今日は体調ばっちり

  昨日は体調不調でネットできなかったですが、今日は体調戻って元気になりました 昨日はお返事等できずごめんなさい。

 皆さま、 いつもブログに温かいコメントどうもありがとうございます(^^)

 久々に、カフェでケーキセット食べきました~。 ふわふわのシフォンケーキ、チョコのソースもついてて美味しかったです(^u^)

20090911171745


 そのあと買い物に行ったときに、ケーキを食べたのを忘れてて、ドーナッツのセット見たら我慢できず買ってしまいました(^◇^;) 

20090911171743


  先日100均で買ったマグカップです 
 お気に入りのカップでコーヒー飲むといっそう美味しく飲めます

20090911173409


 これは以前アップしたことありますが、チキンラーメン買った時に付いてたミニ丼です

20090911171740

コメント

りえさん こんばんわ~

急に寒くなったので体も調節が

効かなくなりますね

食欲が戻れば大丈夫かな?

ケーキセットのケーキもドーナッツも
美味しそうですね

私も頂きたいです

お気に入りのカップで飲むコーヒーは
なお一層美味しいでしょうね

お体充分にご自愛下さい

2009/09/11 (Fri) 18:07 | みほ | URL | 編集

再びこんばんわ~

ブログのちくわとチンゲン菜の麺つゆ炒めですが・・・
ちくわ2本、チンゲン菜2株に対して
麺つゆ(2倍に薄めるタイプ)約大さじ2杯
薄めずにそのまま使います

ピリ辛がお好きでしたら器に盛ってから
七味とうがらしを振って食べても美味しいです

分量は私式ですので調節してください
この分量で4人分です
1人57kcalです

2009/09/11 (Fri) 19:03 | みほ | URL | 編集

りえさん こんばんは♪
体調よくなられて良かったです^^

このドーナツ私も好きです~
少しずついろんな種類が食べられるのがいいですよね
りえさんはどれから食べたのかしら?

チキンラーメンにこんなかわいいどんぶりが
ついていた時があったのですね
知らなかったです
欲しかったな~

2009/09/11 (Fri) 19:17 | ふわり | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)v
今日はまだ夕飯食べていませんが、ケーキとドーナツ
みてたら気持ち悪くなってきたよ(笑)
これじゃ、サッパリとしたフルーツが食べたくなるよね。

2009/09/11 (Fri) 19:39 | hirokun | URL | 編集

りえさん こんばんは^^

急に気候が変わってきましたよね。
こんな時は体調崩しやすいですから
お気を付けを~ (^-^)

私も先週、友達とケーキセット食べました。
あっ、と気が付いたときは食べてしまってて・・・
カメラあったのに写真に撮るのをすっかり忘れてました^^;;;
ドーナツは今100円セールだったでしょうか^^

2009/09/11 (Fri) 19:40 | ありす  | URL | 編集

りえさん、体調不良だったのですか?
季節の変わり目は何かと体調が狂いやすいですね。
気をつけてくださいね~

ケーキもドーナツも美味しそう~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

チキンラーメンのミニ丼、とっても可愛いですね。

2009/09/11 (Fri) 20:50 | うさこ | URL | 編集

こんばんは~♪
季節の変わり目にきているので 油断すると疲れが出ますね
気をつけましょう
でもみたところ この食欲なら復活してますね
おいしいものが食べられるのはやっぱり幸せよねー
ケーキセットおいしそう シフォンケーキ大好きです

ひよこの丼かわいいわね これで親子丼~!?(^-^)

2009/09/11 (Fri) 21:12 | nekomama | URL | 編集

 (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 もう~良いんですかv-433無理しないでね~
 まぁ~美味しそうなケーキセットを、食べれる位だから
其れにドーナッツまで食欲が有るんだから
安心ですニャァ~~v-407
  
 マグカップ・ミニ丼=どちらもアニメが可愛いね~~
食欲の秋のカップにピッタリだニャァ~~v-368v-373

2009/09/11 (Fri) 21:14 | mizocyan | URL | 編集

りえさん こんばんは
体調が戻られてよかったです。
朝晩の気温の変化について行けなくなるわね;
ふわふわシフォンのケーキセット美味しそう~♪
ドーナツもいっぱい^^
りえさんはどのドーナツを食べたの~?
私は、クリームのが気になるのでつまませてね(^^ゞ
カップもミニ丼も可愛い~♪
きっとりえさんも可愛い人なんでしょうね(*^^)

2009/09/11 (Fri) 22:06 | にゃんこ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
体の具合は大丈夫ですか?
今の季節は、寒暖差に体がついていかないです。
インフルエンザもはやってるのでお大事になさってくださいね。
シフォンケーキみるからにおいしそうです。
カフェの場合は、普通の料金なのかしら?
モーニングが安いから、お値打ちなのかなっておもいました。
こちらなら680円とかかな?
小さなドーナツたち、みんなおいしそうです。
とくにカラースプレーをつけたのが好き!
ソフトクリームのトッピングでも、このチョコ選びます。
「あなたがいれば、こころもぽかぽか」っていいな。
みなさん、きっと、
りえさんがいると、こころがぽかぽかしてるとおもいます。
チキンラーメンのミニ丼も可愛いなー、
たしかうちにもあるはず!

2009/09/11 (Fri) 22:14 | koneko | URL | 編集

体調リセット出来良かったですね。
季節の変わり目は注意が必要ですね。
私は肩こりで~~す。
更年期ですってさ~。
心がポカポカ
いつもポカポカしていたいですね。
笑顔ですね。

2009/09/11 (Fri) 22:23 | すー | URL | 編集

季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
気をつけてくださいね(^^
ケーキ食べてドーナツ買ってしまう・・・ワカルわぁ(笑)
目と手がね、反応してしまうんですよね♪
チキンラーメンどんぶり、実はものすごく欲しかったんですよ!
便利そうだなー。

2009/09/11 (Fri) 22:52 | にぽぽ | URL | 編集
シフォンケーキ

りえさん こんばんは
シフォンケーキがおいしそうです。
ふんわりしていますね。
生クリームとチョコのソースが効いてます。
コーヒーと一緒に、いただきま~す。

2009/09/11 (Fri) 23:20 | rakkyo | URL | 編集
(*゚▽゚)ノはじめまして

コメントありがとうございます。
猫好きな北海道在住の「のらねぃさん」です。
ざ~~っと記事を拝見いたしました。
お花とお菓子とv-16ちゃん好きなりえさんどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)o

ポーチュラカがたびたび登場していましたね。ねぃさんも大好きな花です。 サンパチェンスという名前もはじめて知りました。
v-16ちゃんの小物グッズかわいいのお持ちですね。 
キャンドルは昨年の夏至の日にねぃさんは灯をともしてしまいました(^-^; 義妹の沖縄土産でかわいい貝が入っていました。
勿体ない気持ちわかる~っ(;ω;)

2009/09/12 (Sat) 08:33 | のらねぃさん | URL | 編集
大丈夫?

おはようございます!
体調崩されていたのねぇ・・・・
季節の変わり目ですから・・・
サリィも気を付けないと・・・ (^^♪
でも、美味しそうな物が、たくさんアップされてるし、もうOK!かなぁ・・?? (*^_^*)
いっぱい食べて、よく寝て・・・
元気いっぱいでよろしくお願いしますねぇ~~!!(^o^)丿

2009/09/12 (Sat) 09:59 | サリィ | URL | 編集
だいじょうぶ?

りえさん、涼しくもなってきたし・・・おからだ大切にしてくださいね。(^_^;)

おいしそうなシフォンケーキですねぇ♪(*^_^*)そういう風に気楽に喫茶店に寄れるって、いいですね。わたしのほうでは・・・まず喫茶店自体が・・・ないですから。(^^ゞ

ひよこちゃんのどんぶり、かわいいですね♪

2009/09/12 (Sat) 15:20 | ゆきみん | URL | 編集

食欲の秋がドッドーンと来ましたね(笑)
シフォンケーキにチョコですか・・。
くすぐられます。
ドーナッツもついつまむんですよね(^^;


急に冷えたりして鼻がぐずぐずしたりします。
りえちゃんも気をつけてね。

2009/09/12 (Sat) 17:29 | machiko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんばんは(^^) コメントどうもありがとうございます。
楽しく読ませていただきましたm(__)m

体調ご心配頂いてありがとうございます。
今朝は起きたとき喉がいたくて、インフルの心配しちゃいましたが、飴なめてたら痛みが治まりました。
近くの小学校があちこち学級閉鎖が増えてきてるのでいっそう気を付けないといけないです~。
皆さまも体調崩されないようお気をつけくださいね(^^)
昨日は甘いもの食べ過ぎたので、今日は珍しくおやつ食べてないです(笑)

2009/09/12 (Sat) 20:37 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する