがとうございました(^^) 今冷やしてあるので飲むのが楽しみです。
 
 20090530190141


 このあたりは、一日モーニングがつくところがあって、お昼ぐらいにモーニング食べてきました(笑)

サンドイッチとかいろいろ種類があって、どれにしようか迷ってエッグトーストにしました。

モーニングはコーヒー代の380円でした。


20090531125259


 アジアン雑貨も売ってるお店で、テーブルに可愛い猫ちゃんがいました(=^..^=)

20090531125256


 無料雑誌についてた粗品貰えるクーポン持っていったら、お花の種が貰えました(^^) 蒔き方が書いてあるのも親切で嬉しいです。

20090531125301




コメント

あら、良かったね。

お、コーヒーが当たりましたか?
無糖か微糖・・私もコーヒーは薄い目のブラックです。
得した気分でウキウキですね。

エッグトーストにケチャップがかかっているんですね。
初めて見たわ(笑)

種も蒔き時をすぐ忘れるから貯まるばかりです(^^;

2009/05/31 (Sun) 15:00 | machiko | URL | 編集
こんにちは

コーヒーが当たったのね。くじ運あるわ~
私はほとんど当たったことがないの。
今はほとんど何も応募しないけどね。
叉たまに応募してみようかな~
これから冷たく冷やしてコーヒもいいよね。
お昼でもモーニング?午後も?おもしろいね。
でもいいな~~
こちらはファミレスが多くて、喫茶店と言うのがほとんどないです。
お花の種、、ラッキーだね。
種ってすごく楽しみだものね。花が咲くまでワクワク~!

2009/05/31 (Sun) 15:42 | ゆき | URL | 編集
いいですねぇ♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
わたしもそれ、応募したけど・・・こないということは、だめだったみたい。(^^ゞ
りえさん、ぜひ感想聞かせてくださいねぇ♪

やっぱり、いいですねぇ、モーニング♪
こっちだと、近くのファミレスでも、もっと品数少なくて、おまけに値段も高いのしかないですから。(^_^;)
スイートピーとラベンダー、ぜひ育ててみてくださいねぇ、楽しみだぁ♪(*^_^*)

2009/05/31 (Sun) 16:13 | ゆきみん | URL | 編集
そうか~

モラタメか~。
試すほうしか使ったことないわ。

お昼にもモーニングが食べられるっていいね。
お花の種か~。
楽しみですね。

2009/05/31 (Sun) 17:07 | harry | URL | 編集
コーヒー

りえさん こんにちは

フラジール、4本ですか。
いいですね。
りえさんは当選率が高いのでは?
微糖だから、身体にも良いかもです。

コーヒーを一日4杯以上飲むと、
認知症の予防になるんですって。

2009/05/31 (Sun) 18:16 | rakkyo | URL | 編集
こんばんは

りえさん、こんばんは♪
モラタメでまた当選したのですね。いいなあ~~
コーヒーはこれからの時期、嬉しいですよね♪

そしてモーニングのエッグトーストも美味しそうです。
明日の朝は私もこれを作ってみようかな~

2009/05/31 (Sun) 19:00 | 枝未 | URL | 編集
No title

家は、ビール当たりました^^。

2009/05/31 (Sun) 21:26 | おさむ | URL | 編集
こんばんは♪

e-398 machikoさん

モラタメさんで応募してこれでサンプル品とか入れて4回目の当選です。
久しぶりの当選だったのでいっそう嬉しかったです♪
ホットコーヒーが大好きなんですが、お砂糖は入れないことが多いです。アイス飲むときはシロップ入れないです。 
エッグトースト、ケチャップがのってて美味しかったです(^u^) 

e-398 ゆきちゃん

私も懸賞運はないんですよ。 なのでずっと応募してなかったんだけど、モラタメさんで登録してからはまめに応募してます(^^)
応募して間もなくは当たってたんだけど、やはり応募してる人が多いからここんとこなかなか当たらなかったです~。
モーニング、今日行ったところは夕方までつくようです。なのでお昼ぐらいに行ったんだけどけっこうモーニング頼んでる人が多かったです。種、ちょうど一回分ぐらいがはいってるので蒔いてみようかな♪

e-398 ゆきみんちゃん

同じの応募されてたんだね~。 モラタメさんに発送日が書いてあるので次の日あたりに届かないとはずれたんだなって分かります(笑)
月にいくつか応募できるのがあるので根気よくお互い頑張ろうね~(^▽^ 
夕飯後に飲みましたがブラックでは私にはちょっと苦かったけどフレッシュいれて飲んだら美味しかったです(^u^)
ファミレスもモーニングついてますね。 雑誌類がないのでファミレスではほとんどモーニングしないですが。 種、いろんな種類あって選ぶことできました(^^)

e-398 harryさん

私はモラ専門です(笑) タメのほうが商品が多いし良いですよね。でもモラだと無料だしモラのほうばかり応募してまーす(^^ゞ
モーニング、11時までのところが多いけど夕方ぐらいまでつくとこもけっこうあります~。
3時ぐらいに行くとおやつがわりになります(笑)

e-398 rakkyoさん

忘れてたころに届きました~(笑) 微糖なのでそんなに甘くなく美味しかったです(^u^)
明日は牛乳買ってきて、牛乳ちょっと入れて飲もうかなって思ってます。
懸賞運はそんなによくないんだけど数うちあたれかな(笑)
コーヒー、認知症予防になるようでコーヒーは日になんども飲むのでこれからも飲みたいです(^▽^

e-398 枝未ちゃん

モラタメさんでドリンク類が当たったのはカルピスに続いて2度目です~。
4本入ってたので嬉しいです♪ 夏でもコーヒーはホットが多いけどあまり暑いとアイスのほうが飲みたくなります~。
モーニングのエッグトースト、たまごがふわっとしてたし美味しかったです(^u^)
枝未ちゃんも明日早速作られるのかな~(^^)

e-398 おさむさん

おさむさん家はビールが当たったんですね♪ これからも何か良い物当たるといいですね(^^)

2009/05/31 (Sun) 21:34 | りえ | URL | 編集
No title

 (`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
 糖分控えめのコーヒーのGet・・(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
私も買ったコーヒーは糖分が多くて余り飲みませんね~
家ではブラックで頂きますニャァ~~

 一日モーニングとは良いな~~
最近、こう言う喫茶店が多く成っているよね・・
其れに安いねv-218
こんなにサラダからエッグトーストも付いてね~~

 素敵な花だから、大事に育て咲かせて下さいね~~
 

2009/05/31 (Sun) 21:51 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえちゃんはよく当たりますね。

体調は如何ですか?
更新されてるから大丈夫なのね。
安心しました。

2009/05/31 (Sun) 21:58 | roserobe | URL | 編集
こんばんは♪

e-398 mizocyan

コーヒーは家族みんな好きなので当たって嬉しいです♪ きっと早く飲んでしまいそうです(^▽^
mizocyanもコーヒーは砂糖入れないんですね。 買ったのは糖分が多いのが多いですもんね。
モーニング、写真では分かりにくいですがトースト、半分に切ってあったので食べやすかったです。
種、どちらも好きなお花なので蒔いて咲いてきたら嬉しいです♪

e-398 roserobeさん

寝違え、治るまで長くかかってしまったのでご心配おかけしましたm(__)m 
一週間以上痛みが続いてましたが今日はやっと後ろを振り返れるようになりました(^^) 痛みもほとんどなくなりました。
寝違えにぎっくり、たまにやってしまうので気を付けたいです(^^ゞ
モラタメさんで久しぶりに当たったので嬉しかったです♪

2009/05/31 (Sun) 22:27 | りえ | URL | 編集
よかったねぇ~!(^^♪

こんばんわ~!!
懸賞にまたまた、当ったんですねぇ・・・
凄いなぁ~~!

って、出してないのに当たらないですよねぇ・・・(^_^;)

もう、この時期にはアイスこーピーですものねぇ~!!
グットタイミングでしたね!

種からスイトピーなど育てるのも楽しいよ~~!(*^^)v
今は、さやがなってます!
種をとりたいなぁ・・・って、見守ってます!♪

2009/05/31 (Sun) 23:15 | サリィ | URL | 編集
No title

りえさん、おめでとうございます!
私も珈琲は無糖か微糖です。
そのほうが後口がいいですよね。
ボトル珈琲は100円の日に買いだめてます。
カフェインレスのを夜中にぐびぐび飲んでます。
モーニングおいしそうです。
スイートピーとラベンダーの種もいいな。
スイートピーは9月に蒔いています。
ラベンダーは4月中旬が蒔きどきですね。って、来年ですね。
来年の初夏には、りえさんのベランダでラベンダーとスイートピーが見られるのかなー。

2009/05/31 (Sun) 23:21 | koneko | URL | 編集
No title

これからの季節、冷蔵庫につめたいコーヒーがあったら嬉しいですね!
にぽぽはホットミルクちょいお砂糖なしですが、アイスはガムシロ入れちゃいます。なんでだろ?
りえたん、このエッグサンドのモーニングは、ありえないぐらい素晴らしいですね。にぽぽの方で食べたら安くても¥580だなぁ~。

2009/05/31 (Sun) 23:26 | にぽぽ | URL | 編集
No title

あっ!!
本当だ~
モラタメさんあたったのね~!!
おめでとう~☆

私はさっぱりだよぉ~
あ、こないだパスタソースがあたったか~(笑

コーヒー大好き☆
いいな、飲んだら感想をぜひ聞かせてね☆

2009/05/31 (Sun) 23:28 | ちるちる | URL | 編集
No title

こんにちは~~☆
うれしいお届けものですね☆
うふ^^
モーニングもおいしそうだわ~~!!

そしてお花の種☆これも成長が楽しみよね~。
蒔き方が書いてあるんだ~。本当に親切だわ^^

2009/06/01 (Mon) 00:03 | いっちゃん | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
すごいわあ また当たったの モラタメってすごいのね
なんでも当選というのはうれしいですよー
特に好みの味なら、なおさらね(^-^)

モーニングも相変わらずお徳だし
粗品でスイトピーやラベンダーの種がもらえて
うれしいですね 春に蒔くの 秋でもいいのかな(^-^)

2009/06/01 (Mon) 00:04 | nekomama | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

コーヒー当たったのですねぇぇo(*≧∇≦*)o
良かったです。


σ(^◇^;)このコーヒーの無糖4本家にあります。
このコーヒーのインスタントの方はネット限定販売なのですよ。
毎年購入しているからか「飲んでみて下さい」ってネスレさんから
送られてきました(*⌒▽⌒*)

美味しかったですがσ(^◇^;)は甘い方が好きなのでガムシロ
買いに行きました(笑)

2009/06/01 (Mon) 02:37 | Moyu | URL | 編集
No title

宅配便が来たときにだれだろうと思い出しながらそしてわかったときの喜び大きいよね。
昔私もサイト友さんから卵を30個頂バドミントン仲間に分けてあげましたよ。

確かにいつも甘いものがのっているので・・・・・・勘違いさせられるけどね。
私もコーヒーは毎日沸かして飲むのですが砂糖いれません。
朝のコーヒー夕方になるとお酒が飲みたくなるけどね。

バラの花も咲いてくれましたよ。
種からは植えたのはそうそう猫の食べる草ぐらいです。後は小さい苗を買って植えていますよ。

2009/06/01 (Mon) 06:11 | イルカ | URL | 編集
No title

りえさん おはよう
モラタメさんのコーヒー当たったの~ おめでとう~♪
暑い夏にはうれしいお届けね(*^^)
380円で一日モーニングだなんて
羨ましいな~(^^ゞ
わぁ~猫ちゃんだ~~♪
雑貨のお店は見ているだけで楽しいわ。
クーポンでお花の種もうれしいわね。

2009/06/01 (Mon) 08:46 | にゃんこ | URL | 編集
No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
モラタメやってる方、結構多いですよね。
いつも自分もと思っているんですが、ついつい応募
し忘れて・・・
久々のモーニングじゃないですか(笑)
今日はおやつないね・・・

2009/06/01 (Mon) 09:46 | hirokun | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
モラタメはじめて知りました~(^^;;;
懸賞はスーパーとか位しかやったこと無いので。
応募してみようかしら~^^
私も微糖派です(^0^)
でも無糖はちょっと飲めないので、子供ですね^^;

お花の種ですか。
上手く育つといいですねぇ(^-^)b

2009/06/01 (Mon) 11:58 | ありす | URL | 編集
No title

わぉ!すごいじゃん。
りえちゃん中ったんだね~ヽ(≧∀≦)ノ
私はクジ運がなくてたいていは外れる(苦笑)
私はコーヒーには何も入れないよ。
いつもブラックコーヒー。
紅茶はたまにミルク入れるけれどね。

2009/06/01 (Mon) 13:24 | たま吉 | URL | 編集
こんにちは♪

e-398 サリィさん

モラタメさんは久々に当たりましたよ(^^) ここんとこ応募しててもはずれが続いてました(笑)
当選者が100名ぐらいのだと当たる率が低いけど1000名だとちょっと期待しちゃいます(^^)
そうですね~。応募しないと当たらないですもんね。 前はネット懸賞よく応募してたことあったけどメルマガが増えすぎてやめました。今はモラタメさんのだけ応募してます。
種からお花が咲いたり野菜が収穫できたらいっそう感激しますよね♪

e-398 konekoさん

ありがとうございます♪ モラタメさん、応募したころは3回ほど続けて当たったんですがそのあとが続かず久々の当選でした♪
konekoさんもコーヒーは砂糖少な目のほうが良いんですね。
ポトル100円で売ってるときあるそうでお値打ちですね。
今日は好きなおいしい牛乳っていう牛乳買ってきて混ぜて飲んだらいっそう美味しかったです(^u^)
種の蒔き時、書いてくださっててありがとうございます。 ちょうど少ない量だったので蒔いてみようかなって思ってます。種から育ったら嬉しいです。

e-398 にぽぽさん

コーヒーはお砂糖なしで飲むほうが多いんだけど、紅茶は少し入れて飲むほうが好きです。
アイスコーヒーは私もシロップ入れないと苦いです(笑)
今日はこのアイスと一緒に牛乳混ぜて飲んだら美味しかったです(^u^)
モーニング、これ私もとても気に入ってるんです~。野菜サラダとたぶん(笑)牛乳寒天がついてました。ほかにもサンドイッチとか選べてサンドイッチが一番量はあるんだけどこのエッグトーストがお気に入りです♪
ドリンク代でつくし、夕方までモーニングつけてもらえるのが嬉しいです(^^)

e-398 ちるちるちゃん

なかなか続けては当たらないですよね~(^^ゞ でもパスタソースが当たったそうでおめでとう~(^^)
また何か当たったら教えてくださいね♪
ドリンクはカルピスに続いて当たりました。こんどは何か食べるものが当たると嬉しいんだけどはずれてばかりです(笑)
コーヒーはこのままストレートだと香りも良いし美味しいけど、ちょっと私には苦いので、フレッシュや牛乳入れて飲むとまろやかで美味しく飲めましたよ(^^)

e-398 いっちゃん

応募してたのも忘れてたぐらいだったので、いっそう当たってびっくり、んど嬉しかったです(^^)
4本入ってたのでしばらくアイスが飲めます~♪
モーニング行った喫茶店はお店の雰囲気もアジアン雑貨がいろいろ飾ってあって素敵なところです。
無料雑誌にいつも粗品が載ってるので、前にいったときは手作りの洋菓子貰えたことあります。
今回は種で説明まで書いてあって種でうまく育てれない私なので助かります(^^)

e-398 nekomamaさん

タメのほうが商品は高いし良いんだけどモラのほうは無料なのでモラばかり応募してます(^▽^
化粧品のサンプルとかのときあるんだけど、今回はペットボトル4本が景品だったので当たって嬉しかったです♪
月にいくつか応募できるのでまた応募頑張りたいです(笑)
モーニング、夕方までやってるお店だったのでお昼ぐらいに余裕で食べれました(笑) 種はいっぱい種類あったんだけどレジ近くに置いてあったので悩んでる間もなくこの3つ選んで貰ってきましたよ(^^)

e-398 Moyuさん

このコーヒーの無糖のがお家にあるんですね。インスタントのほうがネット限定販売なんですね。
ではお店で手に入らないんですね。 
限定販売っていうといっそう美味しそうで買ってみたくなります。
このペットボトルのもコーヒーの香りもよくて甘すぎず美味しかったです。
無糖のだとアイスだと私もガムシロップちょっと入れないと苦くてあまり飲めないですよ(^^ゞ

e-398 イルカさん

宅配の人がみえたとき、主人が何かネットで注文でもしたのがきたのかなって思ったので、モラタメさんのが当たったって分かったときは嬉しかったです♪
月にいくつか応募してるので何応募したか忘れてることもありますが(^▽^
イルカさんはたまごプレゼントされたことあるんですね。たまごはよく使うので喜ばれますね(^^)
コーヒー、特にホットが大好きで一日最初に飲むのがいっそう美味しく飲めます♪ お花はベランダで育ててるので地植えができたら種から育ててみたいんだけど場所に限りあるので貰ったのは少しずつ入ってたので植えてみたくなりました(^^)

e-398 にゃんこさん

どうもありがとう♪ モラタメさんでこれで当たったのがたぶん4度目だと思います。
小さいサンプル品もまぜてね(^▽^
暑くなってきたのでアイスコーヒーが当たって嬉しいです。家族みんな飲むしね(^^)
昨日行った喫茶店、500円ランチもあって、イタリアンパスタとサンドイッチがお皿に一緒にのっててドリンクついて500円っていうのもあります。 毎月ポストに入ってる無料ペーパーのクーポンにいつも粗品貰えるのがついてるので切り取って種もらってきました(^^)

e-398 hirokunさん

モラタメさんで応募してる方って多いですよね(^^) 前からサイトは知ってたんだけど応募したことなくて、何ヶ月か前にやっと応募しはじめました(笑)
食べ物はことごとくはずれて、飲み物は以前カルピス2本当たったことあるのでこれでドリンクは2度目の当選でした(^^)
hirokunも是非応募頑張ってくださいね(笑)
モーニング画像、久々にアップできました(^▽^ お菓子は私としたことが昨日はきらしてしまって食べれなかったです~(;>_<;)

e-398 ありすさん

モラタメさん、リンク貼っておけば良かったですね(^^ゞ モラタメって検索するとサイトがでます(^^)
モラとタメで応募できるようになってますが当たったら無料で貰えるモラばかり応募してます(笑)
けっこう登録したあと、数回は当たったので、ありすさんも良かったら応募してみてね(^^)
私もコーヒーはお砂糖少な目でホットはなしで飲むんですがアイスはシロップ少し入れないと飲みにくいです~。種、好きなお花の種なので挑戦してみたいです♪

e-398 たまちゃん

くじ運は私もないほうなんですよ。スーパーとかのくじなどはいっそう当たらないです(^◇^;)
たからくじが一番当たったら嬉しいんだけど買わないと当たらないですよね(^^)
たまちゃんはブラックでコーヒー飲むんだね~。 砂糖はなしでもいいけどフレッシュは入れて飲んでますよ。
お砂糖はなくてもいいんだけどね(^^) 



2009/06/01 (Mon) 16:08 | りえ | URL | 編集
No title

こんにちはりえたん
モラメタでもらったのねv-290
嬉しいよね送られてくると・・・
これから暑くなるとアイスコーヒーが飲みたくなるわ
モーニング行きた~い
私サンドイッチにします(笑)

2009/06/01 (Mon) 17:12 | りりー | URL | 編集
こんにちは♪

e-398 りりーたん

モラタメで応募したのが昨日届きました(^^) 忘れてたから何が入ってるかなってワクワクしながら開けてました(^▽^
コーヒーは夏でもホット飲むことが多いけどあまり暑いとアイスのほう飲みたくなります♪
モーニングはサンドイッチのほうがいっぱいあるしお腹膨れるんだけど、エッグトースト一度このお店で食べたら美味しくてまたこれにしましたよ(^u^)
また行ったらクーポン持って行きたいです(^^)

2009/06/01 (Mon) 17:36 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
モラタメって一度やってみたいです。
懸賞は好きで葉書かいたり
企業のサイトで応募はしてるのですが
最近、成績が悪いです。
モラタメって成績よさそうなので
トライしてみたいな。

2009/06/01 (Mon) 20:27 | koneko | URL | 編集
こんばんは♪

e-398 konekoさん

以前はハガキで懸賞応募してたときありましたが、今はハガキでは全然応募してなしです。
今はネット懸賞もあって簡単に応募できるんだけど、メルマガが増えて困ったことあったので今はモラタメだけ欲しい商品のときに応募してます♪
懸賞当たってる人は月になんども当たってる方がいるようですね。
やはりそれだけたくさんいろんなのに応募してるからなんでしょうね。
モラタメ、konekoさんも応募されるのかな~(^^)

2009/06/01 (Mon) 21:06 | りえ | URL | 編集
No title

こんにちは。
りえさんもモラタメさん登録されているんですね。
私も早速しなくちゃ思いながらずっと忘れてます。
家計の手助けになりそうなので、近日中に必ず。

いつも綺麗なお花を育てていらっしゃいますね。
私は水やりを忘れてどうしても枯らしてしまいそうで・・・。
お知り合いのブロガーさんもステキなバラを育てていらっしゃって私は皆さんのブログのお花で癒されようと思います。

2009/06/02 (Tue) 10:40 | いつき | URL | 編集
No title

v-290こんにちはりえたん
なんだか寒くないですか??
昨日も夜わんこの散歩に行っていたら寒って思ったわ
まパジャマが冬に変わり 少し暖かくして寝ました
今日はウイルスのおかされてる花を隔離しないとならないです

今日も届いた珈琲飲んでるの(笑)

2009/06/02 (Tue) 11:12 | りりー | URL | 編集
こんにちは♪

e-398 いつきさん

こんにちは(^^) その後お元気にされてましたか(^^)
モラタメさん、モラのほうばかり欲しいなっていう商品のときに応募してます♪
登録して最初の数回は当たってたのでこれはしょっちゅう当たるのかなって期待したんですがそのあとは続かず、久しぶりの当選でした(^▽^
いつきさんも登録されてるんですね♪
数うちあたれで頑張りましょうね~(^^)
お花は私も枯らし名人なのにガーデニング楽しんでます。冬よりも夏のほうが水やりしてもすぐ乾くし枯らしてしまうこと多いです(^^ゞ

e-398 りりーたん

りりーたんのほうが寒いのかな? 昨日も暑くてなかなか寝れなかったぐらいです(^_^;)
半袖で寝てても暑いです~(^_^;)
これからますます暑くんるとワンちゃんのお散歩、夕方すぎのちょっと涼しくなってからが良いですよね。
今日も暑くて当たったコーヒーにミルクいれて飲んでますよ(^u^)
牛乳混ぜて飲んでるので減りが遅くてまだ3本残ってます(^^)

2009/06/02 (Tue) 14:13 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

