忘れた頃に。。

 昨日はお昼ごろ、一日モーニングがつく喫茶店でお茶してきました~ ほとんどお昼代わりになっちゃいましたが(^^ゞ

 モーニング何種類かあるんだけど、この喫茶店に行くとエッグトーストのセットが美味しくて注文したくなります(^u^) なんといってもパンの厚みが嬉しくて(笑)

 野菜サラダにヨーグルト、ドリンク付きで380円です。

20090927125041


 店内には可愛いアジアン雑貨が飾ってあります~
猫ちゃんに「食べるの早いな~」って言われそう(^▽^

20090927125039


 先日、モラタメさんで、久しぶりに当たりました

何を応募したかも忘れてました(笑) 箱を開けてみたら、のど飴が3種類入ってました。
飴はノンシュガーが好きです~。 という割に甘いものよく食べてたら何にもなりませんね(^^ゞ
朝起きたときに、喉が乾燥して痛い時あるので、これは助かります(^▽^
モラタメさん、 どうもありがとうございましたm(__)m

20090927125509


  先日アップした、パンジーのよく咲くスミレです。

 この前、苗買ったときはまだ咲いてなかったけど、今朝見たら一輪咲いてました
名前通り、これからいっぱい咲いてきてね~~


20090927125046



コメント

こんばんわ~!!

いつもながら、お安くてボリュームがあって・・・
羨ましいですよぉ・・・(^^♪
のどあめはサリィがいつも舐めてるのと同じだぁ!!(^^)v
黄色のパンジーも咲きましたか!!
早いなぁ・・・
元気貰えそうな黄色ですね!
この色大好きです!(^^ゞ

2009/09/28 (Mon) 00:23 | サリィ | URL | 編集
おおっ(@v@)

このモーニングはお安すぎです~o(*≧∇≦*)o
いいなぁぁ~こういうお店があるって。

黄色のパンジー・・可愛いです(*^_^*)

2009/09/28 (Mon) 02:09 | Moyu | URL | 編集
 おはよう!

りえさん、おはようございます!
いいなー!おいしそう!!!
モラためのほうもいいなー!
エッグトーストに野菜サラダにヨーグルトと
ドリンク付きで380円も安いー!
いつか、このお店教えてくださいね!
ひとっぱしりで食べにいくかも!
良く咲くスミレも可愛い!!!

2009/09/28 (Mon) 08:08 | koneko | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
相変わらず、モーニングしてるんですね。
でも、安いなぁ・・・
モーニングって、一種類だと思ったら結構選択肢があるんですね。
このテンプレ、コメ書くのも字が大きくて書きやすいですね♪

2009/09/28 (Mon) 10:07 | hirokun | URL | 編集
5555だって(^^)V

息子家族は慧を除いてみんなインフルエンザと診断されました。
幸い熱もすぐに下がって元気でいているようです。

買い物が行けないので手伝ってあげたいと思います。

モラタメのためす・・ですね。
のど飴、これから良いですね。
あたると嬉しいですよね。

アジアン雑貨って癒されますね。
これだけ食べて380円 
出前は出来ませんか??

2009/09/28 (Mon) 12:14 | machiko | URL | 編集

りえさん こんにちわ

モーニングお値打ちですね

三重に居た頃アジアン雑貨のお店で購入した
この猫ちゃんの「Welcome」バージョン
我が家にありますよ~

今日のブログは本物のWelcome猫です(笑)

今回の喉あめは応募しませんでした

2009/09/28 (Mon) 13:57 | みほ | URL | 編集
いいにゃあ

モーニングいいなぁ。
しかもアジアン雑貨も見られるのね。

モラタメさんかぁ。
試すほうしかしたことないんだよね。

2009/09/28 (Mon) 14:04 | harry | URL | 編集
やっぱりいいなぁ♪

りえさん、こんにちはぁ♪(●^o^●)
やっぱり・・・うらやましいですよぉ、モーニング♪こっちにもあるといいのに。

のどあめ、ちょうどいいときに、当ったのですねぇ♪(*^_^*)

2009/09/28 (Mon) 14:44 | ゆきみん | URL | 編集
こんにちは!

相変わらずモーニングがお安くてうらやましい!
安いだけじゃなくて、ボリュームもたっぷりでビックリ!!
可愛いアジアン雑貨に囲まれてのんびり出来るのもいいなぁ~
こっちのほうにも、モーニング文化がもっと浸透してくれるといいのにな。
って、いつも思っちゃう。

のど飴はこれからの季節、必需品になりますね。
いろんな味があると気分で選べていいかも!

2009/09/28 (Mon) 15:32 | clear | URL | 編集

りえさん こんにちは
一日モーニングが380円
厚切りのパンにサラダにヨーグルト
ドリンク付きで380円うらやましいです~(^^ゞ
そんな喫茶店を誰か作ってくれないかな~
モラタメ当選 おめでとう~♪
のど飴はこれからの季節に嬉しいわね。
最近はすっかり応募するのを忘れちゃってます^^;
可愛いよく咲くスミレ これからもよく咲いてくれるといいですね(*^^)

2009/09/28 (Mon) 15:45 | にゃんこ | URL | 編集

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 猫ちゃんに言われる位に、早いんですかニャァ
折角、超割安のモーニングなんだから
感謝しながら味わって下さいニャァ~v-290
 この時期に、のど飴は最高なプレゼントですね
うがいを忘れた時には、持ってこいの薬に成るよね・・
 スミレが咲いてくれたんですか~
沢山咲いてくれたら又、UPして下さいね~~v-433

2009/09/28 (Mon) 18:47 | mizocyan | URL | 編集

ノンシュガーの飴は良く買います。
糖分が気になるので・・
鉢いっぱいスミレが咲くまで楽しみですね。

2009/09/28 (Mon) 21:14 | すー | URL | 編集

りえさん こんばんは

ノンシュガーののど飴ってどんな味?
甘いんですかア。
モラタメさんに御縁がありますね。

パンジー、咲き始めが健気で可愛いです。
大事に育ててくださいね~

2009/09/28 (Mon) 21:42 | rakkyo | URL | 編集
こんばんは♪

『一日モーニングがつく』っていいですね~♪
嬉しいお値段でもありますし、
こんなお店が我が家の近くにもあったらいいなぁって思います( ^艸^ )

黄色いパンジー、かわいいですね~!!
黄色って、『幸せを運ぶ色』っていうイメージがあるんです。
何だかいいことがありそう(*^▽^*)

2009/09/28 (Mon) 22:30 | まきばの住人/プチ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
モーニングセット美味しそう(*^^*)
りえさんちの近くはモーニングが良いお店が多いんですねぇ!
我が家の周りはあまり無いのでさみしいです。
アジアン雑貨のお店ってこんな感じのネコの置物多いですよね。
だからアジアン雑貨やさん見るの好きです。
うちにも何個かあります(^^)

2009/09/28 (Mon) 22:43 | ありす  | URL | 編集

りえさん
モーニングセットおいしそうだし、りえさんが言っていたパンの厚みは魅力的ね。

近い場所にこういうところがあると私もひとりでと言いたいけど喫茶店は一人では入ったことないよ。
もちろんおうどんやラーメンは一人で入って食べるけどね。
作らないだけで幸せーーーーーー

2009/09/29 (Tue) 01:45 | イルカ | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

1日中~モーニングって、すごいねぇー!
ドリンクつきで380円でこのボリュームは
うれしいなぁ~。
パンジー、これからどんどん咲き広がるのでしょうね。
楽しみですね!

2009/09/29 (Tue) 08:46 | Rei | URL | 編集

おはよう
そちらのモーニングはいつ見せてもらっても美味しそうで、楽しそう~
それに安いのが魅力よね。
近くにこんなお店があったら毎日でも行きそう~

モラタメさんののど飴、当たったのね。
大阪のおばちゃんのバッグにはいつも飴が入ってるのですって!
私のバッグにも入ってます~(笑)

2009/09/29 (Tue) 09:32 | ゆき | URL | 編集
ゆきさんはじめまして・・

ゆきさんも大阪ですか?
私も大阪です。

そうですね(笑)
大阪のおばちゃんのバックの中には 必ず飴が入っていますね。
そう言う私のバックの中にも入っているんですよ。

電車に乗ると食べたくなります(笑)

2009/09/29 (Tue) 10:03 | machiko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m
モーニングは近くに住んでる友達が仕事休みの日などお誘いあると一緒に出かけてます(^^ゞ
500円ランチもあって、サンドイッチとイタリアンパスタがのっててドリンク付きっていうのもあります。まだ食べたことないですが。
モラタメさん、ここんとこ応募してなかったし、ひとつき前ぐらいに応募してたので、飴を応募してたことも忘れてました(笑)
3袋もあるのでしばらく飴をかわなくてすみそうです(^^) よく咲くスミレ、もっといっぱい咲いてきたらまたアップしたいとおもいまーす(^^)

2009/09/29 (Tue) 11:11 | りえ | URL | 編集
No title

こんにちは~♪
一日中モーニングサービスがあるなんて ほんとにいいところねえ^^
エッグトーストがいい香りがしてきます
あーお腹がすいたわ(笑)

忘れた頃にモラタメさんから プレゼントはうれしいですねー
私もノンシュガーの飴がバッグにはいってます

黄色のパンジーちゃんこれからたくさん咲いてくれそうね(^-^)

2009/09/29 (Tue) 11:25 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 nekomamaさん

こんにちは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m
ちょうどお昼だし、食べ物画像は目の毒ですね(笑)
私もそろそろお昼ご飯たべなくっちゃ(^▽^
ここのモーニング、7種類ぐらいあったかな。
サンドイッチだと5つぐらいつくんだけど、このエッグトースト食べたら美味しくてこのお店にいくとこればかり注文してます(^^)
飴はやはりノンシュガーのがいいですね~。
それでも、フルーツのはちょっと甘いぐらいです。
もらためさん、また応募がんばりたいと思います(^▽^

2009/09/29 (Tue) 12:09 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する