

やっと買えた~♪

   連休中も今日も良い天気になってます 連休の間はこれといってどこも出かけずのんびりしてました。

  ただ今、寝違え中なので、寝てる時や、朝起きた時が特に痛いです あと一週間ぐらいは痛みひかないかな。 寝違えすると日にち薬と思って耐えてます(^◇^;)

    ウインターパンジー  フロスティーローズ  

花びらの色が薄い時は、優しく微笑んでるように見えます

20091011173242


  マクドナルドで期間限定のグラコロバーガー買ってきました

 グラコロ(グラタンコロッケバーガー)が友達に美味しいよって以前教えてもらって、初めて食べたときにとっても気に入りました

 毎年この時期になると発売されるので、終わってしまう前に買ってきました

20091013131915


 ものの数分で完食~(笑) 寝違えしてても、食欲は変わりなしです

20091013131917


  100均で見つけたあられです。 5個食べる頃には、舌がひりひり(笑)
甘辛、両党の私なのでこれもやみつきになりそうなお菓子でした

20091011173245

コメント

No title

わぁい!一番乗りだ~ヽ(≧∀≦)ノ

りえちゃん、グラコロは季節限定で私も早く食べなきゃって焦ってます!笑
美味しいよね♪
ものの数分で完食!笑笑
わかるわかる!

楽天も燕さんもCS進出だね。
ノムさんがいなくなると淋しいなぁ。。

2009/10/13 (Tue) 15:12 | たま吉 | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ

パンジー優しい色合いで可愛いですね

私わさびや辛子など刺激がある辛さ
ダメなのでこの「わさび焼」は1個食べたら
口の中がヒリヒリでしょうね

次ぎの日はお手洗いに頻繁に
行くはめになることでしょうね

2009/10/13 (Tue) 15:50 | みほ | URL | 編集
No title

りえちゃん、(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

(/・_・\)アチャ-寝違えちゃったの?
あれって痛いよね~~
後ろが見れないし、髪のセットとかする時すごく不便。
早く治りますように~~(;-_-)ノ⌒(5) 神様お願いします!

ウインターパンジー  フロスティーローズ  ってとても優しい色合いで可愛い♪
りえちゃんのお花は、どれも優しい色合いのが多いのね。

グラコロバーガーは食べたことが無いです。σ(^◇^;)
。。。。市内にはマクドが無い!
田舎だ~~~(● T ε T。●)

2009/10/13 (Tue) 18:09 | うさこ | URL | 編集
No title

フロスティーローズ、可愛いピンクですね。
花数が増えてきましたね。
寝違えは辛いですね。
早く治るといいですね。

グラコロ 美味しかったようですね。
最近ハンバーガーは食べていませんね。

わさび焼き、辛いんですか?
私はわさビーフを食べています。
止まらないんですよ(^^;

2009/10/13 (Tue) 18:18 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
グラコロおいしそうですー。
フロスティーローズもかわいくっていいな。
甘い甘い乙女のイメージ。
わさび焼きもおいしそう!
今日、スーパーでカール塩味というのが売ってました。
復刻版って書いてたけど食べたことないです。
それと航空自衛隊のショーみました。
かっこよかったです。
空をとぶのもあこがれます。

2009/10/13 (Tue) 19:54 | koneko | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
寝違えちゃったの~痛いでしょ;
何をするのも大変なのよね^^;
早くな治るといいわね。

フロスティーローズ 優しい色合いで可愛いのね。
ほんと、優しく微笑んでいるみたい(^^♪

グラコロは数分で完食するくらい美味しいの♪
食べてみようかな(*^^)
わさび焼き これも気になるけど
辛いのは苦手なので・・・なんこ食べられるのかな^^;

2009/10/13 (Tue) 22:22 | にゃんこ | URL | 編集
No title

にぽぽもこの3連休はひたすら家でのたのたーっとしておりました。
今日は久しぶりの会社で、社会復帰できなかった(^^;
このパンジーすごく可愛いですね!
にぽぽの方でも見かけたら絶対ゲット!!
グラコロだー!季節ものは抑えておかなくちゃ♪

2009/10/13 (Tue) 22:22 | にぽぽ | URL | 編集
大丈夫??

こんばんわ~!!
寝違えたそうで・・・ (・_・;)大丈夫ですかぁ??
早く元通りになりますように・・・!!

「グラコロ」の季節ですねぇ・・・
サリィもこれ大好き!!
いつも食べたいなぁ・・・で、終わってしまうから・・・
今回は、りえさんのように、早めに買ってこよう!! (^^)v

2009/10/13 (Tue) 23:25 | サリィ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

グラコロ・・美味しいですよね(*⌒▽⌒*)
σ(^◇^;)は息子に買ってきてもらおうかなぁ~っと。
マクドでバイトしているのでね(* ̄m ̄) ププッ

2009/10/14 (Wed) 02:12 | Moyu | URL | 編集
No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
グラコロ美味しそう・・・・
でもチーズが苦手なので食べれないけど(^^;

もうパンジーなんだね。。
そろそろ植え替えないといけないなぁ・・・

2009/10/14 (Wed) 13:49 | kiyomi♪ | URL | 編集
お大事に。(@_@;)

りえさん、ねちがえされたのねぇ。お大事にです。(^_^;)

パンジーとってもかわいいですねぇ♪(●^o^●)

グラコロ、うちの長女も好きみたいですよ。

2009/10/14 (Wed) 14:53 | ゆきみん | URL | 編集
パンジー

りえさん こんにちは

寝違えの具合はどうですか。
頚が回らないと、困りますね。
どうぞお大事にね。

パンジーの花がもう咲いていますね。
フロスティーローズですか。
可憐な色合いがイイですね。

わさびやきあられはダメかもしれません。
辛いものは苦手なので。

2009/10/14 (Wed) 16:46 | rakkyo | URL | 編集
No title

今晩は。
寝違えたとは・・お気の毒ですね。
この時期は食欲もさることながら・・良く眠れるんですよね。
食って寝てなんて事にならないように。(笑い)
お花と同じように、やさしい微笑みを忘れないようにしたいですね
ワサビのお菓子食べたいな~。
鼻にツ~~ンがいいですよね。

2009/10/14 (Wed) 21:15 | すー | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^
可愛い色合いのパンジーですね。
こういう色好きですねぇ~

グラコロバーガー早速食べましたか(^0^)
そういう私もチキン立田の時はすぐ買いました。
グラコロも美味しいですよね(*^^*)
終わるまでに食べなくちゃ^^;

2009/10/14 (Wed) 22:45 | ありす | URL | 編集
No title

こんばんは♪
寝違えちゃったのね どんな寝相だったのでしょう(笑)

フロスティーローズって言うの  なんてかわいいパンジーなのだ!
かわいいお花を探すのがお上手ね

グラコロってグラタンコロッケのことだったのね なんだろうと思ってました
今度たべてみますね  100均の御菓子はいろいろな味を
試せるから いいわね~(^-^)辛そう~~

2009/10/14 (Wed) 23:57 | nekomama | URL | 編集
No title

こんにちはりえたん
グラコロ食べた事あるけど1回だけ
でも美味しかった事は忘れていないよ(笑)
今はその季節なのね
限定品に凄い弱いです私 食べる趣味まで一緒かしらね(爆)
花買って直ぐに植え替えしたのね 偉いわ!
つーかもしかして当り前で私が駄目なだけ(^^♪

2009/10/15 (Thu) 12:02 | りりー | URL | 編集
No title

こんにちは
グラコロバーガーCM見て食べたいな~って思ってたの。
お味はどうだった?
クリームコロッケみたいなのかな~

パンジーのピンク色が可愛いね。
我が家にはまだパンジー、ビオラが全然ないので見せてもらえるのが嬉しいです。
いっぱい咲いたら叉見せてね。

2009/10/15 (Thu) 12:07 | ゆき | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m
いつも楽しく読ませていただいてます♪
アップしたパンジー、とても色が気に入ってます。
今日もお花やさんで可愛いパンジーいろいろ見つけて
欲しくなったんだけど、ビオラの苗が家にないので
ビオラを今日は買ってきました♪

グラコロはクリームコロッケのようにとろっとしてて
美味しいです(^u^)
300円するので普通のハンバーガーだと3つ買えちゃいますが(笑)
でも美味しいから終わらないうちにまた買ってきたいです(^u^)
お菓子は100均に行くと、スーパーでみかけないお菓子売ってるので
お菓子売り場見るのも楽しいです(^▽^

2009/10/15 (Thu) 12:38 | りえ | URL | 編集
No title

パンジーの色がとても素適ですね、
フロスティローズ あまり見掛けません、可愛い!!
ホームセンター行ったら探す事にします。

2009/10/16 (Fri) 21:24 | nyarnyar | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 nyarnyarさん

こんばんは(^^) 昨日の記事のほうにもコメントどうもありがとうございます(*^^*)

寝違え心配してくださってありがとうございます。まだ痛みはあるんですがだいぶよくなりました(^o^)
もう2日ぐらいで痛みがひくのではって思ってます。

パンジーのフロスティローズ、優しい色でとても気に入ってますよ♪
nyarnyarさんにも気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(^^) またnyarnyarさん家のお花も見せてもらえるのが楽しみです♪

2009/10/17 (Sat) 17:15 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

