

大満足~。

     今日は日曜日に用事で選挙の投票に行けないので、初めて期日前投票 に行ってきました。
 けっこうたくさんの人が同じ時間に来てて、ちとびっくりでした。

 帰りに、大たこって書いてある、たこ焼き屋さんを見つけて寄ってきました

 お店の中でも食べれるようになってたので、冷めちゃうと美味しいのも不味くなってしまうので、お店で食べてきました~

 注文したのは、おろしポン酢のかかった、たこ焼きと。。

20090826123610


ソースがかかった、たこ焼きを注文しました
お皿も可愛くて、苺柄のと、↑のたこ焼きは柄が隠れちゃってるけど、薔薇柄で、取り分け皿も可愛いお皿で、器も可愛いと嬉しくなっちゃいます~

 大たこって書いてあるだけあって、大きなタコが入ってて大満足でした(^u^)

20090826123608


 何かがこっちを見てるなって思ったら、ぬいぐるみのたこ君でした(^▽^

20090826123605

コメント

たこ♪

りえさん、こんにちはぁ。(*^_^*)
期日前投票かぁ♪わたしは、行ったことないけど、だんな前回に行ってましたよ。(^u^)

たこ焼き、いろんなバリエーションっていうのもおいしそうですねぇ♪

2009/08/26 (Wed) 15:49 | ゆきみん | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ~

期日前投票て以外と人多いですよね
前回の時 三重に帰省する時と重なるので
期日前投票に行きました

たこ焼き美味しそうですね
おろしポン酢のたこ焼き食べてみたくなりました
たこが獲れる時期になったら我が家でやってみます

2009/08/26 (Wed) 16:28 | みほ | URL | 編集
No title

投票所まで歩けなくなった両親を連れて
期日前選挙に連れて行っていました。
もうそんなことも出来なくなったんですが・・。

たこ焼き屋さんが近くに出来た時は嬉しくて
孫を出しに買いに行っていました。
今は暑いので買っていませんね・・。
もう少し涼しいから美味しいかもしれませんねぇ。

2009/08/26 (Wed) 18:43 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
たこ焼き美味しそうです!
どっちのたこ焼きも食べたいな!
たこ焼きは熱々を食べるのが一番美味しいですよね。
私、いっつも「ソースたっぷりかけてね」って注文します。
だぼだぼくらいにソースがかかっているのを
食べると幸せです。
期日前投票は、したことないです。
いつも投票日にいきますが、
ご近所の役員さんや自治会長とか座ってて緊張します。

2009/08/26 (Wed) 18:58 | koneko | URL | 編集
たこやき

りえさん こんばんは
たこ焼き、外はこんがり、中はふわふわに焼くこつは何でしょうねえ。
おろしポン酢で食べたことないけど、あいそうですね。

2009/08/26 (Wed) 20:17 | rakkyo | URL | 編集
No title

こんばんは♪
期日前投票してきたんですね
最近ちゃんと投票できるからいいですね 結果はどうなるかな
我が家は当日いけそうなので 当日にいってきます
その後ランチでもしようということになってます。

たこ焼きの取り皿が妙にかわいい
女性向かしら(^-^) 

2009/08/26 (Wed) 20:24 | nekomama | URL | 編集
No title

今度の選挙は大変な注目度で、事前投票もすごいらしいですね。
いやー、どうなるんでしょう。
このタコヤキ屋さん、オリジナルっぽくていいですね!
にぽぽの住んでるところは銀ダ○とかのチェーン店しか見当たらないんですよ。
おろしポン酢のタコヤキ・・・・いいなぁ!

2009/08/26 (Wed) 21:27 | にぽぽ | URL | 編集
No title

美味しそうなたこ焼きだね
おろしポン酢もあるんだね。。
あっさり系なのね~~~

私も息子が日曜に試合でいないので
期日前に行ってきました

2009/08/26 (Wed) 21:50 | kiyomi♪ | URL | 編集
No title

おろしポンズは初めてですが、
何だか美味しそうv-218
たこ焼きは好きですが、最近はご無沙汰です。
明日あたり銀○こ買いに行こうかな!

2009/08/26 (Wed) 21:54 | nyarnyar | URL | 編集
No title

大事な一票御苦労様でした。
タコ焼きは焼きたてが一番おいしいですね。
大タコ入ってご機嫌ですね。で・・・ずいぶん窮屈そうに見えるぬいぐるみタコに笑えました。

2009/08/26 (Wed) 22:30 | すー | URL | 編集
No title

こんばんは!ナンシーです。
コメントありがとうございました。
食べ物ネタにつられてきてしまいました。
美味しそうなたこやきですね~
たこが大きいとうれしくなっちゃいますねv-237

2009/08/26 (Wed) 22:49 | ナンシー | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
私も明日は期日前投票に行ってきます。

アツアツのたこ焼美味しそう~♪
おろしポン酢が食べてみたいです(*^^*)
薔薇や苺柄のお皿♪可愛くていいですね。

2009/08/26 (Wed) 22:58 | にゃんこ | URL | 編集
たこ焼き!!

こんばんわ~!!
サリィは数年前に一度、行った事がありました。
結構、たくさんの方がいらしてて、サリィもビックリしましたよ・・・((+_+))
今回の選挙は関心が高いようですねぇ・・・

たこ焼きをポン酢で食べる・・??!!
今までに考えもしなかったです・・・
関西では、どろソースか明石やきはお出汁で食べるんですが・・・
今度やってみます!(^^)v美味しそう~!!

2009/08/26 (Wed) 23:12 | サリィ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

σ(^◇^;)も日曜日に投票済ませました。
期日前投票・・こちらも結構人が来ていて驚きました(@v@)

たこやき美味しそうo(*≧∇≦*)o

2009/08/27 (Thu) 02:43 | Moyu | URL | 編集
No title

りえさん
ちゃんと選挙したのね。
今回の選挙は国民が期待している選挙だしね。

たこやきそういえば食べていないけど時々みると無性に食べたくなりますね。
りえさんのところでお菓子を見るのは好きですよ~もちろんおはやな小物もね

2009/08/27 (Thu) 06:49 | イルカ | URL | 編集
No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
私も、今日あたりに期日前投票行こうと思って
います。
今回は、日本のこれからの10年が左右される大事な
選挙だと思います。
たこ焼きにポン酢ってちょっと試して見たいですね。

2009/08/27 (Thu) 10:01 | hirokun | URL | 編集
No title

こんにちはりえたん
たこ焼き大好きだわ
何味でもいいですよ(笑)

前に明太味食べた事あるけどそれもおいしかったですよ

2009/08/27 (Thu) 12:11 | りりー | URL | 編集
たこやきによだれが。

りえさん こんにちは!

たこ焼き、美味しそうですね~♪
変り種でキムチたこ焼きは食べた事があるけど、
おろしポン酢のたこ焼きはまだなので、めっちゃ食べてみたいです。
それにしても、お皿が可愛いたこ焼き屋さんなんて、珍しい!
お皿が空になるのが楽しみになって、いくつも注文してしまいそう;

2009/08/27 (Thu) 14:12 | clear | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは♪ コメントどうもありがとうございますm(__)m

今回の選挙は投票率がよさそうですね。
1人1人の一票が大事な一票になりそうな気がしてます。

たこ焼きは好きな方が多いですね~(^^)
昨日行ったお店は何種類あるんだろうっていうぐらいいろんな
味付け、具の組み合わせがメニューに書いてありました。
エビチリ味っていうのとかほかにも珍しいのがあったけど、あまり
新しいの挑戦する勇気なくて食べたことあるのにしちゃいました(笑)

ポン酢のもさっぱりして美味しかったです~(^u^)
画像から飛びでて皆さんに食べていただけるといいのにな~(^^)

2009/08/27 (Thu) 15:32 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

