

もう12月~。

  昨日はパソの接続の設定など変えたりしてたので、結局パソ昨日は使えなかったです
同じサーバーでも月500円前より安くできるようになったので年にしたらいっそう大きいです(^^)

 早いものでもう12月になりましたね~。 今月は特に早く過ぎていきそうです。

友達から、葉牡丹と、ビオラの寄せ植え作ったのを画像送って見せてくれました。
私も葉牡丹が今欲しいなって思ってるので、買ったらこんな風に寄せ植え作ってみたいです

20091201185608


 以前ぶたさんのプランターと猫のプランターが3千円のが千円で売ってたときに、友達が買ってきたプランターです。 

 ↓のは友達のプランターで、ぶたのほうが、私が好みだろうと思って以前もアップしてますが買ってきてくれたぶたさんのプランターです。

 猫ちゃんのも可愛いな~ これも画像送って見せてくれました。

20091201190211


 ぶたさんのプランターは、可愛くて汚すのがもったいなくてまだ使ってないです(笑)





 昨日のおやつは、いちごワッフル食べました~(^u^) 美味しくてあっというまに食べちゃいました


20091202100730

コメント

おはようございます♪

パソコンの接続お疲れ様です。
PC関係の作業って結構疲れますよね。

今日も暖かいですね。
本当に12月なのかしら~汗

葉牡丹の寄せ植え、いい感じに仕上がってますね。
私も、これくらい大きいのが、作りたかったのですが
ベランダが狭くて、断念しました。

ネコさんのもブタさんのも可愛くて
土を入れたくない気持ち分かります。
私も、同じで可愛くてお気に入りのプランターがあるんですが
部屋で小物を入れて使ってます。
土を入れられな~い!!(笑)

女子は甘いものがないと生きていけないですよね~
私もアイス大好きで、ほぼ毎日・・・
あ。お腹の周りのお肉が((((゜д゜;))))
見ないことにしてます。。。

2009/12/02 (Wed) 10:56 | セシル | URL | 編集

 ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
 今、色んな所のプロバイダーが有るから
少しでも安い所に変更するのは必要だよね・・・
eoに変えてから大分、変わりましたね~v-433

 この間、道の駅で近所の農家の人が店で「葉牡丹」を
売って居たので、女房が安いね~と沢山買って来ましたよ・・・
 此のブタさんのプランターに、可愛いお花を植えて上げて下さいニャァ~~きっと良く似合いますよ~

 あら~私も頂こうかな~と思ったけど
全部、食べちゃぁったんでしょうニャァ~残念v-292

2009/12/02 (Wed) 11:55 | mizocyan | URL | 編集

りえさん こんにちわ

このサイズの葉牡丹良いですね

私は・・・
葉牡丹を植える前に玄関を
クリスマスの飾りつけにしないと・・・

葉牡丹はそれからです

ぶたちゃんもねこちゃんも可愛いですね


2009/12/02 (Wed) 14:32 | みほ | URL | 編集
お得♪

りえさん、こんにちはぁ♪(*^。^*)
とってもお得ですねぇ♪月に500円って、大きいわぁ。(゜o゜)

お友達の寄せ植え、とってもかわいいですねぇ♪
わたしもミニ葉ボタン買ってこようかなぁ♪

2009/12/02 (Wed) 14:57 | ゆきみん | URL | 編集
今年もあと1ヵ月!

こんにちは♪
りえさん、お元気ですか? 息子がインフルエンザになってしまいました。 ただ今、出席停止中。 今日は、最終希望校を決める大切なテストだったんですが、追試を受ける事になりました。

こちらは、今日は穏やかな良いお天気ですが、冬はこれからですね・・りえさんも、お身体に気を付けて!師走を駆け抜けましょう~☆

2009/12/02 (Wed) 15:35 | Yちゃん | URL | 編集
葉牡丹

りえさん こんばんは

葉牡丹とビオラの寄せ植え、爽やかですね。
この頃は小さい葉牡丹が売られるようになって、
扱いやすくなりましたね。

ブタさんの鉢植え、
負けないように元気な花を植えて下さい。

2009/12/02 (Wed) 18:59 | rakkyo | URL | 編集
No Title

りえさん、こんばんは!
パソコン接続料が安くなるっていいですね。
そのぶんでモーニングできますね!
うちのメインパソコン、今日は動かせました。
応急手当なので、いつまで持つかですが
葉牡丹とビオラの寄せうえが可愛いな!
ぶたさんとねこさんのプランターもいいな!
このあいだ百均で、苗がひとつしかはいらないんだけど可愛い鉢みました。
ワッフルもおいしそう!

2009/12/02 (Wed) 19:40 | koneko | URL | 編集
No Title

こんばんは
葉牡丹の寄せ植え、もうそんな季節になったのね。早いわ~
いろんな種類の葉牡丹があってお正月らしくていいね。
ネコさんもぶたさんもかわいい~!
鉢じゃ汚れるから・・いっそ小物入れなんてそどかな~
イチゴワッフル、おいしそう~
最近甘いものほとんど食べてないのよ・・でも見るとほしくなるわ~(笑)

2009/12/02 (Wed) 19:56 | ゆき | URL | 編集
No Title

こんばんは~♪
葉牡丹が薔薇みたいにきれいー
葉牡丹は昔よりかわいくなったと思うわあ
猫さんの鉢もブタさんの鉢もビオラやミニシクラメンなんか似合いそうね
グリーンもいいかな でも汚したくないのよねー
キャンディーでもいいかもしれないね
いちごのワッフルやわらかそう(^-^)

2009/12/02 (Wed) 21:39 | nekomama | URL | 編集
No Title

パソコンの設定は一苦労、いやふた苦労ですね。
でも通信料がお安くなるのは大きい!
葉牡丹みるとお正月が近いなぁって思います。
寄せ植えキレイ!
ブタしゃんのプランター覚えてますよ!
お花いれなくてもかわいらしすぎる(><)

2009/12/02 (Wed) 22:01 | にぽぽ | URL | 編集
No Title

りえさん こんばんは
月500円お安く年間の違いは大きいわね。

葉牡丹とビオラの寄せ植え綺麗ね。
私も、初めて小さな葉ぼたんとパンジーを
寄せ植えにしました。
葉牡丹の名前は「つぐみ」よ(^^♪
可愛いぶたさんのプランターはなかなか使えないね。
いちごワッフル 美味しそう~♪
最近は、甘いものを食べていないから
思わず手が伸びそうです(^^ゞ

2009/12/02 (Wed) 22:01 | にゃんこ | URL | 編集
寄せ植えって楽しいねぇ~!

こんばんわ~!!
寄せ植えって、やってみたら楽しいですねぇ!!
サリィもまたまた、やってみたいです!
でも、場所が無いし・・・
また、今度の植え替えの時に・・・(^^♪
りえさんも新しい寄せ植えできたら見せて下さいねぇ~!!
葉ボタンを使うと、お正月な雰囲気にも~~!(^^♪
ブタちゃんの鉢には、一番お気に入りが入るのかしら??
なんでしょう??楽しみだわぁ・・(^o^)丿

2009/12/02 (Wed) 22:06 | サリィ | URL | 編集
No Title

PCね、私も全然なの。
最近、写真を取り込むデーターF;が開かなくて
取り込めません。
息子が来るのを待たないと出来ません(^^;
困ったもんやなぁ・・。

イチゴワッフルおいちそぉ~。
葉ボタンの寄せ植え上手ですね。
こんな風に出来るといいですね。

2009/12/02 (Wed) 22:28 | machiko | URL | 編集
No Title

りえさん こんばんは^^
私はPCの事は全部旦那任せです^^;
任せっぱなしだと分からなくなりますね^^;

葉牡丹の季節なんですね~
この寄せ植え可愛いですね^^
ぶたさんのプランターも可愛いけど
私はやっぱりネコちゃんのほうかな(^0^)
甘いもの食べてると幸せな気分になりますよね^^

2009/12/02 (Wed) 22:50 | ありす | URL | 編集
(*/∇\*)キャ

ブタさんプランターかわいい(*⌒▽⌒*)

もったいなくて使えないという気持ち・・わかります!

2009/12/03 (Thu) 02:43 | Moyu | URL | 編集
No Title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
私もパソコンの設定なんかはあまり得意じゃありませんから、
何か変えるなら時間掛かってしまいますね。
疲れを癒すイチゴワッフルにありつけたことが
何よりも幸せですね。

2009/12/03 (Thu) 10:03 | hirokun | URL | 編集
私も変えたいけれど

お久しぶりです
私も実はブロバイダー変えたいけれど
前に一度変えたときにURL変更お知らせする前に変えちゃったので HPお友達さん達迷子になりそのまま。。。。(笑

HP又ビルダーから全て変えなくちゃならないので
結局不満のまま今のブロバイダーです
もっと安くて良いのが一杯出たのにね

2009/12/03 (Thu) 11:30 | ake | URL | 編集
りえさん、こんばんは~(~~*

パソコン、良かったですね!
葉ぼたんも、寄せ植えでかわいいわ~。
私も、先日買おうかどうか迷ってたんだけどねー。
こちらでは、春まで、葉ぼたんくらいしか楽しめないです。
ぶたちゃんのプランター、なかなか使えない気持ち、
わかるわ~(~~)

2009/12/03 (Thu) 19:02 | Rei | URL | 編集
No Title

りえさん、その後体調はいかがですか!!

もう今年もあとわずかですね☆
毎年毎年、早くなっていく気がします(^_^;)。

ブタちゃんのプランター、可愛いですね。
イチゴのワッフルも美味しそう~~(^o^)。
甘さが伝わってきます(笑)。

2009/12/03 (Thu) 22:07 | あきよ | URL | 編集
ありがとうございます

e-418 皆さま

こんにちは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m
気温差があると体調崩しやすくなってしまうので、昨日はちょっと体調いまいちでしたが今回はすぐ体調戻りました(^^)

パソも昨日は変な音がしたり重くなったりでディスククリーンアップしたりデフラグしたりして軽くならないかなってやってみたんだけどパソの調子はいまいちです(^_^;)
甘いもの食べ過ぎないようにって思ってはいるものの、スーパーで美味しそうなもの見ると誘惑に負けて買ってしまいます(^^ゞ
ぶたさんプランター、土入れるのがなかなかできず最初は小物入れとして使おうかな~なんて思ってます(^^)

2009/12/04 (Fri) 11:46 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

