スポンサーサイト


とりあえず言ってみるもんだなぁ(笑)

   今日も雨かなって思ってたんだけど、昼からは晴れてきました

 今日のミニバラちゃんです 

20091114155224


 これも画像ぼけてしまいましたが、ピンクのかすみ草とジュリアンです
ジュリアンは紫色なんだけど写真では青っぽく写ってます。

20091114155222


 主人が昼から「ジーンズやさんに出かけてくる」って言ったので、暇だしついて行きました(笑)

バーゲンのチラシに載ってたお値打ち品のと、ちょっと高めのジャケットと、どっち買おうか主人が迷ってて、結局バーゲンのチラシに載ってたジャケット買ってたので、それを見てた私は、よっしゃーとばかりに、その浮いた値段で私のパーカーも買ってもらえないだろうかとお願いしたら、しぶしぶだけど買ってくれました

 こんなことは滅多にないので、びっくらでしたが

 年甲斐もなくピンクのパーカーです(^^ゞ 写真よりももう少し濃いピンクです。
はおったら、軽いわりに暖かかったです。 

20091114155229


 帰りにヤマ○電機さんに寄ってお菓子買ってきました(笑)
お菓子でもポイントがつくのでお得です(^^)
 
 好物のばかうけのお菓子が特価品で売ってたので買ってきました~。 電機やさんに行ったのに、ほかにも食料品ばかり買ってきました(^▽^ 

20091114152850

コメント

No Title

りえさん、こんばんは!
今日のミニ薔薇の写真
最高よ!!!
とっても綺麗!
ピンクのパーカーも可愛いです。
いくつになっても好きなものは好きでいいとおもいますよ。
りえさんらしさを大事にしてくださいね!
ばかうけのアソートが美味しそう!

2009/11/14 (Sat) 20:24 | koneko | URL | 編集
No Title

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 明け方は結構、降っていたけど陽が上がると
同時に晴れて来て秋晴れでしたね~~

 ミニバラがとっても綺麗だね~
何か絵に描いた様な清々しさだよ・・・v-433
 遣ったね~e-461
どちらを買うか、冷や冷やして居たんじゃぁ~
無いですかニャァ~
バーゲンを買ってくれて、ホッとしたんだろ・・・
素敵なダウンで儲け物・・・v-398
 
 電気屋さんで、お菓子・食料品も有るんだ
でも、そう言えば此方でも売って居る所が
有る有りますね・・・
 ひょっとして、此のお菓子もご主人さんの
余ったので買ったのですか~~(笑)

2009/11/14 (Sat) 21:28 | mizocyan | URL | 編集

私・・・ピンクが好きでして~。
歳なんて~”そんなの関係ね~”で着てますよ。
ミニバラの画像きれいですよ~。真中に黄色が・・きれいだよ~。
旦那さん優しいね。v-119

2009/11/14 (Sat) 21:34 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-398 konekoさん

ミニバラの写真、最高って言ってもらえて嬉しいです~♪ ミニバラの鉢、今日はアップした花びらが一番綺麗に咲いてました(^^)
蕾はあと一つだけになってしまったので、また蕾がはやくでてこないかな~♪
ピンクのパーカー、軽くて楽です~。肩こりよくなるし、あまり着てて重いのはよけい凝ってしまうので(^_^;
以前はピンクレディーと言われるぐらいピンクばかり着てました(^_^; 今もピンク多いですが(笑)はい。いつまでも自分らしさ保ちたいと思います(^^ゞ
ばかうけ、一つずつ早速食べましたが、カレーやチーズ味のもどれも美味しいです~(^u^)

e-398 mizocyan

こちらも夜中は降ってましたが朝にはやんでて嬉しかったです♪ 昼からはお日様もでてきて、洗濯が片づきました♪
ミニバラ、自分ではいまいち、いまに?って思ってたんですが褒めていただいてありがとうございまーす(^^)
ジーンズやさん、私がついていったばかりに余分に買うはめに(笑)
セール品ではないのはやはり見た目も高そうだったけどちょっと大きいサイズでも丈が短めであまり気に入らなかったようで、結局セール品で気に入ったの見つけて買ってました(^▽^
おかげで私のも土日だけセール品のパーカ買ってもらえました♪
私が仕事行ってたときは自分でよく買ってたけど今はそんなに行くとこもないし服買うの我慢してたので嬉しかったです(^^ゞ
お菓子はさすがに自分で買いましたよ(笑)

e-398 すーさん

すーさんもピンク好きなんですね~♪ 一緒ですね(^^) 嬉しくなりましたよ~♪
ピンクはもう若いころからずっと好きです~。 今は白やピンクが多いかな~。
そうですね~。年なんて関係ないですよね~(^▽^ 自分が好きな色着てると楽しくなるし(^^)
ミニバラの花びらの色、私も気に入ってます~♪ でも花びらがだんだんと終わりになってきたのであとひとつある蕾はゆっくり咲いてきて欲しいです(笑) 主人が今日は予想外の行動をとってくれたのでハッピーデーになりました(笑)

2009/11/14 (Sat) 21:45 | りえ | URL | 編集

こんばんは~♪
おーきれいなミニ薔薇~~
あざやかねちょっと白がはいってすてき
ジュリアンとピンクのカスミ草も取り合わせが愛らしいです

今日のお買い物ご主人について行って正解だったわね
ピンクのパーカー暖かそうで 色もかわいい 

私もピンク好きなのよ あちこちに少しずつピンクが入ったもの
もってます モノクロとあわせると”大人かわいい”なんて言っちゃって
りえさんより私の方がずっと年上ですよー(笑)(^-^)

2009/11/14 (Sat) 22:13 | nekomama | URL | 編集

りえちゃん、言ってみるものですね。
働いている時は自分で買えるけど今はね・・。
可愛いピンクのパーカーでこの冬が越せますね。

おかしたくさん買い込みましたか?
私もあると気になるので手元には置かないようにしています。

バラとっても可愛いですね。

2009/11/14 (Sat) 22:40 | machiko | URL | 編集
ミニバラが、きれいですねぇ~!!

こんばんわ~!!
ピンクに白も入ってるし、ほんのり黄色も・・・
ちょっとダリアのようなきれいなミニバラですねぇ~!!
家は、ミニバラは終わったようです・・・
ハートローズは、咲いてますが・・・
これからは、寒さに弱い花は、大変ですねぇ・・・
いろいろと対策を考えないと・・・
お花も生き物ですものねぇ・・・
お世話は欠かせませんねぇ・・・ (^_^;)

2009/11/14 (Sat) 23:53 | サリィ | URL | 編集
こんばんは

土曜日の夜遅くも混み混みですね。
アクセス集中でアクセクするばかり。。。

バラは絵に描いたみたに見えますね。
プリムラ・ジュリアンは以前に育てたことありますが、
こんな色もあるんですか。

最近の家電屋さんはなんでも売ってますね。
今に草花も売るようになるかも。
もしかして売ってますか?

2009/11/15 (Sun) 00:43 | あばけん | URL | 編集

りえさん おはようございます♪

ピンクのかすみ草とジュリアンの寄せ植えステキです
ピンクと紫の組み合わせっていいですよね

かわいいパーカーですね
これからの季節重宝しそう~
キルティングのステッチがオシャレです

ブログ再開できました
なんとか続けられています
これからもよろしくお願いします~^^

2009/11/15 (Sun) 08:33 | ふわり | URL | 編集

りえちゃん
おはようございます~
このバラホントに素敵です
花屋さんで探したのですがありませんでした
変わりに色んなお花を買って帰り
今日植え替えしたいです

可愛いパーカーですね
旦那さま 優しいのね~
幸せいっぱいのりえちゃんです~

美味しそうなお菓子
ワタシ好きだわ・・・笑

かきもち系かなぁ~~。。

2009/11/15 (Sun) 09:51 | minmin | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-398 nekomamaさん

ピンクのかすみ草は増えてきたので植えかえないとだめかな~って思ってます(^^ゞ
ミニバラは今朝水遣りしたときに、この花びらが一番綺麗に咲いてました♪ 
今日は買い物ついていって正解でした(笑)1人で出かけようとしてたので急いで出かける準備私もしました(笑)
nekomamaさんもピンク好きなんですね♪ うれしい~(笑)
そうですね。モノクロの色と組み合わせると大人っぽくなりますね(^^)
年、ずっとだなんて、そんなに離れてないんじゃないかなぁ(^^ゞ 

e-398 machikoさん

服、絶対言っても無理だろうなって思ったけど言ってみるもんですね(笑) 働いてたときは食事会などたまにあって服をよく買ってたんだけど今は贅沢できないです(^^ゞ
でも良いものはそれだけ長く着れるからセール品よりいいもの買ったほうがいいのは分かってるんだけどね(^^ゞ
お菓子、たくさん買い込んじゃいました(笑) 手元にあるとよけい食べてしまうのでだめですね~(^^ゞ
薔薇、毎日水やりするとき今日はまだ綺麗に咲いてるかなって楽しみになります(^^)

e-398 サリィさん

このミニバラ、白とピンクと黄色も混ざっててちょっと変わった色してます。 
家のミニバラも今はこれだけになってしまって、四季咲きの大輪薔薇が咲いてくるの期待してるんだけど葉っぱは増えてるけど全然咲きそうな感じがしてこないです(^_^;
これからお花の寒さ対策しないと弱ってしまいますね~。
寒さに強いお花だといいんだけど。 
またサリィさん家のお花さんたちも見せてもらえるの楽しみにしてますね♪

e-398 あばけんさん

昨日も夜は重かったですよね~。 自分ちに入るときも重くてなかなか入れなかったです(^_^;
夜はネットつなげてる人が多いから仕方ないんだろうけど、重いのが続くといやですよね~(^_^;
薔薇、絵に描いたようって言ってもらえてお花も喜んでましたよ(^^)
まだ今日は水遣りしてないのでお花見てないけどさらに開花してるかな。もうお花終わってしまいそうです~。
昨日行った家電やさんはお花は売ってないですね~。 でも大きな薬局と同じように、化粧品や日用雑貨も売ってますよ。 お花も売り出したらよけい行ってしまいそうです(笑)

e-398 ふわりさん

ブログ再開されたそうで嬉しいです~(^^) お知らせに来てもらえてとっても嬉しかったです(*^^*)
時々お元気にされてるかなって覗かせてもらってました。
コメント欄は閉じられてたのでロムだけでしたが、今はもうコメントかけれるかな~♪
のちほどお邪魔させてもらいますね♪
寄せ植え、まったくセンスないので色の組み合わせが適当になってしまってて(^^ゞ ピンクと紫、可愛い系と大人っぽい色で大丈夫だったかな?(^^)
パーカーはこれから下にセーターとか厚着するとちょうどいいかなって(^^) 普段はほんとラフな格好ばかりです(^^ゞ

e-398 minminちゃん

薔薇気に入られたみたいで嬉しいです~♪ 
このミニバラ、プレゼントしてくれた友達に感謝してます~(^^)
お花いろいろ買ってきたそうでなんのお花買われたのかな~。
minminちゃんのことだから素敵な寄せ植え作られそうだね(^^)
パーカー、軽いし着てても楽です~。
フードつきなので雪が降ったら被れるし(笑)
いえいえそんなに優しくないんだけどめずらしくでしたよ(^^ゞ
でもやっぱり買ってもらえるとにこっとハッピー気分になりますね(^^)

2009/11/15 (Sun) 10:02 | りえ | URL | 編集

こんにちはりえたん
ピンクのパーカーいい色だね
淡い色のピンクって好きです
年甲斐ってv-236私りえたんが何歳か知りません
そしてめちゃ若い印象を受けています
だから絶対にこの服似合うと思いますよ 
カスミソウ可愛いね~

2009/11/15 (Sun) 12:35 | りりー | URL | 編集
りえさん、こんにちは~(~~*

言ってみるもんですねー!
ラッキーでしたね☆
このミニバラ~霜降りになってて、珍しいですねー!
とってもかわいいわ~(~~)
まだまだお花が元気ですね!

2009/11/15 (Sun) 14:24 | Rei | URL | 編集
ピンクの

りえさん、こんにちはぁ。(^-^)
ピンクでも、やさしい色合いだからお似合いだと思いますよぉ♪(*^_^*)

うちもだんなが好きで・・・よく行きますよ、大型家電量販店。(^^ゞそして・・・よく買うものも、お菓子が多いし。

2009/11/15 (Sun) 15:49 | ゆきみん | URL | 編集
きれいなミニバラですね!

こんばんは!
素敵な色のミニバラですね!
とてもきれいに撮れていますね(*^-^*)
写真に撮ると色が実物よりも淡くなってしまう事が多いですよね。
フラッッシュのせいかなとも思ったりもしたのですが、違うみたいで。
なかなか難しいですねえ。。。

ピンクのパーカー、かわいい!
私も年甲斐もなく、ついついピンクを選んじゃいます(^0^)/

2009/11/15 (Sun) 19:46 | haco-pooh | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-398 りりーたん

ピンクはずっと好きな色でこれからもずっと変わらないかな~(笑)
自転車もピンクなんですよ(笑)
あまりハデハデのピンクは着れなくなってきたけど、そんなに濃いピンクでなかったらいいかなって(^^ゞ
ネットでは書き込みから若い印象でとってもらえてるようだけど、おばちゃんです(笑)
ピンク似合いそうっていってもらえてありがとうね(^^)
今日は全身ドラッグストアーズのでしたよ♪
りりーたんもかな?

e-398 Reiさん

買い物ついていった甲斐がありました(笑) めったにこんなことないので買ってくれてどうしちゃったの~って感じでした(^▽^
肩こりがあるので、着てて楽なので一番いいです~。

ミニバラちゃん、ちょっと変わった色してて、良い香りしてますよ(^^)
まだ蕾があるしもうしばらくは楽しめそうです♪

e-398 ゆきみんちゃん

ゆきみんちゃんもピンクが似合いそうなイメージですよ~♪
普段は何色着られてるのが多いのかな~。
携帯も淡いピンクのがいいんだけど好きな機種がピンクないとあきらめます(笑)
旦那さんも大型電機店でよく買い物されるんですね~。
お菓子が多いそうで私と同じですね~(^▽^

e-398 haco-poohさん

ミニバラ、綺麗に撮れてるって言ってもらえて嬉しかったです(^^) どうもありがとう~♪
普段携帯で画像撮ってるんだけど、そのままの色ででることあまりないです(^_^;
あとで携帯のデータフォルダで見ると綺麗に撮れたかなって思ってても、パソに写真送ってパソから見ると全然綺麗でなくてがっかりしてしまうこと多いです(^◇^;) カメラの機能もあれこれあるのに使いこなせてないし(笑) 練習するしかないですね~(^^ゞ
haco-poohさんもピンク好きなんですね~。 嬉しい~~(^^)

2009/11/15 (Sun) 20:06 | りえ | URL | 編集
サンタさんだ☆

りえさんこんばんはe-349
ミニバラ本当に綺麗ですね。
かすみ草も、沢山咲いてますね。
私も、昨年種から育てたのですが
こんなに沢山のお花は、咲いてくれませんでしたよ。
りえさんの管理がお上手なんですね。

ピンクのパーカー暖かそう~e-415
可愛いし、とてもラッキーでしたね♪

ヤマ~~機さんって、お菓子も売ってるんですか!!
店舗によって様々ですね。
ポイントが付いちゃうって、嬉しいですよね~
家のご近所のヤマダさん、そんなサービスないんですけどーー

2009/11/15 (Sun) 20:37 | セシル | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-398 セシルさん

セシルさんは種から上手にいろいろ育ててみえるからすごいなって感心しながら見せてもらってます(*^^*)
そのてん、私は枯らし名人でおはずかしい(^^ゞ
いつも綺麗なお花見せてもらえて楽しませてもらってます♪
ピンクのパーカー、昨日チラシはいってて定価の千円引きで売ってました(^^)
主人は1人で出かけようとしたんだけど、ついていって良かったです(笑)
近くのヤマダさんは一年ぐらいまえにできたかな? 途中で食べ物も売られるようになりました。そちらでもポイントつくようになるといいですよね(^^)

2009/11/15 (Sun) 20:52 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

