

可愛くて美味しくてブヒブヒー♪

  昨日は父、それから祖父母のお墓参りに行ってきました。 連休中は外出してることが多かったけど疲れもなく元気です

 友達が、鉢を売ってるお店でバーゲンやってる時に猫とぶたの可愛い鉢見つけて買ってきました。

 私がぶたさん物が好きなの知ってるので「の形の鉢、見て気に入ったら譲るよ」って言ってくれたので、見せてもらったらひと目で気に入ったので分けてもらいました~♪
受け皿もついてて、3200円の70%で売ってたそうで960円でした。

 つるつるピカピカの鉢で素材も気にいりました~

 鼻も可愛い~~(笑) 汚すのがもったいなくて土を入れれないかも~。 底は小さい穴がついてます。

20090923134402


 横向きでもう一枚カシャ 尻尾も可愛いです

 友達が買った猫ちゃんの鉢、こんど見せてくれるって言ってたので楽しみです。

20090923134404


 前から気になってた洋菓子やさんにやっと行けました~

 全品120円のお店です。 値段以上の味で甘さも控えめでどれも美味しかったです~。
抹茶のパウンドケーキも500円以下で売ってました。ホールのケーキも千円弱だったかな。

 抹茶ケーキ  これはボリュームもあるし、かなり気にいりました(^u^)


20090923134311


 ブルーベリーケーキも美味しかったです

20090923134309


  ショコラケーキと。。

20090923134306


   フルーツケーキです。  他にもティラミスとか20種類ぐらいあってどれも120円でした。
次ぎ買いに行ったときは違うケーキも食べてみたいので他の味のを買ってこようかな~(^▽^ 

20090923212233


 注   ↑のケーキはもちろん全部一人で食べたのではありませんので(笑)

コメント

りえさん、おはようございます!
ぶたさんの鉢が可愛いな!
花と友達になれそうね。
朝から目の毒だけどケーキもおいしそうです。
真面目にダイエットしてみようかしら?っておもうけれど
なかなか。
りえさんがぶた好きってわかってから豚が可愛くなりました。
変なひととはであいたくないけど、りえさんと出会えてよかったです。

2009/09/24 (Thu) 08:20 | koneko | URL | 編集

りえさん おはようございます

ぶたちゃんの鉢可愛いですね

ケーキ全部りえさん一人で食べたら
びっくりですよv-7

ケーキて高いから美味しくて安いのが
一番ですねv-274v-273

安いから食べすぎだけは気をつけないとね

2009/09/24 (Thu) 09:19 | みほ | URL | 編集

みんな一緒や。
りえちゃんが1人で食べたんかしらと
気になって(^^; えへへ
ごめんごめん(笑)

植木鉢が可愛くて使えないかもしれないね。

私は今日こそゆっくりしたいです(笑)
りえちゃんは如何かな??

2009/09/24 (Thu) 09:52 | machiko | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとございます(*^^)v
ブタのポット、いい飾りになりますが、土を入れたほうが
もっといい味出るんじゃないでしょうかね。
ケーキ・・・
こんなに買ったんかいな^_^;

2009/09/24 (Thu) 10:08 | hirokun | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

ほんおだぁ~!
ツルツルのブタさんの鉢、すごくかわいいッ!
好きなブタさんグッズが増えて、嬉しいですね(~~)
もったいなくて、使えないって気持ち、わかるわ~!
ケーキが全品120円なんて、たくさん買ってしまいそー!
しかも美味しいなら、うれしいですね(^O^)

2009/09/24 (Thu) 10:15 | Rei | URL | 編集

りえさん こんにちは^^
ぶたさんの鉢可愛いじゃないですか~(^0^)
今は色々な鉢があって、お花を入れるのももったいないですよねぇ。

ケーキ、全部食べたのかと思いましたよ、やっぱり^^;
最後の1行は絶対必要ですね(^^)b
でもどれも美味しそうで、食べれちゃうかも^^;

2009/09/24 (Thu) 12:00 | ありす  | URL | 編集

 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
 お墓参り、ご苦労様でした・・・良い天気で良かったね
 
 70%引きって凄いバーゲンだニャァ~~
こんなに可愛い器なら、何か食べ物を居れて頂いても美味しいかもね~~
朝なら、みそ汁=お昼はコーヒー=夜はビールの肴につまを一杯引いて
刺身でも良いかもブーーーv-407

  今日は頂くぞ~~~
「抹茶・ブルーベリー」どちらも体に良さそうだしニャァ~~

2009/09/24 (Thu) 13:52 | mizocyan | URL | 編集
こんにちは~♪

ぶたさんの植木鉢、めっちゃ可愛い!!
ツルツルなめらかなお肌といい、ふわっとしたピンク色といい、
たまりませんなぁ。
たしかに、土を入れてしまうのは惜しいかも・・・
でも、お花を入れても可愛いっぽいし・・・
悩みどころだよね~^^;

ケーキ、りえさんが全部食べたとしても驚きません。
私なら、ペロッと全部食べられそうだから。あはは!

2009/09/24 (Thu) 15:02 | clear | URL | 編集

こんにちは
ぶたさんの鉢、かわいい~
これに土を入れて汚すのは・・もったいないみたいね。
小物を入れて飾っておくのもいいかも。

ケーキがいっぱい~
おいしそう~~~
それに安いのね。
りえちゃんはいくつ食べたのかな?
私は・・・3個くらいならいけそうよ(笑)

2009/09/24 (Thu) 15:17 | ゆき | URL | 編集
かわいいねぇ♪

りえさん、こんにちはぁ♪(●^o^●)
りえさんは、連休疲れもなしかぁ・・・いいなぁ。(^^ゞ

ぶたさんの鉢、かわいいですねぇ、これだと・・・たしかに、汚したくなくなりそう。(*^_^*)

オール120円のケーキって・・・すごいですねぇ!?(゜o゜)
それに・・・おいしそうだし。(*^_^*)

2009/09/24 (Thu) 16:06 | ゆきみん | URL | 編集
ショコラケーキ

美味しそうo(*≧∇≦*)o
こんな感じのケーキ・・好きです♪

ぶたさんもの・・癒されますねぇぇ(*⌒▽⌒*)

2009/09/24 (Thu) 17:29 | Moyu | URL | 編集

りえさん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

豚さんの鉢、可愛いですね~
りえさんは豚ちゃんものが好きなのですね。
ぷっくりしてて可愛いもんね~~o(*^▽^*)oあはっ♪

(*'▽'*)わぁ♪
ケーキが120円なんて、めちゃめちゃ安い!
甘すぎないのが良いですね~
市内にあるケーキ屋さん、最近ケーキも高くなって、ほとんどが300円近くしますよ~
こんなに安くて美味しいケーキ屋さん、近くにあると良いなァ~
でも太るかも。。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

2009/09/24 (Thu) 18:42 | うさこ | URL | 編集

りえさん こんばんは
お墓参り ご苦労さまでした。
私も、父母のお墓参りに行ってきました。
歩いて8分くらいのところなんですよ。

つるつるピカピカのぶたさんには土が入れられないわね。
グラスに入れてお花を飾ってもよさそうね(^^♪
ケーキが全品120円だなんてうれしいですね~♪
2種類もあったら迷ってしまってあれもこれもって買ってしまいそう(^^ゞ
どれも美味しそうだけど・・・抹茶ケーキが気になります(*^^)

2009/09/24 (Thu) 20:49 | にゃんこ | URL | 編集

お墓参りに行ってらしたのですね。
にぽぽはまだだー(汗)今週末にでも行かなくちゃっ!!
ぶたさんの、これは植木鉢なんですね?!かわいい~。
土入れるのはたしかにもったいないけど、ほわんとしたお花がいいなー、せっかくなら(^^
にぽぽなら、ケーキひとりでガツっと食べれちゃいそうです(笑)

2009/09/24 (Thu) 21:45 | にぽぽ | URL | 編集

>↑のケーキはもちろん全部一人で食べたのではありませんので
良かったぁ~!
そりゃそうですよね、一人じゃ食べきれませんv-7
v-16さんの鉢 可愛いですね、
土を入れたくない気持ち、分かります!!笑
私、トイレタリー用の猫型ポットが可愛すぎて使えません。

2009/09/24 (Thu) 23:14 | nyar-nyar | URL | 編集

こんばんは♪
ぶたさんの鉢カバーお花がたくさん入りそう
汚さないように 中にビニールでも敷きますか 
先日咲いていたビオラも似合いそう どんな色もOKね。

ケーキは全部たべたのかと思いました(笑) 
今、ダイエット中です 間食を一週間やめたら少しウエストが
もとに戻るかしらと挑戦中
戻ったら こういうおいしそうなスィーツ、しっかり食べるぞっと(^-^)

2009/09/24 (Thu) 23:19 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m

ぶたさんの鉢、汚すのがもったいない感じですが、植えたいお花が決まったら植えようかなって思います。

ケーキ、ここのお店は毎月無料で配布される雑誌にクーポンがいつもついてて、クーポン持っていくと全品110円になるのでこんど行くときはクーポン持ってさらにお値打ちに買えそうです(^▽^
ネットでお店のこと書いてあるの見てみたら、名古屋のほうのホテルにも卸してるケーキだそうです。 あれこれいろんなケーキ順番に買ってきたいです(笑)

2009/09/25 (Fri) 08:39 | りえ | URL | 編集

豚さんの鉢外が白で中がピンクですね。もったいないけどお花入れたらどんなになるんだろう。
ビオラパンジーなんかどうかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
びっくりぃ~~
ケーキ全部食べたと思いましたよ。
本当はどうなんですか??

2009/09/25 (Fri) 20:10 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 すーさん

こんばんは♪ コメントいつもどうもありがとうございます(^^)
ぶたさんの鉢、素焼きのはよくお店で見るんだけど、陶器のはあまり見たことないし、デザインも一目惚れしちゃいました~♪
汚すのがもったいない感じだけど、植えるお花が決まったら使いたいです(^^)
これからだとビオラ、パンジー良いですよね♪
ケーキ、4つ食べることできるんだけど、2つでやめときましたよ(笑)

2009/09/26 (Sat) 18:33 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

