

パフェ食べたーい(^u^)

   今日は午前中は雨でしたが、お昼から晴れてきました

 ポーチュラカは雨が嫌いかな~。 雨降りの時はあまり咲いてこないけど、晴れてくるとお花さんたちも嬉しそうです

20090807114622


 昨日は漫画喫茶でお茶してきました。 フリードリンク付きモーニングで390円でした。

 漫画喫茶といっても、漫画は読まないので、もっぱら雑誌と、スポーツ新聞読んでます。
 コーヒー代で雑誌いろいろ読みまくれるのが嬉しいです(^▽^

 ドリンクは飲み放題なので、コーヒーに、ウーロン茶、カルピス、コーンスープなど飲み過ぎて水腹になりそうでした(^◇^;)

20090807112225


 これは初めて見つけて買ってきました~。柔らかいし、きなこ風味で美味しかったです(^u^)

20090807112227


 今日のデザートはオレンジシャーベットがのってるパフェ~♪ っていかにも画像ですぐ偽物っていうのがばればれかな(笑)

 これでもけっこう苦労して撮ったんですが(笑)
 何だったか忘れちゃいましたが、何かの商品のおまけに付いてた、消しゴムです(^▽^

20090807120444

コメント

 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
 今日は神戸は朝曇だったので、少しでも涼しいと思い
早くから、先祖・親友の墓参りに行って来ましたよ~
草がぼうぼうと、何処も一杯生えて一汗掻いてきました・・

 飲み放題で390円とは魅力だね~~
此のボリュームは本当に満足するよね・・・其れも雑誌は見放題とは

 (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  此れが消しゴム??
間違って食べてしましそうだニャァ~~

2009/08/07 (Fri) 13:31 | mizocyan | URL | 編集

りえさん こんにちわ~

コメントを書こうと思ってコメントを
クリックしてもなかなかコメントの画面に
ならないな~て思いながらいましたら
急にテンプレートがかわると同時に
コメントの画面になりました

パソしていて初めての経験でした

私漫喫行ったことありません
今度三重に帰ったら行ってみます
もちろん友達とね

このキン消しのお寿司バージョン
娘が持ってました

2009/08/07 (Fri) 13:54 | みほ | URL | 編集

テンプレート可愛いですね。
390円飲み放題ですって。水腹も解る気がします。
そのあと・・のおトイレも近くなったのでは?

2009/08/07 (Fri) 14:04 | すー | URL | 編集

りえさん、こんにちは。(●^o^●)
わたしのほうは、午後から雨降ってきました・・・。(^_^;)

ポーチュラカは、お日さま大好きですからねぇ♪(●^o^●)

インターネットカフェ、わたしは一度も行ったことないです。(^^ゞ

2009/08/07 (Fri) 14:45 | ゆきみん | URL | 編集

ポーチュラカは夕方になると花を閉じますね。
日照と関係があるんでしょうね。

フリードリンクって魅力的な言葉に聞こえますね。
どれだけ飲めるか・・きっと知れていますよね。
と言う私も今日は飲茶食べ放題・・満腹です。

2009/08/07 (Fri) 16:27 | machiko | URL | 編集

りえさん こんばんは
ポーチュラカ、かわいいですね。
植えたいと思って、季節外れなのに(遅すぎ)
買いに行ったら、園芸店が閉店になっていました。
残念です。
けっこう園芸店は不況のあおりは来ていないと思っていたのですが。

2009/08/07 (Fri) 18:57 | rakkyo | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
ポーチュラカの黄色が可愛いです。
フリードリンク付きモーニングで390円で
漫画も読めるなんていいなー。
すっごく安いです。
今日は、色々あって落ち込み気味です。

2009/08/07 (Fri) 19:48 | koneko | URL | 編集

全部が美味しそう^^。

2009/08/07 (Fri) 20:24 | おさむ | URL | 編集

こんばんは♪
漫画喫茶って一度いってみたいけど
今は何をよめばいいのか判らないわ

ドリンクフリーなんですね
いつの近くにあるのかしら 面白そうね
おしゃべりはしたら、じゃまになるの?(^-^)

2009/08/07 (Fri) 21:55 | nekomama | URL | 編集

りえさん こんばんは
今日は、朝から雨が降り続いていましたが
夕方には止みました。
わが家のポーチュラカも今日はお花を閉じていました;
漫画喫茶は行ったことはないけど
モーニングがあるのね。
ドリンク付で390円はいいですね~
コーヒーやウーロン茶を飲みながら
雑誌や新聞も読んでいたら水腹にもなりそうね^^;
黒糖コーン 美味しそう~♪
消しゴムデザートもおいしそう~^^

2009/08/07 (Fri) 22:04 | にゃんこ | URL | 編集

りえちゃ~ん><
遊び来れなくてごめんね~~~!!

黒糖コーン???
こっちにもあるかしら~
探してみるね☆

>りえちゃんは今は着メロな~に?(笑

2009/08/07 (Fri) 22:43 | ちるちる | URL | 編集

ポーちゃんはお陽ぃさんが好き。
可愛い黄色ですね。
最後の写真は本物と思いましたよ。

2009/08/08 (Sat) 00:20 | roserobe | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

ポーチュラカ、かわいいですね~(~~)
ドリンクおかわりしながら、
ゆっくり雑誌を見たりできるのはいいですね。
雑誌って、買っても、そんなに何度も見ないもんね・・・
パフェ、食べたいでーす(^O^)

2009/08/08 (Sat) 07:40 | Rei | URL | 編集

りえたん
こんにちは
モーニングしばらく行ってないよ
近くにもたくさん喫茶店はあるよ
何処もみんな色々ついてくるよね
同じ物出す所もあるけど変わった物を出してくれる所は行っても楽しみだわ

2009/08/08 (Sat) 11:18 | りりー | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
漫画喫茶で漫画読まないんですね(笑)
でも、他の雑誌なんかが充実してるから
飽きないですよね。
パフェ、消しゴムかぁ・・・
今は精巧に出来てるよね。

2009/08/08 (Sat) 19:24 | hirokun | URL | 編集
あらま

最近の漫画喫茶って
モーニングもやっているんだね。
びっくりだわ~。

2009/08/08 (Sat) 20:08 | harry | URL | 編集

今日は息子の団地の夏祭り
夕方から行ってきました。
嫁さんは冷やし中華を作ってくれて小腹を作って出かけました。
 でも、焼きそばにフランクフルトに焼き鳥にカキ氷と片っ端から慧と食べてきましたよ(笑)

今日も完全手抜きでした(^^;

消しゴムのパフェ、上手く出来ているね。
食べないようにね(笑)

2009/08/08 (Sat) 20:16 | machiko | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
今日は夜でも気温が高くて
一日中エアコンつけっぱなしでした。
りえさん地方も暑かったのかな?
お互いからだを大事にしようね!

2009/08/08 (Sat) 20:39 | koneko | URL | 編集

こんばんは、
ポーチュラカは優しいお花で好きですが、うちのはいつしか無くなってしまいv-22
漫画喫茶って行った事がありませんが、モーニングがドリンク飲み放題でこのお値段はお得ですね、
パフェ・・本物だと思って読んでいましたら、
消しゴム?よく出来ていますねぇ!

2009/08/08 (Sat) 21:02 | nyarnyar | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
漫画喫茶は2年前は旦那とよく行きました。
モーニングが豪華で美味しかったんです^^
潰れてしまいましたが^^;
漫画も「女帝」とか沢山読みました。
最近の漫画喫茶はネットカフェで個室が多く
入りにくいお店が多くなり行き難くなりました。

パフェはやっぱり本物が良いですねぇ(^0^)

2009/08/08 (Sat) 22:09 | ありす | URL | 編集

りえさん
漫画喫茶はたぶん田舎なのでわが町にはないのでは?それとも知らないだけかな~
漫画はほとんど読んだ事ないけどはまると面白いのでしょうね。

それにしても安いね~若い人用かな?
最近の消しゴムは楽しいのいっぱいあるよね。

苦心して見破られないように撮ったのね。

2009/08/09 (Sun) 03:44 | イルカ | URL | 編集

りえさん
初めまして
これから訪問させてもらって良いでしょうか
宜しくお願いします。

2009/08/09 (Sun) 10:48 | 友 | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m

先日行った漫画喫茶はネット席も少しあるんですが、もっぱら雑誌新聞、ドリンクのみ放題が楽しみにたま~に行ってます。
飲み放題だとつい飲み過ぎてしまい水腹になってしまいますがしっかり元とってます(笑)

>友さん
初めまして。 遊びに来てくださってありがとうございます。
またどうぞ気軽に遊びにいらしてくださいね。

2009/08/09 (Sun) 15:06 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

