

ハチグッズ♪

昨日もちょっとだけお花やさん覗いてきました(笑) でもお花買うのは珍しく我慢できました(笑)

 でも可愛い雑貨が置いてあったので衝動買いしてしまいましたが

↓の商品がいっぱい並べてあって、緑の葉っぱの部分が上下に揺れてて、葉っぱだけ動くの~って思ったら、ケースから出してある商品見たら、真ん中に花びらの形がついてて、左右にお花が揺れてて可愛かったです。

20091021100929


  一緒にお花やさんに行った友達は、真ん中の部分が花びらじゃなくて、にこにこ顔のを見つけて、可愛いくて、私も同じのないか一生懸命捜したんだけどなくてがっくり~(笑)

 でも店員さんがまた新しいのをいっぱい持ってみえて、捜したら、可愛い蜂さんのが一つだけあって友達も「これも可愛いね~」って言ってたので蜂のにしました 名前はハッチくんに決定(^▽^

 太陽の光が当たると、葉っぱは上下して、蜂が左右に揺れて可愛いです
ベランダの花台の上にさっそく置いたら、部屋の中よりパタパタよく動いてました(^▽^

20091021100927


クマさんの置物で鉢にひっかけれるのが30円で売ってたのでこれも衝動買い~

20091021132157


 お花のピックもこのカバさんのピックだけ30円になってました なんだかムーミンに似てるから、名前をムーミンにしようかな(笑)

20091021100948


そのあと、100均にもちょっと寄ったら、レジのすぐそばで、またまたハッチくん見つけました(笑)
なんだか見つけたタイミングがぴったりでちと可笑しかったです

20091021063012


2種類の味で8個チロルチョコが入ってました(^u^)

20091021063009

コメント

かわいい♪

りえさん、こんにちはぁ。(*^_^*)
わぁ・・・かわいいのいっぱい見つけてこられたのねぇ♪(●^o^●)
わたしもきっと・・・欲しくなりますよぉ♪

2009/10/21 (Wed) 14:47 | ゆきみん | URL | 編集

りえさん こんにちわ

可愛いですね~

これならお花も可愛さ10倍ですね

みなしごハッチ懐かしいです
このアニメ泣けるんですよね~

チロルチョコも大好きです

2009/10/21 (Wed) 16:05 | みほ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
みなしごハッチって懐かしいです。
ハニートースト味に興味津々!
30円のピック安いです!
いくつでもほしくなってしまう値段ですね。
蜂さんも可愛いです。

2009/10/21 (Wed) 18:05 | koneko | URL | 編集

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 ガーデンに飾るのは色々と可愛い
のが有るんだね==
 一生懸命育てて、咲いてくれたお花に、ちょっと傍にこんなのを添えてやるのも本当に良いよね~~
 今度一度探してみようかニャァ~
「♪ゆけゆけハッチ みつばちハッチ
とべとべハッチ みなしごハッチ♪」
 良く昔は子供と見ましたニャァ=

 
 

2009/10/21 (Wed) 18:07 | mizocyan | URL | 編集

可愛いっつ!
葉っぱから蜂が出てくるなんて・・
面白い。
これはいくらv-61
100均にも蜂が居たとは・・
面白いですね。

2009/10/21 (Wed) 19:31 | すー | URL | 編集

不思議なおもちゃ?
風で葉っぱが動くなんて?不思議。

そうそうハッチ、懐かしいですね。
去年両親が亡くなって 私もみなしごハッチになったなぁと感じました。

逞しく優しく生きて行かねばね・・(笑)

2009/10/21 (Wed) 20:02 | machiko | URL | 編集

りえさんこんばんは♪
ええ~ピック安いですね\(^▽^)/
いいなぁ~
私もりえさんに触発されて(笑)ピック買ってきちゃいました♪
可愛い雑貨も、お花を育ててる時にあると、より楽しくなっちゃいますよね。

2009/10/21 (Wed) 20:17 | セシル | URL | 編集

かわいい~、どれもみーんなかわいい♪
みてるだけで顔がにっこりしちゃいましたよ。
ハッチのチロルチョコは蜂蜜入りなんですね、蜂だけに!

2009/10/21 (Wed) 21:06 | にぽぽ | URL | 編集

りえさん こんばんは
可愛いものがいっぱいね♪
パタパタ動くハッチくん見ているだけで
楽しそうね(^^♪
みなしごはハッチ懐かしいわ
ちょっとウルウルしちゃいます(^^ゞ
チロルチョコ美味しいのよね。
私は、ブルボンのホワイトトリュフ
ブランディー仕立てを買ってきました
美味しかったですよ~♪

↓の記事ですが
跳ねたものが飛んでくるなんて。。。
すこし時間がずれてたら危なかったですね。
ケガをしなくてよかったわ(*^^)

2009/10/21 (Wed) 21:39 | にゃんこ | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
りえさんも本当に可愛い小物が大好きですね^^!
そして見つけるのも上手です^^
蜂と葉っぱが動くなんて、可愛いですよ~~
私も今日は100均によりましたが
可愛らしい小物たちの誘惑には何とか勝ちました^^;

2009/10/21 (Wed) 22:10 | ありす | URL | 編集
かわいいですね!

いろいろとかわいい物を見つけるのが本当にお上手ですね・・・(^^♪
植木鉢にいろいろと飾るのもかわいいなぁ・・・
クマさんが¥30!!(>_<)ウソ~!?
いいですねぇ・・・かわいくて、安くて・・・
お花も喜んでいっぱい咲いてくれるかも・・??!!(^^ゞネ!

2009/10/22 (Thu) 00:30 | サリィ | URL | 編集
おおっ(@v@)

みなしごハッチのチロルチョコですかぁ!!

いやぁぁ~毎週イライラしてみていたアニメでしたよ(爆笑)
カマキリはほんまに悪い顔に描いてあったのですが
実際のオオカマキリを見た時「ハッチの悪もんや」っと
思った物でした(≧ε≦*)ぶっ

2009/10/22 (Thu) 02:58 | Moyu | URL | 編集

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
ピック、私はブタを持っています(笑)
安くて可愛いの見つけるの上手ですね。
ハッチ、これいいアニメだよね~

2009/10/22 (Thu) 09:18 | hirokun | URL | 編集

こんにちは~♪
かわいいハッチくんがみつかりましたね
どれもりえさんのムードにぴったり、可愛い系ですねぇ
クマちゃんのムーミンもベランダに合ってるし
ほんとにかわいいベランダでしょ
ついつい、買いすぎにはご用心(^-^)

2009/10/22 (Thu) 11:10 | nekomama | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

i-269 ゆきみんちゃん

光で動く商品、レジのそばや、花やさんの入り口にいっぱい並べてあったので見てるうちに欲しくなって買ってしまいました(^^ゞ
また今度このお花やさんに行って違う種類のを買ってしまうかもしれないです(笑)
可愛い系に弱いです~(^^ゞ

i-269 みほさん

さっそく鉢を置いてある台に乗せました♪
夕方に覗いたらやっぱり光がないので動いてなかったです。日中はよく動いてて可愛かったです(^^)
お~ みなしごハッチ観られてたんですね~♪ 私も最初から観てましたが、泣けるシーン多かったですよね。
お母さんと会えたシーンは涙涙~でした。 
みなしごハッチの絵のついたチロルがあるとはびっくりでした(^▽^

i-269 konekoさん

みなしごハッチ、泣けるアニメでしたね~。
チロルチョコのパッケージにハッチのがあってちょっとびっくりでした。
お花ピック、猫ちゃんのでとっても可愛いのあったけど180円したので、安い30円のカバさんピック見つけてこっちにしました♪
太陽の光で動く蜂さんもとっても気に入ってまーす(^^)

i-269 mizocyan

みなしごハッチ、子供さんと観られてたんですね~。
虫同士の戦いシーンで怖いなって思う場面あるけど感動的なシーンもありましたね。
可愛いお花雑貨、お花に添えるといっそう可愛らしくなります♪

i-269 すーさん

葉っぱの間に蜂がいて面白いですよね(^▽^ 
これは380円で売ってたんですが、お花さんの無料会員のカード作ってあるので、見せるとなんでもさらに5%引きで買えます♪
お花やさんのあと100均にいったらまたハッチくんに会えました(笑)

i-269 machikoさん

蜂のは、太陽の光で動くようになってます♪
蛍光灯の明かりでは動かないみたいですが。
ベランダの台に今は置いてあるんだけど、今日は天気良いので葉っぱも蜂もよく動いてます(笑)
逞しく優しく生きる。。そうしたいですね(^^)

i-269 セシルさん

お花ピックにくまさん、どちらも30円になってたので迷わず買っちゃいました♪
セシルさんもお花ピック買われたんですね~(^^)
どんなピック買われたのかな~♪
お花やさんで素敵な寄せ植えが置いてあってあんな風に植えれたらいいなって思いながら見てました。やはりどれも可愛いピックが添えられてて、可愛いピックは可愛さアップになりますよね(^^)

2009/10/22 (Thu) 12:38 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

i-269 にぽぽたん

お花雑貨、にぽぽたんも好みだったみたいで嬉しいです♪
ハッチくん、ベランダの鉢台に置いたら、今日は晴天なので左右によく動いてます(^▽^
みなしごハッチのチロルチョコ、はちみつが入ってるので一歳未満は食べないでねって書いてありましたよ。美味しくてあっというまに食べ終わってしまいました(笑)

i-269 にゃんこさん

ハッチくん、午前中水遣りしたときに見たら元気にパタパタ音たてて動いてました(^^)
アニメはにゃんこさんも観られてたんですね~。パート2で続きもちょっと観たことあったけどそれも涙涙~のシーンが多かったです。
ブルボンのチョコ買われたそうでブルボンのお菓子も美味しいのが多いですよね(^u^) 前の記事のこと、ほんと当たらなくてほっとしました。どうもありがとう(^^)

i-269 ありすさん

可愛いものが好きなのでなるべく雑貨やさんとか見ないほうがいいんだけど見てるだけでも楽しくなるのでつい買い物に行くと雑貨売り場も寄ってしまいます(^^ゞ
お花やさんで買ったハッチくんのは、可愛くてまたこんどはハチじゃないのも欲しくなってしまいました。100均のお店も可愛いのいろいろありますよね。買うの我慢するの大変です~(笑)

i-269 サリィさん

くまさんのは、ひっかけれるようになってるんだけど、鉢によっては無理なので今のところ、花台の上に寝かせてあります(笑)
カバさんのピックは30円で売っててお得でした♪
ベランダのお花たちも可愛い雑貨がそばにあると喜んでくれてるかな(^▽^

i-269 Moyuさん

みなしごハッチ、たたかってるシーンなどはイライラしちゃう場面もたしかにありましたよね(笑)
そうそう、かまきりがあんなに大きくてこわい顔でかまきりがいっそうこわくなってしまいそうでした(笑)
今はアニメなどほとんど観ることなくなったけどまた感動的なアニメやらないかな~。

i-269 hirokunさん

お花ピック、ぶたさんの持ってるんですね~。
そういえばぶたさん好きだけど、お花ピックは持ってなかったです。
こんど見つけたら買ってきましょっと(笑)
みなしごハッチ、hirokunもご存じだったようで安心しました(笑)

i-269 nekomamaさん

ハッチくん、動いてるととっても可愛いです~(^^)
真ん中のハチのところがお花のがいっぱい置いてあったので最初は花びらの形のを買おうとしてたんだけど、またケースに入ったのをいっぱい店員さんが持ってみえたので捜したらハッチくんのが1つだけありました(^▽^
私のムードにぴったりでしたか?(*^^*) 勝手にムーミンにしちゃいましたがこのまえ作った寄せ植えに挿したら可愛さがちょっとアップしました♪ ほんと買いすぎに注意しなくっちゃですね(笑)

2009/10/22 (Thu) 12:39 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

