スポンサーサイト


楽しいティータイム♪

     今朝は炊飯器見たら、昨日寝る前にご飯セットしておいたはずなのに炊けてなくて焦ってしまいました(^_^;)

   午前と午後間違えてセットしちゃってました(^^ゞ 今日はいつもよりちょっと早起きしてたので、お弁当作り間に合って良かったです(^◇^;)

  4時ぐらいに、家でおやつタイムでもしようかなって思ったら、グッドタイミングで友達からお茶のお誘いがあったので近くの喫茶店でお茶してきました

  モーニングタイム以外でも、ドリンクに、サンドイッチとお菓子のおつまみが付いてて、350円です。 お腹が空いてたのであっというまにペロリでした(^▽^

 画像かなりボケちゃいましたが、サンドイッチの中身はポテトとハムでした~。

20090908171235


  ↓は主人が買ってきたお菓子です(^▽^ 我が家は二人ともお菓子食べるので、どっちかがお菓子食べなければ、「お菓子食べるのやめたら~」って言う人がいるのに、食べるの止める人がいないので困ったもんです(^^ゞ

 まだこのお菓子は食べてないんだけど、このお菓子も食べだしたら手が止まらなくなりそうです


20090908180425

コメント

No title

りえさん こんばんわ~

私もタイマーのセット間違いよくします

以前りえさんのブログにアップされていた
ミニのぽたぽた焼き購入しました

同時にハッピーターンも購入しました
ハートハッピーが入ってる袋もあるらしいです

ハートハッピーが入ってるか楽しみです










2009/09/08 (Tue) 18:42 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
炊飯器を発明した人は賢いですね。
ちゃんと時間に炊けるんですもん。
でも、我が家はすぐにスィッチを入れてしまうので、
大分、時間がたったご飯を食べています。

りえさん、勘違いでしたが、
お弁当に間に合って良かったですね。

2009/09/08 (Tue) 18:45 | rakkyo | URL | 編集
No title

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
流石に男の私には、炊飯器の間違いは解りませんが
良くビデオの録画の時間をAM/PMを間違いは有りますね
 ビデオならあぁ~で済むけど、朝ご飯が炊けて無かったら焦るよね~~

 でも、おやつタイムは間違わないんだニャァv-290
でも、主婦のおやつタイムは安いので可愛い~
 最近のおやつは昔と違って、体に優しく健康にも
良いのが有るから沢山頂いて下さいニャァ~ぇへぇ

2009/09/08 (Tue) 19:08 | mizocyan | URL | 編集
No title

今の炊飯器になって主人がコメを研いで仕掛けるから
間違いが無いんですよ(^^;
早炊きが出来ないと主人が言っていましたがこの間、
嫁さんに聞くとメニューにありますよ~~。。だって。

触らなくなるとどうでもよくなります(^^;
いけませんねぇ・・。

大阪の阪急が一部オープンしたので行ってきました。
日曜程混んで居なくて見回ることが出来ました♪

でもゆっくりと品定めが出来る感じでもないのでおかずだけ買って帰ってきました。

おまんじゅうも見たんですが「ま。いいか」と買いませんでした。
だってすぐに食べてしまうもん・・。

2009/09/08 (Tue) 19:17 | machiko | URL | 編集
こんばんは

りえさん、こんばんは♪
喫茶店のメニューおいしそうですね、お得だしうらやましいです!

私もごはんの炊きあがり時間のミス、よくします。
午前と午後、まちがえることよくありますよう
早起きしていてよかったですね!

2009/09/08 (Tue) 20:06 | 枝未 | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

りえさん、こんばんは!
ハロウィンらしいテンプレで可愛いです!
ドリンクに、サンドイッチとお菓子のおつまみが付いて350円は安いです。
手作りのサンドイッチって美味しいですよね。
さっぽろポテトも大好きです。
炊飯器のタイマーは、押し忘れありますよー。
押し間違いもあります。
ザルいれたまま炊いたこともあります。

2009/09/08 (Tue) 20:06 | koneko | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

あ、かわいい~!ハロウィン仕様だ♪
ご飯が炊けてないときって、ものすっごくショックですよね(笑)
カパっと炊飯器開けて、水が・・・って、あははは。
お弁当間に合ってよかった!
サッポロポテトはカルビーの中でもかなりロングセラーですよね(^^
にぽぽも、ものすごく食べたくなる時があります。

2009/09/08 (Tue) 21:14 | にぽぽ | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

りえさん こんばんは^^

私もタイマーセットの忘れ、間違い共にあります(^0^)/
今では時間を間違えないために
時間は変えないようにして、セットだけ押します^^;
だから我が家のご飯は、朝の4時に炊けることになってます^^!
でも間に合っただけ凄いですねぇ~!
私なら・・・買ってもらいます^^;;;

2009/09/08 (Tue) 22:05 | ありす  | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

りえさん、こんばんわ♪
今日はブログにコメントありがとうございました。

テンプレート変えたんですね。
とても可愛いです。

炊飯器のスイッチ、私もたびたび入れ忘れます。
お米は仕掛けてるのに朝起きたら炊けてない。
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
こんな事はしょっちゅうです。

りえさんは早起きしてて間に合って良かったですね。
ちなみに、σ(^◇^;) は今朝ニ度寝して寝過ごしてしまいました。
(● T ε T。●)

2009/09/08 (Tue) 22:06 | うさこ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

サッポロポテト美味しいですよね(*⌒▽⌒*)
σ(^◇^;)も大好きです。

炊飯器のミス・・たまにあります(笑)
σ(^◇^;)だけでなくて良かったぁぁ~

2009/09/09 (Wed) 01:42 | Moyu | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

りえちゃ~ん
おはよう~
テンプレートがハロウィンだ!
カワイイ~
私も何かに変えたくなりました~

お友達と楽しいティータイムだったのね
私も誘っていただきたいわ~
コール待ってるわ・・・笑


2009/09/09 (Wed) 05:27 | minmin | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
毎回思うんですが、こまめにテンプレ変えて凄いね。
私なんか、ブログ始めてから一度も変えてないもんね^_^;
旦那さんもお菓子食べるんだ(笑)
それじゃなかなか止められないね。。。

2009/09/09 (Wed) 10:33 | hirokun | URL | 編集
りえさん、こんにちは~(~~*

コメントの場所はどこかな。。って探しちゃいました。(^^;
ここも、ひとりひとり分かれてて、かわいいですねー。
ご飯が炊けてないと焦るよねぇー。
でも、お弁当に間に合ってよかったね!(~~)
ドリンクの値段で、サンドイッチがついてるなんて、いいな~!

2009/09/09 (Wed) 13:20 | Rei | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

テンプレGoodですね~!
炊飯の件あせりますよね~。私なんて炊飯と保温を間違え・・
捨てました~。こんな事もある駄目主婦で~~す。
スナック菓子大好きで=~す。

2009/09/09 (Wed) 15:00 | すー | URL | 編集
ハロウィーン♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^_^*)
ハロウィーンに変えられたのね、かわいいわ♪(●^o^●)

炊飯器、壊れてたのでなくて、よかったですね!?(^_^;)
タイマーの間違いだけで、間に合ったのなら。(^-^)

わたしもありますよ・・・朝なのに、午後にしてたこと。

スナック菓子・・・とまらなくなるんですよね、手が。

2009/09/09 (Wed) 15:30 | ゆきみん | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

こんにちわ~!
コメント欄が無い!って、ちょっと探しました・・・・(^_^;)
サリィだけ・・??
かわいいテンプレですねぇ~~!!
↑も凝ってる・・・(^^♪

普通のコーヒータイムにもサンドがついてる?
いいなぁ~~!!
こういうのは、めっちゃうれしいねぇ!!

2009/09/09 (Wed) 17:37 | サリィ | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

こんにちは~♪
タイマーセットを失敗!あるある 
夕食の用意を全部終わってから あーご ご ご飯がないー!!
なんてことありましたよ。あわてて さとうのごはんを買ってきて
玄関開けたら2分でご飯 で助かりました(笑)

御菓子好きのカップルなのね、なるべく食事を少なめにするしかないかな
御菓子はやめられないと思うの(^-^)

2009/09/09 (Wed) 17:38 | nekomama | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

こんばんは
タイマーセットの忘れってありますよ。
時間を間違えちゃうことも(笑)
りえちゃんちもご夫婦でお菓子好きなのね。
我が家もそうなのよ。
夫は食後に必ず何かお菓子を食べます。
お腹いっぱいと言いながら・・・別腹が沢山あるようです。(笑)

2009/09/09 (Wed) 18:38 | ゆき | URL | 編集
Re: 楽しいティータイム♪

>皆さま

こんばんは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m
このテンプレート、コメント欄、分かりにくかったですね(^^ゞ
ころころ変更しててお手数かけちゃってますm(__)m
といいながら、FC2のブログはしょっちゅうテンプレート新しいのが
増えてるので、いろいろ使いたい私は、またこれからもまめに更新してしまいますがごめんなさいね。 

炊飯器のタイマー、押し忘れに時間間違いなんどかやってるのに繰り返しちゃってます(^^ゞ
お菓子は子供の頃から好きなのでやめられなくてこまったもんです
量を食べ過ぎないように気を付けたいと思います(笑)

2009/09/09 (Wed) 20:15 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

