スポンサーサイト


今日はさぶ~い(>_<)

今日は朝からこちらは雨が降ってて肌寒いです~(>_<) いつもより厚着して過ごしてます 皆さまも風邪に気を付けてくださいね~!

  ウインターパンジー  フロスティーローズ 

 花びらの色が可愛らしくてとても気に入ってます

20091026140323


 3色植えしてあるコスモスちゃん。

20091026140434


 今月初め頃にアップしたラブハートです。 以前100均で買ったバケツ型の入れ物が空いてたので入れてみました

 ラブハート、買ってからまったく変化なしだけど、枯れてないし、管理も楽なのが嬉しいかな(^▽^

20091026142822


 近くのスーパーはまたドラゴンズセール始まってました~。監督の背番号にちなんで66円の物がいろいろありました。

 パンやさんでは、なが~い揚げパンが66円だったので買っちゃいました。 少しずつ食べたいと思います(笑) 普段自転車で買い物行くので、持ち帰る時に、カゴからだいぶ飛びでちゃいました(笑)

20091026130653


 このお菓子見ると子供の頃、よく食べてたので懐かしくなります(笑) これも66円でした。他にもポテチとか、66円になってたお菓子がいろいろ売ってたけど、あればあるだけ食べてしまうので買うの我慢しました(笑) 

20091026130651


 ↑の揚げパンを買った手作りパンやさんで買った、ズワイガニクリーム入りのパンです
まだ焼き上がったばかりだったので、帰ってすぐ食べたらまだ温かくで美味しかったです(^u^)

20091026130646

コメント

ずわいがにクリーム入りのパン

りえさん こんにちは

どんなお味でしょう。
しょっぱいのかな?
興味あります。
こちらではみかけたことありません。

ラブハートはサボテンの仲間でしょうか。
それなら、いつまでも動かないのも分かる気がしますね。

2009/10/26 (Mon) 17:04 | rakkyo | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
アゲパンが美味しそうです。
給食では人気メニューでした。
チョコバットは懐かしい!
当たりつきですよね。
これも当たるといいですね。
フロスティーローズのはなつきがよくて
写真も良く撮れてて綺麗!
もう首は大丈夫ですか?

2009/10/26 (Mon) 17:42 | koneko | URL | 編集

りえさん こんばんわ~

揚げパンとズワイガニのクリーム入りパン
美味しそうですね

ズワイガニのクリーム入りて
カニクリームコロッケのパンて感じですか?

チョコバット懐かしいですね
チョコバットとうまい棒は
遠足の定番おやつでしたね

2009/10/26 (Mon) 18:34 | みほ | URL | 編集

今日は雨でしたね。
猫の缶詰や砂を買いに行ってきました。
月末に買いに行くんですが 結構な重さです。

ウインタパンジー フロスティーローズ、可愛くなりましたね。
ラブハートは良入れ物に入りましたね。

美味しそうなものが並んでいます。
ちょっと目の毒です(^^;

2009/10/26 (Mon) 21:50 | machiko | URL | 編集

今晩は=。
雨でさぶ~いで~す。
ハート型は好きなんで100均で探したいです。
ネーミングもラブハートっていいですね。
バケツ型の入れ物もハートでぴったり!

2009/10/26 (Mon) 21:57 | すー | URL | 編集

 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 今日は朝起きて窓から外を見て、初めて雨だったと知りましたね~予報では雨と言って居たけど当たりましたニャァ~
 我が家でも雨だと解ったら、鉢植えを軒下から出して
恵みの水を頂いて居ますニャァ~~
 
 ラブーハート!大きなハートを表して来ましたね~
此からが一段と楽しみですね~~少しハートを分けて欲しいな

 良いな~○○セールが有って・・・
我がタイガースのセールは、何年前だったかニャァ~
忘れちゃぁったよ~~
 でも、何処の優勝セールでも主婦には大事だよね=
特に「ズワイガニクリーム」~食べたいニャァヽ(^◇^*)/ ワーイ

2009/10/26 (Mon) 22:00 | mizocyan | URL | 編集

りえさん、今日も雨降りですね。。。

パンジー可愛い色合いで、とってもラブリーです。
私もこんな色の、可愛いパンジーが欲しかったのですが
この前は無かったんですよね(ノ_・。)

ラブハート可愛いですよね。
バケツがとってもお似合いです。
バックの置物もかわいい♪

66円はお安い!!
ホント目の毒ですアハハ

2009/10/26 (Mon) 22:08 | セシル | URL | 編集

にぽぽの方も、昨日から今日、一気に気温がさがって寒いです~!
冬の雰囲気が高まりましたよ(^^;
66円セール、またもやいろいろなものが出てるんですね~。
ずわいがクリームに入りのパン??
ものすっごい興味湧いてます、今(笑)

2009/10/26 (Mon) 22:47 | にぽぽ | URL | 編集

こんばんは♪
フロスティーローズかわいいわねえ 色がやさしくてきれい
コスモスも三色植えが素敵
ラブハートはこれからどんな風に育つんでしょうね
だんだんハートが増えたりして^^

ドラゴンズセールってドラゴンズ勝っってるの?
66円セールがたくさんあるといいわね!

揚げパンがおいしそうだし
ズワイガニクリーム入りって豪華だわあ(^-^)

2009/10/26 (Mon) 23:32 | nekomama | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
キレイなコスモスさんですね~
3色なんて素敵!
コスモスは大好きなお花です

揚げパン大好き!
このぐらいなら一回で食べちゃいます~笑
りえちゃんとは気が合うみたい?・・・かなぁ~
ラブハートこのバケツにぴったりね。。
かわゆ~い。

2009/10/26 (Mon) 23:46 | minmin | URL | 編集
パンジー可愛過ぎ!

こんばんわ~!!
一枚目のお写真のウインターパンジーは、なんてかわいいんでしょう~~!(*^_^*)
バラをイメージしますねぇ・・・色がまたまた素敵!!

なんと¥66でこの長~~~~~~い揚げパンが買えるの?!
何でいつもそんなにお安いのかしら??
りえさんのお買い物上手は、関心です! (^^)v

2009/10/27 (Tue) 00:11 | サリィ | URL | 編集
o(*≧∇≦*)o

揚げパンも気になったけどズワスガニクリーム入りが
もっと気になりました(笑)

おなか空いて来ちゃった~(* ̄m ̄) ププッ

2009/10/27 (Tue) 03:12 | Moyu | URL | 編集

こんにちは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
花が少なくなってきましたが、りえさんのベランダは
華やかで元気が出てきますね。
チョコバット、なかなか面白いお菓子だね。
66円セール、たくさん買ったでしょ(笑)
明日はお休みでお邪魔出来ません。。。

2009/10/27 (Tue) 10:13 | hirokun | URL | 編集

りえさん こんにちは♪
昨日はホント寒かったです~
今日は暖かくなって良かったですね^^
パンジーの花びらがフリフリしてて可愛い~♪
長いあげパンどうやって揚げているのでしょう?

ブログはお休み中ですが、これからも仲良くしてくださいね^^

2009/10/27 (Tue) 13:02 | ふわり | URL | 編集

りえさん こんにちは^^
昨日はとっても寒い雨でしたね(><)
今日は暖かいですが
風がと~っても強いです。
変化の無いラブハートちゃん。
私でも育てられそう。。。。かな?(^^;;;
今日は私も焼きたてパン屋さんでパンを買いました。
焼き立てで柔らかかったですよ~(*^^*)

2009/10/27 (Tue) 13:19 | ありす | URL | 編集
夏日!

りえさん、こんにちは(^^)
横浜も一昨日~昨日は雨降りでさぶかったですよぉ~~~
ストーブ焚いちゃいましたからぁ(^^;)
しかし・・・今日は台風一過で晴天v-278
日中は夏日で暑かったですぅv-356

ウィンターパンジーの色が優しくて可愛いですねぇ~~~
新種でしょうか?
ラブハートの緑も鮮やかで目に良さそう(^皿^)
手間いらずが何より♪
お菓子のセールは楽しいですね~~~
ついつい買い過ぎますぅ(--;)
ドーナツは、かなり長いのですね!
チョコバット・・・私も大好き~~~(^も^)
あぁ~~~お腹の空く時間ですぅ~~~~~~~~~~

2009/10/27 (Tue) 16:45 | おゆき | URL | 編集
はじめまして!

お邪魔します(*^_^*)
昨日はご訪問ありがとうございました♪
ウインターパンジーのフロスティーローズめちゃかわいいです!
いきなり一目惚れしてしまいましたe-266
ラブハート、本当にこのバケツの入れ物ぴったりですね~
まるで待っていたかのようですね(*^▽^*)
また遊びに来ます♪よろしくお願いしま~す!
 

2009/10/27 (Tue) 17:10 | ゆたきうま | URL | 編集
66セール

りえちゃん、おこんばんは~
66セール楽しいねぇ。
その長い揚げパン、食べたいぞ!
飛んで来~~い♪笑
お花もいっぱいね。
りえちゃんち、お花のいぃ香りで満たされているのでしょうね。
そんなお部屋でお茶すると気持ちいいだろうな♪
ラブハート、春待ちなのかなぁ?♪

2009/10/27 (Tue) 18:57 | たま吉 | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
ゆきさん復帰したよー!

アゲパンのズワイカニクリーム食べてみたいです。
りえさんの近くのパンやさんて
珍しいパンが多いような?

2009/10/27 (Tue) 20:20 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 rakkyoさん

ズワイガニクリームパン、ズワイガニの味がしてて美味しかったです~。中はクリームコロッケかな?って思ってたら、ズワイガニのクリームがたっぷり入ってて美味しかったです(^u^)
しょっぱくはなかったですよ(^^) 
ラブハートについて書いてあるサイト見つけたのでアドレス貼ってきますね(^^)
http://www.yamaen.co.jp/plantsguide/pb-info-sim.asp?kensakumoji=336
葉っぱだけ植えてあるのは成長させるのはどうやら難しいみたいです(^^ゞ

v-22 konekoさん

ズワイガニクリームパンのほうはさっそく食べたんだけど、揚げパンのほうはまだ食べてないです~。
なのに知らない間にあとちょっとしか残ってなかったです(^◇^;)
我が家は早いもの勝ちになってしまってます(笑)
チョコバット、もっと長いのでバラで売ってましたよね~。今もバラで売ってるかな?子供のころお小遣い片手にたまに買いに行ってたので懐かしいです(^▽^
お花の画像、よく撮れてるって言ってもらえてて嬉しかったです(^^) 首のほうはもうすっかり大丈夫です~。どうもありがとうm(__)m

v-22 みほさん

揚げパンのほうはまだ食べてないんだけど、ズワイガニクリームパンのほうは美味しかったです(^u^)
でもクリームコロッケ期待してたんだけど、コロッケは入ってなかったです(笑)
チョコバットとうまい棒は遠足とか定番のおやつになってましたね~。 うまい棒はスーパーのくじのはずれの景品でもらうときあります(^▽^

v-22 machikoさん

昨日は雨降りで寒かったですね~。今日は朝からとっても良い天気でした(^^)
買い物、重いもの持って長く歩くと疲れちゃいますよね。
スーパーにつくとすぐカート取りにいってます(笑)
ウインタパンジーによく咲くスミレがお花増えるのほかのより早いです~。色も可愛くてお気に入りです~♪
食べ物画像、お腹空いてる時間は特に目の毒ですよね(笑)

v-22 すーさん

昨日は肌寒かったですね~{{ (>_<) }} 今日はこちらは洗濯日和になって日中は外を歩いてたら汗ばむほどでした~。
ハート型好きなんですね~♪
100均、観葉植物があるとことないお店があるんだけど、たまたま入った100均のお店にラブハートが売ってたので嬉しかったです~(^^)
バケツ型の入れ物も100均で以前見つけて可愛いなって思って買ったものなんだけどしまってあったのを思い出してラブハート入れてみました~♪

v-22 mizocyan

昨日は全国的に雨の所が多かったようですね~。昨日は寒くて夜中も目が途中で覚めちゃったぐらいだけど、今日は気温が上がって全然寒くないです(^^)
ラブハート、可愛くて飾ってあるの見てるとにこっとなってきます(^^)
ドラゴンズセール、ドラゴンズが優勝しなくてもなぜかセールが始まっちゃいます(笑)

v-22 セシルさん

ビオラもパンジーも綺麗な色のを見ると欲しくなっちゃいますね~(^^)
フリル咲きのや、よく増えるビオラとか欲しいのがいろいろあるんだけど、ベランダでお花育ててるのであまりたくさん置けないのが残念です~(^^ゞ
セシルさんはいろいろお花育ててみえるのでこれからも拝見させてもらえるのをとっても楽しみにしてまーす♪
ラブハートは葉っぱだけ植えてあるので成長させるのは無理かもしれないけど、100均で買ったのがハートの葉っぱ増えてるのをアップされてたサイト見たことあるのでちょっとだけ期待しちゃってまーす~o(^-^)o

v-22 にぽぽたん

昨日は気温が急に低くなっちゃったね~^_^; 部屋の中で重ね着してても寒かったです。
昨日は暖房つけたいぐらいでしたよ。
野球、巨人がセリーグ優勝したので、なぜかドラゴンズセール始まりました(^▽^
今日は違うスーパー行ったらそっちでもセールやってました。
ズワイガニのパンも66円だったらもっと買いたかったです(笑) にぽぽたん、興味沸いたそうでどうぞつまんでってね(^^)

v-22 nekomamaさん

フロスティローズとても気に入ってます♪ 植えてあるピンクの鉢もお気に入りです(^^)
ラブハート、この時期は水やりたまにでいいみたいだし、世話が楽なのが嬉しいです(笑)
でもサボテンも枯らしてしまう私だからいつまで持つかちょっと心配だけど(^^ゞ
ドラゴンズ、CSの試合で巨人に負けちゃって結局2位だったんだけど勝っても負けてもセールあります(笑)ズワイガニクリームパン、名前だけでごちそう食べた気分になれます(笑)

v-22 minminちゃん

コスモス、3色植えしてある鉢が売ってたので可愛くてこの前買ってきたましたよ♪
コスモス可愛いお花ですよね~(^^) 私も大好きです~!
揚げパン、けっこう長いんだけどminminちゃん 1人で食べれちゃう量なんだね。では一緒だね~(笑)
でも知らない間に家族にだいぶ食べられてあとちょっとしか残ってなくて(T.T) 早く食べなくっちゃ(笑)
minminちゃんも可愛いもの大好きみたいだし、ぜったい気も合いそうだね(^^) 

2009/10/27 (Tue) 20:29 | りえ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-22 サリィさん

ウインターパンジー、サリィさんも気に入ってもらえたみたいで嬉しいですよ~(^^)
時間経つと微妙に花びらの色が変わってくので薄いときも濃いときもどちらも可愛いです♪
揚げパン、レジ近くに置いてあるのをお金払うときに気がついて安かったし買っちゃいました~♪
長いから1人で食べるとお腹いっぱいになりそうです(笑)
買い物上手だといいんだけど衝動買いも多いし後で反省してること多いんですよ(^^ゞ

v-22 Moyuさん

やっぱりどっちか一つだけ食べていいって言われたら揚げパンよりはズワイガニクリームパンのほうが良いですよね~(笑)
Moyuさんが書き込みしてもらえた時間はさすが間食は胃にきちゃいますね~。 
いつも眠いなかコメントどうもありがとうね(^^)

v-22 hirokunさん

ビオラの時期になってベランダも賑やかになってきました~♪
ビオラやパンジーは育てやすいし、長く咲いてくれるから春まではベランダ寂しくないかな(^^)
チョコバット、箱の裏に当たりが書いてあるか期待したんですが残念でした(笑)
66円セールやってるととくに食べ物を買ってしまいます(^^ゞ 明日はお休みだそうでゆっくりできますように(^^) こちらこそいつもありがとうm(__)m

v-22 ふわりさん

ふわりさ~ん プログのお知らせ拝見してたので寂しかったです(>_<) ときどきお元気かな~って覗かせてもらってたんですが、遊びに来て貰えてとっても嬉しかったです(*^^*)
また落ち着かれたら、ふわりさんのブログ復帰されることずっと待ってますね~!
私も今まで忙しいときや体調いまいちのときは何ヶ月も休んだりしてたときありますので、ふわりさんもこれからも無理なくふわりさんのペースでやってってくださいね(^^)
またいつでも気軽にお時間のあるときにでも寄っていただけると嬉しいです(^^) 揚げパン、パンやさんには、こんな長いのを揚げれるのがあるんですね(^▽^

v-22 ありすさん

昨日は寒かったですね~。なのに昨日は遅くまで家族で出かけちゃってました(^^ゞ
今日は風はあるけど日中は暑かったです~。
夜になっても昨日が寒かったせいか今日は温かく感じますよ。
手作りパンやさんでちょうど焼きたてを買えるとラッキー~って思っちゃいます(^^)
焼きたてはふわふわしていっそう美味しいですよね(^u^)

v-22 おゆきさん

おゆきさん地方のほうが寒そうですね~。 ストーブたかれたんですね。
今日は気温が上がって温度差がでちゃいましたね~。おゆきさん、風邪などひかれないように気を付けてくださいね~(^^)
お元気におゆきさんが書き込みされてるの拝見させてもらってるととっても嬉しくなります(^^)
ウインターパンジーもいろんな色が出てるみたいですね
まだ新しいのかな? 私もよく分からなくてお花やさんで可愛い色の見つけると何も考えず衝動買いばかりしてるので(笑)
ラブハートは手間かからないので楽です~。ハートがもう一枚増えてくると嬉しいんだけどね~(^^) チョコバットお好きだそうでどうぞつまんでってくださいね♪

v-22 ゆたきうまさん

ようこそ(^^) 遊びに来て頂けてとっても嬉しいです♪ どうもありがとうございますm(__)m
ベランダで育ててるお花やおやつ画像アップしてることが多いブログですが気軽に寄っていただけると嬉しいです(*^^*)
フロスティーローズ、一目惚れされたそうで、私もお花やさんで見つけたとき一目惚れして買ってきました(^▽^
お花がだんだん増えてきたので今植えてある鉢がそのうち狭くなってきそうです~。
ラブハート、最初に入ってたピンクの鉢も可愛いけど、このバケツの鉢があったの思い出して入れてみました♪
私もまた遊びにお邪魔させていただきますね(^^) 今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

v-22 たまちゃん

中日の監督の背番号が66なのでドラゴンズセールが始まると66円になってるのを捜しちゃいます(笑)
もっと若い背番号だったらもっと嬉しかったかも(^▽^
揚げパン、たまちゃんも好きだそうで、たまちゃんの家まで今から飛んでいくようにしますね(笑)
ベランダに行くとお花によって良い香りがしてます♪
ラブハート、揚げパンと一緒にたまちゃんちに飛ばしちゃおっと(笑)

v-22 konekoさん

今日も用事で出かけてたのでやっとこの時間になってパソしてます~。
ご訪問もまだ全然できてなくて(^^ゞ
ゆきちゃん復帰されたんですね~。良かった~(^^) お知らせどうもありがとう~m(__)m
私もけっこう寝違えしたとき長びいちゃったけどもうすっかりよくなりました。
パンやさん、近くのスーパーに手作りのお店が昨年だったかな?入ったので美味しいパンが買えるので嬉しいです♪
そのかわり美味しそうなパンはちょっと高いのでたまにしか買えないんだけどね~(^^ゞ

2009/10/27 (Tue) 20:41 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

