久しぶりにUFOキャッチャー♪

   今日はほとんど家でのんびり過ごしてます。 夜は24時間テレビでも観ようかな。
 一昨年は名古屋まで行って募金というか、芸能人見たさに出かけましたが(^▽^

 昨日行ったお花パーク近くの所に今日はお笑い芸人さんの、ザブングルさんが来るって情報を聞いたんだけど行けずに残念  あの、「くやしいです」に「カッチカチやぞ!」っていうネタ聞いてみたかったな(^▽^ どうやら愛知、三重出身のお二人のようです。

 話題は変わって、昨日お花パークで撮った写真がまだあったのでアップしました。

 キク科のたぶん、ジニアで合ってるかな

20090829160654


20090829160656


 サルビアのコツキネア コーラルニンフです。

20090829155047


 前の記事でお菓子アップできなかったので、今日こそアップしなくては(笑)

 ↓のお菓子は、買ったお菓子でなく、貰ったお菓子でもなくて、先日スーパーの中のゲームコーナーのUFOキャッチャーでゲットしたお菓子です

 久しぶりにUFOキャッチャーで遊んじゃいました(^▽^ 夏休み中だからか、普通は一回200円のゲームが、ほとんど一回100円で遊べました。 

 ぬいぐるみはもう置き場所もないし、いらないので、お菓子狙い~(笑) 

信州の銘菓、3回目でゲットでした~。 白い恋人とか、生キャラメルとかマカダミアナッツチョコなど、ほかにもいろいろ人気のお菓子のゲームがあってどれも欲しくなってしまいましたが、長居するとお金使ってしまいそうなのでゲットしたらすぐ帰ってきました(笑)


20090829154441


 コーヒーと一緒にさっそく食べました(^u^) 美味しかったです~(^u^)

20090829154444

コメント

NO TITLE

りえさん、こんばんは!
小さいジニアはリネアリス系ですね。
とっても綺麗です。
サルビアは、うちにあるのと同じなら
サルビア・コクネシアだとおもいます。
林檎ワインケーキ美味しそうです!
UFOキャッチャーでこんなの取れたらいいなー。
わたしはどんくさいので、こういうゲームは苦手です。
りえさん、すごいな!

2009/08/29 (Sat) 17:12 | koneko | URL | 編集
NO TITLE

こんにちは。
私は最近はUFOキャッチャーやらないんです^^;
景品を見て「可愛い~」って眺めて帰ってきます^^;

2009/08/29 (Sat) 17:28 | もっ | URL | 編集
NO TITLE

りえさん こんにちわ~

ジニアもこれだけあると綺麗ですね

UFOキャッチャーでゲットした
りんごワインケーキ美味しそうですね
白い恋人も食べたいな~て思います


2009/08/29 (Sat) 17:59 | みほ | URL | 編集
NO TITLE

サルビアのコツキネア コーラルニンフって言うんですか・・知らなかった。
ただのサルビアと思っていました。
これは次つぎ種がこぼれるんでしょうか切れることが無く毎年咲いています。

さすがUFOキャチャー名人りえちゃん!
さすがでございまする~。

2009/08/29 (Sat) 18:35 | machiko | URL | 編集
NO TITLE

すご~。UFOキャチャーでゲットするなんて・・
私にはとてもできませんよ~。

2009/08/29 (Sat) 20:17 | すー | URL | 編集
NO TITLE

今日はゆったりお過ごしだったのですね(^^
こちらは天気が下り坂といわれていたのに、いいお天気だったもので、ソレ!っとばかりに洗濯しまくっておりました(笑)
リンゴのワインケーキとコーヒー・・・やばい。
イメージ沸きすぎて、なんか食べたくなってきた。
お菓子なにもないっけなあ・・・せめてコーヒーでも飲もうかな(^^;

2009/08/29 (Sat) 20:36 | にぽぽ | URL | 編集
お花パーク

りえさん こんばんは
サルビアのピンク色が珍しいです。
リンゴワインケーキを3回目でゲットとは、
UFOキャッチャー、お上手なんですね。
ワインの香りがしたでしょうか。

2009/08/29 (Sat) 21:17 | rakkyo | URL | 編集
NO TITLE

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
私はUFOキャッチャー苦手なのよね
子供が小さいときはよく遊びに行っていたけど
最近はご無沙汰だよん(^-^;

2009/08/29 (Sat) 22:54 | kiyomi♪ | URL | 編集
お花きれいですねぇ~!!

お花パークに行かれてたのですねぇ・・・
お花を見ながらだと、知らないうちに歩いて、運動もできちゃいますねぇ・・(^^)v
↓昨日のアサガオがいっぱい咲いてて・・・
でも、アサガオって写真の色と違ってませんか?
家に咲いたアサガオはきれいな紫だけど・・・
写真では、青色に・・・(^_^;)ザンネン・・・

UFOキャッチャーでゲットするのはすごい!
サリィはゲームは苦手で・・
たぶん買った方がお安くなるかも・・・??(・_・;)アハァ・・・

2009/08/30 (Sun) 00:27 | サリィ | URL | 編集
お花♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
今日は、おうちでのんびりなのですねぇ。(*^_^*)
わたしは・・・午前中に選挙投票して、買い物行ってきました。(^^ゞ

夏にジニア元気でかわいいですよね♪
コーラルニンフも・・・色合いがやさしくって好きです♪(●^o^●)

おいしそうやぁ・・・リンゴのケーキ♪(^-^)

2009/08/30 (Sun) 15:00 | ゆきみん | URL | 編集
NO TITLE

りえさん こんばんは^^

ザブングル、私も見たいです^^!
p、sあいしてる、の企画でいろんな出し物もあるみたいですね。
行きたかったけど、すご~く混雑するかなと思って^^;

最近のUFO キャッチャーは色んな物があるんですねぇ~!
取るのは楽しいけれど
確かにお金を使いすぎちゃいそうですね(^-^)

2009/08/30 (Sun) 19:56 | ありす  | URL | 編集
NO TITLE

りえさん こんばんは
ジニア たくさん咲いて綺麗ね。
ピンクのサルビアは可愛い~♪
UFOキャッチャーにお菓子のゲーム
美味しいお菓子がゲットできて良かったわね(^^♪
りんごワインケーキとコーヒー 美味しそう~
りえさんと一緒にお茶したいです(*^^)
きっと楽しいでしょうね♪

2009/08/30 (Sun) 22:15 | にゃんこ | URL | 編集
NO TITLE

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
このお菓子、知ってるよ(笑)
私の地元にはこんなのたくさん売っていますからね。
UFOキャッチャー、私得意です!
でも集めだすとキリがないので今は封印してますがね。

2009/08/31 (Mon) 09:26 | hirokun | URL | 編集
NO TITLE

こんにちは♪
今日はこちらは台風が近づいているので
変な雨が降っています 

場所があったら ジニアをたくさん咲かせてみたいです
とてもビタミン系ですね

UFOキャッチャーで御菓子がゲットできるなんて
知りませんでした 最近野菜も・・と見たことがあるような
重くて難しそう~(^-^)

2009/08/31 (Mon) 11:34 | nekomama | URL | 編集
NO TITLE

こんにちは。
お花の写真は沢山ですね。
ハンギングも素敵です。

ジニアが沢山咲いてますね。可愛いお花です。

2009/08/31 (Mon) 12:10 | roserobe | URL | 編集
NO TITLE

テンプレート変わりましたね、
淡い色合いが可愛いです。
黄色の小花もかわゆいです 笑
沢山咲いていますね、我が家の庭は寂しい限り・・・
UFOキャッチャー、私は温泉にお泊りの時は必ず!そして必ずゲットします。
主に縫いぐるみですが。
お菓子は箱が滑って難しいですよね。

2009/08/31 (Mon) 17:05 | nyarnyar | URL | 編集
こんばんは

りえさん、こんばんは!
お菓子はこんなすごいのゲットしたの?
すばらしい腕前ですね!!

明日から9月です。
ようやく涼しくなるかなあ

2009/08/31 (Mon) 18:23 | 枝未 | URL | 編集
NO TITLE

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 イモtのマラソンには感動しましたね~~
雨の中走って居る姿には、がんばれと言いたくなりました・・・
 沢山のジニアですか?可愛い~~
又、ピンクの花が素敵ですね・・・

 UHOキャッチャーでお菓子も取れるんですね
3回でキャッチ出来たんだから最高だニャァ~
信州の匂いが漂ってきますデスヨ・・・
 

2009/08/31 (Mon) 18:56 | mizocyan | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

関東方面から帰ってきました(^o^)/

途中、24時間テレビでマラソンしているのを
ちらっと見かけました(*⌒▽⌒*)

2009/09/01 (Tue) 01:41 | Moyu | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

>皆さま

こんにちは(^^) コメントして頂けて感謝しております(^^) どうもありがとうございますm(__)m

選挙は民主党の圧勝でしたね~。 マニフェストどおりどのぐらい実行されるのか不安と期待が混じってます。
選挙特番もけこう長い時間観てたのでちと目が疲れぎみです(^◇^;)

この前行ったお花パーク、ジニアもいっぱい咲いててとても綺麗でした♪ 
UFOキャッチャーは、最近お菓子の景品が多くなって、見るとやりたくなるのでなるべくゲームコーナーに寄らないようにしてるんですが、この前はつい寄ってしまいました(笑)


2009/09/01 (Tue) 15:14 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する