

ご無沙汰してましたm(__)m

 皆さま お久しぶりです~~

 瞼のぴくつきが続いてたのと、ちょっと体調崩してたのもありブログ予定より長く休んでました。
その間、皆さまに温かいコメント頂けててとっても嬉しかったですm(__)m
どうもありがとうございました

 まだ瞼のピクピクは治ってないんですが、眼科では大丈夫って言われてるので、そのうち治まってくるだろうって気にしないようにしたいと思ってます。 

 とはいえ、まだパソの画面をじっと長く見てると疲れるので、記事の更新と、ご訪問のみということで、しばらくは申し訳ないですが、お返事のほうは、休ませてもらいます。 皆さまご一緒に書かせていただきますねm(__)m 

 記事の更新と、ご訪問のほうは、出来る時に、のんびりマイペースになってしまいますがごめんなさいね。
プログでお話してると、楽しいし、かえってブログお休みしてるとストレスたまってました(笑)

ということで、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

 皆さまへのお礼のご挨拶回りは、記事更新した後に、いったんパソ閉じて休憩しますので、ぼちぼちになりますが、後ほどさせていただきますね(^^)

 ブログ休んでる間に撮った画像をアップしまーす

 黄色のミニバラちゃんです。
 
20090627132822


 ミニバラのピーチ姫もまたいっぱい綺麗に咲いてきました。でも今はもうお花終わってしまいましたが(笑)

20090621143942


 今日はとっても暑いです~。 そうだ! こんな日は爽やかな爽アイスが一番~♪ ということで、爽アイス買ってきました(^u^)


20090703124717


 暑い日は風鈴の音を聞いてると、ちょっと涼しくなります(^^) ホームセンターで見つけたちゃんの風鈴、お気に入りです♪

20090628123524


 ぶたさんの絵がトレードマークのドラッ○ストアーズのお店で、Tシャツとポシェットがセットで売ってたので買ってきました

 Tシャツより、このポシェットが欲しくて買ったようなもんです(笑) お財布とハンカチぐらいしか入らないので、ちょっとそこまで用になりそうです


20090627132532

コメント

みにばら

りえさん こんにちは
ミニ薔薇、
こんなにきれいに咲いているのは秘訣が?
消毒しなくても病気にならないんですかね。

アイス、食べたいなあ。
二色のお味を楽しみましたね。

2009/07/03 (Fri) 15:56 | rakkyo | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんにちは

お体の具合いかがですか?

今の時期体調を崩し易いので
充分お体ご自愛下さいね

ミニ薔薇可愛いですね
今年は近所のバラ園のバラも
見られませんでした




2009/07/03 (Fri) 16:11 | みほ | URL | 編集
NoTitle

りえさん、ブログ復帰!おめでとう!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
ずーーっと待ってました!!!
目や体調が一番ですので
お返事とかは御気になさらないでくださいね!
ブログを一緒に楽しみましょ!!!
りえさんのブログの更新があるだけで、
嬉しいです!

黄色のミニバラもピーチちゃんもかわいいです。
葉もとても綺麗で大切に育てられているのがわかります。
「爽」は、新味もでてるのですね。
いつもバニラばかり食べていますが、ソーダもおいしそう!
豚さんの風鈴は、いい音がしますか?
風鈴の音色って涼やかですよね。
豚さんのポシェットもかわいいです。
夏はTシャツとかポケットのない服を着るので
こういうポシェットは重宝しそうですね!

これからもおつきあいのほどよろしくお願いします!

2009/07/03 (Fri) 16:21 | koneko | URL | 編集
NoTitle

マイペースでいきましょう。
無理せずに。

2009/07/03 (Fri) 16:49 | おさむ | URL | 編集
おかえり~~~~*

良かったよーっ><
大丈夫かなぁって思ってたのー!

ホッとしちゃった!
でも無理は禁物!

まだお仕事の合間にきてるから
夜にゆっくりお邪魔するよー
復活、おめでとー

2009/07/03 (Fri) 17:22 | ちるちる | URL | 編集
NoTitle

りえさんおかえりなさい。
瞼のピクピク、私もよくなりますょ。
無理せずいきましょ♪
りえさん、訪問ありがと♪

2009/07/03 (Fri) 17:23 | もっ | URL | 編集
こんばんは^^

お帰りなさ~い♪

体調はもう大丈夫ですか?
あまり無理なさらずにボチボチやってくださいね。
私の目の調子もあまり良くはなってないんだけど
今までよりも時間を短くしてPCに向かってます。
りえさんもマイペースでね。
ブタさんの風鈴、可愛い~。
これからは風鈴の音色が爽やかでいいですね。

2009/07/03 (Fri) 18:13 | anasthasia | URL | 編集
NoTitle

rieさんこんばんは。
体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね。
ぶたさんいいですね。かわいいです。
ミニバラも綺麗ですね。
うちのバラはさっさと終わっちゃいました。
これからもよろしくお願いします。

2009/07/03 (Fri) 18:21 | leo | URL | 編集
こんばんは

復活おめでとう~。良かった~
でもあまり無理しなで、ぼちぼちいきましょうね。
私も最近はずっとぼちぼちなの~(笑)
ぶたさんの風鈴、かわいい~
風鈴の音って涼しげでいいよね。
ポシェットも可愛いね。
これからもよろしくネ!

2009/07/03 (Fri) 18:52 | ゆき | URL | 編集
NoTitle

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
具合、大分よろしいんですかね。
無理のないようにしてくださいね。
ここに来ると、ミニ薔薇とお菓子。
これを楽しみしてるんですよね。
ブタ・・・
風鈴もポーチもどっちもコレクションに欲しいです(笑)

2009/07/03 (Fri) 19:02 | hirokun | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは
復帰されてうれしい~良かったです(*^^)
お返事は気にしないでのんびりマイペースで
楽しませてくださいね。
ミニバラちゃんたち可愛いですね~♪
わが家のバラは黄色いバラを最後に咲き終りました;
暑い日はアイスよね~♪
今日はお友だちとパフェを食べながら
おしゃべりしてきました^^
ぶたちゃんのポシェットも風鈴も可愛いです~♪
これからもよろしくね(^^♪

2009/07/03 (Fri) 20:53 | にゃんこ | URL | 編集
NoTitle

お帰りなさい!
どうしていらっしゃるかなーって覗きにきておりました。
ひとまず、元気なんだ(^^って解かってよかったです。
ブログをしていると、ついつい目を酷使してしまったりしますもんね。
お返事やコメントは気にしないで下さい。
マイペースで休みながら、ストレスにならないぐらいでね♪
またどうぞよろしくお願いします!

2009/07/03 (Fri) 21:34 | にぽぽ | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん、おかえり・・。
あまり無理するとあかんよ。
私も家ではとてもゆっくりしています。
もう時間刻みに動くことが出来なくて
のんびりさんになりました。
そのうち元気になるかな・・?って思いながら
毎日を過ごしています。
りえちゃんもしんどい時はのんびりさんになってね。

2009/07/03 (Fri) 21:35 | machiko | URL | 編集
NoTitle

ブログやり過ぎて体調崩す人が多いんです。
ボチボチ行かれた方がいいですね。

ご訪問ありがとうございました。

ミニちゃんはまた咲いてくれますから、楽しみに・・・。

風鈴ちゃん可愛いです。

2009/07/03 (Fri) 21:52 | roserobe | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
復帰待っていました。
体調はいいのかな?でも無理はしないでね
ぼちぼちとやって行こうね。。。
無理すると再発してもいけないのでね・・・
お大事にね~~~

2009/07/03 (Fri) 22:38 | kiyomi♪ | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは^^
復活されましたね。
無理せずゆっくり更新してって下さいね^^

アイスが美味しい季節になりましたね!
私も毎日のように食べてしまいます(笑)
「爽」を食べて爽快に(^0^)/

2009/07/03 (Fri) 23:48 | ありす | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ~!!
元気になられて、よかったですねぇ~~!!
サリィも安心!
でも、ご無理の無いようにねぇ・・・
ボチボチいきましょ!!
目は、大切にしないと・・・(^^)v
体調管理も難しい時期ですし、本当にお体一番ですよ!!(*^^)v
また、いろいろとアップしてくださいね!(^^ゞ

2009/07/03 (Fri) 23:54 | サリィ | URL | 編集
NoTitle

こんばんは~♪
ながーいお休みでしたね 寂しかったワー
復帰できてうれしいです 少しのんびり どうぞ^^

ミニ薔薇どれもうどん粉病もなくてきれいねえ
ぶたちゃんの風鈴も可愛いし おやつもすっかり
夏めいてるね お目々お大事に またねーお休み~(^-^)

2009/07/04 (Sat) 00:27 | nekomama | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

復活されて良かったぁぁo(*≧∇≦*)o
嬉しいです。

でもあまり無理されないように・・マイペースで(^o^)/

爽のアイス・・ソーダフロート味はσ(^◇^;)も食べましたが美味しかったです♪

2009/07/04 (Sat) 02:16 | Moyu | URL | 編集
NoTitle

りえさんおかえりなさいー
でも無理をしないでね。

私もいつも思うんだけどブログに振り回されないように自分で好きなときに書くといっても私は5年間は毎日書こうと決めたので今は頑張って書いていますが・・・いつかはマイペースで書こうと思っていますよ。

バラの花もきれいに咲いていますね。我が家もバラを植えたのですがすぐ虫がついて消毒をしないと・・・・・・何でも手入れを怠るとだめという事ですね。

だからりえさんも健康第一だからね。
爽アイスが一番は私もそう思います。
去年はよく買いましたが少しやせたいので今は買っていませんがあっさりとしたアイスクリームですよね。食べたいわ~

豚ちゃんの可愛い小物いいね。
私は猫を飼っているのだけどなかなか可愛い小物がないのよ。私の好きな絵柄がね。

ゆっくり更新してくださいね。

2009/07/04 (Sat) 05:25 | イルカ | URL | 編集
ありがとう

りえさん
こんにちは

ブログ再開されたんですね
連絡ありがとうございました

私も、りえさんにお話したい事が色々とあって…また、ゆっくりしますね

では、まだあまり無理されない様に、気を付けて下さいね

これからもよろしくお願いしま~す

2009/07/04 (Sat) 08:34 | Yちゃん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

皆さま、コメントどうもありがとうございます(^^)
またこうしてお話できるようになれてとっても
嬉しいですe-454
コメント、楽しく読ませていただきました。
お返事のほうはしばらく皆さま、ご一緒になってしまいますが
ごめんなさいねm(__)m
無理しないようにマイペースでやってきます(^^)

今日はこちらは晴天です♪ あっというまに週末ですね。
皆さま、楽しい週末になりますようにv-410

2009/07/04 (Sat) 09:23 | りえ | URL | 編集
NoTitle

こんばんは
うんうんマイペースが一番よ
頑張りすぎはあかんもんね~

皆直ぐに駆けつけてくれるよね
ありがたいブログ友達ばかりだよね

PCは電磁波たくさんでてるだろうからたまに休んだ方が良いよね

2009/07/04 (Sat) 22:57 | りりー | URL | 編集
NoTitle

りえちゃ~ん
お帰りなさ~い(´ω`)
もうすっかり良くなられましたかぁ~
良かったです・・・

私も瞼の痙攣で眼科を訪れたことが
「ありますが
「ほっといたらそのうち治るでしょう~」って
言われてから気にしなくなりましたが
なると気持ち悪いですよね~

りえちゃん
無理しないで頑張ってくださいね~
「 頑張りすぎはあかんよ。」優しいりりーたんですね~。。
私も同じ気持ちです~

りえちゃんはドラッ○ストアーズファンなんですね~
カワイイお洋服がいっぱいですよね~
この洋服が似合うりえちゃんに会ってみたいminminです。。

2009/07/05 (Sun) 11:37 | minmin | URL | 編集
どうもありがとうm(__)m

e-418 りりーたん、minminちゃん

こんにちは♪ どうもありがとうm(__)m 
目のこと気遣ってもらえて嬉しかったです(^^)
無理しないように記事の更新もかけるときにやっていきますね。
しばらくはお返事もお一人ずつでなくてごめんなさいね。
お互いに目もこれからも大事にしましょうね(^^)

2009/07/06 (Mon) 11:22 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

