

風が強くなってきて風鈴がなりっぱなし

  今日はお昼から風が強くなってきて、もうすぐ雨が降ってきそうです。
 九州や中国四国地方のほう、大雨のニュース等観てて心配になりますが、お気をつけくださいね。早く天気がよくなってきますように。

  ミニバラのピーチ姫がまた1輪咲いてきました  またいっぱい咲いてくると嬉しいな~

20090725113837


  ぶたがトレードマークのドラッ○ストアーズのお店でTシャツとタンクトップ買ってきました。 

 ありゃ 今アップした画像見て気が付きましたが、白く写ってますが、黄色のタンクトップです。 まだ着てないけど、横幅があるので楽そう~(^▽^


20090723130644


 ↓の半袖Tシャツは7割引だったのでかなり安くなってました(^▽^ 生地が薄いので涼しくて着心地が良いのが気に入ってます 

20090723130642


 近くのスーパーで九州のうま菓モンのいろんなお菓子が売ってました。 あまり味がよく分からなかったけど、さくさく食べれるので食べ過ぎてしまいます(^_^;)

20090725113739

コメント

りえさん こんにちわ~

島根県も本土の方は大雨警報が
発令され先日からの雨で地盤も緩んで
いるので土砂災害が心配です

我が住まいの離島は午後から雨も上がり
少し外も明るくなりました

今日はリハビリの散歩にも
行けそうです

薔薇ちょっと夏場の休憩中ですね

秋になったらまた可愛い花咲かせて
くれると思います

ごぼうのかき揚げ食物繊維が豊富で
美味しそうですね

2009/07/25 (Sat) 14:27 | みほ | URL | 編集
タンクトップとごぼう

りえさん こんにちは

暑いですね。
黄色いタンクトップは着やすそうです。
それにデザインが斬新な感じ。
お目が高い。

ごぼうのかき揚げ、美味しそうですね。
昨日、つまみごぼうが冷蔵庫に入っていたので、
ごぼうと思ったら、ごぼうのさつま揚げでした。
あの、ごぼうの香りが良いですね。

2009/07/25 (Sat) 15:51 | rakkyo | URL | 編集

りえさんコンニチワ。
またまた可愛いブタさんですね。
私もたま~にこのお店行くけど
りえさんのように上手く見つけられません(><)
※ブログのID変えました^^;(まだ記事書いてませんが)

2009/07/25 (Sat) 15:54 | もっ | URL | 編集
りえさん、こんばんは~(~~*

ピーチ姫は、優しい色合いで、かわいらしいですね~。
またまたブタさんのマークが仲間入り!
黄色のタントップ、かわいいねー。
きっとりえさんに似合うんだろうなぁ~(~~)

2009/07/25 (Sat) 17:23 | Rei | URL | 編集
雨・・・

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
わたしのほうも・・・フェーン現象の熱い風のあと、雨が降り・・・ムシムシ度アップしてます。(^_^;)

ピーチ姫、かわいいですねぇ♪

ぶたさんの服、かわいいですよねぇ♪(*^_^*)

2009/07/25 (Sat) 18:14 | ゆきみん | URL | 編集
雨が多いですね・・

今日も降ったりやんだりしています。
顔から汗が噴き出たりしてイヤになります。

普段は楽な格好がいいですよね。
タンクトップは便利でしょうね。
7割も引いてくれたら定価では買えませんね・・。

孫の服も季節の物がいるから買いに行くとそのあとすぐに割引なっていてはがゆいです。

ピーチ姫を見てニコニコですね。

2009/07/25 (Sat) 18:42 | machiko | URL | 編集
こんばんは

ピーチ姫、可愛くて色もいいよね。
叉どんどん咲いてくれるといいね!
ぶたさんのタンクトップ可愛い~
涼しそうだね。
お安くなってたなんて嬉しいことだわ。
きっとりえちゃんによく似合うんだろうな~

2009/07/25 (Sat) 19:34 | ゆき | URL | 編集

お祭りはとうとう土砂降り。

2009/07/25 (Sat) 21:25 | おさむ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
わーい!更新だっ!
ピーチちゃん、とっても可愛いです。
豚さんのタンクトップもいいなー
蚊取り線香みたい。
こんな可愛い服が似合う
りえさんってどんな方かなと想像しています。

2009/07/25 (Sat) 21:51 | koneko | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ショックで倒れています・・・
PCが又、調子が悪くて初期化に成っちゃった・・
(D)ディスクだけが少し残って居るけど
全部、消えて今日は直すのに一日掛かっていました
少し、休むけど又ヨロピクね~~~

2009/07/25 (Sat) 22:01 | mizocyan | URL | 編集

ピーチ姫って可愛いお名前ですね。
名前を聞くだけでもお顔がほころんできそうです。
ブタさんのコレクシャンですか?
可愛いですね。

2009/07/25 (Sat) 22:40 | roserobe | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
雨が降ったり止んだりとはっきりしない天気が続きますね。
それに蒸し暑いし^^;

7割引は凄い安いです!
ちゃんとぶたさんが付いてますね(^0^)
タンクトップとはお若いです~(^-^)v
最近の私は出せないようなプルプルな腕なので羨ましいです^^

2009/07/26 (Sun) 00:18 | ありす | URL | 編集

りえちゃ~ん♪

今日はね、こっちはカラッとしていて
風もあって、すごしやすい一日でしたよ~o(*^▽^*)o

風鈴、音色がとってもきれいだよね^^

うん、今年の夏はちょっと変よね。
異常気象。。。
土砂災害も、大雨も・・・・
被害が心配だね><

2009/07/26 (Sun) 00:20 | ちるちる | URL | 編集
ばんざい!ピーチ姫!

こんばんわ~!!
ピーチ姫が復活ですねぇ~!!
家は、段々お花がダメになって来てます・・・

八重咲きのインパチェンスは、風が強い日が続いて、花も葉っぱも落ちて・・・
おまけに茎までダメになってきて・・・(p_-)
お水のやり過ぎかなぁ??
難しいですねぇ・・・

ブタちゃんのかわいい洋服が増えましたねぇ~!!
めっちゃかわいい!
これを着てるりえさんを見かけたら、声をかけますねぇ~~!!(^_-)-☆エヘッ!

2009/07/26 (Sun) 00:22 | サリィ | URL | 編集

りえさん
相変わらず豚さんがすきなのですね~
でも私もりえさんのぶたさんグッズをみたりしてほしくなったりはしているけど我が家はやはり猫ちゃんだから・・・・

福岡に行って可愛い猫の入ったシャツを買ったよー
年甲斐もないけどプールに行くにはバッチリです。

ごぼうのお菓子はちゃんと香りがするしおいしいですね。
前に一回食べた事あるよ~

2009/07/26 (Sun) 02:10 | イルカ | URL | 編集

りえちゃ~ん
おはよう~~♪
いつも優しいコメをいただきありがとう~~
可愛いTシャツ・・・
着ているりえちゃんを見たいわ~
このTシャツ着てる女の子に会ったら
声をかけちゃいます・・・
「りえちゃんかな?」って・・・

タンクトップも可愛い!
ワタシも欲しくなってきました~

バラのピーチ姫
ホントに可愛いお色ネ
ネーミング通りの可愛いミニバラさんだわ~

2009/07/26 (Sun) 06:39 | minmin | URL | 編集

りえたん
おはよう
実はドラックのお葉書は来てないです
それもずっと・・・
だから昨日は電話はお店の人に言ったよ
私凄い大得意のお客様のはずなのに~

馬鹿らしくてプロパーでなんて買えないよね
蚊取りぶたのタンク可愛いね
あそこのお店も70%やりだしたの?
これからはそれ狙いで買物が出来るといいよね
得したねりえたん
着てる所見てみたいけど(笑)駄目かな(笑)v-290

2009/07/26 (Sun) 10:32 | りりー | URL | 編集

りえさん、こんにちは!
今日は大雨です。
こんな天気の日はパソコン三昧がいいかも?
26時間テレビみながら、ぼおーっとしています。

2009/07/26 (Sun) 11:41 | koneko | URL | 編集
こんにちは!

りえさん、コメントありがとうございましたv-9耳のこともご心配いただきありがとうございますv-421

りえさん、お隣の県ということは・・・西?東?北?
v-16さんの服と靴下のりえさんにばったりお会いできるかな?v-411

ミニバラ、可愛いですねv-254とくにこのピンク、とっても可愛いですv-345

下瞼のけいれんはもう大丈夫ですか?私も以前なったことあります。しばらくしたら治りましたが、私の場合、疲れだったのかもしれません・・・お大事になさってくださいねv-410

またお邪魔しますv-392

2009/07/26 (Sun) 16:33 | 藤壺 | URL | 編集

こんにちは~♪
ちょっとお久しぶりですー
少しブログをお休みしてました たまに小休止
ミニ薔薇ピーチ姫もまた咲き始めてますね
私のミニ薔薇さんたちもとてもよく咲きます
やっぱり太陽がすきなのかしら 夏越えが大変と
聞いていたけど 違う種類かななんて
思ってるの ぶたさんマークのタンクトップ
すごく着易そうね 食べ過ぎても大丈夫(^-^)

2009/07/26 (Sun) 16:59 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんばんは♪ コメントどうもありがとうございますm(__)m

今日はお昼から雷雨になって雷がずっとなってました。
今やっとおさまってパソつけれました~(^_^;)
ぶたさんの服、自分には可愛すぎですが、ドラッグストアーズのぶたさんの顔が可愛くて大好きなお店です。
うま菓モンのお菓子、最初はよく味が分からなかったけど食べ出すと手がとまらなくなって、また見つけたら買ってきたいです(^▽^

2009/07/26 (Sun) 19:43 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

