

内容がばらばらです(笑)

   今日はだいぶ以前アップしたことありますが、ブログオープンして間もない頃に撮った画像です。

 以前はこんなに小さな画像でしかアップできなかったです(^^ゞ

 モンキーパークで撮ったお猿さんです

     small_1133075765.jpg

 
     small_1133075532.jpg

 わりと近くにある水族館で撮った大きな亀さんです。

     small_1140103584.jpg

  牛丼の吉○やでイベントしてた時に貰ったストラップです

     small_1136697994.jpg

  静岡に行った時に途中で休憩したお茶やさんで写した写真です。
大きな急須から水がでてました(^▽^


     small_1155706383.jpg

 今朝、写したベランダのポーチュラカです。  天気の良い日はお花も嬉しそう

 20090905130359


 四季咲きの薔薇、秋にまた咲いてくるといいんだけど、弱ってそうで大丈夫かな~(^◇^;)
咲いてきて、またお花アップできますように~

20090905130355

コメント

No title

りえさん こんばんわ

最初の頃と写真のサイズ随分違いますね

写真の色も今の方が綺麗ですね

私は最初の頃と今も迷カメラマンぶりは
かわらないので進歩がないです(^_^;)

バラですが・・・
油かすと化成肥料を混ぜた物を
根元に少しばら撒いてあげると
元気が出ると思います

2009/09/05 (Sat) 17:59 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
静岡の急須の画像に笑ってしまいました。
モンキーパークのおさるさんも可愛いな!
ストラップの豚さんは、豚丼のキャンペーンのときかな??
ポーチュラカもまだまだ元気で10月くらいまで
咲いてくれそうですね。
薔薇もきっと、また咲いてくれると思います。
また綺麗な画像を見せてくださいね。

2009/09/05 (Sat) 18:30 | koneko | URL | 編集
こんんは

急須の噴水?面白いね!
静岡らしくていいわ~
ポーチュラカはまだまだ元気いっぱいね。
元気カラーできれい!
バラは涼しくなったら叉どんどん咲いてくれるんじゃないかな~
綺麗に咲いたら叉見せてね!
最初の頃は画像が小さかったのね。
今の画像の大きさが見やすくていいわ。
目が・・老眼で(苦笑)

2009/09/05 (Sat) 19:00 | ゆき | URL | 編集
No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
へぇ、ブログ始めた頃から面白い被写体探すの
上手だったんですね(笑)
私は、写真苦手なんで本当に最近アップするように
なりました。
これからも楽しいもの、見せてくださいね。

2009/09/05 (Sat) 19:16 | hirokun | URL | 編集
No title

こう暑いと花や動物たちはぐったりです。
猫もぐったりするのでエアコンをかけました。
花たちには朝夕の水やりが欠かせませんね。

ポーチュラカも咲いてくれていますね。
うちはハイビスカスが花盛りです。
やはり暑いのが好きなようです。

おきゅうすから水が出ているのって面白いね。

2009/09/05 (Sat) 19:58 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
以前は画像が小さかったのね
今は大きくて見やすくて良かった♪
私もゆきさんと一緒で老眼だから(^^ゞ
ブタさんのストラップ可愛いね♪
大きな急須は面白い^^
何杯分のお茶が出せるのかしら(笑)
お天気の日はお花も笑顔に見えるわね♪
薔薇はきっとまた綺麗に咲いてくれるわ
待ちましょうね(*^^)

2009/09/05 (Sat) 20:09 | にゃんこ | URL | 編集
No title

今でもブログの画像に考えてしまいますよ~。
私は静岡の人でして・・美味しいお茶を毎日飲んでます。お花も夏から秋のお花に入れ替える時期ですね。
でも日ざしが強すぎますね。

2009/09/05 (Sat) 20:16 | すー | URL | 編集
No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうだよね~私も最初は右も左も解らずに
ブログを出したので、小さな画像だけでコメントも少なく今、見ると少し恥ずかしく成りますニャァ~
 まぁ~其れから色々と皆さんに教えて貰い
現在に至って、少しは見れる様に成りましたかね?

 静岡のお茶屋さんの急須が面白いね~
此れも折角だから、お茶で飲めるともっと楽しいのにね~~
 薔薇さんも頑張って、素敵な大輪の花を咲かせてくれると嬉しいですね~UPを楽しみにしていますね~

2009/09/05 (Sat) 21:30 | mizocyan | URL | 編集
No title

v-16ブログを立ち上げた時は誰でも試行錯誤の状態ですね。
いまでは立派なブログになっていますから・・・
色々な写真楽しみました。
私などは時々取り留めの無い内容になったりします。
穴があったら入りたい

2009/09/05 (Sat) 21:33 | nyarnyar | URL | 編集
No title

こんばんわ。
バラエティに富んだ写真でいっぱい♪
楽しい~♪

2009/09/05 (Sat) 21:41 | もっ | URL | 編集
No title

何気ない写真ですけど、そのときそのとき、りえたんの目に留まったものなんだなーって思うと、頬がゆるみます(^^

2009/09/05 (Sat) 22:01 | にぽぽ | URL | 編集
昼間は暑いね・・・(>_<)

こんばんわ~!
朝晩は、めっきり秋の気配がしてきましたねぇ・・・
でも、昼間はまだまだ真夏気分ですねぇ・・ (>_<)
でも、お花たちも秋モードの入ってるのでしょうか?
家のミニバラも只今、静かに待ってるようです。
どういうわけか?
ハートローズは生き生きとして来ましたが・・・
お花にも一つ一つの性質があるんですよねぇ・・・
なかなか覚えきれなくて・・・(^_^;)
変わったお花を買ってくると、勉強から入らないと・・・(^_^;)
これから先、どうしたらいいものか??
いろいろと考え中のサリィなんです・・・((+_+))

2009/09/06 (Sun) 00:39 | サリィ | URL | 編集
にゃはは

大きな急須がおもしろいわ。
噴水…なのかにゃあ?

2009/09/06 (Sun) 03:23 | harry | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

パーチュラカ、相変わらず咲いてますね。
ベランダに彩りが出て、元気がです。

急須の噴水が楽しいです。
お茶屋さんがから?
ナットクです。

2009/09/06 (Sun) 10:16 | rakkyo | URL | 編集
こんにちは

りえさん、こんにちは。
急須からお水がでている画像、びっくりしました!!
こんなのがあるのですねえ

今日は病院行ってきました。
疲れましたー

2009/09/06 (Sun) 13:55 | 枝未 | URL | 編集
涼しく

りえさん、こんにちは♪(*^_^*)
涼しくなってきたら、暑さで疲れてたバラもきっと咲いてきますよ♪
起き肥するといいですよ。

2009/09/06 (Sun) 14:29 | ゆきみん | URL | 編集
No title

静岡はさすが静岡ですね^^。

2009/09/06 (Sun) 17:19 | おさむ | URL | 編集
No title

りえちゃ~ん
こんにちは~
お久しぶりです~

りえちゃんのブログは色々あって
楽しみです
バラが早く咲いてくれますように~
そしたらブログで紹介してね
楽しみに待ってるminminです・・・

お猿さんがかわいいね~
動物好きの私にとっては嬉しい画像です~
ありがとう~
りえちゃん

2009/09/06 (Sun) 17:37 | minmin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんばんは♪ コメントいつもどうもありがとうございますm(__)m

ブログはじめた当初から携帯で画像撮ってアップしてますが、前使ってた携帯はサイズも今よりは小さい画像しか撮れなかったです。
画素数も10万画素数ぐらいだったかな。
今使ってるのはデジカメ並みにあるんだけど、まったく使いこなしてないので今だに綺麗な画像アップできませんが(^^ゞ
いつもお恥ずかしい画像アップしてますが、見てくださって感謝感謝ですm(__)m
静岡にいったとき、この急須見つけたときは可笑しかったです~(笑)お家に持って帰りたいぐらいでした(^^)
薔薇は肥料あげて元気になってくるといいなって思ってます。
咲いてきたらアップしたいです~♪

2009/09/06 (Sun) 19:57 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

