やはり内容ばらばら(笑)

  昨日は雨で寒かったですが、今日は朝からとっても良い天気です

 鉢花久しぶりに買ってきました~

 アポロって言う名前のミニバラです。 
お花買うときしばらくどれにしようか迷ってしまうんだけど、蕾がいっぱいついてたので迷わずこれに決定

 葉っぱで隠れてしまってるけど10個ぐらい蕾がついてました 
たぶん(笑)黄色の花です。

20091203123228


 1つもうすぐ咲きそうなので楽しみです

20091203123233


 あと一輪だけになったピンクのミニバラです。

20091203123231


 チョコも久しぶりに買ってきました。これは初めて食べましたが、甘さ控えめでカカオの香りがよくしてました。

チョコレートは血管を健康にして心臓発作を予防なんて書いてあるのを、チョコについて書いてあるサイトで読んだりすると、食べ過ぎはいけないけど、ちょこっとは毎日食べたくなってしまいます(^^)

20091203211256


 またまた久しぶり話になりますが(笑) ネット懸賞はメルマガが増えるのが嫌で応募ずっとやめてたんですが、久しぶりにいくつか応募してみたら1つ当たりました。

 使い捨てマスク、50枚入りが当たりました。 一時、マスクが全然買えない時があったけど、今はどこのお店でも普通に買えるようになりました。

 ちょっと前に箱入りのマスク買ってあったんだけど、マスクはいくつあっても良いので、マスクが当たって良かったです。
早く新型インフルエンザの流行が過ぎて欲しいです。 皆さんも体調に気を付けてくださいね

20091203123429

コメント

No title

こんにちは。
チョコって、時々無性に食べたくなります^^;

2009/12/04 (Fri) 13:41 | もっちゃん | URL | 編集
No title

りえさん こんにちわ

可愛い黄色のミニ薔薇ですね

チョコレートに含まれてる
ポリフェノールは動脈硬化予防に良いですものね

カカオの含有量の多い物チョコレートを
食べると良いそうですよ

でも・・・
どんな食べ物でもそうですが
食べ過ぎには注意ですね

2009/12/04 (Fri) 13:49 | みほ | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは^^
アポロって名前のミニバラですか。
チョコレートの名前みたいですね(^0^)

そしてこのチョコ、私も好きですよ^^
ポリフェノールがこれ以上多いと苦くて食べれませんが(><)
チョコが食べたくなるのは、ちょっとお疲れでしょうか^^;
沢山食べるのは良くないでしょうが
ちょこちょこっとは良いですよね(^-^)

2009/12/04 (Fri) 16:57 | ありす | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
体調不良って、大丈夫ですか?
パソの調子は、うちもメインが・・・。
チョコレートは、ビターですね。
これたべたことありますよ!
アポロのミニ薔薇も可愛い!
またマスクのいる時期ですね。
お体を大事になさってくださいね。

2009/12/04 (Fri) 18:10 | koneko | URL | 編集
アポロ

りえさん こんばんは

ミニ薔薇のアポロ、良いですね。
黄色が元気のでる感じです。

使い捨てマスクは、この季節、いくつあっても便利でしょうね。
風邪をひかない人は、こんなの要らないって思ってしまいますが。

2009/12/04 (Fri) 18:36 | rakkyo | URL | 編集
こんばんは(^^)

ミニバラ、たくさん蕾がついていて楽しみですね!
うちの庭のバラは絶不調です。
寒さに弱いのかな?ちゃんと肥料もあげているのだけど。。。

チョコレート、わたしも大好きです。
ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;)
後から「しまった~」って思うのだけど…やめられませんね~

2009/12/04 (Fri) 19:54 | haco-pooh | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは^^

お邪魔します^^
訪問&コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです♪

綺麗なお花、香ってきそうですね☆
ネット懸賞は。。。応募しすぎて、つい最近まで困ってましたアハハ
おまけに、当たった事・・ありません(^w^)
チョコレートって、動脈硬化予防になるのですね^^

また気軽に遊びに来てくださいね^^
私もまた遊びにきますネ!

2009/12/04 (Fri) 20:06 | さゆかあさん | URL | 編集
No title

りえちゃんこんばんは♪
他所の庭の葉っぱの掃除をして気分転換しています。
新しい車は何でも始めてのことばかりで戸惑います。
今日はガソリンを入れてきました。
前の車と反対側に給油口だと言われました(^^;
金、土、日は2円引きだそうでラッキー(笑)

ミニバラは可愛くて長持ちしますね。
ピンク、と黄色 どっちも可愛い色ですね。

チョコレート、魅力的ですね。

2009/12/04 (Fri) 20:12 | machiko | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは
幸せ色のアポロ・・・蕾がいっぱいで楽しみね♪
うちのミニバラ3鉢は今はとも元気ですが
これから寒くなるからちょっと心配(^^;
”チョコレート効果”初めてみました。
気になるチョコです~
動脈硬化予防にいいのなら食べ過ぎない程度に
毎日、チョコっと食べます(笑)
マスク当選おめでとう~♪
今は必需品だからよかったですね(*^^) 

2009/12/04 (Fri) 20:56 | にゃんこ | URL | 編集
No title

  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
  アポロって変わった名前ですニャァ~~
きっと、大空に向かって綺麗な花を咲かせてくれるんでしょうね~
沢山の可愛い蕾が一斉に咲くと、華やかなお正月を迎えられますね

 チョコをちょこっと==面白い~v-425
食べ過ぎには、チョコと気を付けてね~v-407

 私も沢山、買いだめをしています・・・
でも、余りする事が無く未だまだ残っていますね~~
年が明ければ、接種がぼちぼち回って来ると思うのですがね・・・?

2009/12/04 (Fri) 21:10 | mizocyan | URL | 編集
No title

こんばんは~♪
ミニ薔薇”アポロ”っていうの黄色ですね
すごくたくさん蕾が付いていて どんどん咲きそうね
うちのミニ薔薇はなんだかもうばさばさで 買い替えようかなという
状態です(苦笑)
ピンクもきれいだったし いいミニ薔薇があるお花やさんね

チョコの効果はココアと一緒かしら なるべくたべなくては(笑)

懸賞でマスクはいいですねえ 今は何枚あっても助かるわね(^-^)

2009/12/04 (Fri) 22:10 | nekomama | URL | 編集
いつもありがとう

りえさん こんばんは。
ミニバラ可愛いですね! りえさんに~バラの花はとっても良く似合いますね!

チョコレートとコーヒーは、毎日欠かせないおやつです。 お肌に悪そうだけど・・

懸賞に良く当選されて羨ましいなぁ~

2009/12/04 (Fri) 22:12 | Yちゃん | URL | 編集
No title

りえさん、リンクの変更ありがとうございます!
今日のテンプレート、可愛い天使がいっぱいで
すっごく好みです!
いつもいろいろとありがとうございます!
お互いからだに負担にならないように
ブログを楽しんでいきましょ!

2009/12/04 (Fri) 22:58 | koneko | URL | 編集
No title

りえちゃん
おはようございます~
テンプレートが可愛い~
りえちゃんらしくていい感じです

黄色いバラがとっても
可愛い!
ミニバラは大好きです
私もバラを購入する時は蕾が沢山付いているの
選びます
だっていつまでも咲いていて欲しいもんね

マスクが当たって良かったですね
私は毎日マスクをかけての勤務中

りえちゃんインフルエンザお気をつけくださいね~

2009/12/05 (Sat) 05:47 | minmin | URL | 編集
おはようございます

黄色のミニバラですか。
満開になると目を惹くでしょうね、楽しみです。

マスクは品切れ状態が続きましたね。
ネットで購入しようかと思いましたが、
在庫があるのはどれも中国製ばかり。
ウィルスも怖いけど別の意味でも怖いですし。。。
すべての中国製がダメという意味ではありません、念のためe-454

2009/12/05 (Sat) 09:14 | あばけん | URL | 編集
No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)v
内容バラバラってタイトル多いね(笑)
ミニバラとチョコレート!でいいじゃないのさ。
マスク、花粉症の季節に重宝するから、もらえたら
嬉しいなぁ。

2009/12/05 (Sat) 10:19 | hirokun | URL | 編集
りえさん、おはよ~(~~*

ミニバラ~たくさん蕾があって、
咲くのが楽しみですね~(~~*
色もそうだけど、お花の形もいろいろありますよね!
「アポロ」っていう名前も、珍しいね。(~~)
マスクは、今は、必需品ですね。
早く、新型インフルの流行が治まってくれるといいけど・・・

2009/12/05 (Sat) 10:44 | Rei | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 皆さま

こんにちは(^^) コメントどうもありがとうございますm(__)m 今週はみなさんお返事一緒に書かせていただいてます。ごめんなさい。

この前プログ休んでる間、また瞼のぴくつきもあったので疲れ目にならないよう無理しないようにしてます。今はもう治まってますが今週いっぱいはわがままさせてもらいますねm(__)m

アポロっていう名前がついた黄色のミニバラ、今朝、水遣りしてるときに蕾数えたら12個あったのでしばらく楽しめそうです♪
チョコはいっときよく買って食べてたときあったけど、最近はあまり食べてなかったです。 これはポリフェノールも多いし、そんなに甘くないし気に入ったのでまた見つけたら買ってしまいそうです(^u^)

2009/12/05 (Sat) 15:04 | りえ | URL | 編集
ミニバラ

りえさん、こんにちはぁ♪(*^。^*)
わたしも・・・パソコンながくすると、ピクピクになるので・・・無理のない程度にお付き合いしてくださいね。(*^_^*)

ミニバラ黄色にピンクも混ざってるみたいですねぇ♪開花が楽しみ。

チョコたまぁに食べると、おいしいですよね。

2009/12/05 (Sat) 15:16 | ゆきみん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-418 ゆきみんちゃん

コメントどうもありがとうございます(^^) まぶたのけいれんってなりやすい人あるのかな?
なりやすいので無理しないようにしますね。どうもありがとうm(__)m
ミニバラ、黄色のほうも蕾がピンクが混じっててピンクが咲くの?って思ってしまいそうです。
でもたぶん黄色の花が開花してきそうです~。
今日もまだ咲いてないので開花が楽しみです♪
チョコもたまにがいっそう美味しく食べれますよね(^^)

2009/12/06 (Sun) 16:33 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する