

お菓子~(^u^)

    お昼頃、家のインターホンが鳴ったので誰かなって思ったら、モラタメさんからの当選品が届きました ありがたや~(^o^)

 今までに当たったのは、ドリンク類と、化粧品のサンプルだったので、初めて食べ物が当たりました

 当たったのは、ナビスコのお菓子で100キロカロリーパック 3種セットです。

 1袋がちょうど100キロカロリーになってて、ちょうどおやつに良い量です(^▽^
さっそくチョコチップ入りのビスケットのを食べてみたら美味しかったです(^u^)
今回は1500名当選のでした。 モラタメさん、ナビスコさん、どうもありがとうございましたm(__)m

これからも応募頑張りましょっと(^▽^

20090609124716


20090609124714



20090609124711


  ミニバラのピーチヒメが、また蕾がいくつかできました 買った時に咲いてたお花がみんな枯れてしまって、もう秋ぐらいまでお花は見れないかなって思ってたので、またすぐ咲いてきて嬉しいです~

20090609092837


 キティーのプランターの横のお花は昨日アップしたミニバラです。
綺麗に撮れてないですが、昨日よりさらに開花してきました(^^)

20090609092833

コメント

ピーチヒメ可愛い~

りえちゃんまた当たったんやね。
私まで嬉しくなっちゃうわ。
OREO好きですよ。

ピーチヒメって可愛い名前。
咲いたらまた可愛いね。
うちよりたくさんの花が咲いているわ。

見ていたら楽しくなりわね。

2009/06/09 (Tue) 16:30 | machiko | URL | 編集

e-241 machikoさん

モラタメさんでまた当たって嬉しいです(^^) 初めて食べ物当たったしいっそう嬉しかったです(笑)
OREOのお菓子、美味しいですよね♪
RITZのお菓子も好きです(^u^)
一緒に喜んでもらえてありがとう(^^)
ピーチヒメ、もっといっぱい咲いてくると嬉しいんだけどどうなるかな~♪ 小さい蕾はいくつもあるのでどれも咲いてくるのを期待したいです♪

2009/06/09 (Tue) 17:14 | りえ | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
また当選したんですね。
しかも大好きなお菓子(笑)
本当に毎日食べてるんでしょうか?
私が毎晩晩酌する感じなんですかね。
花の開花は、毎日の潤いになりますよね。

2009/06/09 (Tue) 18:02 | hirokun | URL | 編集
モラタメさん

りえさん こんにちは

いいですね。
今度はチプスアホイも入っていますね。
チョコチップ入りクッキーかな。
久しぶりに見ました。

ピーチ姫可愛いです。
どんどん返り咲きしてくれたら嬉しいですね。

2009/06/09 (Tue) 18:18 | rakkyo | URL | 編集

e-241 hirokunさん

モラタメさんでこんどはお菓子が当たって喜んでます(笑)
お菓子代が助かりました(^▽^  お菓子、ほんとに毎日食べてます(笑)ちなみに昨日アップしてる梅ポテチは昨日中に食べ終わってしまってるし(^^ゞ 毎日アップしてるので間食してるのがばればれですね(^^ゞ
きっと晩酌されてるのと同じ感じなんでしょうね(^^) お花、一日のことで変化あるので水やりするときに観察するのが楽しいです(^^)

e-241 rakkyoさん

今日届いた100キロカロリのお菓子、どうも昨日発売されたお菓子のようです。
この味のは前からあるのかなぁ。久しぶりにナビスコのお菓子食べましたが美味しかったです(^u^)
モラタメさんで食べものいろいろ応募してたんだけどはずれてやっとドリンク以外で当たったので嬉しいです。
ピーチヒメ、小さい蕾はいっぱいあるので膨らんでくるといいなって期待してます♪

2009/06/09 (Tue) 18:39 | りえ | URL | 編集

こんにちはー。
最初から100キロカロリー分になっていると、食べる罪悪感が減るような気がしますね(笑)。これ、いいなぁ。発売されたばかりなんですね。
ピーチヒメはまだまだ楽しめそうですね。きれいなつぼみ、愛らしいです。

2009/06/09 (Tue) 18:54 | ヴィシア | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
うわーーーー!いいなーーー!
モラタメ私もやってみようかなー。
こんなにあたるなら家計も助かりそう!
旅行券とかそういうチケットもあればいいなー。
ピーチ姫とっても愛らしいです。
ピンクっていい色だとおもいます。
いつまでも少女のような色ですよね。
黄色のミニ薔薇も可愛いです!
マリーゴールドは蕾がいっぱい!
これからが楽しみですね!

2009/06/09 (Tue) 19:03 | koneko | URL | 編集

僕は、ビールしか当たらない・・・。

2009/06/09 (Tue) 19:09 | おさむ | URL | 編集
こんばんは

りえさん、こんばんは♪
ちょうどよいお菓子が届いてよかったですね
こんなのあるとか知りませんでした。
私もさがしてみようかな。

うちのバラは元気ないです。
蕾が咲くと嬉しいのにね。

2009/06/09 (Tue) 19:28 | 枝未 | URL | 編集

りえさん こんばんは
モラタメさんからまたまた嬉しいお届けね。
おめでとう~♪
お菓子のセット食べ物はうれしいですよね(*^^)
最近はタメせるで購入ばかりだったので
応募してみようかな(^^ゞ
ピーチヒメまだまだ楽しめますね♪
うちのバラはいっせいに咲いたので
もう終わりそうです^^;

2009/06/09 (Tue) 19:36 | にゃんこ | URL | 編集
こんばんは。

りえさんこんばんは。
お菓子セットうらやましいです。
今日は地元でバラと菖蒲をみてきましたよ。
疲れたけど得した気分です。

2009/06/09 (Tue) 20:05 | leo | URL | 編集

e-241 ヴィシアさん

いつもお菓子やおやつで何キロカロリーとってるか分からないので、このお菓子だったら100キロカロリって分かるので取りすぎず良いですよね(^^)
まだ発売されたばかりのようで、まだスーパーでは見たことないです。
これからお店やコンビニでよく見かけるようになるかな♪ ピーチヒメ、まだ小さい蕾がいくつか咲いてきたので楽しみになりました(^^)

e-241 konekoさん

まだこの前当たったペットボトルのコーヒーが残ってるうちに、次のが当たりました(^^)
モラタメのモラばかり応募してますがモラのほうは景品、高くても千円から千5百円ぐらいのものまでのが多いみたいです。これは1袋税込みで63円のようです。安くてもやはり当たると嬉しいです(^^)
ピーチヒメ、蕾が急にいっぱいでてきたので嬉しくなっちゃいました。マリードールドも蕾はいっぱいあるのでこれから楽しみです♪

e-241 おさむさん

ビールがよく当たるんですね。ビール好きな人には嬉しいですね。
最近モラタメさんでだけ応募してます。いっときネット懸賞にはまってたときありましたがメルマガが多くて今は応募してないです(^_^;)

e-241 枝未ちゃん

ちょうどティータイムのときに良い量のお菓子が当たりました(^^)
1つ食べたけど美味しかったので、スーパーで見つけたら買ってきたいです♪
ミニバラ、咲いてるの買ってきても次の年は咲いてこなかったときもあるしいろいろです。なんども咲いてくると嬉しいですよね(^^)

e-241 にゃんこさん

今回も応募したの忘れたころに当たりました(^^) なにが入ってるかなって開けるまで分からなかったです(^^ゞ
にゃんこさんはタメのほうで応募されてるんですね~。タメのほうだと商品良いですよね~。 
薔薇、綺麗に咲いてる期間が短いのが残念ですよね~。お花やさんの薔薇の苗も今日見てきたらもう葉っぱも枯れてるのばかりでした(^_^;)

e-241 leoさん

お久しぶりです(^^) 遊びに来てくださってありがとうございます♪
お菓子、もう一袋食べたい気分ですが我慢して明日食べようと思ってます(笑)
今日は薔薇と菖蒲を見に行かれたんですね。
いっぱい歩くと疲れるけど綺麗なお花見てると癒されますね(^^)

2009/06/09 (Tue) 20:46 | りえ | URL | 編集
こんばんは りえちゃん

ピーチ姫、叉咲いてきたんだね。
蕾も見えてる~
モラタメのお菓子、叉送られてきたんだね。
良かったね~、くじ運があるのだね。
これ新製品なのかな?
また味を教えてね。

2009/06/09 (Tue) 21:17 | ゆき | URL | 編集

100キロカロリにしてくれてるなんて、これは食べいいですね!
歯止めが効きそう(笑)
しかも、にぽぽの好き系のお菓子でいいなー♪
キティちゃんのプランタに植わってるお花といい、ミニバラちゃんといい、黄色コーナーですね!
黄色いお花って元気になりますよね(^^

2009/06/09 (Tue) 21:18 | にぽぽ | URL | 編集

e-241 ゆきちゃん

ピーチヒメ、また蕾がでてきました(^^) お花終わったし、短く枝をカットしようかなって思ってたんだけど切らずにそのままにしておいて良かったです~(^^)
モラタメでドリンク類は当たったことあるけどお菓子は初めてだったので嬉しいです♪ この商品はまだ発売されたばかりのようです。
チョコチップのだけ今日食べたんだけど甘すぎず美味しかったですよ(^u^) 

e-241 にぽぽさん

カロリーが書いてあるから、これ1袋でやめれば食べ過ぎないし良いです(笑)
にぽぽさんの好みのお菓子なんですね~。 まだ残ってますのでどうぞつまんでってくださいね(^^)
マリーゴールドは黄色が多いしデージーも黄色なので黄色のお花が増えてきました♪
明るい色は元気もらえるから好きです~(^^)

2009/06/09 (Tue) 21:46 | りえ | URL | 編集

りえちゃんは良く当たるのよね。
おめでとうね。

ミニバラはしばらくするとまた咲きますよ。
可愛いミニちゃんが咲いて嬉しいですね。

2009/06/09 (Tue) 22:33 | roserobe | URL | 編集

りえたん
こんばんは
マジ また当ったのね
凄い当る確立凄いのかな?
なんか嬉しくなっちゃうよねv-290
応募の仕方なんか特別にしてるのかな~
懸賞を良く当てる人は当るようなコツがあるみたいな事言ってましたが・・・
りえたんも何かしてるの?

2009/06/09 (Tue) 22:52 | りりー | URL | 編集

e-241 roserobeさん

懸賞運はそんなによくないんだけど、今回モラタメさんでまた当たって嬉しいです(^^)
ミニバラ、こんなにまたすぐ咲いてくるとは思ってなかったので嬉しいです~。
rrさん家の薔薇も職場の薔薇も綺麗で楽しませてもらってまーす(^^)

e-241 りりーたん

モラタメさんでコーヒーのペットボトルに続いて当たって嬉しかったです(^^)
ハガキとかの懸賞だったら、いろいろ目立つように書いたりこつがあるんだろうけど、モラタメさんのは1つクイズ答えてアンケートにチェックするだけだからなにもこれといってしてないんだけどね(^^)
100名とか当選数が少ないのはことごとくはずれてるのでやはり1000名ぐらいが当選数のが当たりやすいのかなって感じですよ(^^)

2009/06/09 (Tue) 23:39 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん
もらためさんとは?スーパーなの?
それにしても当る確立いいねーーーーーーこの前も確か飲み物だったね。
今再度よんでみると何かの本からの懸賞ハガキをだしているのかな?

こまめにハガキを出すとちゃんと当るんだね。
私こういうハガキ出したことないのですよ。

我が家のツルバラも数個咲いたので押し花にしました。
また作品できそうよ。

2009/06/10 (Wed) 01:14 | イルカ | URL | 編集
良かったですね(*⌒▽⌒*)

いいなぁぁ~お菓子(*⌒▽⌒*)
σ(^◇^;)もモラタメ登録しましたがあまり応募してないです~
もっとマメにしないとダメですね(=∇=;|||)

2009/06/10 (Wed) 02:38 | Moyu | URL | 編集
No title

わぁ~また当選ですね!
いいなぁ。いいなぁ。
私も時々応募してるんだけど全然当たりません。
これって何かコツがあるのかしら。
りえさんは「タメす」の方もやった事ありますか?
私はタダ専門です(笑)
でも、当たらな~い(涙)

このリッツシリーズは美味しいですよね。
私はチーズが入ってるのが大好き。
うっかりしてたら一袋全部食べてしまってます^^

2009/06/10 (Wed) 08:11 | anasthasia | URL | 編集
No title

e-241 イルカさん

モラタメっていうサイトがあるんです(^^) 私も知らなかったんだけどお友達のブログなどで名前聞いて知りました。
サイトのアドレス貼ってきますね♪ お時間のあるときにでも良かったら覗いてみてくださいね。
コメント欄、リンクになってないですがごめんなさいね(^^ゞ

http://www.moratame.net/
↑のサイトがモラタメのサイトです。 懸賞は今はハガキとか全然応募してなくてここのモラタメさんで欲しいなっていうのがあるときに応募してます。ツルバラで押し花の作品作られるんですね♪ また見せてもらえるのを楽しみにしてますね(^ニ^)

e-241 Moyuさん

Moyuさんもモラタメ登録されてるんですね。私も名前知ってからだいぶたって登録したんですが、たまにこうして当たるともっと早く登録しておいたら良かったな~なんて思ったりします(笑)
今は即席のみそ汁とおせんべいのセットなどを応募してあります(^▽^

e-241 anasthasiaさん

モラタメ、応募されてるんですね~♪ 私はまだ応募しだして数ヶ月になるかな。
タメは一度も応募したことなくてモラ専門ですよ(笑) 一緒みたいですね~(^▽^
タメの商品もいいなって思うときあって応募したくなるんだけど、支払いが振り込み用紙で一緒に送ってもらえるほうがいいのになって思っちゃいます。 リッツはだいぶ以前からあるお菓子で人気ありますね♪ 美味しいお菓子は手が止まらず一袋食べてしまいますよね(^◇^;)

2009/06/10 (Wed) 09:58 | りえ | URL | 編集
いいなぁ♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
また、モラあたったんですかぁ!?(゜o゜)
いいなぁ、わたしも応募したけど・・・だめでしたよぉ。(^^ゞ

梅雨入り・・・しましたねぇ。と言っても、わたしのほうは雨はよるになってからみたいですけど。(^-^)
ジメジメの季節は・・・つらいですよね。(^_^;)

ピーチ姫、葉っぱなんかもとてもイキイキしてますねぇ♪
かわいいわぁ。

2009/06/10 (Wed) 13:50 | ゆきみん | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
ピーチヒメちゃんのピンクは可愛い色ですね。
まだまだ蕾が出てくると思いますよ(^-^)v

100キロカロリーのお菓子はいいですね!
いつも袋の表示と睨めっこしながら食べてます^^;
これなら気にせず1袋って食べれますね。
モラタメお気に入りに入れました(^0^)b

2009/06/10 (Wed) 14:42 | ありす | URL | 編集
No title

りえちゃん、こちらも梅雨入りしました~~

また当たったのね!
う~ん。その運の強さ、りえちゃん、宝クジ買ったほうがいいよ!(^_-)-☆
きっとみんなそう思ってると思うわ!

かわいいミニバラ♪
名前がまたかわいいね。
ピーチヒメって、アニメかなにかに出てきてなかったっけ??(^^ゞ

2009/06/10 (Wed) 16:47 | たま吉 | URL | 編集
No title

こんばんは
今日はお出掛けしていました
どこかに行っててもりえたんに逢わないかどきどきしながら(笑)
つーか顔も知らないし~行く場所も全然違うからね
逢わないかもしれないけど 何となくさがしたりしてねv-290
シーシーにもいちゃったよ~ん(笑)
シーシーっておしっこではないですよv-290

2009/06/10 (Wed) 19:57 | りりー | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
モラタメのところ見にいきました!
タメのほうはクレジットカードがいるのですね。
私カードは持たないので、モラ専門にしようかな?
ブログもソネットのほうで作って、モラタメ専用もいいのだろうけど
管理が面倒だから、やっぱりteacupの記事で
のほうがいいかな?
ペットものはハムスター用品がなくてがっくり。
懸賞好きだからやってみまーす。
レポって記事にするだけでいいのですよね。

2009/06/10 (Wed) 20:15 | koneko | URL | 編集
No title

e-241 ゆきみんちゃん、ありすさん、たまちゃん、りりーたん、konekoさん

コメントどうもありがとうございますm(__)m 楽しく読ませていただきました。
きょうの記事にも書きましたが1週間ほどネットお休みします。
復帰したらまたよろしくお願いしますね(^^) 

2009/06/10 (Wed) 22:17 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

