

気合い入れなくっちゃ(^^ゞ


  昨日は頭痛などがあり体調不調でブログお休みしてました

 暑い時期は体調崩しやすくなる私なので、よく食べる割に体力がないし、もっと体力つけないとって思ってます(^^ゞ 

 プログのお返事がお一人ずつしばらく書けてなくてごめんなさい。 マイペースになりますが、無理なくブログやっていきたいなって思ってますので今後ともよろしくお願いします

 こちらは梅雨明け宣言したようです。でも明日から雨が続くみたいですが(^◇^;)

 スーパーでお団子やさんが売りにきてて、前を通ったら我慢できなくなり買ってしまいました(笑)
 くるみ入りの五平餅です。

 旅行とか車で行った時に、SAや、道の駅に立ち寄ると、五平餅など団子類見ると無性に食べたくなっちゃいます(^u^)

20090803174648


 アイスが今日は安い日だったので買ってきました。 私が食べたのはモナ王のバニラです。
 最近このアイス買うこと多いです~。 チョコのアイスもそうだけどチョコは好きだけど控えてます。

20090803174645

コメント

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 大丈夫ですか~無理しちゃぁ~駄目だよ
ゆっくり・ゆっくりマイペースで行こうね~~

 垂れの色が、如何にも香ばしい色で
醤油味の香りが食欲を掻き立てますニャァ~
ビールに合いそう・・v-407
 今日は暖かい五平餅に、ビールを沢山頂いたので
此れ以上、お腹を冷やせないから遠慮しますかニャァ~
 ご馳走様でした・・・
 

2009/08/03 (Mon) 19:20 | mizocyan | URL | 編集

りえさん こんばんわ~

体調はいかがですか?

不安定な気候なので体調を崩しやすいですものね

私も五平餅大好きです
三重在住の頃はよくデパートの催事売り場に
来ていたお餅屋さんで買ってました
お店のお兄さんと顔見知りになり
おまけしてもらってました

私 今年まだ一度もアイス食べた事ないです





2009/08/03 (Mon) 19:27 | みほ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
体調不良ですか、無理しないでくださいね。
やっと梅雨は明けたけど、明日の天気は雨みたいで
こんな気候の時って体調崩しやすいですよね。

五平餅美味しいですよね(*^^*)
我が家の周りは美味しいお店は無いですが
岐阜や長野に近くなるほど
美味しいお店がありますね(^^)
くるみ入りがまた香ばしくていいですね~♪

2009/08/03 (Mon) 20:01 | ありす | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
いつもありがとう!
マイペースで無理なくブログやっていくのが
一番です。
どうぞ無理なさらないでくださいね。
ブログの友達に支えられてブログをやってるんだなあって、
このごろ実感しています。

今日、こちらも梅雨明けしました。
これから暑い夏、とおもうとちょっと憂鬱です。
私もサービスエリアで色々食べるの大好きです。
暑い時期はソフトクリームばっかし食べてます。
くるみ入りの五平餅が美味しそうです。
モナ王もジャンボもおいしそう!
最中って全部食べきらなくても
残しておけるのがいいですよね。
あとはわけっこして食べるのもいいな!

2009/08/03 (Mon) 20:03 | koneko | URL | 編集

りえさん こんばんは
体調不調だったのね・・・もう大丈夫ですか?
無理をしないでね。

くるみ入りの五平餅 美味しそう~♪
こちらでは五平餅は売っていないので
物産展などで買うくらいです。
今日はお味見させてくださいね(^^ゞ
モナ王も美味しそう~
りえさんのところは梅雨明け宣言ですね。
こちらはまだなんですよ。
いつになったら梅雨明け宣言がでるのかな~;

2009/08/03 (Mon) 20:41 | にゃんこ | URL | 編集

りえたん、ブログはマイペースで無理なく楽しむことが大切ですね!
だから、お返事とか気にしないでね(^^
にぽぽも、最中アイスがお気に入りです。
ジャンボのはよく買ってしまいます、チョコは控えないとだめかなぁ・・・(^^;
暑いとつい冷たいものばかり食べちゃって(笑)

2009/08/03 (Mon) 20:55 | にぽぽ | URL | 編集

こんばんは~♪
夏ばてですかー
それでも食欲はありそうだから 安心かな
夏でも冷たいものは控え気味がいいらしいですよ

暑い時は無理せず ぐったりのんびり体力を温存しましょうね
ほんとに疲れますよね
私 モナ王を少しずつ食べるのが好きです(^-^)

2009/08/03 (Mon) 21:01 | nekomama | URL | 編集

マイペース崩さないで行かないと、
体調も壊しやすいですからね。
マイペースでいきましょう。

2009/08/03 (Mon) 21:21 | おさむ | URL | 編集

りえさん こんばんは

五平餅、食べたいなあ。
おしょうゆが焦げた味がなつかしいです。

私も夜更かししただけで、ふらふらになっています。
早寝、早起き、
と思うのですが、なかなかね、

2009/08/03 (Mon) 22:15 | rakkyo | URL | 編集

りえちゃん、体調大丈夫?

実のところ、わたしも調子が悪いの><
夏バテか。。。
夏風邪か・・・
冷房病か。。。
お互い無理しないようにしようね><

あ、チョコモナカジャンボだ~
大好き☆
うちの冷蔵庫にも入ってるよ~o(*^▽^*)o

2009/08/03 (Mon) 23:21 | ちるちる | URL | 編集
梅雨明け

やっと梅雨明けしたね。
おそかったね~。

五平餅おいしそうだにゃあ。

2009/08/04 (Tue) 00:16 | harry | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

頭痛は大丈夫ですかぁ?
ブログはマイペースで無理なく!で良いのですよ~(*⌒▽⌒*)

こちらもやっと梅雨明けしました!( ̄∇ ̄ ;)
でも暑さが増しました・・。

チョコモナカ大好きですo(*≧∇≦*)o
チョコのパリパリ感がたまらないです(笑)

2009/08/04 (Tue) 02:31 | Moyu | URL | 編集

りえちゃん私も昨日の夜、頭痛がありました。
昼寝の時、あまりに暑いのでエアコンをかけて寝たからかなぁ・・。
早く治まったので楽になりました。
滅多に頭痛にならないけどりえちゃんの痛みが少しわかりました。

モナ王、私も好きでよく食べます(笑)
五平餅も好きですが売っていないです(^^;

2009/08/04 (Tue) 10:10 | machiko | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
ブログは毎日やればいいって物じゃなく、自分のペースで長く続けられるに越したことないですね。
お菓子は、身体がだるくなる一因ですよ(笑)

2009/08/04 (Tue) 10:27 | hirokun | URL | 編集
お大事にですよ。

りえさん、だいじょうぶ?(^_^;)
無理しないでくださいね。暑さで夏バテもあるだろうし、ゆっくりとからだ休めてくださいね。(*^_^*)

東海梅雨明けしましたねぇ♪いいなぁ。うちは・・・まだです。来週になるんかなぁ?(;一_一)

チョコモナカ、わたしも大好き♪

2009/08/04 (Tue) 14:35 | ゆきみん | URL | 編集

テンプレート素敵です~。
私もでした~。
無理しないで楽しみましょう。
体力なくてすぐ疲れた~の連発の私です。
今日はあまりの暑さにスーパーに買い物に行きそこのベンチに座りアイスを食べてしまいました。
熱中症の一歩手前かも?

2009/08/04 (Tue) 14:59 | すー | URL | 編集
りえさん、こんにちは~(~~*

体調、気をつけてくださいね~。
暑いから、大変そう・・・

くるみ入りの五平餅、おいしそ~ですね(^O^)

今日は、こちらも夏らしいけど、
私は、うちにこもって仕事です・・(><)

2009/08/04 (Tue) 15:37 | Rei | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
ってまだ明るいですが5時近いからいいかな??
今日は暑すぎでした。
Tシャツ何度も着替えましたが、
あっという間に異臭が!
汗も臭くなって加齢臭かも???
庭仕事のあとに、モナ王やジャンボがあったらなーって
おもいました。
うちには、冷凍バナナしかないです。
コンビニにいってこようかな?

2009/08/04 (Tue) 16:49 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんばんは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m

体調のこと気遣ってくださってありがとうございます。
無理してネット休み~なんてことになりたくないので、無理なくマイペースでやってきたいと思います(^^ゞ
今後ともよろしくお願いしまーす(*^^*)
今日も良い天気になってアイスがやたらと食べたくなりました。
スーパーでまた特価の日にまとめ買いしたいです~♪

2009/08/04 (Tue) 19:36 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

