服も靴下もぶたが多くなるかな~(^▽^

  今日は午前中は雨でしたが、お昼からは晴天になって今日も暑くて仕方ないです。

  お気に入りのお花さんに行って、紫のキキョウと、インパチェンス買ってきました

 20090718112859


  花びらをアップでもう一枚パシャ

20090718112857


 苗は普段でもお値打ちな値段なんだけど、お店の会員カード見せると5%引きで買えるし、誕生月に500円分の好きなお花が貰えるので、いろいろ特典があって気に入ってるお花やさんです

20090718112855



20090718112852


  いったん、家に帰ってきてお昼食べたあと、可愛いぶたの服や小物など売ってるドラッ○ストアーズがタイムセールやってたので行ってきました。

  タイムセールは靴下、ハンカチ、エコバッグが500円で売ってました。 靴下、可愛いのあったので買ってきました

 ドラッグのお店は靴下1足でも800円ちょっとして普段はなかなか買えないんだけど、今日は500円セールやってて、さらに500円割引になるのを持ってたので、2足で500円で買えました

20090718162753


ぶた柄の服を着て、この靴下を履いてる人を見かけたら、私だと思って声かけていただけると嬉しいです(笑)

20090718162751


  買い物終わったあと、喉も渇いたし、スーパーの中に入ってるミスドで久しぶりにドーナッツ食べてきました。

 美味しそうな物いっぱいであれもこれも食べたくなったけど1個だけで我慢しました(笑)

私が食べたのは手前に写ってる、ポン・デ・抹茶ミルククランチです(^u^) 
抹茶を練り込んだポン・デ・リング生地に玄米パフ入りのミルククリームをサンドして抹茶チョコをコーティングしてあるドーナッツです。

 久しぶりに食べたミスドのドーナッツ、美味しかったです(^u^)

 20090718162746

 

コメント

りえさん、こんばんは!
桔梗の青は爽やかで美しいです。
桔梗というと石田光成の紋ですね。
インパチェンスは明るい色で綺麗!
豚さんの靴下が可愛いな!
ハンカチとエコバッグも豚さんだったのかなあ?
ポン・デ・抹茶ミルククランチもおいしそうです!
暑いときこそ、色々食べて元気ださなきゃ!
目のほうは、もう大丈夫ですか?

2009/07/18 (Sat) 20:30 | koneko | URL | 編集
クール

りえさん こんばんは

桔梗もインパチェンスも涼し気な色ですね。
夏をクールに過ごしたいな。

2009/07/18 (Sat) 20:57 | rakkyo | URL | 編集

日記で同じミスド^^。
どうでした?
僕は・・・ふむむむ。

2009/07/18 (Sat) 21:00 | おさむ | URL | 編集

お、桔梗ですね。
この色好きですね。
紫も薄いのや濃いのや色々ですが
紫が好きなんでしょうね。

インパチェンスは長持ちするからハンギングに良くされていますね。

ミスドーも割引カードを嫁に上げたので定価ではもったいないのであまり行かなくなりました。
でも美味しそうです(^^;

2009/07/18 (Sat) 21:23 | machiko | URL | 編集

りえちゃん、こんばんわ☆

この季節に見ると涼しくなれる
ステキなお花だね~o(*^▽^*)o
わたしも今日、おでかけしたときに
お花屋さん通りかかって、
かわいいお花があったので欲しいな~って
思っていたのに、帰りには両手に荷物になってしまってて
重かったからあきらめました><

ぶたちゃんの靴下かわいいね~☆
オッケーデス、道でブタちゃん靴下見つけたら
声かけるわ~♪
あれ?関東じゃない?それは残念だ><

2009/07/18 (Sat) 23:36 | ちるちる | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
桔梗の紫、綺麗ですね(^-^)
子供の頃、桔梗の蕾をつぶして遊んだ覚えがあります^^;;;
今思うと悪い子供でした。
だから桔梗には綺麗に咲いて欲しいといつも思います。

ぶたさんグッズのお姉さんを見かけたら声かけてみますね^^!

2009/07/19 (Sun) 00:06 | ありす | URL | 編集

りえちゃん
おはよう~~
桔梗もインパチェンスもカワイイですね~
見ると欲しくなるminminです~

ミスドのドーナッツ
大好きでよく買います食べるのも好きだけど
お土産には手ごろでお子ちゃまがいらっしゃるお家は
美味しくて喜ばれるのよ

りえちゃん
この靴下カワイイですね~
りえちゃんにピッタリだわ(#^.^#)
私も是非お声をかけてみます
勇気をだして・・・

2009/07/19 (Sun) 05:04 | minmin | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

キキヨウは、涼しげでいいですね。
そちらは暑いでしょうねー。
こちらは、これでも夏?って思うほど寒くて、
昨日、今日と、最高気温が16℃しかない!って、
信じられない寒さです(><)
ブタさん柄、増えて楽しいですね~(~~)

2009/07/19 (Sun) 07:24 | Rei | URL | 編集

りえたんおはよう
ミスドでご一緒したいけど中々機会がありませんね(笑)

ドラック行ったりミスドでドーナツ食べながらお話したいねv-16
きっと服の話で盛り上がるかな(爆)

2009/07/19 (Sun) 09:47 | りりー | URL | 編集

りえさん こんにちわ~

桔梗大好きです
特に紫系がすきです
白は少し寂しいですものね
なぜならば我が家の家紋丸に桔梗なんですよ

ぶたちゃんの靴下可愛いですね

ミスドのポンデリング美味しいですよね
私発売依頼のポンデリング大ファンです

2009/07/19 (Sun) 10:33 | みほ | URL | 編集

こんにちは♪
桔梗もインパチェンスも色がきれい
今がまっさかりの時期なのかな 図書館の前にも
インパチェンスが花盛りでした 夏らしいよね

ぶたさんグッズはかわいいのでりえさんにぴったりな気がする
これからはきっと花とぶたさんグッズは目に付くと買いたくなるんじゃないかなあ(^-^)

2009/07/19 (Sun) 12:19 | nekomama | URL | 編集
こんにちは

キキョウとインパチェンス、お花が増えるのって嬉しいよね。
お気に入りの花屋さんが近くにあっていいな~
豚さんの靴下かわいい!
見かけたら声をかけるわね。
ミスド、食べたいわ~(笑)
抹茶味大好き!
長い間ミスドは食べてないな~

2009/07/19 (Sun) 16:07 | ゆき | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^o^)丿
お花とお菓子に、ブタグッズが定番の日記になりましたね(笑)
ブタは確かに可愛いですが、履いてどうよ?(笑)
ミスドかぁ・・・
私は、ダンキン派です。

2009/07/19 (Sun) 19:33 | hirokun | URL | 編集

お買い物にいって、お花も見たとコメントいただいていたので、フムフムと見てしまいましました(^^
キキョウは、とってもいいお花を選びましたね、元気良さそう~!
涼しげで綺麗だわぁ。
インパチェンスも長ーく咲きますもんね。薄めのピンクで、キキョウとのバランスもいい感じ♪
ミスド、最近行ってなくて~、どんなのがお店に並んでるのか全然わからないわぁ・・・(^^;

2009/07/19 (Sun) 20:28 | にぽぽ | URL | 編集

りえちゃん、こんばんわ~

そちらはすごい天気が荒れてる?
大丈夫??
怖いね><

お近くだったら是非一緒に食卓囲みたかったね(笑

明日もステキな一日を・・・

2009/07/20 (Mon) 00:09 | ちるちる | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
今日は600kmのドライブしてきました!
最近は高速道路活用してます。
秋になったら恵那にも行く予定です。
ああ、栗きんとん!
早く食べたいです。
今日は岐阜から、富山、石川へ遊びに行きました。
運転はしなくてすんだけどしんどいですー。

2009/07/20 (Mon) 00:41 | koneko | URL | 編集
今日は繋がった!(*^^)v

こんばんわ~!!
昨日は、メンテ?
何度かトライしたのですが、繋がらなくて・・・
新しいお花増えてますね!
キキョウ・インパチェンスかわいいわぁ~!!
ブタちゃん柄が大好きなりえさんを見かけたら、声かけますわ!

このミスドのお抹茶の・・・
CM見て食べたくて・・・
まだ食べて無いんです・・・
美味しいよねぇ・・・やっぱり・・・(*^_^*)イイナァ・・・

2009/07/20 (Mon) 01:13 | サリィ | URL | 編集

りえたん
こんにちは
今日はさほど暑くないかなまだ今の所は~~

朝から少しだけ草取り頑張りました
花屋さんみたいって言われてたのが今や草屋さんに代わりそうだったから(笑)
雨が降ると草も成長しますよね

2009/07/20 (Mon) 11:55 | りりー | URL | 編集
かわいいです。

りえさん、こんにちはぁ。(^-^)
今日は久しぶりにこちらは、晴れました♪(^^ゞ

ききょうの花もインパチェンスも、かわいいですねぇ♪(*^_^*)
インパチェンス、我が家毎年、植えてるというか・・・生えてます。(^^ゞこぼれだねが、出てきてくれるので。

ミスド、昨日、お昼に食べようかどうしようかと迷って・・・ちょうど、そこのお店、甘いものしかなかったので・・・おとなりのマックに入りました。(^_^;)

2009/07/20 (Mon) 13:55 | ゆきみん | URL | 編集

りえさんはたくさんお花を買っていますねー。お花に囲まれた暮らし、いいなぁ。
ミスドってそういえば最近行っていないです。けっこう新製品が出ていますよね。
昔からある、ココナッツのついたチョコ味のやつと、エンゼルクリームが好きです。(^^)
書いていると食べたくなってきたにゃ~。

2009/07/20 (Mon) 14:26 | ヴィシア | URL | 編集

▽・w・▽こんばんわんこ
こちらは明け方の3時にすごい雷の音で
目がさめちゃったのよ。。
雨も凄かったけど・・・そのうち寝ちゃったけどね
≧(´▽`)≦アハハハ

ミスドすぐ近くにあるんだけど最近買ってないわぁ・・
おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2009/07/20 (Mon) 21:11 | kiyomi♪ | URL | 編集

暑くなってきましたね。

またお花かいましたか?
見ると欲しくなる・・・。

ミスドも最近は行ってません。
甘いドーナツも食べたくなりますね。

もうお目目はいいのですか?
お大事に。

2009/07/20 (Mon) 23:27 | roserobe | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

キキョウは日本のものが好きです(*⌒▽⌒*)
写真のキキョウ・・良いですねぇぇ♪

ブタさんソックスも可愛いです(*^m^*) ムフッ

2009/07/21 (Tue) 01:24 | Moyu | URL | 編集

りえさん
桔梗もインパチェンスもどちらも好きな花ですが我が家の居間にはお花より観葉植物のほうが多く置いています。
どうしても園芸店にいってもお花よりグリーンのほうにめがいってしまいますが押し花用にはお花かいますよ。

豚専用のお店があるのならそれはうれしい限りですね。
ぶたをはなんとも愛らしい顔をしているので私も大好きですが家に猫を買っているので猫のグッズすきですがなかなか好きなのが無いのよ。

2009/07/21 (Tue) 03:31 | イルカ | URL | 編集

りえちゃん、こんにちは。
可愛いソックスですね。σ(o^_^o)も可愛いのは好きです。

今日はお中元アイコンのお届けに。アイデア枯渇中につき
アイテム使い回しですが(〃゜(工)゜;A
ご笑納くださいねm(_ _)m
↓浮き輪のぷかぷか具合をお楽しみください(笑)
http://tamaaniclub.web.infoseek.co.jp/anipre91/rie0904.gif

2009/07/21 (Tue) 11:10 | Bunchan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m
昨日は実家に行ってたのでネットお休みしてました。
今日は朝からずっと雨ふりで蒸し暑い日になってます。
瞼のけいれんのほうは治まってます。
また眼精疲労や寝不足にならないように気をつけたいです(^^ゞ
お返事がずっとお一人ずつ書けてなくてごめんなさいねm(__)m
いつも楽しくコメント拝見させてもらってます(^^)
ミスドのこの前食べたドーナッツは美味しかったのでまたミスドに行ったときは同じの食べたいです~(^u^)

>Bunchan
可愛い顔アニちゃんのプレゼントどうもありがとう(^^)

2009/07/21 (Tue) 14:03 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する