

御無沙汰です~。

   一週間ほど前から急に体調崩してしまい、ネット休んでました

 たまに、ふわふわめまいがしてたので、パソの画面が見れず控えてました。2年ほど前も半年ほど、たまにめまいがしてた時あって、頭とかいろいろ検査したことあったけど異常なくて、もともと肩こり、腰痛もちなのでたぶんそこからきてるのと(接骨院通って治ったことがあったので)、あと時期的なもの、年齢的な体調不調も原因かなって思ってます(^_^;)

やっと体調戻って元気になりました しばらくお返事も、ご訪問も更新もできずにいて、ご心配、ご迷惑おかけしましたm(__)m

 元気になりましたが、治ったばかりなのでぼちぼちとネットのほうやっていきたいと思ってます(^^ゞ
また皆さま、よろしくお願いします

 一週間ほどは、申し訳ないですが、お返事のほう皆さまご一緒に書かせて頂きますねm(__)m

                                                  

  久しぶりにベランダお花です

 ビオラもバコパも元気に咲いてます(^^)

20091127113433

 以前アップした友達から貰った菊の苗、白だと思ってたら、日に日に花の色が紫っぽくなってきてます

20091127113431


これも以前、友達から貰った菊です。 枯れてきた花をいっぱい摘んだら、また見た目がよくなってきました
20091127113429


 ↓は、夫くんがスーパーで買ってきた駅弁です。 たまに全国各地の駅弁のチラシが入ってると「買ってこようかな」って私が言うと「高いだけで美味しくないから買わなくて良い」って私に言うのに買ってきたのでびっくりでした。

20091127083034


 しゃもじの形の器の中に入ってました。

20091127083032


 3割引で売ってたらしく、牡蠣が好きだし、美味しそうだったので買ってきたらしいです(笑)

入ってたおかずは、かき飯の上にあるのは煮かき、錦糸玉子、青海苔、あとは、かきフライ、かき味噌和え、ちりめんじゃこの佃煮、広島菜漬け物でした。

 私は牡蠣は苦手なのでまったく食べてないですが、とても美味しかったようです(^▽^

20091127083029

コメント

りえさん こんにちわ

お体大丈夫ですか

無理せずぼちぼちとですね

久し振りにりえさんの
お花の写真拝見でsきました

駅弁広島の安芸の宮島の
駅弁でしょうか?

あちらは「あなご飯」も有名なので
そのお弁当はなかったのでしょうか?

岡山のまつり寿司の駅弁も
お勧めします


2009/11/27 (Fri) 16:06 | みほ | URL | 編集
よかった!よかった!

りえさん、こんばんは!
ずっと心配しながらロムしてました。
体調が戻ってよかったです。
ネットの訪問も閲覧も更新もマイペースでいきましょ!
めまい、実は、私もあるの。
このところ、ちょっとストレスもたまってるからかなーと
おもうのですが・・。
菊もビオラも綺麗!
しゃもじの形のお弁当も美味しそうって、
ああ、牡蠣が・・・。
実は貝は苦手です。あたったから。
りえさんも牡蠣は駄目なんですね。
お互い体調管理に気をつけながら冬を乗り切っていきましょ!

2009/11/27 (Fri) 16:29 | koneko | URL | 編集
お帰りなさい

りえさん、こんにちは♪
お身体大丈夫ですか。。
あまり無理なさらないでね。

私も今年5月頃体調崩して、
1ヶ月くらいはパソコンほったらかしてました。

元気になられて、本当に良かった!!
ゆっくりのんびりで。。。

2009/11/27 (Fri) 16:50 | セシル | URL | 編集
無理しないでね

しばらく更新なかったので心配してました。
無理は禁物ですよ。

2009/11/27 (Fri) 17:32 | もっちゃん | URL | 編集
もう、大丈夫?

こんばんわ~!!
体調戻りましたかぁ~!!(^o^)丿
でも、ご無理のいないように、ボチボチねぇ・・・
お花は、元気に咲いてるようですねぇ~~!!(^^♪

2009/11/27 (Fri) 17:55 | サリィ | URL | 編集

りえさん、おかえりなさい(^^)
治られて良かったです。

かきめし美味しそう!
またしゃもじのパッケージがいいですね~
今度、駅弁フェアがあったら行ってみようかな?



2009/11/27 (Fri) 18:09 | haco-pooh | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
体調、大分よくなったんですか。
あまり無理をしないでくださいな。
パソコンは、本当に身体に良くないからね。
しゃもじの駅弁、食べたことあるよ。
有名なかき飯ですよね。
花がホッとした気分にさせてくれました。

2009/11/27 (Fri) 19:22 | hirokun | URL | 編集
こんばんは

あまり無理をせずボチボチ参りましょうe-284
駅弁は自宅に居ながら旅気分♪
しかも“開運”の文字が、年末ジャンボ当たるかもe-231
牡蠣は海のミルクと呼ばれ体にとても良いんですよe-454

2009/11/27 (Fri) 19:28 | あばけん | URL | 編集

りえさん お元気になられて良かったです。
すっかり体調が戻るまで無理なくのんびりね。
ビオラも菊もたくさん咲いて綺麗ね♪
かきめし美味しそう~
あら・・・りえさんは苦手なの。。。
かき飯に煮かき、かきフライ、かき味噌和え
かきの好きな人にはたまらないですね。
ご主人は満足されたかしら(^^♪

2009/11/27 (Fri) 19:57 | にゃんこ | URL | 編集
回復おめでとうございます

りえさん こんばんは
よかったですね。
ぼちぼちブログやって下さい。

ビオラも菊もきれいに咲いていますね。
肥料と光がふんだんにあるのでしょうか。
とっても元気そうです。
牡蠣は好きですよ。
食べてみたい牡蠣弁当です。

2009/11/27 (Fri) 20:44 | rakkyo | URL | 編集

りえさん、こんばんは。
めまいは、もしかしたら耳から来てるのかもしれないです。
耳が不調だと、なるらしいですよ。
なんでかは分かりませんが。
耳鼻科でそう言われた方いたのでちょこっと書いてみました。
お大事に。

2009/11/27 (Fri) 20:51 | けっぺ | URL | 編集

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 其れでもう良いんですか~余り無理をしないで下さいね
検査の結果が何も無くて本当に良かったです・・・
 もし外ででも倒れて、打ち所が悪いと大変ですものね
良く調べて貰ってね~

 お花の方は元気ですね~「りえさん」も此の素敵な
お花の様にゆっくりとブログを楽しんでね~~

 私もデパートで「全国の駅弁」と言う催しを一度
行って見たいんだけどね~
北海道の駅弁を食べて見たいニャァ~v-407
 「かきめし」広島のカキ」も有名だものね・・・
今日は我が家は「カキ入りお好み焼き」でしたニャァ~
 りえさんち!は牡蠣が苦手なの・・v-393
栄養満点なのにニャァ~~
 しゃもじの器の絵が、宮島の鳥居かな??

 

2009/11/27 (Fri) 21:24 | mizocyan | URL | 編集

こんばんは♪
更新がなかったので 具合が悪いのかなと思っていました
今年の風邪は少し めまいがするのかな
よくなってよかった~
ビオラもかわいいし 菊ちゃんたちもリエさんが元気になってくれて
喜んでいるわね
ブロ友さんがお休みしてると やっぱりさみしいわ
体調を整えて 復活してねー(^-^)おやすみなさい

2009/11/27 (Fri) 21:37 | nekomama | URL | 編集

ど~したのかと思ってました。
無理しないで下さいね。
お大事にね。
お花奇麗ですね。
かきめし。
美味しそう~。
だってかき好きですもの。

2009/11/27 (Fri) 22:23 | すー | URL | 編集

りえさん こんばんは^^
体調が悪い時は無理しないでくださいね。
ぼちぼちが1番ですよ(^-^)
駅弁美味しそう~
こんなにカキが入ってるなら買ってみようかしら^^
りえさんはカキが苦手なんですか!
美味しいのに、それは残念です^^;
久しぶりに可愛いお花ちゃんたちに会えてよかったです^^

2009/11/27 (Fri) 23:02 | ありす | URL | 編集

ビオラが元気で良かったですね、体調もv-221
私も前に眩暈で脳波取ったりしましたが、何ともなく年齢?あと血圧が低いのも原因かも・・・
まぁゆっくりボチボチとねっ!
牡蠣づくしの駅弁 豪華ですねぇ 笑
おしゃもじの形と言う事は山口県でしょうか?

2009/11/27 (Fri) 23:06 | nyar-nyar | URL | 編集

追伸
いつもテンプレート可愛いですね。
開くのが楽しいですよ。
クリスマスバージョンですね。

2009/11/27 (Fri) 23:41 | すー | URL | 編集
お大事にして下さい!

りえさん☆こんばんは

携帯から、今日は何故だか…画像が見えませんでした(>_<)

どうぞお身体を大切にして下さい☆

また、メッセージ送ります(*^_^*)

2009/11/28 (Sat) 00:13 | Yちゃん | URL | 編集

おはようさんです。
りえちゃん無理しないでね。
毎日、花さんに癒されていましたか?
菊も色が変わっていくなんて面白いですね。

このお弁当は美味しそうですね。
牡蠣は白菜とシチューにしたり鍋に入れたりと
私は好きです。

ではまた来ます。

2009/11/28 (Sat) 07:14 | machiko | URL | 編集

体調が戻って良かった良かった!
でもまだしばらくは無理しないでね!
コメントのお返事も気にしないで~

ビオラもバコバも元気に咲いてるね。
菊は白からピンクに色がかわるんだ~面白い~
お弁当、しゃもじの形なのね。ユニークだわ。
牡蠣はフライが1番好きです。
おいしそう~~

2009/11/28 (Sat) 08:56 | ゆき | URL | 編集

りえちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ

具合が悪かったのね。
最近ずっと更新されてないから、もしかして…・と思ってはいたのだけれど。
回復されて良かったです。
まだまだ無理しないでくださいね。

しゃもじの形の駅弁、面白いですね。
容器が空いたら何かに使えるかも。。。。

じつはσ(^◇^;) も牡蠣が苦手です。
牡蠣の土手鍋とか、牡蠣フライ、どれも食べれません。
あのぐにゅ~っとした感じがダメなのかも。。。。
栄養豊富な食材なのにね~(;´▽`A``

2009/11/28 (Sat) 13:53 | うさこ | URL | 編集
無理しないでね。

りえさん、体調崩されてたのね。(^_^;)
無理せず・・・ぼちぼちでいいですよ。(*^_^*)

お花たちは、りえさんの愛情しっかりと受け止めて、きれいに育ってますねぇ♪かわいいなぁ。(●^o^●)

カキめしかぁ、おいしそうねぇ♪

2009/11/28 (Sat) 15:33 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

コメントどうもありがとうございます(^^) 温かい言葉頂けてとっても嬉しかったですm(__)m
ご心配おかけしましたm(__)m
またこうしてお話できるようになれてとっても嬉しいです♪

一週間ほどはまだ無理なくぼちぼちとネットしたいなって思ってますので、来週いっぱいぐらいまでは申し訳ないですがお返事のほう皆さまご一緒になってしまいますがごめんなさいね。
皆さんもお体、どうごご自愛くださいね(^^)

2009/11/28 (Sat) 16:07 | りえ | URL | 編集

こんばんは。
りえさんも体調崩していましたか。
この時期中々体調維持難しいですね。

2009/11/28 (Sat) 22:15 | おさむ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 おさむさん

おさむさんもお体ご自愛くださいね。
お元気におさむさんもブログ更新されてて
ほっとしてます(^^)
これからますます寒くなりますが
風邪にも気を付けてくださいね。

2009/11/30 (Mon) 21:22 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

