久しぶりにピザ~♪

   梅雨明けしないまま、8月になりました。 もう1年の半分以上過ぎて月日の経つのって早く感じます~。

 若いころはそんなこと考えもしなかったのに~(笑)

 今日はお昼からは雷雨になってました。 主人の「久しぶりにピザ食べたいな」っていう一言でピザ注文することに決定~

 ピザのメニューの紙がなくて、家から一番近くのピザやさんのサイトのHP見てたらネットからでも注文できるようになってました サービスでフライドポテトも貰えるので電話で注文するよりお得だったかな

 ピザはハーフハーフで左半分は、おもちや、チキン、ベーコン、のり佃煮、ダブルチーズが入ったピザで、右半分のは、バジリコ、マッシュルーム、プチトマト、ほうれんそう、コラーゲン入りのヘルシーピザ注文しました。

20090801134945


 サービスで付いてた、ケチャップ付きフライドポテトです。

 ピザを宅配してもらったのは何年ぶりかなっていうほど久しぶりでした。 どちらも美味しかったです(^u^)  宅配してもらった時は雷もおさまって、雨も小雨になってたので雷雨の時でなくて良かったです。

20090801134941


  ↓はおまけ目当てに買ったコーラです(^▽^ オマケにスヌーピーのストラップ付いてました。

 オマケは23県のおいしいものバージョンのがいろいろあって、どれにしようか迷ってしまいました(笑) 自分の県のは見つからず残念でしたが。

20090801134949


 岩手バージョンのでわんこそばスヌーピーちゃんです(^▽^

 ほかにもネギをしょったのや、カステラバージョンのとか可愛いのいろいろありました。

20090801134947


  ポーチュラカです。 白いお花が咲いてきました 雨で濡れちゃってますが、黄色のお花と仲良くおしゃべりしてました

20090801152554

コメント

ピザ♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
ピザ・・・おいしそう♪いろいろな味、一枚であじわえるのって、いいですねぇ♪(●^o^●)

ポーチュラカ、わたしも大好きな花です♪

2009/08/01 (Sat) 16:10 | ゆきみん | URL | 編集
スヌーピー

私もこれ集めてます♪
わんこぞばは見つからなくてね~。
てか、オマケ自体もうついてないです・・・(><)

2009/08/01 (Sat) 16:29 | もっ | URL | 編集

りえさん こんにちわ

私も三重に帰ると必ずピザを注文します
もちろんハーフハーフです

このお餅のピザ大好きです

最近ポーチュラカが全盛ですが・・・
姉妹?兄弟?のマツバボタンが懐かしいです

2009/08/01 (Sat) 16:37 | みほ | URL | 編集

たまにドリンクのおまけ欲しさに余分に買ってしまうことがあるよ(笑)
ヤッターマンのおまけかわいかった
スヌーピーもかわいいよね
ピザ美味しそうねりえたん
でももしかしたらカロリー多いかな

2009/08/01 (Sat) 16:41 | りりー | URL | 編集
ご無沙汰でした(^^)ノ

りえさん、こんにちは(^^)ノ
ご無沙汰でしたぁ~~~
何だか今夏は本当に変な気候ですねぇ(--)
今朝までは秋の気配のする風で涼しかった横浜
お昼過ぎから蒸し暑くなってきました!
まだ全国的に梅雨明けしていないんですよね~~~

パパも私もチーズが苦手で・・・
ピザをとったことがないんですぅ~~~
でも美味しそう(^^)
チーズ抜きってないですかねぇ?
ピザの生地は好きなのに・・・・・
あっ!スヌーピーのストラップですね!
少し前に私も和歌山の梅干スヌーピーのを買いました(^^)
可愛く良くできていますよね!!
集めたくなっちゃう性分で・・・困りますぅ(^皿^;)

2009/08/01 (Sat) 16:50 | おゆき | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 私は根っからの昔人間ですかね~~
ピザと言うのは、一度も食べた事も無く食べたいと思った事も
無いんです・・・だから孫が遊びに来た時は女房と外に
食べに行っていますね・・・
 但し・・・ポテトは大好きで~~~~~すよv-398
ピールにも合うしニャァ~~

 おまけの方が楽しそうだニャァ~(笑)
「葱を背負った・・・鴨かにゃぁ=其れともやっぱりスヌーピー」

2009/08/01 (Sat) 19:16 | mizocyan | URL | 編集

りえさん こんばんは
ピザはあまり注文することがないのですが
お餅やのり佃煮のピザ気になります(^^ゞ
ハーフハーフは2つのお味が楽しめていいですよね(*^^)
スヌーピーのストラップ可愛い~♪
私も探してみようかな^^
ポーチュラカの白い花雨に濡れて綺麗~
黄色い花と楽しそうだわ♪

2009/08/01 (Sat) 19:46 | にゃんこ | URL | 編集

地域によって違うんですかね。
まだペプシの見てないな。

8月も宜しくお願いします。

2009/08/01 (Sat) 20:22 | おさむ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
ピザ美味しそうです。
おまけのポテトも美味しそう!
夏こそ元気の出るもの食べなきゃね!
私もこのペプシ飲んでます!
おまけも可愛いな!
ポーチュラカの黄色と白、ソフトフォーカスになっていて
より優しげです。

2009/08/01 (Sat) 20:25 | koneko | URL | 編集

こんばんは~♪
ピザもネットで注文できるようになっているのね
最近ピザを頼んでいなかったので ピザ配達事情もかわってるんだと
わかりました おまけもあっておもしろそう
コラーゲン入りのピザもあるのかーすごいわあ
久しぶりに頼まなくちゃいけないわね

ポーチュラカはかわいいよね(^-^)

2009/08/01 (Sat) 20:57 | nekomama | URL | 編集

りえちゃ~ん、こんばんわ☆

ピザだ~o(*^▽^*)o
おいしそ~!!
たまにピザ食べたくなるよね~♪
ネットで注文ができるんだね~、そういえば
わたしが頼んでるピザ屋さんにもURLが載ってるな~
ネット注文もできるのかしら??

わんこそばのスヌーピーかわいい☆

2009/08/01 (Sat) 22:49 | ちるちる | URL | 編集
お久しぶりです♪

こんばんはv-22

ピザの宅配・・ここしばらく、利用してないな~v-239

娘は好きなんだけど、息子が嫌いでさーv-12

やっぱり!ピザにはコーラですよね! おまけのスヌーピー可愛い!

ポーチュラカが、雨に濡れて気持ち良さそうですね♪

東海地方の梅雨明けはいつになるんだろうね?

2009/08/01 (Sat) 23:22 | Yちゃん | URL | 編集

りえちゃん、宅配ピザ時々頼みます。
疲れてなにも用意できない時は助かりますね。

ポーチュラカ。涼しそうに・・・雨の後なのね。

2009/08/01 (Sat) 23:57 | roserobe | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

たまにピザって食べたくなるのですよね(*^m^*) ムフッ

最近はもっぱら携帯からの注文です。
ネット割引5%もつくし、他にもクーポンあったりするので。
配達メールも送ってきてくれますしね。

2009/08/02 (Sun) 01:41 | Moyu | URL | 編集

りえさん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
私もピザ最近宅配してもらった事ないわねー
此方はハーフずつはないと思うわーたぶんね。
2つの味が味わえていいよね。

それにおまけがいっぱいあってラッキーでしたね。
スヌーピーちゃんがわんこそばのお椀にのっているの可愛い~
私も小物大好きだからー
やっと夏バージョンを玄関に飾りました。
りえさんは相当若いわね~
20歳は違うと思いますよ。

2009/08/02 (Sun) 05:59 | イルカ | URL | 編集

りえちゃん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
ピザおいしそうだね最近は1枚で2つの味が
楽しめていいよね(o^-^o) ウフッ

うちにもペプシのおまけのスヌーピー娘が持ってるよ
お友達からカステラのをもらって
その後しいたけやさぬきうどんなど買っていたよ
でも人気なのかそのスーパーに行ったら
もうなかったわ(^-^;

2009/08/02 (Sun) 08:16 | kiyomi♪ | URL | 編集
おはよう

ピザ、たまに食べたくなります~
美味しそうだね。
ハーフハーフは2つの味が楽しめるからいいよね!
見た目も楽しくてどこを食べようか迷っちゃいそう~
私は一人のとき、○本ハムのピザを食べたりします。(笑)

スヌーピーのおまけ可愛い~!
いろんなんがあるのね。
ネギをしょってるなんて可愛いだろうな~

2009/08/02 (Sun) 09:17 | ゆき | URL | 編集
ピザ

りえさん おはようございます

ピザはこの頃、食べていなかったです。
子ども達が小さい頃は、宅配ピザにお願いしてましたネ。
コーラも一緒に。
今度、久しぶりに頼んでみようかな?
私は、ヘルシーピザがいいかも。

2009/08/02 (Sun) 09:47 | rakkyo | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
ピザって、不思議と無性に食べたくなるときがありますね。
大勢で、ホームパーティなんかの時には良く頼みます。
スヌーピー、お友達も集めてるって言ってたよ。
私は、きりがないからこういうのは一切集めませんね(笑)

2009/08/02 (Sun) 09:49 | hirokun | URL | 編集

雨も降ってるし今日はとてもお寝坊さんでした

体がだるい
雨の湿気が体についたのかな(笑)
元々かv-16

毎日ドラックの何を着ていこうかってでも結局楽な感じで暑くらしくない物になるよ
生地によって涼しいのと暑いのあるしね
大きいサイズはもう着れないわ
太っててもどちらと言うとぴたっとした感じの選んでしまう

あの大きいサイズ一度も着てなくてタンスの肥やしになってしまった(笑)
勿体無いよね
この前グラム1円で買い取りますって

あほらしくてやってられないわ

2009/08/02 (Sun) 12:09 | りりー | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
今日は午後から晴れていい天気でした。
うちのブログもポーチュラカ載せました。
八重ですよー。
夏は強い花がありがたいです。

2009/08/02 (Sun) 19:13 | koneko | URL | 編集
りえさん、こんばんは~(~~*

お好み焼きのお餅入りは好きですが、
ピザの餅入りは、まだ食べたことないです。
でも、おいしそ~!

パンプキンが、火事になっちゃった・・・
でも私は、元気ですよー(^^v

2009/08/02 (Sun) 20:57 | Rei | URL | 編集
久しぶりにピザ~

今晩は。
半分ずつ違う味を楽しめるのはいいですね。
おまけが面白い~。
ピザ注文しないともらえないんですね~.

2009/08/02 (Sun) 21:26 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^_^)

皆さま

こんばんは(^_^) コメントどうもありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです(^_^)今日は頭痛があるのでパソコン控えてます。携帯から書き込みしてます。
今日は早めに休んで体調もどしてまた遊びにお邪魔させてもらいますね

2009/08/02 (Sun) 22:34 | りえ | URL | 編集
こんばんは(*^_^*)

頭痛、大丈夫ですか?早く良くなりますように・・・

ピザ、おいしそうですね~v-352そういえば、うちも最近食べてないわv-352食べたくなっちゃったv-410

ポーチュラカ、挿し芽で増えるのですね!
今年、まだ間に合うかな?

2009/08/02 (Sun) 23:38 | 藤壺 | URL | 編集
あら~

梅雨明けしてないんだねぇ。
そのうち梅雨じゃなくて雨季になるんじゃないかって
思ってるのよ~。

ピザおいしそうだねぇ。
わんこそばスヌーピーかわいいね。

2009/08/03 (Mon) 01:31 | harry | URL | 編集

りえさん、おはようございます!
今日はいい天気ですよー。
一週間の始まり!元気に頑張りましょ!!!
って頭痛がひどいのかな?
早くよくなりますように。

2009/08/03 (Mon) 08:10 | koneko | URL | 編集

ピザの宅配はもう無いですね。
だって孫たちはめちゃくちゃ食べまくります。
コマーシャルを見ると美味しそうって思うんですよ。
また何時か・・。

2泊3日、温泉とプールばかりでした。
今日はくたびれています(笑)

2009/08/03 (Mon) 12:18 | machiko | URL | 編集

我が家もすっかりピザから遠ざかっています(^^ゞ
そうそう、7月の始めに友だちが来て、
そのとき注文したっけ。
それがね、50歳以上のひとは25%引きで!笑
それにつられて注文したのだけれど、
うたい文句に“高齢者にもヘルシー”って。
で、届いたピザはチーズがかなり少なく、うたい文句どおりのヘルシーさでした~苦笑

2009/08/03 (Mon) 16:02 | たま吉 | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんばんは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m

昨日は頭痛などありパソコン我慢しました(^_^;
お返事遅くなりました。
後ほどご訪問させていただきます。
ピザ、久しぶりに食べたのもあって美味しかったです♪
今日からまた一週間が始まりましたね~。
皆さんもお体ご自愛くださいね(*^^*)


2009/08/03 (Mon) 19:00 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する