薔薇とお知らせです。

  今日は水曜セールやってるお花やさんに友達が車で乗せてってくれました。
 
 薔薇欲しい病が続いてるので、薔薇ばかり買ってしまいました(^^ゞ
 ミニバラは98円で赤、黄色、ピンクの薔薇がありました。 

20090610212516


20090610212514


20090610212511


  ツルバラのキングローズもあったので、家に1鉢あるけど買ってしまいました(^^ゞ 

セール日だったので定価の三分の1ぐらいの値段になってました。

20090610215306


 かなり画像ぽやけてしまいましたが、このお菓子、友達に貰って美味しかったので、今日見つけて買ってきました(^u^) 

20090610212509


  お知らせですが、ここ最近下瞼がピクピクしてます。 睡眠不足、疲れ、肩こりいろんなところからきてると思います。 
 
 パソ画面見たりして下を向くといっそうピクピクしてしまうので、 皆さまとお話できず寂しいですが、1週間ほどネットお休みしたいと思います。 無理せず早く治して復帰したいと思います。 

 その間、お返事、ご訪問できませんがごめんなさいねm(__)m 前の記事のコメントも楽しく拝見させてもらってます(^^) 皆さま、いつも温かいコメントどうもありがとうございますm(__)m

 

コメント

No title

りえちゃん、大丈夫?
疲れがでちゃったかなぁ~><

梅雨入りしてまた気候も
あまり良くないから疲れやすいよね。。。
無理しないでね><

2009/06/10 (Wed) 22:30 | ちるちる | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
具合が悪いときは思い切って休むのが一番です。
どうぞ、ゆっくりお休みになられてくださいね。

ミニ薔薇に囲まれてゆったりとした
幸せな時間をお過ごしになってくださいね!

2009/06/10 (Wed) 22:55 | koneko | URL | 編集
お疲れ様・・・m(__)m

こんばんわ~!!
りえさん、いつもたくさんの方へのきちんと返信されてて、いつも感心してます・・・
目も疲れが溜まってきたのでしょうねぇ・・・
しばらくは、バラのお世話をゆっくりしてあげてねぇ・・・(^^♪
また、回復して、かえって来て下さいねぇ~~!
かわいいお写真待ってますね! (^_-)-☆

2009/06/11 (Thu) 00:01 | サリィ | URL | 編集
No title

ゆっくりお休みしてください。
元気で戻って来て下さい。

2009/06/11 (Thu) 00:16 | roserobe | URL | 編集
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん

調子の悪い時は無理せずに休んでね(^o^)/
下瞼がピクピクってσ(^◇^;)もたまにあります。
お大事にして下さいね~♪

しゃり蔵・・σ(^◇^;)も大好きです(*^_^*)

2009/06/11 (Thu) 02:12 | Moyu | URL | 編集
No title

りえさん おはよう
大丈夫ですか?
無理をしないでね。

たくさんのバラが買えて良かったですね。
大好きなバラとゆったりした時間をすごして
回復されたら戻ってきてね。
待っています(*^^)

2009/06/11 (Thu) 09:46 | にゃんこ | URL | 編集
No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
こちらに伺うと、何といっても薔薇とお菓子(笑)
お菓子も、珍しいものが多いので参考にしています。
まぁ、ポテチぐらいしか買いませんが。
少しお休みされたほうがいいですね。
ブログは一種の中毒ですから。
お大事に_(._.)_

2009/06/11 (Thu) 09:56 | hirokun | URL | 編集
No title

りえたん
了解で~す
目はとても大事だからね
ゆっくり休んでね
その間たくさんモーニングでも行くのかな(笑)

バラに囲まれて幸せだよねv-344

2009/06/11 (Thu) 12:38 | りりー | URL | 編集
No title

りえちゃんいつもありがとう。
無理しないでね。
また調子が良くなったら知らせてね。

梅雨に入ってゆっくりとは出来ないかもしれないけど
穏やかに過ごしてね。

2009/06/11 (Thu) 13:43 | machiko | URL | 編集
お大事に。

りえさん、おだいじにしてくださいね。(^_^;)

2009/06/11 (Thu) 14:01 | ゆきみん | URL | 編集
こんにちは

梅雨入りしてじめじめした季節は体調も崩しがち・・・
回復されるまでゆっくりして下さいね。
パソコンは目も疲れるでしょう。
お花でも見てのんびりされるのが良いかも!
待ってますから決して無理しないで下さいね。

ミニバラが綺麗~それに安いのね。
バラ・・花欲しい病の私なのでわかるわ~

2009/06/11 (Thu) 15:03 | ゆき | URL | 編集
No title

りえさーん。
こんにちは。
しっかり疲れをとって帰ってきてください。
りえさんのブログが読めないのは寂しいです・・・。

2009/06/11 (Thu) 16:54 | もっ | URL | 編集
No title

目は本当に大事だから、ゆっくり休んでくださいね。
私も、ちょっと休んで楽になりましたよ。
お大事にね~♪

2009/06/11 (Thu) 21:24 | anasthasia | URL | 編集
No title

今の時代、目を酷使するからね。
休養は大事です!
お花を眺めて、グリーンを見て、ゆっくり休んでくださいね!

2009/06/11 (Thu) 22:37 | にぽぽ | URL | 編集
No title

こんばんは♪
薔薇がたくさん ベランダが薔薇園になりそうね
またゆっくりいい写真が撮れたら 薔薇の写真を載せてください

ほんとに人気のあるブログの方はみなさん 時々お疲れですね
少ない更新とコメントをしている私でも
大変な時があるから よくわかります、楽しみでもあり
重労働でもありますね 楽しいパソライフ 目をわるくしたら
いけませんよ また疲れが取れたらね(^-^)

2009/06/11 (Thu) 23:08 | nekomama | URL | 編集
お大事に

りえさん こんばんは

無理しないようにね。
疲れている時は、ゆっくり休んで下さい。

薔薇がそろってベランダが明るくなったでしょうね。

2009/06/11 (Thu) 23:19 | rakkyo | URL | 編集
No title

きれいなミニバラですねー。98円とは!
いくつも買っちゃうのわかりますよ。
りえさんちはバラ園になりそうですね。バラつながりでポーの一族を思い出しました。v-254
無理せずどうぞゆっくり休んでくださいねー。

2009/06/12 (Fri) 00:00 | ヴィシア | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは!

瞼がピクピク、、あれ、ちょっと気持ち悪いよね(*´ω‵‵*))
いろんな疲れが出ちゃったんでしょうね。
無理しないで、休んで、リフレッシュしてね♪お大事に。

りえさん、薔薇がいっぱい増えましたね~!
そのほかにも綺麗なお花がたくさん咲いているし、花園みたい!
あこがれちゃうな☆

しゃり蔵のシブイ顔のパッケージ、笑っちゃいました。
でも、美味しそう~~♪頂いていきまーす☆

2009/06/12 (Fri) 13:25 | clear | URL | 編集
No title

りえさん 大丈夫ですか?
バラのお世話でもしながらゆっくり休んでくださいねe-397

2009/06/12 (Fri) 15:54 | ふわり | URL | 編集
No title

りえちゃん
こんばんは~
痙攣ですね~
お大事になさってください~
目を休めてあげるときっと良くなりますよ~
あまり無理をなさらないでください。

お花に癒してもらってね~(´ω`)

2009/06/13 (Sat) 00:06 | minmin | URL | 編集
No title

りえさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうそうパソコンをしていると時間が経つのも忘れるし、その間中目は画面を見ているので疲れるのは当たり前ですね。

私は毎日のブログ書きは自分で決めたので書いていますがサイト友さんのところには毎日は無理です。
最初はしていましたが最近は時間があるときに訪問するという事にしています。
とにかくホームページを開設して丸4年が経ちます。
好きなパソコンだけど振り回されることがないように今はしていますよ。
することがいっぱいあるので時間が足りません。

ゆっくり休んでできる範囲で続ければいいからね。
目は一番大切だから・・・・・お大事にネ。

2009/06/13 (Sat) 08:04 | イルカ | URL | 編集
No title

りえちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪

その後調子はどうですか?
無理しないでゆっくり治してね
私も首から肩こり・・・・
今回はちょっと長引いているんだけど
パソは止められません(^▽^;)

りえちゃんお大事にね~~~

2009/06/13 (Sat) 09:00 | kiyomi♪ | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

疲れですかね・・・
私も、ぴくぴくする時あります・・・
ゆっくり休めるといいですね。

ミニバラが98円なんて、安ーっ!
たくさんあって、楽しいですね(~~)

2009/06/13 (Sat) 09:34 | Rei | URL | 編集
No title

v-290お休みしててもコメントがたくさんだわ
りえたん 凄いですね 
目の疲れはとにかくPCをみない事かな(笑)
でも早く復帰を願ってるよ~~ん

2009/06/13 (Sat) 11:41 | りりー | URL | 編集
No title

先ずは、休んで。
待ってますからね。

2009/06/13 (Sat) 19:21 | おさむ | URL | 編集
どうぞお大事に♪

りえさんこんばんは

目の疲れ大丈夫ですか

無理は禁物ですよ~
りえさんに癒されている私としてはやっぱりいつもりえさんには明るく元気でいてもらいたいですからね

再開を楽しみにしてますね

ゆっくり休んで下さいませ

2009/06/14 (Sun) 00:29 | Yちゃん | URL | 編集
おはよございます

りえさん、大丈夫ですか?
私も一時期その状態でした。
ゆっくり休むのが一番だからのんびりしてくださいね!

2009/06/14 (Sun) 09:30 | 枝未 | URL | 編集
No title

りえちゃん
こんばんは~
いかがでしょうか~
少しは症状は軽減されたかな?
どうぞお大事になさってね~。。

お返事は気になさらないでね~(^.^)

2009/06/14 (Sun) 21:52 | minmin | URL | 編集
No title

久しぶりにお邪魔してみたのですが
お休み中でしたね~ 大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったようですね
ベランダの可愛いお花たちを眺めて ゆっくり体をやすめてくださ~い

2009/06/16 (Tue) 09:48 | nai | URL | 編集
ゆっくりね

いつもコメントが多くて残すと又こちらにも訪問したりで大変だろうと読み逃げでしたが
一週間なんて言わなくても
体調良くなってから ゆっくり ゆっくり又続けてくださいね
私も数年前PCで急激に視力低下しちゃったし
肩凝るし 体が第一ですものお大事にしてね
気になって覗くと 
「早く再開しなくちゃ」って思っちゃうから
見ないこと 見ないこと(笑

2009/06/16 (Tue) 14:42 | ake | URL | 編集

りえたんこんにちは
今日も晴れて暑くなってきたね~
何してる(笑)

2009/06/17 (Wed) 11:08 | | URL | 編集
No title

どんだけ暑いんやろか?
りえたん アイスでも食べてるかな(笑)v-290

2009/06/19 (Fri) 11:48 | りりー | URL | 編集
No title

わ~~寝むいけどお休みコメントにきた
お休みりえたん v-222
今日はドラック行ったかな~~

2009/06/21 (Sun) 00:36 | りりー | URL | 編集
No title

昨日は久しぶりに美味しいお店の和菓子を買ってみた
アジサイって和菓子美味しかったよぉ

2009/06/21 (Sun) 10:51 | りりー | URL | 編集
ご心配おかけしてますm(__)m

e-415 皆さまへ

皆さま こんにちはe-454

ご心配おかけしましたm(__)m 皆さまの温かいコメントとっても
嬉しかったですm(__)m どうもありがとうございます。
お返事お一人ずつでなくてごめんなさいね。

一週間ぐらいで復帰できるかなって思ってたんですが、まだ瞼のピクピクに肩こり、たまに頭痛があったりでまだ調子が戻ってないのでもう少しお休みします。
しっかり体調戻してよくなったら復帰してきますので待ってていただけると嬉しいです。

皆さまと早くブログでお話したいですがここはあせらず無理しないようにしますねe-443
元気になりしだい、遊びにお邪魔させていただきますm(__)m

皆さまもお体ご自愛くださいね(^^)

2009/06/21 (Sun) 15:49 | りえ | URL | 編集
No title

わー!りえさん!待ってたよー。
でも無理なさらないでくださいね。
いつまでも待っています!
りえさん、ファイトー!

2009/06/21 (Sun) 17:50 | koneko | URL | 編集
No title

りえちゃん
こんばんは~
久しぶりに遊びにきましたが
キャ~~りえちゃんが大変だ!!

どうぞゆっくりお休みいただいて
元気に復活してくださいね~

かわいいバラに癒してもらってね~
お大事に・・・

2009/06/21 (Sun) 18:50 | minmin | URL | 編集
おはようございます

ちゃんと待っています♪
しっかり体調が戻ってから 復帰なさってくださいね(*^_^*)

2009/06/22 (Mon) 09:05 | nai | URL | 編集
No title

りえたん
あれテンプレートだけ変えたのv-236
お休み中のイメチェン行ける v-218

ホントにたくさんのテンプレートがあってびっくりだね

2009/06/22 (Mon) 11:56 | りりー | URL | 編集
No title

こんばんはりえたん
今日は物凄い暑かったね
そちらもですか~~
昼間はちょっと動くだけで物凄い汗がでたよ

2009/06/23 (Tue) 23:35 | りりー | URL | 編集
無理をせずに(v^^)

りえさん、ご無沙汰しています(^^)
今日の横浜は梅雨本番v-279
朝からどしゃ降りでしたよ(^^;)

我が家のミニ薔薇も雨に打たれながらも元気に咲いています
りえさん、お加減はいかがですか?
あまり無理せず根気良く治して下さい!
私も最近は目がショボショボ(--)
老眼も入り~パソコンも見辛いです~~~
お大事にされて下さいね!

2009/06/24 (Wed) 11:51 | おゆき | URL | 編集
No title

バラが98円なんて信じられない!!
よくそんなお得品を見つけましたね

私も昨日までは、よくピクピクしてました。
目の疲れとかでなりますし治らないと気持ち悪いですよね。
眉毛の真ん中あたりが眼精疲労に効くツボと聞いたので
ひたすら押してたら治りましたよ♪
よかったら、りえさんも試してみて下さいね

2009/06/24 (Wed) 16:06 | けっぺ | URL | 編集
No title

ゆっくり休んでくださいね。
復活をお待ちしてます。

2009/06/24 (Wed) 23:03 | leo | URL | 編集
No title

こんにちはv-7

お久しぶりです

昨日2ヶ月ぶりに我が家に帰りましたv-258


入院中は励ましのコメントありがとうございました


まずはお礼まで

2009/06/25 (Thu) 11:34 | みほ | URL | 編集
No title

暑いかったね
今日も暑いですよ

三重は雨だったらしいけど信じられないね(笑)
全国のお天気の違いって凄いものがあるね

Tシャツこれから大活躍だね~
ドラックは止められないね
結構年齢幅広い でもあまり太ってる人が来てるとちょっとだけがっかりするときあるけど(爆)

2009/06/25 (Thu) 11:40 | りりー | URL | 編集
No title

りえちゃん、ピクピク痙攣は少しはよくなった?
私も目の奥が痛くなるときがあって、間隔を空けるようになったよ。
パソは知らず知らず目に負担がくるよ。
気をつけてね。
大好きなお花をみてゆっくり過ごしてください。

2009/06/26 (Fri) 13:43 | たま吉 | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
ここのブログ、ついつい開いてしまいます。
毎日蒸し暑い日が続いてますね。
ついついアイスを食べてしまいますが
食べ過ぎに注意ですね(^^)

2009/06/26 (Fri) 15:22 | ありす | URL | 編集
No title

りえちゃん
こんばんは~
いかがでしょうか~
少しは良くなられましたかぁ~
待ってますね
お大事になさってください。。

2009/06/28 (Sun) 22:18 | minmin | URL | 編集
No title

りえたん
お久しぶり
私もちょっと休んでいます(笑)
コメントや訪問ほんの少しだけ・・・・
1日4人くらい行けば多い方かな~

他の事に集中してるよ

2009/06/29 (Mon) 10:21 | りりー | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは

身体の調子はどうですか?
暑くなってまたさらにうっとうしい外気ですね。
冷たい物でも食べて、元気に過ごして下さい。

2009/06/29 (Mon) 21:09 | rakkyo | URL | 編集
No title

りえたん
調子はいかがですか
あと少しで1ヶ月になるよv-290

復活はまだまだ難しいのかなv-236
そういう私もお休み宣言しちゃっていますがね

2009/07/02 (Thu) 11:17 | りりー | URL | 編集
ありがとうございますm(__)m

e-415 皆さま

皆さま、こんにちは。
ご無沙汰してました。体調のことご心配いただけてどうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです(^^)

お礼に伺えず大変失礼しちゃってましたm(__)m
今日から復帰します(^^) とはいえ、まだ瞼のピクピクは続いてるので、パソは長く見ないようにと思ってるので、ぼちぼち無理なくやっていこうかなって思ってます。
マイペースになりますが、今後ともどうぞろしくお願いしますm(__)m

2009/07/03 (Fri) 13:40 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する