

まだまだこちらは夏日~。

     最近パソがたまに不調です~ 家にもう一台パソがあるんだけど、修理に出してる最中で、自分用のノートパソは最近大きな音がしたり、起動に時間かかったりでこのパソも修理にならないといいなって思ってますが(^◇^;) どうか壊れないでね~。パソちゃん(笑)

 外出した時に撮ったお花の写真です 千日紅

 このお花を見ると、キャンディーみたいで食べたくなってきます(笑)

20090903161224

 
 ↓はたぶん、初雪カズラ(^^ゞ

20090903161222


 以前お友達から頂いた可愛いゼリーキャンドルです。 使うまでしまっておいたんだけど、可愛いキャンドルでお部屋にそのまま飾っておいても可愛いなって思って引き出しから出しました

 中にいるのは、ぶたくんです。 やっぱり、キャンドルに火を付けるのは可愛そう(笑)

20090903122453


 ↓は貝殻が入ったキャンドルです

20090903122451


 今日はティータイムはお茶と一緒に和菓子食べました~(^u^) 

スーパーに行ったら、栗メロンパンとか変わった商品をいろいろ見かけました。 見ただけで買うのは我慢しましたが(笑)

20090903161442

コメント

No title

りえさん こんばんわ~

我が家も私のノートパソコンは
良いのですが・・・

夫のパソが不調です
多分三重からのだから寿命かな~と
思ってます

千日紅可愛いですよね
私も好きです

キャンドルも可愛いですね

私の今日のおやつは裏山から拾ってきた
栗の茹で栗でした

2009/09/03 (Thu) 17:24 | みほ | URL | 編集
No title

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 そうだね~PCの故障は素人には何処が悪いのか解らないだけに、いらいらするよね・・・
まぁ~動かない様に成る迄、使っちゃえ~~v-293
 こんな可愛い綺麗なお菓子なら、お口一杯に
頬抜ちやうかもニャァ~

 可愛いキャンドルだニャァ~此れには火を付けられないね~~其れとも着火すると「豚さん」が
浮き出て来てくれるのかな・・??

 暑い時に、日本的な和菓子で一服ですニャァ~v-426
 

2009/09/03 (Thu) 19:16 | mizocyan | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
千日紅ってほんとキャンディーみたい。
棒つきのチュッ○チャ○スですよね?
初雪かずらも綺麗だけど、
その後ろのゼラニウムも綺麗!
ゼリーキャンドル、使うのが勿体ないですね。
飾っておいても綺麗だから、そのままにする???
栗カステラも桃山もおいしそう!
そういえば、桃山ってキャンディみたいに包んだ
一口サイズの桃山もありますよね。

2009/09/03 (Thu) 19:26 | koneko | URL | 編集
No title

こんばんは♪
こちらはすっかり秋模様です 少し残暑~
千日紅がほんとにかわいい季節になりました
ホームセンターでも今は千日紅がとてもきれいです

初雪カヅラもいい色合いがでてる

暑いとはいえ夕方から夜はすずしいでしょ
そうなるとやっぱり日本茶の和菓子が合うかなあ
食欲の秋ですよ こわいですねえ(笑)(^-^)

2009/09/03 (Thu) 20:05 | nekomama | URL | 編集
No title

パソ不調は困りますよね。

2009/09/03 (Thu) 20:09 | おさむ | URL | 編集
キャンドル

りえさん こんばんは

可愛いブタさんのキャンドルですね。
貝殻のも夏らしくていいです。
つける為にあるんだけど、もったいない
その気持ち、わかりま~す。

2009/09/03 (Thu) 20:18 | rakkyo | URL | 編集
No title

最近、涼しくなってから早寝が加速して・・
なかなか巡回できないです(笑)
栗カステラ一口、頂きたいです(笑)

2009/09/03 (Thu) 21:00 | けっぺ | URL | 編集
No title

ゼリーキャンドルってどんなんかなぁ~。
赤いボンボリが可愛いんですね。
砂糖菓子にも似ている。
さすが、甘党の私です(^^;

最近、餡の入った物とかおはぎが食べたいですね。
 

2009/09/03 (Thu) 21:52 | machiko | URL | 編集
No title

りえさんのお好きなブタちゃんの入ったキャンドル、きれいですね。
飾っておいても涼しげでいいですね。
栗メロンパン、こっちでも売ってないかなー。

2009/09/03 (Thu) 22:10 | ヴィシア | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
パソが不調だと使いながドキドキよね;
うちも修理に出してもう2週間ちかく
まだ時間がかかりそうなの^^;
千日紅 ほんとキャンディーみたいな
かわいい花ね♪
ゼリーキャンドルはどっちも火は点けられないわね。
このまま眺めていましょ(*^^)
涼しくなると、お茶と和菓子がいいですね♪
桃山つまませてね(^^ゞ

2009/09/03 (Thu) 22:11 | にゃんこ | URL | 編集
No title

パソコンの調子が悪いとお手上げですよね。
一度調子が悪くなると、そういう癖が付くというかね。
千日紅はかわいらしいですよね。
切花でよく見るのですが、植えてあるのをこの前みて、ものすごい欲しくなってしまったのです。でもシーズンが終わりかなと、購入は来年に持越しです!
栗のお菓子、これから沢山でてきますよね、楽しみ~♪

2009/09/03 (Thu) 22:34 | にぽぽ | URL | 編集
No title

初雪かづら・・・珍しいですね、
とっても綺麗!
ゼリーキャンドルは可愛いです、
これは灯すのはやっぱり勿体無いに同感ですv-221
そのまま永久保存かしら?

2009/09/03 (Thu) 22:42 | nyarnyar | URL | 編集
お久しぶりです☆

りえさん♪ お元気ですか? 

秋は、栗味のお菓子がたくさん出てくるね!

そういえば、私も好きなロールちゃんの栗味見つけたっけ~! キャラは、絵描きです(笑)

豚ちゃんのキャンドル!可愛い~!
千日紅は、紫の外紙を剥いたら・・砂糖菓子が出てきそうな感じ~♪

早く涼しくならないかな・・

2009/09/04 (Fri) 00:27 | Yちゃん | URL | 編集
パソコンの・・・

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
そちらは、暑いのねぇ。わたしのほうは、大気の状態が不安定で朝からゴロゴロ聞こえてます。(^_^;)
ムーンと蒸し暑いし、晴れてるかと思えば雨になったりして。

ハツユキカズラ、うちにもいますよ♪やさしい色合いが、かわいいですよね。(*^_^*)

桃山・・・好きです♪

2009/09/04 (Fri) 14:56 | ゆきみん | URL | 編集
No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
私もキャンドル、可愛いの見つけるとつい購入
してしまいますが、勿体ないから使えません(笑)
本当は使わないことが勿体ないんですがね。
この時期に咲く花なのに、初雪ってのが不思議な感じですね。

2009/09/04 (Fri) 20:05 | hirokun | URL | 編集
No title

りえちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
素敵なキャンドルだねv-41
ほんと使うのがもったいないけど
明かりをともすとまた違う雰囲気になっていくんでしょうね

我が家のパソも調子悪くって・・・
Dのデスクなんだけど
そうなると私のノートを取られちゃうので
なんとかして~~~って感じ

2009/09/04 (Fri) 20:13 | kiyomi♪ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^

パソが調子が悪いのは怖いですよね。
何せ、何処がどう悪いのかが分からないから^^;;;
私のもノートPCの上、中古なので何時壊れるか・・・
旦那に言うと、だからノートはって言われます(--;

可愛いキャンドルたちですね^^
使うのがもったいないですね^^

2009/09/04 (Fri) 21:12 | ありす  | URL | 編集
No title

りえさんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
千日紅の花?本当にキャンディーみたいですね。

私も金魚やクリスマスのゼリー?ろうそく持っているけどやはり火はつけれらないで飾っています。
観賞用のほうがいいわよね。

ちゃんとおやつの時間をつくっているのね。
私はちょうど3時ごろは大体プールにいるのでほとんどおやつは食べません。
でも夕食はすごく食べるのでこれ以上食べると・・・・後2キロが落ちません。
太るのはすぐなんだけどね。

2009/09/05 (Sat) 07:46 | イルカ | URL | 編集
こんにちは

留守をしていてご無沙汰してしまいました。
パソの調子が悪いのですか。
困るよね~
早く修理から戻ってくるといいね。
ゼリーキャンドル、かわいい~!
これは可愛くて火をつけられないわ。
飾っておいても可愛いからOKよね。
甘い和菓子、今日は疲れてるからかな?無性に食べたいです。(笑)

2009/09/05 (Sat) 13:37 | ゆき | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m

今日はこちらはまた30度ぐらいあるんじゃないかなって思うほど暑いです~。
パソはあれからは大きな音がしなくなってるのでほっとしてますが、調子はいまいちです^_^;

ゼリーキャンドル、可愛いのでやっぱり火をつけれそうになくて、観賞用としてお部屋に飾っておこうと思います(^^)
おやつの時間はコーヒーが多いですが、お饅頭食べる時はやはりお茶と一緒に食べるとき多いです(^^)

2009/09/05 (Sat) 15:56 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

