

洗濯日和♪

     台風が過ぎて、今日は朝から快晴になりました 

 お昼頃、玄関のチャイムがなってどなたかなって思ったら、モラタメさんで当たったようで荷物が届きました

 応募はしてるけど、当選したら何日に届くかとかはチェックしてないので、届くと嬉しいびっくりです

 何かな何かな~って思いながら箱を開けたら、蛍光剤・漂白剤・着色料無添加の洗濯用の液体洗剤でした


20091009133147


  この前、ご近所の方でこちらに引っ越された方から、洗濯洗剤頂いたばかりだけど、こういったものはよく使う物なので嬉しいです。 この調子でこんどは食べ物類が当選できたら嬉しいな~(^▽^

モラタメさん どうもありがとうございました(^^) 洗濯頑張ります(^▽^

20091009133144


 友達からモナカのお菓子頂きました。 左側のは、抹茶味のこしあんで、右側のが粒あんでした。

20091008104128


 甘いおやつのあとは、しょっぱいのが食べたくなるので、ポテチ買ってきました(笑)

20091009150920


 パンジーの、よく咲くスミレちゃん、日に日に増えてきてます

20091009151815

コメント

No Title

りえさん こんにちわ

こちらも良いお天気でした

我が家は洗濯ではなく
夏用のイグサラグとイグサの座布団を
干して押入れに寝て頂きました

明日も晴れなので冬用の掛け布団を
干そうと思案中です

2009/10/09 (Fri) 16:59 | みほ | URL | 編集
No Title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
台風の後、気持ちのいい天気でしたよ。
モラタメ、結構貰ってるよね。
忘れた頃にやってくるのが嬉しさ倍増では(笑)
ポテチ新作は結構食べます。
結局、コンソメパンチにしてしまいますね。

2009/10/09 (Fri) 19:24 | hirokun | URL | 編集
No Title

こんばんは
モラタメさんで当たったのね。
くじ運ある~
こういうものっていくらあっても嬉しいよね。
買い物に行ったら重いから助かるわ。
抹茶最中、おいしそう~
そうそう!甘いものの後は辛いものが欲しくなるよね!
ポテチが叉美味しくなる~(笑)
パンジーが鮮やかな色で綺麗。
これからどんどん増えるので楽しみだね。

2009/10/09 (Fri) 20:02 | ゆき | URL | 編集
モラタメさん

りえさん こんばんは

くじ運が強いのかな?
よく当たってますねえ。
これで何回目だろう
洗剤はいつでも使うので、有り難いですね。

そろそろ衣替えの季節ですね。
つい、無精をしてしまうので、
涼しくなると焦ってしまいます。

2009/10/09 (Fri) 21:05 | rakkyo | URL | 編集
No Title

当選、よかったですね。
くじ運の強い方っておられますよね。
私は絶対弱いほうだな~。(^^;
モナカとポテチ、両方いっちゃいますか。
りえさんちのおやつは豪華ですねー。(^▽^)

2009/10/09 (Fri) 21:31 | ヴィシア | URL | 編集
No Title

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 台風は大丈夫でしたか・・・
昨日・今日と台風一過で快晴ですね~
其の分、凄く涼しくと言うより寒く成ったね~
 風邪など引かない様に注意してね~

 りえさんちは、くじ運が強いんだねv-407
其れに主婦には最高の贈り物だよね・・・
次は是非、美味しいおやつが当たる様に・・・

 今日は「北海道産・新じゃが」ポテトを
頂こうかニャァ~~
大好きな北海道産だからね~~v-426

2009/10/09 (Fri) 21:58 | mizocyan | URL | 編集
No Title

今日はよく晴れましたね!
まさに台風一過、ちょっと風が強めだったけど。
お洗濯したら気持ちよかっただろうな。
にぽぽは会社でした、げーっ
新しい洗剤を試すのって楽しいですよね。
甘いお菓子、しょっぱいお菓子、これは止まらなくなっちゃうパターン!
危険です(笑)
にぽぽのよく行くホームセンターにはまだパンジーの苗が充実してなかった。
また明日、行って見なくちゃ。

2009/10/09 (Fri) 22:08 | にぽぽ | URL | 編集
No Title

りえさん、こんばんは!
すごーーい籤運がいいですね!
液体洗剤なら使いやすそうです。
粉のものはとけ残りがあるけど、
これなら安心。
抹茶もなかがおいしそうです。
たまには、あまーいお菓子もいいですよね
よく咲くすみれちゃん可愛いです。

2009/10/09 (Fri) 22:21 | koneko | URL | 編集
No Title

りえちゃんこんばんは。
モラタメまた当たりましたね・・。
この洗剤は気になっています。
私は鼻炎?のため香料が苦手です。
雨が降った時に部屋に干す洗濯物の洗剤の
残り香がダメです。

寒く感じるようになってきましたね。
餡子の季節が来ました(笑)

2009/10/09 (Fri) 22:41 | machiko | URL | 編集
お見事!!

こんばんわ~!!
りえさんは、よく当たりますねぇ!!
お見事!!ですね~~!
洗剤は、本当に助かりますねぇ・・・
ストックが無くなると不安になりますよねぇ・・・
これでいっぱいお洗濯してくださいね!

気持ちがいいくらいの鮮やかな黄色のスミレ!!
本当にきれいに咲いてますねぇ~!!
お花の数が増えてきましたねぇ~~!(^_-)-☆

2009/10/09 (Fri) 23:21 | サリィ | URL | 編集
No Title

こんばんは~♪
モラタメさんまたよく当たるようになってますね
消耗品はいくらあってもうれしいものですよね
抹茶のもなかも ポテチも目の毒だわあ

黄色のビオラちゃんほんとにかわいく良く咲きますねー
これからますますパンジービオラの季節ね
とってもかわいい(^-^)

2009/10/10 (Sat) 00:09 | nekomama | URL | 編集
もう使った?

さらさ・・・CM観て気になっていたのですが
使った感想また教えてね
今は「すすぎ一回」のアタックですが
本当に一回で良いのか不安なまま使ってますからねぇ

そういえば
うちも良く咲くスミレあった筈なのに
有った事すら忘れてたわ。。。。
テンプレ良いねっ

2009/10/10 (Sat) 00:29 | ake | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

新しく出た洗剤ですね(*⌒▽⌒*)
また使った感想をレポートして下さい♪

σ(^◇^;)も今夜はポテチ食べました(笑)
カルビーの秋限定「こんがり焼きしようゆ味」です。
関西だししょうゆ味より美味しかったですo(*≧∇≦*)o

2009/10/10 (Sat) 02:51 | Moyu | URL | 編集
No Title

(^-^*)/コンチャ!
モラタメって結構当たるのね・・・・・
こういう消耗品も嬉しいよね。毎日使うものだからね。
今度はお菓子が当たるといいね・・・笑

2009/10/10 (Sat) 14:58 | kiyomi♪ | URL | 編集
No Title

小軍サマは彼女を応募しているのですが、なかなか当選しません。熟女軍団に怒られるのがせきのやまです。
もなかとポテチは本来のお腹に入るのですか。ということは、食事は別腹ですか。

2009/10/10 (Sat) 16:21 | 小軍サマ | URL | 編集
No Title

今日は朝から大物洗濯、途中で雨が降ったりしましたが、昼過ぎには日も出てすっかり乾きました。
洗剤、今CM中のものですね、
スーパーでも販促してました。
抽選に当たるなんて運が良いですね、
この調子でお菓子やお惣菜もゲットして下さい。

2009/10/10 (Sat) 16:21 | nyar-nyar | URL | 編集
いいなぁ♪

りえさん、こんにちはぁ♪(●^o^●)
うちは・・・台風のあとから、寒くて。ずっと時雨れてます。雨降ったかと思ったら、晴れて・・・また降ってと不安定な空です。(^_^;)

わたしもモラタメで応募してたけど・・・だめでしたぁ。(^_^;)

2009/10/10 (Sat) 16:41 | ゆきみん | URL | 編集
No Title

当選おめでとう!v-25
楽しくお洗濯して下さいね。
甘いもの&しょっぱいものですね。
食べすぎには注意v-16

2009/10/10 (Sat) 18:07 | すー | URL | 編集
No Title

りえちゃん
こんばんは~
台風は大丈夫だったかしら~
今日はこちらも良いお天気でした

当選されたの?
凄いですね~
これからお洗濯し放題のりえちゃんですね~
美味しそうなおやつ
ポテチ大好きなminminです

よく咲くスミレちゃんがほんとに
よく咲いてくれていますね~~。。
カワイイです~~。。

2009/10/10 (Sat) 21:09 | minmin | URL | 編集
No Title

りえさん こんばんは
わぁ~モラタメさん、またまた当たりね(*^^)
おめでとう~♪
日常使うものはいくつあっても嬉しいわね。
最中は抹茶も粒あんも美味しそう~♪
最近は食べていないのでつまませて(^^ゞ
よく咲くスミレちゃんはどんどん
咲いてくれるのが楽しみね♪

2009/10/10 (Sat) 21:13 | にゃんこ | URL | 編集
No Title

モラタメさんから洗剤が届いたんだね。
よかったのにゃあ。

甘いものを食べるとしょっぱいものが
食べたくなるよね。

2009/10/10 (Sat) 21:49 | harry | URL | 編集
洗剤は大助かり(^^)v

v-25当選おめでとうござります~っ。
昨日ねぃさん宅にも何やら小包がv-10喜んでいたら自分で頼んだものでした┐(´-`)┌
リッチカットのポテチって・・・・「アベサダオ」さんのCMのかしら? あの方面白くて好き(*゚ー゚*)

2009/10/10 (Sat) 22:35 | のらねぃさん | URL | 編集
No Title

りえたん
おはよう昨日は久しぶりに園芸店に行ってきたよ
かわいいビオラを買ってきたわ
モラメタって凄いですね りえたん良く当るね
もっと当たる人居るの?
何か嬉しいよねv-290

2009/10/11 (Sun) 10:46 | りりー | URL | 編集
No title

りえさん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
此方もすごくよい天気です。
洗濯日和ですよ~

よくモラタメさんの応募しているんでしょうけど当たるのね。
洗濯洗剤はよく使うので助かるよね~

なるべくおやつは食べたいようにしないとまた太ってしまいました。
健康だから太るんだけど昨日の健康診断でおなかのサイズを測りましたよ。メタボ検診です。

2009/10/12 (Mon) 07:16 | イルカ | URL | 編集
こんばんは♪

当選おめでとうございます♪
届くまで何が当たったかわからないなんて、ドキドキ感があっていいですね~!!
日常の消耗品は、私も嬉しいです。

『よく咲くスミレちゃん』だんなんて、かわいい名前。
そういえば、私もパンジーかビオラを見つけに行こうと思いつつ、
まだ行けていません。
新しい品種もどんどん登場しているようで、お店に行くのが楽しみです。

背景がハロウィンになっていて、そちらも楽しませていただきました♪

2009/10/12 (Mon) 23:51 | まきばの住人/プチ | URL | 編集
三連休

りえさん♪ こんばんは☆
モラタメって、いつも気になるけど応募方法がわからない・・モラタメで検索すればいいのかな?
りえさんは、よく当たっていいなぁ~☆
三連休も終わりですね・・結局、台風の後片付けでした・・秋晴れが戻って気持ちが良いですね! 
また、りえさんのお花も沢山咲きそうですね~楽しみにしています。

2009/10/13 (Tue) 00:20 | Yちゃん | URL | 編集
No title

おはおうりえたん
朝はとてもいですね~v-291

私もビオラ買ったので今日アップしたよ
そしてミニ水仙の白の球根も買った もちろん土も買った
なので凄い出費でしたe-43

2009/10/13 (Tue) 10:28 | りりー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは(^^) コメントいつもどうもありがとうございますm(__)m
連休中はブログの更新お休みしてました。
お返事遅くなりました。いつもみなさんご一緒になってしまって
ごめんなさいm(__)m

台風が過ぎてから快晴が続いてます♪ 洗濯も毎日できるので嬉しいです。洗剤、まだ今使ってるのがあるので使い終わったら当たった液体洗剤使う予定です♪
モナカのお菓子もポテチもあっというまにお腹の中に入ってしまいました(笑)
間食はやめないとって思いつつ、楽しみなのでどうしてもやめれないままです(^◇^;)

2009/10/13 (Tue) 13:50 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

