

後ろを歩くのは疲れる?(^◇^;)

  先日道を歩いてたら、前を歩いてた5,60代ぐらいの男の人が歩きながら唾を吐かれてました

 すぐ後ろを歩いてたので踏んではいけないと思い、ちょっと横にずれて歩いたら、そのおじさんも蛇行しながらまた唾を時々吐きながら歩いてたので、私もその度に踏まないように蛇行しながら歩いてました(^◇^;)

で、しばらく後ろ歩いてた私だったけど、よくよく考えたら、おじさんをすぐ抜かして歩けば良かったんだって後で気が付きました(笑) 

 話題は変わって、ベランダのミニ薔薇です もうミニバラにツルバラもみんなお花終わってしまったけど、黄色のミニバラが1つ蕾があったんだけど少し開花してきました 明日にはもっと開花してると良いな~o(^-^)o

20090608134305


 定価だと200円ちょっとするシフォンケーキ、安くなってるときに買ってきます。 今日は今までで一番安く130円ちょっとで売ってたのでカスタードクリームのと、チョコクリームのを2つ買ってしまいました(^u^)

20090608134549

 
 今日はこっちのチョコクリームのを食べたので、明日はカスタードクリームのほう食べるのが楽しみです

20090608172149


 やはり甘いもののあとはしょっぱいものが食べたくなります(笑) 期間限定ので梅味のポテチが売ってました。 味はもちろん、うめ~かったです(笑)

20090608135931

コメント

りえさん

りえさん こんばんは
りえさんってよっぽど面白い人だと思っていたんですが、
今日のは一番かな?
後をついて歩いている姿を見た人は
何て思ったことでしょう。

2009/06/08 (Mon) 18:31 | rakkyo | URL | 編集

v-375 rakkyoさん

面白いいっていうのはけっこう言われますね(^^ゞ 顔はとてもまじめ顔ですが(笑)
後ろしばらく歩いちゃってましたが数分のことなのでたぶん近くに歩いてた人いなかったと思うので大丈夫だったかな(笑)
でも蛇行歩きするぐらいなら、すぐ抜かして歩けば良かったです(^_^;)

2009/06/08 (Mon) 18:57 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
普通は、逆側を通って追い越していきますね(笑)
しかし、いい歳の大人がマナー悪いですね。
ポテチ、いろいろ季節限定が出ますが、結局は
基本の塩が美味しいような気がします。

2009/06/08 (Mon) 19:07 | hirokun | URL | 編集
こんばんは

りえさんこんばんは♪
そのおじさん…いやすぎます(笑)
すごいいやだー
でも私も「追い抜けば」というのは思いつかなかったかも(笑)

おやつのシフォンも美味しそうです

2009/06/08 (Mon) 19:37 | 枝未 | URL | 編集

こんばんは。

黄色いミニちゃん、かわいいですね。

そのおじさんの後を・・・。唾はいけないわね。

蛇行しながら・・・奥ゆかしくうしろを歩いて・・・。可愛いりえちゃん。。

2009/06/08 (Mon) 19:51 | roserobe | URL | 編集

この際避けないで蹴ればよかったのに。
前に歩いて蛇行する人ホント・・・ムキッですよね。

2009/06/08 (Mon) 21:04 | おさむ | URL | 編集

りえちゃん、こんばんわ~☆

うふふ、そうなんだよね^^
追い抜いちゃえばいいんだよね~

わたしもボケボケ歩いてると
たま~にあります!
唾はないけど、タバコはしょっちゅう><
歩きタバコが怖いから。。。
手をぶんぶん振って歩いてるから
こわくって、でも追い抜けばいいんだよね~☆

よし、次からは追い抜くぞっ♪

あ、このポテチは食べたことあるよ~!

2009/06/08 (Mon) 22:28 | ちるちる | URL | 編集

りえたん
こんばんは
私だったらやめて下さいって言ったりして(笑)
まあその状況にならないと解りませんが~
それにしても感じ悪いね
そういうオジサンは~~
男性だから注意はし難いだろうけど・・・
りえたんは我慢して歩いていたのね
偉い!(笑)v-290

2009/06/08 (Mon) 22:51 | りりー | URL | 編集

v-375 hirokunさん

ほんとですよね~。普通は反対側にすぐ行ってぬかしちゃえば良かったんですよね(笑)
この間はゴミ捨てにいって久しぶりにワンちゃんの糞の片づけしてないのを見つけたしマナーは守ってほしいですよね。
ポテチは私も一番好きなのは塩味のです。塩味のが一番飽きないです(^u^)

v-375 枝未ちゃん

唾吐いてるの見てるのも嫌ですよね~。 追い抜けば良かったんだけど気づくのがちょっと遅れました(笑)
このシフォン美味しいので安くなってると買ってしまいます。また明日も食べます~(笑)

v-375 roserobeさん

黄色のミニバラちゃん、こんどは秋ぐらいに咲いてくるかなって思ってたら蕾がでてきて、開花してきました♪ 
おじさん、唾はきながら歩くのはよくないですよね。しばらくよけながら後ろ歩いてる私も判断が遅れてよくないですが(笑)

v-375 おさむさん

注意とかもできない私なので蹴るなんてとんでもないですよ(笑)
せめてまっすぐ歩いてくれてるといいんだけど蛇行しながらだったから、踏まないように私まで蛇行歩きになってましたf(^ー^;

v-375 ちるちるちゃん

いつもあまり考えずぽけっと歩いてるから反応が遅れます(^^ゞ
歩きたばこも怖いよね~。そのへんにぽいってほかってあるのも道ばたで見るときあるしね。
こんどからはそういう人見つけたらすぐ追い抜かなくては(笑)このポテチ食べられたことあるんだね~。美味しかったのであっというまに空になってしまいました(^^ゞ

v-375 りりーたん

この世の中だから注意ってするのも難しいね。我慢というより反応が遅いからだめなんだけどね(^^ゞ
すぐ反応できるようにならないと(笑)
でも褒めてもらえてありがとうね(^▽^


2009/06/08 (Mon) 23:30 | りえ | URL | 編集

半額セール来てた?
ポスト見てみるわ(笑)
いいのあるかな?全品かな・・・
ドラック仲間のりえたんとは服話合いそうです
v-290
アウトレットは50~70%だけど
私は会員でもさらにそこから10%の割引があるよ
よく姉の分も買ってきます~
じゃあおやすみなさい

2009/06/08 (Mon) 23:42 | りりー | URL | 編集

こんばんは~♪
道にぺっはいやですねえ 後ろを歩いていたらびっくりするわね
でも早く抜けばよかったね^^

ミニ薔薇はおわったようでもまた蕾がみえるわね

シフォンケーキがおいしそう!
梅の味のポテチすごく興味しんしんです(^-^)

2009/06/08 (Mon) 23:56 | nekomama | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
かーっぺっ!おじさんはどこにでもいますね。
タバコ吸うと痰がからむのかも?
でも後ろ歩くのは嫌だなあ。
シフォンケーキ激安ですね。
私だったら何個も買って冷凍しちゃいますよー。
冷凍すれば、日持ちしますよね。
チョコもカスタードのもおいしそうです!
ポテチも梅味って大好きです!
黄色のミニ薔薇は、一番いい時期ですね。
咲き始めのこの姿が好きです。

2009/06/09 (Tue) 00:20 | koneko | URL | 編集
ミニバラ、がんばれ~~!

こんばんわ~!!
ミニバラちゃんは、まだ、頑張ってますねぇ!
家のはもう、つぼみも無いし、終わりでしょうねぇ・・・(^_^;)
秋にまた、咲いてくれるでしょうか?

どこにでもツバをはく人って、考えて欲しいよねぇ・・・(>_<)ヤメロ!
自分の前でされたら、どう思うか・・?
どうして分から何のかなぁ・・・??

おやついいなぁ・・・
最近は、娘が好きなので和菓子が多いんです・・
たまには洋菓子が・・・(*^_^*)タベタイ!

2009/06/09 (Tue) 00:50 | サリィ | URL | 編集

人に迷惑をかける人は嫌いです。
そのおじさん人に迷惑をかけていると思っていないんでしょうね。
周りの人がいやな思いをしていても平気なのかしら??
理解が出来ないですね。

ミニバラがもう終わるんですか?
この黄色のばら このくらいの咲きかげんが好きですね。

ケーキ美味しそうですが 最近ふとったんか? って言われ気にしています(^^;

2009/06/09 (Tue) 09:59 | machiko | URL | 編集

おはようりえたん
八重のペチュも挿し木で増えます
八重のベコニアも~~v-290
昨日はコンビニで雪見だいふくの八橋風味なる物を見かけました
スッゴイ欲しかったけど家までの距離が30分あったので買うのは我慢したよ(爆)
どこかで見つけたら買ってみよっと~~
食べる事ばかり考えたら私痩せないよねv-16
ドラック2~3どれでも着れる体型にならないとね

2009/06/09 (Tue) 09:59 | りりー | URL | 編集

v-375 りりーたん

半額セールのお知らせのハガキ、昨日ポストに入ってましたよ♪
水曜からでしたよ。ハガキ持参の方に限りって書いてあったけどりりーたんも届いてるかな?
アウトレットのお店安いね~。前に聞いたことあるかもしれないけどどこにあるのかな(^^ゞ
70%オフだったら買いやすいです(笑)さらに10%割引だなんてほんとお得だね。

v-375 nekomamaさん

よく道にペッってしてる人がいますよね~。ご近所さんでたまたまペッてされた方を見てしまったときはお互いばつが悪かったことも(^_^;)
この前はすぐ追い抜けば良かったです(笑)
ミニバラ、もう家にあるのはお花咲いてないんだけどまた咲いてきて嬉しかったです♪ 今朝ミニバラのピーチ姫も少し開花しててびっくりでした(^^)
シフォンも梅ポテチもどうぞ味見してってくださいね(^o^)

v-375 konekoさん

歩きながらぺってされてる人、よく見ますよね。たばこ吸われてる人が多いのかもしれないですね。
女の人で唾を吐いてる人は見たことないだけまだいいですが(^_^;)
シフォン、今までで一番安く売ってました。冷凍保存できますよね。この時期アイスもよく買ってくるので冷凍庫すぐいっぱいになってしまいます^_^;
ミニバラ、以前買ったピーチヒメにいくつも蕾が今朝みたらついてたので、しばらくはもうお花見れないかなって思ってたので嬉しくなっちゃいました(^^)

v-375 サリィさん

ミニバラに声援送ってもらえてどうもありがとう♪
さっき水やりしたときに見たらさらに開花してました(^^)
ピンクのピーチヒメも秋まで咲いてこないだろうなって思ってたら蕾がまだいくつもでてきて1つ少し開花してました。サリィさん家のもまた早く咲いてくるといいですね♪
和菓子、久しく食べてないので美味しいお饅頭が食べたくなりました(^▽^

v-375 machikoさん

たぶん気にされないからぺってされるんでしょうね^_^;
ミニバラはほかの鉢もお花終わってしまったんだけど、また1輪咲いてきて嬉しいです。
ほかのミニバラも今日少し咲きかけてるの見つけて嬉しくなりました♪
machikoさんは普段そんなに間食されないみたいだし、スマートなイメージがありますよ(^^)

v-375 りりーたん

ペチュニアは今年は普通のしか育ててないので八重のも欲しいです♪
ベコニアも八重のって綺麗ですよね~。挿し木、私もいろんなお花でやってみたいです(^^)
コンビニで八橋風味の雪見だいふくが売ってたそうでどんなのか食べてみたくなりましたよ。コンビニ行くと珍しいの売ってるね~。
ドラッグの服、2が着れるように私もなりたいです(笑)

2009/06/09 (Tue) 10:15 | りえ | URL | 編集
災難・・・でしたね。(;一_一)

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
つば・・・いやですねぇ。(~_~;)
欧米では、道路につばはくと、逮捕されちゃうらしいけど・・・それくらいいけない行為なんですけどね。(^_^;)
りえさん、災難でしたねぇ。

ミニバラ、黄色もあざやかでかわいいですねぇ♪今日は咲いたかな?

おいしそうですねぇ、シフォンケーキ♪(●^o^●)

2009/06/09 (Tue) 12:51 | ゆきみん | URL | 編集
こんにちは♪

ちょっとヤバそうなおじさんは追い越すのも恐いですよね

りえさんは、そのシフォンケーキがとっても好きなんですね~
私も見付けたら買ってみますね
この間のレモンパンも美味しそうでしたね ファミマで売ってるかな

おやつは、やっぱりやめられませんよね~

2009/06/09 (Tue) 13:09 | Yちゃん | URL | 編集

りえさん こんにちは♪

まだバラが咲いてていいなe-266
最後の蕾でしょうか?

シフォンケーキの中にクリームが
入っているのかな?
ふわとろって感じで美味しそうですねe-349
梅味のポテチをみると口の中がすっぱくなってきました(笑)

2009/06/09 (Tue) 15:19 | ふわり | URL | 編集

v-375 ゆきみんちゃん

欧米では逮捕になるんですね~^_^; それもびっくりですが、良くないことですもんね。
黄色のミニバラ、今日は昨日より開いてきましたよ♪
今日の記事にこれから載せますが画像ぼけてしまいました(^^ゞ 蕾はほかにないのでまた蕾がでてくるのが待ち遠しいです♪ シフォンケーキ、今日はカスタードクリームのが残ってるのでもう少ししたら食べます(笑)

v-375 Yちゃん

やばそうなおじさん、そば通るのも怖いですね^_^;
このシフォン、好きです~(笑)150円ぐらいで売ってるときがたまにあるんだけどそういうときに見つけると買ってしまいます。
このまえは今までで一番安くなってたので2つ買ってきました。あとは紅茶味のがありましたよ。
レモンパイもレモンパンもアピタで買ってきました。今日も売ってるの見かけましたよ。コンビニでも売ってるといいですね。おやつはないと口がさみしいです~(笑)

v-375 ふわりさん

黄色のミニバラはほかには蕾ないのでこれが終わったらしばらくお花見れそうにないかなって思ってます。
でも今日の記事で後ほどアップしますが、ピンクのミニバラがまた咲いてきたので嬉しいです(^^)
シフォンケーキ、間にカスタードクリームがはいってますよ。もう一つのはチョコクリームが真ん中に入っててどちらも美味しいです(^u^)
梅味のって見てるだけでしょっぱくなってきますよね(笑)


2009/06/09 (Tue) 16:05 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

