

どんな時も動物と一緒?

今日は夕方までパソ出来なかったので、お花の画像撮るのも暗い時間になってしまいました(^^ゞ

 めったに使わないライト機能使って携帯で画像撮りました。

 サザンクロスをウットリと見てるカバくんです(笑)

20091027175228


 買い物に行ったら、ネーミングだけでも嬉しくなるどら焼き見つけて買っちゃいました(笑)
1個食べたらお腹だいぶ膨れます(笑) 

  こっちは、中身は白粒あんで。。

20091027175226


 こちらは粒あんでした~。

20091027175223


 1人でゆっくり食べようとしたら、ぶたくんが寄ってきました(笑)

  「ぼくにもちょーだーい!」

  「ほんの一口だけね(^^)」

 20091027175230


 お気に入りの、キティちゃんの鍋敷きです~

20091027184844

コメント

りえさんこんばんは(^o^)/~~~
今日はお天気も良く、暖かな一日でしたね。

あはは~狙ってますね。。可愛いぶたちゃんが(≧m≦)
じゃんんぼどら!!
お皿いっぱいで、ビッグサイズですねぇ♪
白つぶあんに興味津々です。
お味はいかがでしたか??

2009/10/27 (Tue) 21:29 | セシル | URL | 編集

こんなに可愛いキティちゃんの上に
お鍋を置いちゃうのがかわいそう~!!
ってくらい可愛い~♪

2009/10/27 (Tue) 22:05 | もっ | URL | 編集
どら焼き

りえさん こんばんは

どら焼き、美味しそうですね。
私は粒あんがいいかなあ。
たまーに食べると、小豆と砂糖の味にうっとりです。

2009/10/27 (Tue) 22:31 | rakkyo | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 セシルさん

今日は昨日より暖かくなりましたね(^^) 明日も晴れるようで嬉しいです♪
家でおやつタイムゆっくりしようとしても家族や、ぶたくんが狙いにきちゃいます(笑)
じゃんぼどら、先に普通の粒あんのほう食べたんだけど想像してたより美味しかったです(^u^)
また見つけたら買ってしまいそうです(笑)
白粒あんのほうはまだ食べてなくて味の報告がまだ出来なくてごめんね~(^^ゞ 明日のティータイムに食べまーす(^u^)

v-300 もっちゃん

キティちゃんの鍋敷き、買ってからしばらくはもったいなくてしまってあったんだけど、一度使ったらもう気にせず使いまくりです(笑)
可愛いものだと、なかなか買ってもどれも使えなくてどこにしまったか忘れてしまうこと多いのでやっぱりすぐ使わないとね~(^^ゞ

v-300 rakkyoさん

どら焼き、白粒あんのほうが珍しく両方とも買ったのに、まだもう一個のほうしか食べてないです~。
明日のお楽しみになるかな(笑)
どら焼きもたまに食べるといっそう美味しく食べれますね(^^)

2009/10/27 (Tue) 22:44 | りえ | URL | 編集

大きいどら焼き、美味しそうね(笑)
お皿も可愛いですね。
りえちゃん好みだ!

携帯が変わってから写真が撮れないです。
りえちゃん綺麗に撮れていますとカバ君も思っているよ。

2009/10/27 (Tue) 23:15 | machiko | URL | 編集
こんばんは

カバくん葉っぱの香りを楽しんでるようですね。
私も先日購入したばかりのサザンクロス。
ミカン科の植物ですので、
葉や花を揉むと柑橘系の香りがします。

ブタちゃん、
それ以上食べると豚みたいになりますよe-2e-3e-454

2009/10/28 (Wed) 00:50 | あばけん | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

ホットケーキかと思えば・・どら焼き(* ̄m ̄) ププッ
でも美味しそうですo(*≧∇≦*)o

我が家は今、息子が貰ってきた紅葉まんじゅうがありまして
幸せに食べております(爆笑)

ヾ(@^▽^@)ノキヤハハ 

2009/10/28 (Wed) 01:45 | Moyu | URL | 編集

りえさん、おはようございまーす!
ライト機能なんてあるんですね。
今の携帯ってすごいなあ。
サザンクロスもカバちゃんも綺麗です。
ドラ焼き美味しそうです。
しろアンのつぶあんなんて美味しそう!
甘いもの大好きです。
ドラ焼きなら熱いお茶がいいな。

2009/10/28 (Wed) 08:40 | koneko | URL | 編集
こんばんわぁ♪

りえさん、こんにちはぁ・・・じゃなく、もうこんばんわだわ。(^^ゞ
今日はいいお天気でしたねぇ♪(●^o^●)

カバさん、ムーミンに見えちゃった。(^-^)

2009/10/28 (Wed) 17:01 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-300 machikoさん

どら焼き、どちらも美味しかったです(^u^) 1人でも一個食べれるけど半分ずつ分けて食べましたよ。
お皿はセブンイレブンで点数集めてもらったお皿だったかな~? ちょっとよく覚えてないけど(笑) スヌーピー柄で気に入ってるお皿です♪
携帯はいろいろ機能はついてるんだけどあまり使いこなしてないので画素数が前より大きいのになってもいまいちの写真ばかりです(>_<)

v-300 あばけんさん

カバくん、お花やさんで30円で売ってたのでこの前買ってきました(^▽^
カバくんもどうやらサザンクロス気に入ったみたいです(^^)
あばけんさんもサザンクロス育ててみえるんでしたね~♪
葉っぱ、このまえ揉んでみたら良い香りしてましたよ(^^)
ブタちゃん、携帯を置けるようになってます~。でもほとんど飾りになってますが(笑) おやつもよく食べるので、ぶたちゃんまっしぐらにならないよう私も気を付けなくてはいけないです(^◇^;)

v-300 Moyuさん

そういえばこのどら焼き、ホットケーキにも見えますね(笑)
餡が盛り上がってないからかな~(^▽^
でも大きなどら焼きなので餡がいっぱい入ってました♪
紅葉まんじゅう、名前からして綺麗なおまんじゅうって感じですね~。 どんな感じか食べてみたくなっちゃいました(^u^)

v-300 konekoさん

携帯、ライト機能やら、手ぶれ補正とか、あとは、えっと逆行補正とかいろいろ機能ついてるのにほとんど使いこなしてなくて、もっと撮るときどうしたら良い風に撮れるか練習しないといけないです(^^ゞ
携帯、どんどんデジカメ並みになってきてますよね~。買ったときは一番か二番目に画素数大きいの買ったのにまたもっと大きい画素数が出てるようできりがないですね。
どら焼き、今日は白つぶのほう食べたんですが白つぶ餡のほうも美味しかったです~。和菓子はやはりお茶と一緒に食べたいですね♪

v-300 ゆきみんちゃん

一日あッという間に過ぎちゃうのでもうこんばんは~の時間になっちゃいましたね~。
今日はほんと快晴で日中は暑いぐらいでしたよ~。
こんな良い天気がしばらく続いてくれると嬉しいんだけどね。
カバさん、ムーミンに見えてきますよね~。私もそうです(笑)

2009/10/28 (Wed) 17:21 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

