

可愛いプレゼント♪

 今日は雨が降ったりやんだりしてます。でも部屋の中にいるとそれほど寒くないです(^^)

宅配の方がみえて、何だろうって思ったら、ブログに遊びに来て下さってる、りりーさんから可愛いプレゼント頂きました

 お気に入りのぶたちゃんのお店のエコバッグ頂きました 

20091129142037


 来年のカレンダーがついた、手提げバッグもとっても可愛いです

20091129142032


 他にも、フリースの可愛いマフラーと、ポケットティッシュも頂きました
マフラー欲しくて買おうかなって思ってたところだったのでちょうど助かりました(^^)

20091129142034


 それから、寝かせて写真撮ってますが、ぶたさんの絵がついた、ダストボックスも頂きました(^^)
可愛くてとてもゴミは入れられないです(^▽^

 りりーさん、可愛いプレゼントいっぱいどうもありがとうございました

20091129142557


                                          

 お昼にいつもと違うスーパーに買い物に行ったら、箱入りのみかんが安かったので買ってきました。

 えひめみかんです。 1箱だと680円、2箱買うと2箱で980円になってました。
2箱買うとお得だったけど、でもそんなに食べれないので1箱だけ買ってきました。

 箱が何でひっくり返ってるかというと、私が間違えて開けたんじゃなくて(笑)お店のおじさんが買う前に下のほうのみかんが悪くなってるのがないか確かめてもらえたからです。

そういう気遣いってやっぱり嬉しいもんですね。

 帰ってからさっそく1つ食べてみたら甘くて美味しかったです(^u^) えひめといえば、ブログ友達で数人みえるので思い出してました

20091129142030


 お花さんたちに、「写真撮りますよ~」って声かけたら集まってきました(^▽^

20091129145514


 P.S.  来月の1日はパソのモデム交換とあと設定など変えるので、1日の日はパソが使えないかもしれないです。 夜は大丈夫かもしれないですが。
 ご訪問等、少し遅れるかもしれないですがよろしくお願いします。

コメント

こんにちは
可愛いぶたさんのバッグ!エコバッグもこんなに可愛いと使いたくなっていいよね。
エコに貢献できそう~
マフラーはこれからの時期、嬉しいプレゼントよね。
みかん箱で買ったのね。
私も昨日箱で買ったの。同じだわ。
でも我が家のはちょっと酸っぱいのもあって・・直ぐになくならないかも。
お花が満開で綺麗~
このバコバ凄く可愛いね。

2009/11/29 (Sun) 15:53 | ゆき | URL | 編集
こんにちは(*^-^*)

りえさんこんにちは。
ぶたさんバック勢揃いですね~♪
可愛い( ゚ー゚*)。・:*:・
お気に入りのものがあると、気持ちが浮き浮きしてきちゃいますよね。。
お買いもの買い過ぎちゃいそう~

おみかんお安いですね!
こたつでみかんが美味しい季節~

お花たちもいつも綺麗に沢山咲いてますね!
りえさんの管理がいいんでしょうね。 すてき♪

2009/11/29 (Sun) 16:11 | セシル | URL | 編集

りえさん こんばんわ

ぶたさんのバック他色々可愛いですね

おみかんお安いですね~

こちらは離島価格なので
お高いですよ~~

今年は三重からまだおみかん届きません

2009/11/29 (Sun) 16:59 | みほ | URL | 編集

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 オオーw(*゚o゚*)w 昨日もプレゼント頂いたんですよね~~
そして又、素敵なプレゼントを・・・良いな~v-407
 
 りえさん!得意のブタちゃんだよね~とっても素敵な
可愛いのを送って貰ったね~~
こんなに沢山のプレゼント!一足早いクリスマス・サンタさんからの
贈り物ですニャァ~~
 
 美味しそうな、みかんもこんなに沢山有るけど
来年のお正月迄有るかニャァ~~v-414
 
 聞き分けの良いお花ですね~~v-411
素敵な色が出て居ますよ~~~

2009/11/29 (Sun) 17:57 | mizocyan | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
ブタラーとしては、なんとも嬉しいプレゼントですね。
信州は、これからはリンゴ尽くしですから、箱入りみかん
ってのはあんまり縁がないですね。
でも、結構みかん好きなんですよね(笑)

2009/11/29 (Sun) 18:48 | hirokun | URL | 編集
こんばんは

優しい方がおられて良いですね、
愛嬌のあるブタさん見てたら体調良くなりますよ。

みかんでキャッチボールすると甘くなると言いますが、
あれは衝撃で酸味が抜けて甘くなったように感じるだけですので、
くれぐれも食べモノを投げたりしないようお願いいたしますe-466
by愛媛の住民

2009/11/29 (Sun) 19:09 | あばけん | URL | 編集

可愛い豚さん勢揃いで、X'masが来たようですね!
エコバッグは幾つあっても重宝しますから・・・
お買い物が楽しみになりそうですね。
お蜜柑の箱買いは久しくしていません、懐かしい感じがしました。
お花たちよ~く言う事をきいていい子たちですねv-16

2009/11/29 (Sun) 20:17 | nyarnyar | URL | 編集

可愛いブタさんのプレゼント良かったですね。
箱でみかん買うとお得ですね。
せっせと食べてビタミンC補給で奇麗になつて下さいね~。
もしかしてもう一度ヨメッコに行けるかもよ~~ん。

2009/11/29 (Sun) 20:22 | すー | URL | 編集

りえちゃん
こんばんは~
可愛いりえちゃんにピッタリのプレゼントだわ~
りりーたんからだったんだ~

お花さんたちがお写真撮るといったら
集まってくれたなんて
いいお花達さんだね。。

2009/11/29 (Sun) 20:36 | minmin | URL | 編集
ぶたさんグッズ

りえさん こんばんは

ブタさんグッズが勢ぞろいですね。
エコバッグは何個あっても使いますからね。
役立ちそうだわ。

お花さん達、寄り添って暖かい色合いです。
りえさんチックな優しい色ばかりですね。

2009/11/29 (Sun) 22:10 | rakkyo | URL | 編集
りえさん、こんばんは~(~~*

ぶたちゃんマークのグッズが、こんなにたくさんいただけて
良かったですね~(~~)
りえさんの喜んでるお顔が見えますよー☆
私は、今年~まだ甘いみかんは食べてないわ。
ずいぶん安かったですねー。
美味しそうですo(^O^)o

2009/11/29 (Sun) 22:24 | Rei | URL | 編集

りえさん こんばんは
リリーさんからのプレゼント可愛いね♪
マフラーも暖かそうでこれから寒い日が
楽しくなるわね(^^♪
みかんの傷みを確かめてもらえるのは安心よね。
こちらのスーパーでもやってます。
声をかけたら集まる可愛いお花さん
集合写真も楽しそう~♪

2009/11/29 (Sun) 22:27 | にゃんこ | URL | 編集

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
更新されていなかったのでどうしたのかと思ったら
体調悪かったのね。
あまり無理はしないでね。。。。

かわいいぶたさんグッズだね(o^∇^o)ノ
見ているだけでもほんわかしちやうね。

みかん・・・すごいお買い得だね
お近くなら2箱買って分けるのにね・・・
残念だよ

2009/11/29 (Sun) 22:46 | kiyomi♪ | URL | 編集

りえさん、こんばんは!
コメント何度もありがとうございます!
えひめみかん1箱680円って安いです。
みかんたべてビタミンとって風邪ひかないでくださいね。
バコパもシクラメンもビオラも可愛いな。

2009/11/29 (Sun) 22:48 | koneko | URL | 編集

こんばんは~♪
わあ かわいいぶたさんグッズがいっぱい
早々クリスマスプレゼントかな
ブタさんて暖かそうだから 冬に向いてるマスコットね(^^)

ミカンの箱を裏側から開けてくれるなんて 
気遣いうれしいわね 時々下の方は押し痛みがひどい時
あるもんね

お花さんきれいに撮ってと大集合
とても素敵に撮れてる やっぱりお花はいいわあ

2009/11/29 (Sun) 23:47 | nekomama | URL | 編集

りえさん こんにちは^^
ぶたさんグッズ可愛いですね~♪
ピンクのマフラーがまた可愛いです。
りえさんはピンクが似合うんですね^^

我が家にはやや酸っぱいミカンの木があるから
お店のは買いにくいです^^;
早く食べきって美味しいミカン買わなくちゃ、です^^

2009/11/30 (Mon) 14:53 | ありす | URL | 編集
みかん

りえさん、こんにちはぁ♪(*^。^*)
かわいいプレゼント、よかったですねぇ♪(*^_^*)

みかん・・・最近、箱で買ったことがないです。(^^ゞ
以前は、だんなが前の会社にいたときは、年末に社員ひとりひとりに一箱いずつみかんもらってたのですが、
会社変わってからは、自分では買わずで。(^_^;)

2009/11/30 (Mon) 15:24 | ゆきみん | URL | 編集

うちの近所は愛媛の人が2人いて年末はミカンを買ったことが無かったですよ。
田舎から送ってくるそうだけど家族が嫌がって食べないんですって。
うちは主人がミカンが大好きで喜んでいただいています。
ついこの間もミカンを頂きました。

お花さん、集合って言ったらほんとに集まってきたような(笑)

リリーさんもDRUGのフアンでしたね。
コレクションがまた増えましたね(^^)V

2009/11/30 (Mon) 21:04 | machiko | URL | 編集

りりーさんから素敵なプレゼントが届いたのですね♪
みかんは子供の頃 年末には箱で買っていました
でね・・・こっちは寒いでしょう?暖房の無い部屋に
置いてあったら 冷え冷えで美味しかったわ~
今はセントラルヒーティングなので
無暖房の部屋が無いから 冷え冷えのみかんが食べたくなったら
冷蔵庫に入れますけどね・笑

2009/11/30 (Mon) 21:23 | nai | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんばんは(^^) コメントどうもありがとうございます
今週いっぱいはお返事のほう皆さま一緒に書かせて
いただきますねm(__)m
お一人ずつでなくてごめんなさいねm(__)m
お気に入りのバッグ持っての買い物はますます
楽しくなります♪
今日は早速持ってスーパーに行ってきました♪
ミカンはかびないうちに頑張って食べたいと思います(笑)
お花、最近は買ってないのでお花欲しい病にかかってしまってます(^^ゞ

2009/11/30 (Mon) 21:23 | りえ | URL | 編集

体調もどったようで、何よりです(^^
ぶ~ちゃんの可愛らしいグッズで元気もでますね!
でも、無理しないでくださいね。
なんだか調子の出ないときってありますよね~。
にぽぽも最近疲れが溜まりぎみ(何もしてないのに 笑)
みかんでビタミンC摂らなくちゃ!!

2009/11/30 (Mon) 22:04 | にぽぽ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

体調も良くなったようですがでも・・無理しないでね。

ブタさんのエコバック、かわいいo(*≧∇≦*)o
その他のブタさんグッズもみんな可愛いですね~

2009/12/01 (Tue) 02:49 | Moyu | URL | 編集
お引越し

りえさん、おはようございます。
おかげさまで風邪が治りました。
気分転換もかねてブログのお引越ししました。
http://train.ap.teacup.com/hauptbahnhof/
です。
今後ともよろしくお願いします。

2009/12/01 (Tue) 08:39 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 にぽぽさん、Moyuさん、konekoさん
皆さま

コメントどうもありがとうございますm(__)m
お返事遅くなりました。
昨日はパソはモデムや設定jなどちょっと
変えたりしたので昨日は使えず今日からまた使えるようになりました(^^)
同じサーバーなんだけど、月500円お値打ちになるところが
あったので年にしたらけっこうお得になるし設定変えました。
といっても主人まかせで自分ではどこでどう申し込んだのかはさっぱりでしたが(笑)
またぼちぼちとやってきますのでどうぞよろしくお願いします(^^) 

2009/12/02 (Wed) 09:52 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

