

ぶたくんが頼り~(笑)


 ホームセンターで見つけた、アースノーマットセット 蚊とりブタです。

 アースノーマットは前から使ってるのがあるので、取り替えボトルだけ買いに行ったんだけど、ぶたのを見つけてしまって衝動買いしてしまいましたf(^ー^;

 黒色のしかなかったんだけど、白豚のも発売されてるようで、白は置いてなくて残念!


20090621143937


   ぶたくん、蚊からしっかり守ってくれてます(^▽^

20090621143939


 オマケでぶたの絵の携帯クリーナーが付いてました。


20090703221331


 近くのスーパーは、スーパーカップ、バニラ味とあともうひとつ違う味のしか売ってないんだけど、違うお店に行ったら、抹茶やメロンやチョコなどいろんな味のが売ってました。

 抹茶のほうをさっそく食べたら美味しかったです~(^u^)

20090706094258


 ブログ休んでる間に元気に咲いてたミニバラのピーチ姫ちゃんです。

 今はお花が枯れて終わってしまったけど、秋頃にまた綺麗に咲いてくるといいな~♪

20090627132527

コメント

おひさです♪

りえさん、お久しぶりです♪(*^_^*)
暑いですねぇ・・・。(^_^;)

うちの長女、持ってますよ♪白いブタさんのノーマット。(●^o^●)

ピーチ姫、夏休みのあと、きっとまた咲いてくると思いますよ。

2009/07/06 (Mon) 13:39 | ゆきみん | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんにちわ~

この白ぶた息子が持っていますよ~
昨年帰省した時ホームセンターで
購入したのですが・・・

息子に「おかんなんでブタなんや
シンプルなんで良かったのに・・・」と
言われてしまいました

夏枯れしなければ秋には
ピーチ姫花咲かせてくれますよ


2009/07/06 (Mon) 14:37 | みほ | URL | 編集
てっきり・・・

タイトルだけ見たら、
てっきり『ぶたさんキャラクター』のお店のTシャツかと思ったんですが
蚊取りぶたさんだったんですね^^;

2009/07/06 (Mon) 16:05 | もっ | URL | 編集
NoTitle

りえさん、こんにちは!
蚊取り線香みて、モノクロぶーを思い出しました。
どうせかうなら可愛いほうがいいよね!
おまけも可愛いな!
おおお!スーパーカップ!
抹茶が大好物です。
あの渋みがたまりませんっ!
ピーチ姫ちゃんも綺麗ですね!
ちょこっと見えてるペチュニアは、これから
もっと咲きそうですね!
おいしいものと可愛いもの、
りえさんのブログはこれがなくっちゃ!

2009/07/06 (Mon) 16:39 | koneko | URL | 編集
はじめまして!

りえさん、こんにちは。

「ぱぐ犬『狛と雷門の日記』」への、コメントをありがとうございます。 ^^

このブタさん、私も欲しかったんです。
けど、違うタイプのモノが既に我が家にあったので、購入して貰えませんでした。 T_T

2009/07/06 (Mon) 17:15 | こま | URL | 編集
NoTitle

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
呼びましたか?(笑)
めちゃめちゃ欲しいです。
明日、早速ドラッグストアに駆け込みますよ(笑)
アイスは・・・
お楽しみくださいな(笑)

2009/07/06 (Mon) 19:25 | hirokun | URL | 編集
ノーマットセット

りえさん こんばんは
白ブタさんのノーマットセットもあるんですね。
そろそろ活躍の時期がやってきました。
うちはシンプルしかないですね。

ミニ薔薇、秋にも咲かせて下さい。
待ってます。


2009/07/06 (Mon) 20:03 | rakkyo | URL | 編集
NoTitle

この抹茶はおいしいですよね^^。

2009/07/06 (Mon) 20:25 | おさむ | URL | 編集
NoTitle

えー!
最近のノーマットってこんな可愛いのがあるんですか。
にぽぽは、蚊が寄ってこないんですよ!
刺されてもひと夏1回か2回。
血がドロドロすぎて蚊も欲しがらないんじゃないの?って友人に言われます。
そ、そうなのかな・・・・(^^;

2009/07/06 (Mon) 20:59 | にぽぽ | URL | 編集
NoTitle

りえさん こんばんは
蚊とりブタ これ見つけたら欲しくなりますね。
先日新しいアースノーマットを買ったときに
気が付かなかったのか無かったのか・・・^^;
見つけたら買っていたかも~
携帯クリーナーも可愛いね♪
スーパーカップの抹茶これ食べたいです。
買いに行かなくちゃ(^^ゞ
ピーチ姫ちゃん 秋にも咲いて欲しいわね。
うちのバラ”ティファニー”終わったと思っていたのに
今日見たら小さな蕾を2つつけていました♪
咲いてくれるかな~

2009/07/06 (Mon) 21:56 | にゃんこ | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ☆

うちもブタさんのベープを使っています~
12時間タイマーがついてるの~
もっとひねくれた顔をしてるんだけどね(笑

りえちゃんのぶたくんはかわいいね~☆

2009/07/06 (Mon) 21:59 | ちるちる | URL | 編集
NoTitle

りえちゃんこんばんは。
このぶたさん整骨院のカウンターにあるんです。
これってノーマットぶたさんだったのね。
謎が解けたって感じだわ。

このアイスは10個買うんです。
ちょっと小さい目のカップでしょ?
孫たちが来るといっぺんになくなるんですよ(笑)

2009/07/06 (Mon) 22:49 | machiko | URL | 編集
NoTitle

可愛い~♪

ブタさんのノーマットがあるんですね。
これだったらインテリアにもグーだわ。
白もあるんですね。
探してみよう~♪

スーパーカップは抹茶がすきです^^

2009/07/06 (Mon) 23:03 | anasthasia | URL | 編集
NoTitle

可愛いテンプレです。

黒豚ちゃんも可愛いですね。

ピーチ姫は秋まで待たなくっても咲くと思いますよ。
可愛いピーチ姫です。名前も可愛いです。
お水を枯らさないでね。

2009/07/06 (Mon) 23:32 | roserobe | URL | 編集
白いブタちゃん見たかも・・??

こんばんわ~!!
これの白いブタちゃんのを実家で見たような・・・??!!
たぶんそうだったと思います。
「最近のは、かわいいねぇ・・・!」なんて、話したし・・・
家は、ほとんど家の中には「蚊」は、来ないので使わないのですが・・・

ミニバラのピーチ姫は、「うどん粉病」は大丈夫でしたか??
家のハートローズは、「うどん粉病」と闘ってます・・・(>_<)
お花がつぼみから開かず・・・(p_-)クシュン・・・
なんとか、病気退治頑張ってみます!

2009/07/06 (Mon) 23:38 | サリィ | URL | 編集
NoTitle

りえさんは本当に豚さんがすきなのですね。
豚さんも癒しグッズですものね。
顔をみただけで笑ってしまいますものー

我が家では蚊取り線香は使った事ないです。
蚊がいるときにはシューッとするだけです。

バラを3本植えたのですがすぐ虫がつくので毎日のように消毒をしないとすぐ新芽食べられてしまいます。

2009/07/07 (Tue) 00:33 | イルカ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

ぶたくんノーマット・・知ってますo(*≧∇≦*)o
可愛いですよねぇぇ~♪
この夏はしっかり頑張って貰いましょ(笑)

2009/07/07 (Tue) 02:02 | Moyu | URL | 編集
おはようございます

りえさん、。おひさしぶりです♪
良い感じのテンプレですね!
かわいいです。

ぶたさんのノーマット、知りませんでした。
コレ欲しい!!
今日さがしてきます!!!

2009/07/07 (Tue) 08:19 | 枝未 | URL | 編集
NoTitle

りえさん、おはよ~(~~*
七夕ですね。
こちらは、8月なんですけどねー。
黒ブタさん、かわいいわ~。
蚊取り線香ではなく、マットなんですね。
ピンクの薔薇は、やさしい色合いでかわいいですね。
そちらは暑いでしょう。
夏バテに、気をつけてくださいね(~~)

2009/07/07 (Tue) 08:47 | Rei | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m
瞼のぴくぴくは相変わらずなので、しばらくお返事のほうご一緒にさせていただいてますm(__)m
 
今日もこちらは朝から小雨になってます。
ぶたさんのノーマットのセット、ホームセンターで千円弱で売ってました。
動物ものってけっこう好きなので可愛いのがあると欲しくなってしまいます。
ピーチ姫、また元気に可愛いお花咲いてくること期待したいです♪

2009/07/07 (Tue) 09:56 | りえ | URL | 編集
NoTitle

りえたん
お久しぶりです
元気ですか?
テンプレの七夕良いねv-238

ブタりえたんも結構好きですね(笑)
もちろん私も使ってるよぉ

2009/07/07 (Tue) 10:47 | りりー | URL | 編集
どうもありがとう(^^)

e-418 りりーたん

こんにちは♪ コメントどうもありがとうm(__)m
はい。まだ下瞼のピクピクは続いてるけど体調は大丈夫です。l
ありがとう(^^) 今日は七夕だね~。明日テンプレート更新しますね(笑)
ぶたさんものお互い好きですよね~♪ ぶたさんのノースマットりりーたんも持ってるんだね~。可愛いよね(^^)

2009/07/07 (Tue) 10:57 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

