

66円~♪

   一昨日、巨人が優勝したので、こちらは昨日からドラゴンズセールが始まりました(^▽^

 昨日の朝、新聞と一緒に入ってるチラシをチェックして、さっそく近くのスーパーへ、友達とレッツゴー(笑)

 中日の監督の背番号が66なのでお目当ては66円均一です(笑)

 安いので、お一人さま、一個とか2個限りになってました

 麻婆玉子、これは前から美味しいのかなって気になってたんだけど、定価は100円以上のが66円になってたし、買おうかなってじっと見てたら、隣にいた女の人が「これ美味しいですよ」って教えてくれたので買っちゃいました(^▽^

 で、その人は、おとなのふりかけ捜してたので、食品売り場広いし、置いてある棚のところまで一緒に行ってあげました。店員さんみたいな私(笑) このあと、その女の人と、おとなのふりかけは何味が特においしいか談義をしてました

20090924151833


 クランキーチョコも66円でした

20090924151828


 ドラゴンズの立浪選手のクリアファイルが先着で貰えました。

20090924151831


 66円均一、日曜雑貨、いろんなのがありました。 サランラップやアルミホイル、食品入れるタッパなどいろいろ買ってきました~。

 特にお目当てだったマグカップも、66円のがさらに10%引きになってて、無事ゲットできました~(^▽^

 残念ながら、ぶた柄のはなかったけど、可愛いの見つかりました~。
カップの裏を見たら、美濃焼 日本製って書いてあったので地元のだし、いっそう嬉しくなっちゃいました。

20090924180649


  黄色のマグカップは持ってなかったし、色も気に入りました

20090924180647

コメント

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
あんまりこの手のセールに関心ないんですよ。
でも、かなりお得なものもありますよね。
マーボー玉子??
どうなのよ?(笑)

2009/09/25 (Fri) 10:19 | hirokun | URL | 編集

りえちゃん、お客さん同士での会話ってありますよね。
結構楽しいです。
全然知らない人なのに不思議ですね。

袋詰め放題ってのがあって TVで見たのを実践していたら
隣でチョコットしか詰められない人が居たので・・
急に袋詰め講習会(笑)
知り合いも寄って来て お店は嫌でしょうね(^^;

みなさん袋にあふれるほど入りました。

このカップはいいですね。
私も欲しいです。
色が気に入りました。

2009/09/25 (Fri) 11:15 | machiko | URL | 編集

りえさん こんにちわ~

もうバーゲン始まってるんですね

燃えよドラゴンズの歌懐かしいです

立浪も今期限りだからクリアファイル使わすに
置いておいたらプレミアがつくかもです(笑)

私は井端のが欲しいかな?

次回はCS戦後のバーゲンかな?



2009/09/25 (Fri) 12:22 | みほ | URL | 編集

あは~~
りえちゃんらしいな!(^_-)-☆
知らない人と打ち解けちゃって情報交換♪
私も…します(笑
しかし、66円は安いですね!
お客さんいっぱいだったでしょう。
その中でもちゃんとゲットしてるりえちゃん、バッチリですよ。

2009/09/25 (Fri) 14:07 | たま吉 | URL | 編集
こんんちは~~

おおお!66円セール、いいですね~♪
マーボー玉子が気になります・・・初めて見たなぁ。

ドラゴンズのドアラは可愛いのに、
ジャイアンツのジャビットはあまり可愛いと思えない!
でも、新聞屋さんでもらったジャビットタオルは、使ってます^^;
今年は新聞やめちゃったから、それも無くなっちゃいました。

よし、ネットチラシチェックして、明日はセールに行こうかな!

2009/09/25 (Fri) 14:10 | clear | URL | 編集
なぜ?(^_^;)

りえさん、こんにちはぁ。(●^o^●)
巨人のリーグ優勝で・・・なぜ?中日セール?・・・ですけど、まぁ、セールだからいいのかぁ^m^

2009/09/25 (Fri) 15:44 | ゆきみん | URL | 編集

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 巨人の優勝セールも良いけど、此方(阪神)はCMシリーズの為に、3位確保を必死に戦って居て、身が細る毎日だニャァ~~v-307
 でも、主婦に取っては「そんなの関係無い」で
矢張り、バーゲンの安売りの方が嬉しいね・・・
 まぁ~其れにしても安いね
男の私でも、行っていればどれも此も手が出そうだニャァ~

2009/09/25 (Fri) 18:25 | mizocyan | URL | 編集
66円!

りえさん、こんばんは!
全部66円なんて安いですね!
どれも全部好きだけど
クランキーが一番好き!
パフが入っていて美味しいですよね。
クリアファイルは利用価値があっていいな!
全戸配布のお知らせとかいれてもいいね!
美濃焼きのカップはクマさんもウサちゃんも可愛くていいな!

2009/09/25 (Fri) 19:37 | koneko | URL | 編集

安い~。
得した気分でしょっ!
お目当てのマグカップゲット出来てよかったね。

2009/09/25 (Fri) 20:15 | すー | URL | 編集
こんばんは♪

またまたご無沙汰つづきですが、お元気ですか?

66円均一なんて、楽しいですね~!!
マグカップ、私もいいなぁ~って思いました。
色もかわいいですね。
りえさんの地元の美濃焼きだというのも、
しっかりとしていそうでよさそうですね。
毎日のお茶の時間が、さらに楽しくなりそうです。

2009/09/25 (Fri) 22:43 | 牧場の住人/プチ | URL | 編集

りえさん こんばんは

優勝セールですか。
100円以上の商品が66円とは安いお値段ですね。
私はマグカップが欲しいな。
とってもしっかりしているし、
ウサギとクマの可愛い柄ですね。

2009/09/25 (Fri) 22:48 | rakkyo | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
いいなぁ~いいなぁ~って思ったminminです
監督さんの背番号が66で
66円~~
ワタシも色々欲しいわ~~

可愛いマグカップ
こんな可愛いクマちゃん柄のカップなら
欲しくなっちゃいます~
りえちゃんと一緒だわ~笑

2009/09/25 (Fri) 23:14 | minmin | URL | 編集
66円セールですかぁぁ(*⌒▽⌒*)

おとなのふりかけ・・結構「わさび」も美味しかったですよ(^o^)v
このシリーズのはどれも好きです。

こちらでは巨人の優勝セールがデパートなどであるようですが
行く予定ないです!( ̄∇ ̄ ;)

2009/09/26 (Sat) 02:43 | Moyu | URL | 編集

りえさん おはよう~
66円セール・・・セールってワクワクしますね♪
お買い物で迷っているときに教えてもらえると
即、カゴにいれちゃいます(笑)
うさちゃん くまちゃんの美濃焼のカップ可愛いですね(^^♪
66円がさらに10%引きになってたら
何個でも欲しくなりそうだわ(^^ゞ
涼しくなったから可愛いカップで
温かいコーヒーやスープをいただいたら
ほっとしますね(*^^)

こちらのデパートはジャイアンツ優勝セールです。
行ってないけど~(笑)

2009/09/26 (Sat) 10:00 | にゃんこ | URL | 編集

バーゲン、今日までですよ~。
ここんとこ連敗続きのドラゴンズ・・・
『燃えよドラゴンズ』の歌が虚しく感じます^^;

2009/09/26 (Sat) 11:04 | もっ | URL | 編集

ら、巨人が優勝したんですか?!
でもドラゴンズセールなんだ(笑)
へー、なんか今年まったく野球をみずに夏が終ったなぁ。
66円でこんなに充実の品揃えとは、狂喜乱舞してしまう!
このカップも?
ブタさん無くて残念でしたけど、うさぎさんのも可愛いですよ!

2009/09/26 (Sat) 11:11 | にぽぽ | URL | 編集

りえたん
こんにちは
この前姉の娘(姪っこ)がダイソーで可愛い豚さん見つけて買ってきてくれたよ
豚さん情報でした(笑)

良い物やすく見つけるの上手なりえたんだわ

2009/09/26 (Sat) 17:39 | りりー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんばんは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m

巨人優勝決まって、なぜかドラゴンズセール始まりました(^▽^
20代ぐらいまではチラシのチェックなんてまったく興味なかったのが、いつのまにか、チラシいっぱいチェックして買い物行くようになりました(笑)
可愛いものがお値打ちに買えると、嬉しくなってしまいます♪
コメント欄の文字がなんだか大きいですが直せずごめんなさーい(^^ゞ
テンプレートもころころ変えてお手数おかけしちゃってますm(__)m

2009/09/26 (Sat) 18:37 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

