

今日は大雨~。

    今日はこちらは久しぶりの雨になりました お昼はどしゃぶりで、買い物に行きたかったけどやめました

 今日は朝食遅めだったのでお昼になってもまだお腹そんなに空いてなくて、カレーうどん、冷蔵庫にある野菜入れて作って食べました~(^u^) 画像、麺が隠れちゃってますが(^^ゞ
 
20090912200749


  今朝は起きたとき喉が痛かったので、以前買って気に入ったので買いだめしておいた、ブルーベリーの飴を舐めてたら、喉の痛みが治まりました(^^) 

 甘いものをよく食べてるくせに、こういう物はノンシューガーのを選んでます(笑) コーヒーもお砂糖はめったに入れないです。 

20090912140550


 今までにUFOキャッチャーでゲットした景品の中でもこのぶたくん、カエルくんがとてもお気に入りです(^▽^


20090912200747


コメント

そちらは結構雨すごかったんですね。
にぽぽの方は降ったりやんだりで、ワンコのお散歩の時にはちょうど雨が上がっていたのでよかったです。
カレーうどん、野菜がいっぱいでいいです。
おうちにゆっくりいられる休日は野菜沢山食べたいです。

2009/09/12 (Sat) 20:44 | にぽぽ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 今日の雨は良い雨だったね~~
久しぶりのお湿りで、木花が何か生き返った様に見えましたね・・・
 
 カレーうどん??少し色が白い様な気がしますニャァ~
沢山の野菜の具が入って居て、栄養満点ですね~~
頂きたいニャァ=其れとビールを・・・・・v-373

 のど飴も良いけど、嗽を忘れずコマ目にしてね~~
私もコーヒーはブラックばかりですね~~
其れの方が後味が良いんですよね・・・

 UFOキャッチャーで取れたんですか\(*T▽T*)/ワーイ♪
どちらも可愛いニャァ~~

2009/09/12 (Sat) 21:43 | mizocyan | URL | 編集

カレーうどん?煮込みうどんと思いました。
野菜がたくさん入って良いですね。
これからの季節にはもってこいですね。
名古屋に近いからきしめんが多いんですか?
父がきしめんが好きでした。

ブルーベリー、私も好きですが飴は食べていないですね。
朝、ブルーベリー入りのヨーグルトを食べましたよ。

2009/09/12 (Sat) 21:49 | machiko | URL | 編集
あにゃあ

大雨だったのですね。
カレーうどんは野菜がたくさんで
おいしそうだわ♪

2009/09/12 (Sat) 22:14 | harry | URL | 編集

こんばんは~♪
こちらも朝から雨、降ったりやんだりでした
雨がおおいですねえ

カレーうどんがおいしく感じる季節なんだわ

甘党の私も実はノンシュガーの飴です(笑)
悪あがき チョコレートやアイスクリームを
やめる方がいいとオット君は言ってます(^-^)

2009/09/12 (Sat) 23:20 | nekomama | URL | 編集

りえさん
体調がわるかったのね。
良くなったと書いてあったので安心したわ~
私もカレーうどん大好きですが食べるときには映画を観た後うどん屋さんに行って食べます。
そういえば最近うどん作っていないわ~

りえさんのところに訪問すると美味しい食べ物やかわゆい小物が見れるからうれしいよ~
お菓子なんか今こういうお菓子が売っているんだと見ているわ~

2009/09/13 (Sun) 02:11 | イルカ | URL | 編集

りえさん おはようございます

こちらも午前中雨でした
畑の野菜や花壇の花達には恵の雨でした

カレーうどん私も好きですが
最近は素麺や冷麦が残っているので
にゅうめんが多いです

私もあめはノンシュガー買いますね

2009/09/13 (Sun) 07:19 | みほ | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
お腹が減ってないのはお菓子の食べすぎでは(笑)
体調悪い時は、ゆっくり休んでくださいよ。
うどんは消化も良いですからね。
季節の変わり目、ご自愛くださいね。

2009/09/13 (Sun) 10:13 | hirokun | URL | 編集
雷凄かったよ

こんにちは
夕べは仕事中に凄い雷で一瞬停電したのよ
帰りには納まったけれど凄かったわ
すっかり秋の気配体調も崩れ勝ちだから気をつけてね
野菜タップリラーメンは良いよね体に優しいわ

2009/09/13 (Sun) 11:39 | ake | URL | 編集
のどあめ

りえさん、こんにちはぁ。(*^_^*)
私の方も雨でしたが、それほど大雨でもなかったかな?今日もまだその尾をひいてて・・・不安定な空ですけど。(^_^;)

うどん、いいですねぇ♪

ブルーベリーののど飴かぁ♪なかなかいいみたいですね。わたしは、のど飴だときんかんはちみつが好きです。(^^ゞ

のど痛い・・・風邪の始まりですよね。お気をつけてくださいね。(^_^;)

2009/09/13 (Sun) 13:20 | ゆきみん | URL | 編集

こんにちは
昨日は大雨だったのね。
カレーうどん、おいしそうだね。
人参たっぷりで栄養もある~
ノドの調子はいかがですか?
風邪に気をつけてね!

2009/09/13 (Sun) 14:06 | ゆき | URL | 編集
かれーうどん

りえさん こんにちは

かれーうどん、食べてみたいなあ。
野菜たっぷり、ヘルシーですね。

ブルーベリーキャンディはノンシュガー?
酸っぱいんでしょう。
喉には効きそうです。

2009/09/13 (Sun) 15:02 | rakkyo | URL | 編集

私・のどが弱いで~~す。
季節の変わり目が特に弱いです。
コーヒーはお砂糖なしです。

2009/09/13 (Sun) 20:19 | すー | URL | 編集

りえちゃ~ん
こんばんは~
カレーうどん食べたい~
お野菜タップリで美味しそうだわ~

のど飴もいいけどウガイもね~
りえちゃん
お咽喉お大事になさってね(^.^)

2009/09/13 (Sun) 21:17 | minmin | URL | 編集

りえさん こんばんは
こちらも午前中は風も強く凄い雨になったり晴れたり
めまぐるしい天気でした;
カレーうどんお野菜たっぷりで美味しそう~♪
最近は肌寒いので温かいおうどんがいいな~(^^ゞ
のど飴はいつもノンシュガーですが
インフル予防にカシス入りの飴が効くって聞いたので
龍○散ののど飴「カシス&ブルーベリー」を買ってきました。
手洗い 嗽 マスク のど飴です(*^^)

2009/09/13 (Sun) 22:34 | にゃんこ | URL | 編集
カレーうどん!!好き!

こんばんわ~!!
昨日は、こちらも雨でした・・・
今日は、秋晴れのいいお天気になりました!

美味しそうなカレーうどん!
和風な感じが・・・
サリィもカレーうどん大好きです!
そろそろ、温かい麺類が美味しくなって来ましたねぇ・・・(^^♪

ブルーベリーは、目にもいいんですよ!
疲れ目には、時にいいみたい!
サリィも意識して、とってます!(^^♪

2009/09/14 (Mon) 00:35 | サリィ | URL | 編集

りえさん、こんにちは!
カレーうどんおいしそう!
身も心も温まりますね。
ノンシュガーののど飴は太る心配がなくて
いいかも!
これからの時期は乾燥していたり、
寒暖さが激しかったりで体調を崩しやすいので
無理なさらないでくださいね。
疲れてるとあちこちに不調がきますよ。
実は、昨日は遊び疲れて、
不整脈でて自宅で休んでます。

2009/09/14 (Mon) 09:48 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは♪ コメントどうもありがとうございますm(__)m

先週は涼しい日が多かったですが昨日今日とまた暑さが戻ってきました。
なので今日は温かいうどんより、冷たい素麺が食べたい気分です(笑)
飴、ノンシュガーの買われる方多そうですね♪
飴のおかげで喉の痛みもはやめに取れました~。
今日も新型インフルエンザで近くの学校がまた数校学級閉鎖になったってニュースで見ました。
皆さまもお体に気をつけてくださいね(^^)

2009/09/14 (Mon) 14:25 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

