

暑くなると体がダールダル

  先日買った、山あじさいが、白からうっすら赤く、ちょっと色づいてきました

 ちょっと恥じらってるような、可愛げなところが私ととっても似て、、、ないです(笑)
もっと赤くなってくるのが楽しみだけど、これぐらいの色も可愛いくて良いかな

20090602100658


 キティちゃんのお家で咲いてるのは、ダールベルグデージーです。

20090602141354


 20090602141357


 100均で買った、観葉植物用のにわとりのピックです

20090602141349


 今日のおやつは、ミニのチョコエクレアです(^u^) ミニでも一口では口に入らず2口サイズでした(^▽^
 甘いおやつを食べた後は、しょっぱい物が食べたくなって、このあと、おせんべいを少しだけ?食べてました

20090602142239


コメント

わかります・・・(*^_^*)

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
こちらも・・・今日は、夏日過ぎてます、暑いですねぇ。(^^ゞ

アジサイ、恥じらってるようで・・・かわいいですねぇ♪りえさんのイメージと合ってるぅ♪(●^o^●)

わたしも・・・甘いものの後は、しょっぱいもの欲しくなります。

2009/06/02 (Tue) 15:45 | ゆきみん | URL | 編集

e-418 ゆきみんちゃん

今日はそちらも暑かったんですね。半袖着て手も暑いです(~Q~;)
明日からはでも天気下り坂みたいです。
アジサイのように可愛らしかったら嬉しいんだけどね(笑)
甘いもの食べたあとはしょっぱいものが食べたくなりますね。
アイス食べたあとは何か飲みたくなります(^^)

2009/06/02 (Tue) 17:58 | りえ | URL | 編集
ダールダル?

りえさん こんにちは
こちらはまだ涼しいです。
ちょっと晴れて、また曇りました。

紫陽花さん、うっすらピンクに染まって
可愛いです~、
黄色のダールベルグデージーも元気でる色です。
これからの季節にぴったりです。

エクレア、食べたいなあ。
もっと大きくても大丈夫です。

2009/06/02 (Tue) 18:15 | rakkyo | URL | 編集

e-418 rakkyoさん

そちらは涼しかったんですね。この時間でこちらはまだ暑いです(^_^;)
あじさい、ちょっと色づいてきて可愛いです♪
まだお花が少ないので早くもっと咲いてきて欲しいです。アジサイは水ぎれに弱いので枯らさないようにしたいです~。
ダールベルグデージー、元気もらえる色です(^^) 
エクレア、どうぞつまんでってくださいね♪

2009/06/02 (Tue) 19:25 | りえ | URL | 編集

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
我が家の山あじさいも、僅かに花弁が
咲き始めましたね~~
 キティハウスの屋上で可愛いのが
咲いてくれましたね=キティちゃんのリボンもダールベルグデージーかニャァ~
 
 今日は珍しいおやつを頂きましたよ=
鯛焼きを冷やして食べるの・・・
でも、思ったより今一で
鯛焼きは矢張り暖かいのが良いニャァ=

2009/06/02 (Tue) 19:42 | mizocyan | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
くるたびにテンプレが変わっていて
楽しみです。
チョコエクレアがおいしそうー。
もっと暑くなるとチョコはたべたくなくなるので今のうちに食べておきたいです。
にわとりのピックはまん丸で可愛いです。
ダールベルグデージーの黄色が綺麗。
うちは種をいただいたのをまいたのですが
まだ双葉です。
年内に咲くかなー?
山アジサイも綺麗。
和の美しさですね。

2009/06/02 (Tue) 20:33 | koneko | URL | 編集

e-418 mizocyan

mizocyan家のアジサイも開花してきたんですね。
また見せてくださいね♪
デージーちゃん、ちょっと狭いけどキティハウスの屋上で咲いてます(^^)
キティのリボンもデージーに見えてきますね(^▽^
冷やして食べるたい焼きがあるんですね。暑いときは美味しそうだけどやはりあつあつのあんこたっぷり入ってるのが良いかな~(笑)

e-418 konekoさん

テンプレートの数が多いのでいろいろ使いたくなって更新よくしちゃってます(^^ゞ
コメント欄が上にいったり下にいったりでお手数かけちゃってます(^^ゞ
チョコのついたのは、暑いとすぐチョコが溶けて手に付いてしまうし夏はあまり食べたくなくなりますね。
デージーちゃん、種から咲くまでが長いけど開花してきたら苗から育てるのより嬉しいような気がします。
山あじさい、蕾がいっぱいあるんだけど枯れずにいっぱい咲いてくるといいなって思ってます(^^)

2009/06/02 (Tue) 20:58 | りえ | URL | 編集
こんばんは

あ~ぁ・・・・甘い物が食べたいわ
この時間に食べるのはかなり危険だから
我慢しよう・涙
(子供には言えないけど 昼間一人で
カントリーマーム食べてたのよね)
アジサイのほんのりピンクが
本当に可愛いわ~

2009/06/02 (Tue) 21:19 | nai | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
朝寒く、日中は暑かったですよ。
でもさわやかな暑さでしたが(^^)
アジサイの花可愛いですねぇ~(*^^*)
こんな薄っすらとしたピンク好きです。
ダールベルグデージーの黄色も見事な色合いですね。
キティちゃんのお家にマッチしてます(^0^)
最近エクレア食べてないので食べたくなりました^^!

2009/06/02 (Tue) 22:06 | ありす | URL | 編集

僕の病気仲間は、暑さが敵ですからバタバタとダウンするんですよ^^;。

2009/06/02 (Tue) 22:12 | おさむ | URL | 編集

今日は名刺を作るのを教えてもらっていました。
でもプリンターの機嫌が悪くダメでした。
後で調べたら接続の所がキチンとなっていませんでした。
またチャレンジします。

朝お水をあげても夕方乾くようになっていますね。
りえちゃんとこは花が咲いていていいですね。
うちはカボチャの花とメロンの黄色い花が咲いているだけです。
実が出来ると嬉しいんですがね・・。

2009/06/02 (Tue) 22:20 | machiko | URL | 編集

e-418 naiちゃん

甘いもの食べたくなったそうでどうぞ我慢せずつまんでってくださいね(笑)
naiちゃん、我慢できるから見習わないと(^^ゞ 私は我慢できずつまんでしまうこと多いので(^◇^;)
お菓子、私もこっそり食べてるとき多いです(笑)冷蔵庫にチョコとか入れておくと知らない間に食べられてることあるし^_^;
アジサイ、白から赤に変わるアジサイなので真っ赤になってくるのが楽しみです♪

e-418 ありすさん

昼間は暑かったですね。この時間でも半袖でも暑いです~。
明日は曇りみたいでちょっとは涼しくなるかな(^^)
アジサイ、まだちょっとしか咲いてないんだけど、少し赤くなってきました(^^)
デージーちゃんはキティちゃんのお家合ってたかな。ありがとう♪
買い物に行くときまってデザート置いてあるところも覗いてしまうのでついつい何か買ってしまいます(^◇^;)

e-418 おさむさん

そちらは冬の寒さが厳しくて、気温差がいっそうあるので体調管理大変ですね。
私も暑いのは苦手です~(+_+)
お体、無理されずこれからもお大事にしてくださいね(^^)

e-418 machikoさん

普段ノートパソなのでプリンターもまったく使ってないし分からないことばかりです(^^ゞ
未だにパソのこと分からないこと多くてキー打ちだけなんとかできるって感じです(^^ゞ
名刺作り、楽しそうですね♪
お花の水遣り、天気良い日はすぐ乾いてしまいます。
カボチャとメロン、育ててみえるんですね~。
実もいっぱいできますように(^^)

2009/06/02 (Tue) 22:29 | りえ | URL | 編集

りえさん
山あじさい可憐な花ですね。
いえいえたぶんりえさんににているとおもいますよ。
だって観葉植物に飾るものや鉢も可愛いよ。

エクレア、最近食べていないな~
おやつを食べても太らないのね。
私食べた分すぐ体が反応して太ります。

2009/06/02 (Tue) 22:40 | イルカ | URL | 編集

こんばんは~♪
素敵なテンプレがたくさんあるのね 楽しいです
山紫陽花って葉が赤みがさして 花色がとっても繊細ねえ
すごくいいです 写真もきれい
キティーちゃんの家に黄色のデージーは
良く似合ってます ニワトリのピックはどの鉢に使うのかな
エクレアのあとにおせんべい。。そのあとは
続いたら大変ね(^-^)

2009/06/02 (Tue) 23:43 | nekomama | URL | 編集
あら?不思議・・・・??

こんばんわ~!!
この「ヤマアジサイ」って、花びら?が3枚ですねぇ・・・
珍しくないですか・・??
△に見えるから、「山アジサイ」なのかなぁ・・??
って、サリィってこんな事ばかり考えて。。。(*^_^*)
サリィも昨日、「エクレア」を一人でこっそり食べたわぁ・・・(*^^)vオイシイネ!

2009/06/02 (Tue) 23:55 | サリィ | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

山あじさいの優しい色がいいですね(~~)
ダールベルグデージーって、いうのですか。
かわいいし、キティちゃんのプランターに合ってますね!
園芸用のピックって、かわいいものがたくさんあって、
いろいろほしくなるんですよね~(~~)

2009/06/03 (Wed) 08:27 | Rei | URL | 編集

e-418 イルカさん

山あじさい、お花が小さくてとっても可愛いです(^^)
もっと赤くなってきたらまたアップしますね♪
可愛いものが好きでよくアップしてるのに、本人は可愛げがないんですよ(笑)
エクレア、これはミニサイズなので1つだけ食べましたよ(^^)
体重はあまりここんとこ変化ないんですが内蔵脂肪がついてるのでなんとかしたいんですが運動してないから、内蔵脂肪がつくいっぽうでだめですね~(^^ゞ

e-418 nekomamaさん

テンプレート2,3日ぐらいで新しいのが増えてるので気に入ったのがあると保存して更新してます(笑)
ころころ変えちゃってコメント欄が上にいったり下にいったりでお手数かけちゃってます(^^ゞ
アジサイ、写真何枚も撮って赤みがわかりやすいのをアップしました。
まだうっすら色づいてるので。キティの鉢が空いてたのでデージーちゃんを植えました。
にわとりのピックは短いので母の日に貰ったうさぎの鉢に挿そうかなって思ってます(^^)おやつ、エクレアとおせんべいでやめれましたよ(笑)

e-418 サリィさん

山あじさいのお花、ちょっと変わってますよね~(^^)
形が△のようになってるところからついた名前だったら楽しいですね(^^)
エクレア、サリィさんはこっそり食べられたんですね~(笑)
私もときどきこっそり食べてるときありますよ(^▽^

e-418 Reiさん

山あじさい、白かったんですがちょっとピンクぽい色になってきてます(^^)
蕾がいっぱい咲いてきてみんな真っ赤になってきたらまた違った感じになりそうで楽しみです♪
ダールベルグデージー、可愛いくて好きなお花です。
お花ピック、100均に行くと可愛いのがあって見てると欲しくなってきます(^^)


2009/06/03 (Wed) 10:52 | りえ | URL | 編集

これが山紫陽花ですか?
優しい感じがしますね。
ある方が山紫陽花って素敵だっておっしゃるから、どんなのかと思っていました。納得です。
キティハウスにデビューしたのはこの子ですね。ビオラはもうダメになったのね。

エクレヤは好きです。一口ものいいわね。

2009/06/03 (Wed) 12:18 | roserobe | URL | 編集
こんにちは

りえさん、こんにちは~
今日は雨が降っています。
あじさいがほしくなります。
りえさんのおうちのあじさい素敵ですね。

あとテンプレも素敵です!
いいですねえ。カフェ風ですね♪

2009/06/03 (Wed) 12:31 | 枝未 | URL | 編集
6月ですね♪

りえさんこんにちは

山あじさいって風情があって綺麗ですね

それから、ダールベルグデージーも素敵

りえさんは、癒し系のお花探しがいつも上手だなぁ~って感心してます

おやつ選びも、お花探し同様楽しいですよね~

2009/06/03 (Wed) 13:18 | Yちゃん | URL | 編集

りえちゃん、おこんにちは。
山紫陽花の色、とてもかわいいわ!♪
私大好きよ。
りえちゃんみたい!(〃⌒ー⌒〃)

あのね、ちゃーをね、ことのほかかわいく撮れたの♪
見て見て。

2009/06/03 (Wed) 14:07 | たま吉 | URL | 編集

e-418 roserobeさん

ミニの鉢で買った山あじさいです(^^) ピンクの鉢も可愛かったので衝動買いしちゃいました♪
今も可愛いですがいっぱい咲いてきたらもっと可愛いだろうなって思いますo(^-^)o
ビオラにパンジーはもう枯れてしまってないので今はマリーゴールドやペチュニアも他に育ててます~。
rrさん家のビオラちゃんたちはまだまだ元気そうで良いですね(^^)

e-418 枝未ちゃん

そちらは雨が降ってるんですね。 こちらはだんだんと曇ってきました。
夜には雨が降ってきそうです。
明日からは曇りや雨マークが続いてたし、梅雨いり、もうすぐかな~。
あじさい、水ぎれに弱いので気を付けてます。可愛くて気に入ってます(^^)
テンプレ、気に入ってもらえて良かったです
(^^)

e-418 Yちゃん

これからの時期は外でもアジサイがあちこちで咲いてるのが見れるので楽しみです。
わりと近くにアジサイがいっぱいの道があるのでもう少ししたら通るのが楽しみになります。
癒し系のお花探し上手かな?(*^^*) ありがとう~!
スーパーに行くと、スーパーの中にはいってるお花やさん、それからお菓子売り場を覗くのが楽しいです~(^▽^

e-418 たまちゃん

山あじさいの色、好きな色だそうで嬉しいです~(^^)
私みたいってたまちゃん、すぐ喜んでしまう私ですよ~(笑)
可愛いちゃーちゃん、のちほど見せてもらいにお邪魔させてもらいますね♪

2009/06/03 (Wed) 16:33 | りえ | URL | 編集

山アジサイの色がいいですね。
見ていて飽きないんでしょうね。


今日、メロンの子供が出来ていましたよ(笑)
にっこりしています。
スイカはまだなんです。

ミツバチは全然見かけませんね。
オレンジ色の小さな虫が花の周りに何時もいるので受粉出来たんでしょうか?
どちらにしても嬉しいです。

2009/06/03 (Wed) 16:47 | machiko | URL | 編集

e-418 machikoさん

山あじさい、可愛くてずっと見ててもあきないですよ(^^)
メロンができたんですね~。 大きくなってくるのが楽しみですね。
スイカも収穫できる日が楽しみですね(^^)
お家で作った果物が食べれたらいっそう美味しく食べれますね(^u^)

2009/06/03 (Wed) 16:58 | りえ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
おやつと花を見にきました。
今日は、特売でプリン○○○が安かったので懐かしくなって買って作ってみたら、
うーん・・な味でした。
おなじ値段なら明治の3連プリンのほうがおいしいです。
動物ピックは百均にもありますが、
すぐ日焼けしてしまうのが残念!
百均のガーデニングコーナーで朝顔の支柱を買い占めてきました。
大きいのってすぐ売り切れてしまいます。

2009/06/03 (Wed) 20:24 | koneko | URL | 編集

e-418 konekoさん

今日は更新お休みしちゃいましたが見てもらえてどうもありがとうm(__)m
プリンやゼリー、3連の安くて美味しいのありますね。
今日はカップケーキが安く売ってたので買ってきました(^u^)
動物ピック、100均でいっぱい売ってますね。日焼けすぐしてしまうんですね。
100均かお花やさんでピック買ってることが多いです。
朝顔の時期なので支柱よく売れてるんですね。
近所でも2階の高さぐらいまで育ってる朝顔、毎年見ます。

2009/06/03 (Wed) 21:49 | りえ | URL | 編集

りえちゃ~ん!

わかります><
わたしも最近だるだる~><

今日はまだ涼しいほうだったけれど
真夏になったら倒れちゃうかも(泣

あじさいの季節だね☆
三女のお散歩コースのあじさいが
とってもきれいに咲いています!

りえちゃんのおうちの山あじさいも
きれいに咲いてくれたね☆

>どうもありがと~><
 頑張った甲斐があったよ~(*^▽^*)ゞ


2009/06/03 (Wed) 22:22 | ちるちる | URL | 編集

e-418 ちるちるちゃん

暑さに弱いので暑い日が続くと体がだるくなってしまいます(>_<)
今からそんなんではだめなんだけどね(^^ゞ
去年は猛暑だったね~。
今年はそんなに暑くならないといいよね。
お互いに体調に気を付けましょうね(^^)
お散歩コースにアジサイが綺麗に咲いてるんですね~。
ではいっそう楽しくお散歩出来て良いね♪
家にあるのはミニだけどとっても可愛いです。
テンプレ、私にはとても自分で設定できないけどちるちるちゃんすごいね(^^)

2009/06/03 (Wed) 22:55 | りえ | URL | 編集

こんばんはりえたん
今日は名古屋まで行ってました
かなり歩いたのでの疲れたわ(笑)
でもたくさんお買い物ができたので楽しい一日が過ごせたよ
キティちゃんのプランターとても可愛いね
なんかりえたんらしい可愛らしい鉢だわ

2009/06/03 (Wed) 22:58 | りりー | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
紫陽花が可愛いわ~
清楚でホントに可愛いですね
ワタシはまだゲットしてません・・・笑
にわとりさんのピックもりえちゃんらしくて
いい感じです~

2009/06/03 (Wed) 23:14 | minmin | URL | 編集

アジサイの季節ですね!
山アジサイは西洋アジサイよりも可憐な感じなのよね(^^
なんだか明日もスッキリしないお天気らしく・・・このまま梅雨?
でもアジサイが綺麗な季節だから、いいかな
(^^

2009/06/04 (Thu) 00:13 | にぽぽ | URL | 編集

ほんのり☆ピンク♪すごく上品でかわいらしいね~~♪
こうした目立ちすぎない謙虚な美しさっていいよね~~。そういう女性になりたい!!
って無理~~。(爆)
私っていつもテキパキ動いてて男らしいの。あはは。
でも気持ちは乙女よ~~いつだって^^

ミニのチョコエクレア!!これもいい!!
このあとにおせんべい!かなり気持ちわかっちゃった^^あはは。

2009/06/04 (Thu) 01:17 | いっちゃん | URL | 編集
(*⌒▽⌒*)

甘いものを食べた後のしょっぱいもの・・。
わかりますよぉぉ~(笑)

σ(^◇^;)はこの3日間ほど「柿の種」が無性に
食べたいのですが買いに行く間が無くて(+_+)

2009/06/04 (Thu) 02:17 | Moyu | URL | 編集

りえさん おはよう
山あじさいは可愛らしくてこのままでいてほしいけど
赤くなるのも気になるわ(*^^)
キティちゃんのお家に明るい黄色い花がピッタリね♪
にわとりのピックはどのお花に・・・
チョコエクレアは2口ちょうどいいサイズね。
甘いものの後はしょっぱいものが一緒よ~(^^ゞ
コーヒーはブラックで~♪

2009/06/04 (Thu) 09:26 | にゃんこ | URL | 編集

りえさん こんにちは~♪

6月は雨の季節だし、あじさいが似合うね~とっても綺麗!
キティちゃんのおうちで元気カラーで咲いているデイジーも可愛いし、ピックも可愛い!
また100均行きたくなっちゃった~☆

甘い物のあとにしょっぱいもの!それ、すごくわかる~~!!
私、ダイエット中だけど・・・
ちゃんと甘い物食べて、しょっぱいものも食べてます(笑)

2009/06/04 (Thu) 11:18 | clear | URL | 編集

e-418 りりーたん

名古屋にお出かけされてたんだね~♪ 久しく行ってないので買い物に行きたいです。
いっぱいお買い物できたそうで楽しい時間過ごせて良かったね(^^)
キティちゃんのプランターもお気に入りのひとつです~♪
キティちゃんとドラッグ。。。は永遠に好きでいそうです(^▽^

e-418 minminちゃん

毎日とっても忙しそうだね~。忙しいなか遊びに来てもらえてありがとう(^^)
あじさい、去年だったかな。一度育てたことあるんだけどうまく育てれなくて(^^ゞ
なので可愛い山あじさい見つけて小さいのなら管理できるかなって思って買っちゃいました。 
にわとりさんのピック、短いので観葉植物か、小さい鉢に挿そうかなって思ってます♪

e-418 にぽぽさん

アジサイの季節になってきましたね。アジサイが綺麗な時期になると梅雨がすぐそこに^_^;
山あじさいって初めて買ったんだけど、可愛くて気に入ってます(^^)
可憐なお花ですよね~♪
今日は今のところ曇ってるけど、だんだんと雨に変わってくるかな?
梅雨に入ったら、洗濯もの干して出かけるのが気になってしまいます~^_^;

e-418 いっちゃん

いつも活動的に頑張られてるいっちゃん素敵ですよ(^^)
忙しくても主婦業もしっかりやられてるしすごいです~!
アジサイ、日に日にお花が色づいてきてるので可愛いです♪
ミニのチョコエクレア、おやつ、これぐらいでやめておけばいいんだけど、ついつい甘いおやつのあとはしょっぱいもの食べたくなるので結局食べ過ぎてしまいます(笑)

e-418 Moyuさん

Moyuさんも甘いもののあとはしょっぱいもの食べたくなるそうで同じですね~♪
柿の種、美味しいですよね。
この前、チョコついたの買ったけど、美味しいけど暑いとチョコがとけて手についちゃうし、普通の柿の種のほうがいいかな~。
Moyuさんもはやく買いに行けるといいね(^▽^

e-418 にゃんこさん

山あじさい、白いときも清楚で可愛いけど今もとっても可愛いです(^^)
みんな赤くなってきたらまた違った可愛さがあるかな♪
デージーちゃん、ちょっとキティちゃんハウスでは狭いかもしれないけど植えちゃいました。 にわとりのピックはまだ挿してないんだけど観葉植物に挿そうかなって思ってます。
コーヒー、お砂糖たま~にちょっとだけ入れるときあるけど甘いものと一緒に食べるときはお砂糖は入れないです(^^)

2009/06/04 (Thu) 11:33 | りえ | URL | 編集

e-418 clearさん

アジサイ、雨に合いますよね~♪ 梅雨は嬉しくないけどね~(笑)
近くのスーパーの中に100均のお店がはいったから行きやすくなりましたよ。
ガーデングッズも可愛いのいろいろ売ってて見てるだけで楽しくなります(^^)
ダイエット頑張ってますね~。でもたまにはおやついいですよね。そういう私は毎日食べ過ぎてしまってますが(^◇^;)

2009/06/04 (Thu) 11:36 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

