スポンサーサイト


タイトルは決めれない~(笑)

  ベランダのお花は生長止まってるのが多いけど、このシックな色のビオラは一番元気に咲いてます 
カエルくんが側で声援送ってるからかな~(笑)

20091220131007


  昨日、新聞の集金の人がみえました。みえたってこっちの方言かな(^^ゞ 来られたってことです。 月末に来られることが多いんだけど、年末なのでいつもよりちょっと早くみえました。

 毎月、市の指定の可燃物入れるゴミ袋を3枚ほど頂けるんだけど、今月はさらにボールペンも貰えました

20091220134706


 お昼はほとんどある物ですましてます~。 ご飯が残ってたらチャーハンとか。 今日は冷蔵庫にやきそば麺があったので、キャベツ、にんじん、魚肉ソーセージ入れて焼きそば作って食べました(^u^)
かつおぶしたっぷりかけてます。 いつも写真は携帯で撮ってるので、フレームつけて加工してアップしてあります(^▽^


20091221175016


ティータイムは、チョコクリーム入りウエハースと一緒にホットコーヒー飲んでました


20091221175059


今日の曲は因幡 晃さんの「わかって下さい」です。

リクエスト頂けました(^^) 私もこの曲は大好きで聴くとじ~んとなってきます。
昨日アップしたフォークコンサートの時の同じ日の映像で、因幡 晃さんの歌も生で聴けました。
ちょうどその時の映像をYou Tubeで見つけました。

 けっこう前のほうの席で座って聴いてました 確か3年前だったと思いますが、名古屋の公園で青春グラフィティコンサートがあった時の映像です。

 前回より、映像少し大きくしてありますが、重くなってないでしょうか?(^^ゞ
重いようでしたらサイズ戻しますので遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)



コメント

りえさん、こんばんは!
黒いビオラちゃん元気でいいですね。
うんといい香りがしそうです。
りえさんの地域の新聞やさんって
サービスいいのね。こちらは年末だけ
タオル(薄い薄い軽い軽いの)ひとつですよー。
毎月ゴミ袋を3枚っていいなー!
ボールペンもいいなー。
チョコクリーム入りウエハースは、
どこかで見たような?普段食べてるのに似ています。
因幡 晃さんの「わかって下さい」だあ!
ありがとうございます!嬉しいです!
生ギター弾き語りはいいですよね。
物悲しい感じがひきたちます。
「手紙を書きます」が時代を感じさせてくれますよね。
あー、懐かしい!

2009/12/21 (Mon) 21:13 | koneko | URL | 編集

りえさん こんばんは
すみれ色のシックなビオラさん元気ね♪
カエルさんパワーなのかしら(*^^)
私もお昼は、焼きそばやうどんやパンが多いです。
焼きそばのかくし味にオイスタソースって
りえさんが教えてくれたのよね(^^♪
ウエハースにホットコーヒーいただきま~す(笑)
因幡 晃さんの「わかって下さい」いいですね♪
子供が幼稚園のころでした・・・24時間テレビの募金の貯金箱を
息子がテレビ局に持っていったときに因幡 晃さんが手を引いて
ステージに連れて行ってくれました。
優しい方です(*^^)
すぎもとまさとさんの「吾亦紅 」この歌も大好きです♪

2009/12/21 (Mon) 21:30 | にゃんこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

>>konekoさん

黒いビオラ、苗を買ったときから丈夫そうだなって思ったんだけど花付きがよくて嬉しいです♪
新聞の景品、そちらはタオルなんですね。タオルは年に一回ぐらい細長い首に巻けるようなタオル貰えます。
どっちかというと普通のがいいんだけど~(^^ゞ
市の指定のゴミ袋は一袋買うと300円近くするので3枚でも貰えると助かります(^^)
このウエハースはヤマダ電機で買いました(笑)カルシウムと鉄補給できるウエハースなのでめやす一日2枚って書いてあったので食べ過ぎなくてかえっていいかも(^▽^
わかって下さい、リクどうもありがとう! ギターの弾き語りって良いですよね♪ 手紙を書きますってその時代ならではですね。今はメールになってきてるから手紙を書くってこと少なくなってしまってますね。

>にゃんこさん

ベランダのお花、ちょっと元気ないのが多いんだけど、このビオラちゃんだけは特に元気に咲いてます(^^)
カエルちゃん効果あったかな~(笑)
お昼、自分だけだと簡単にすませてます(^^ゞ 家族そろってても簡単なときも多いけど(^▽^
うわ~ 焼きそば、以前隠し味にオイスターソース入れてるって記事で書いたの覚えてもらえてるんですね~。嬉しい~(^^) テレビか料理雑誌で見てて、最後に隠し味で入れて以前友達に作ってあげたらとても美味しいって食べてもらえました(^^)
因幡 晃さん、そんな思い出があるんですね。トーク聞いてても優しい雰囲気してましたよ♪
吾亦紅、にゃんこさん好きな曲なんですね~。どんな曲か聴いてみたくなりました(^^) 

2009/12/21 (Mon) 21:38 | りえ | URL | 編集

こんばんは~♪
黒のビオラはシックで素敵な上の生長も順調なのね
きれいだわあ
携帯でこんなふうに加工できるの?
年賀状も作れそうね お料理の本みたいよ^^

因幡 晃さんもなつかしい この音楽企画
楽しいわね 何度も聞きに来られるし
ありがとう(^-^)

2009/12/21 (Mon) 21:42 | nekomama | URL | 編集

りえさん、こんばんは^^

カエルくんに声援おくられて^^元気なビオラちゃん可愛いね^^

1人のお昼ご飯をちゃ~んと作って、おあmけに撮影して素晴らしいです!(拍手)
私ね。。今日のお昼にね。。具なしの塩焼きそばをフランパンで炒めただけw

因幡晃さんの「わかって下さい♪」聴かせてくれてありがとう!しばらくぶりで嬉しかったよ☆
:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

2009/12/21 (Mon) 21:46 | さゆかあさん | URL | 編集

因幡 晃、いいですね~ぇ。
思わず唄ってしまいます。

ボールペンね私も孫にプレゼントでもらいましたよ。
焼きそば1人でもきちんとして食べているのね。
うちは前日の残り物が多いです。

今日のおやつは質素?
んん?量が質素で無いかい?

2009/12/21 (Mon) 22:17 | machiko | URL | 編集
黒いビオラと焼きそば

りえさん こんばんは

黒いビオラ、見る度にそのシックな姿にみとれますね。
色が何とも言えません。

焼きそばもお店で食べるみたいです。
具がたっぷりで美味しそう。
因幡晃さんは知らない方でした。
声が素敵ですね。

2009/12/21 (Mon) 22:27 | rakkyo | URL | 編集

こんばんわ~!!!
ビオラちゃんたくさんのお花が咲きましたねぇ~!!(^^♪
元気でいいなぁ~~!!

因幡晃さんのこの歌は、思い出があり過ぎて・・・
遠い昔の思い出ですが・・・(^_^;)
↓の伊勢さんの歌も大好きです。

2009/12/21 (Mon) 22:30 | サリィ | URL | 編集

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^^♪
ビオラって、寒さに負けず元気に咲いているんで
有難いお花ですよね。
この曲、いいよね。
私の少し上の世代の方が好きみたいですが。
このサイズはちょうどですね!

2009/12/21 (Mon) 22:48 | hirokun | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

>nekomamaさん

黒のビオラ、よく咲くスミレより元気に咲いてます(^▽^
シックな色のお花でもこうしてたくさん咲いてくると少し華やかな感じになってきます(^^)
携帯、前の携帯だと吹きだしの中に文字入れできたんだけどね~。でもフレーム選んでこうして今のも加工できるのでちょっと遊んじゃいましたよ(^^)
音楽急にアップするようになって重くなってないかなって心配もあったんだけど、楽しいって言ってもらえて嬉しいですm(__)m
自分もたまに聴いてるので主人がいるときはボリューム下げてとか注文つけられてますが(笑)

>さゆかあさん

こっちの記事にもコメントどうもありがとう(^^) 
この曲もご存じみたいで良かったぁ~♪
なかなかフォークの歌ってテレビでは聴けないし、You Tubeで簡単に曲を検索して探せれるので便利で嬉しいです(^^)
昨日の伊勢正三さんの歌もそうだけど、3年前に名古屋で聴きに行ったときの映像をYou Tubeで見つけれました♪
1人2曲か3曲、ヒット曲を歌われてたので昼から夕方までコンサート楽しめました(^^) でももう数年やってなくて、もうこの企画終わってしまったのかなってちょっとがっかりしてるんだけどね~。またフォークのコンサートあるの期待したいです♪

>machikoさん

今頃おまごさんたち、寝てるころかな~(^^) それとも賑やかにおしゃべりされてる頃かな♪
ご飯は朝はお弁当の残りを食べてること多くて、お昼はチャーハンや麺類など冷蔵庫にあるもので食べてます。
でもお昼ぐらいに買い物行くと、お腹空いて我慢できずハンバーガーとか買ってしまうことあります(笑)
ウエハースは2枚でやめましたが、ポテチとかも食べちゃいました(^^ゞ なので間食もっと控えないといけないです(^^ゞ

>rakkyoさん

黒いビオラ、写真がいま1、いま2の写真になってしまいました(^^ゞ
でもアップしちゃいましたが、コメントいつもありがとうございます(^^)
焼きそばもお恥ずかしいのアップしちゃいましたが
お店のみたいなんていってもらえて恐縮です(^^ゞ
因幡晃さんはこの曲が一番ヒットしたんではないかな~。
歌詞はせつない歌が多いですが歌の合間のトークは楽しかったです~(^^)

>サリィさん

ベランダのビオラの中ではこの黒いビオラが一番元気に咲いてます♪
苗で買ったとき、蕾が多くついてたの選んだので良かったのかな(^^)
サリィさん、この歌に思い出があるんですね。
若いころは今みたいにパソも携帯もなかったから、手紙書いてたころ懐かしいです。
前の記事でアップしたのも聴いてもらえてどうもありがとう(^^)
どちらの曲も生で聴けましたが感動しました♪

>hirokunさん

ビオラやパンジーもそうですが、寒さに強いお花なので育てやすいのが嬉しいです(^^)
苗が安いのも嬉しいし(笑)高い苗のをはやく枯らしてしまったらショックですが^_^;
hirokunもこの曲、ご存じだそうで良かったです(笑)
アップしてる歌手の方、みんなhirokun世代より上の方ですよね~。 私もですが(^^)
この時代の歌って何年たっても聴いてみたくなる曲が多いです。
サイズ、これで大丈夫なんですね。オッケーもらえたので安心しました(^^) ありがとう~。

2009/12/21 (Mon) 22:58 | りえ | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

ビオラ綺麗ですねぇぇ(*⌒▽⌒*)

市からゴミ袋やボールペンが貰えるなんていいなっ。
こちらではそう言うのないですよ~

焼きそばも美味しそうです~
この時間なのでおなか空いちゃった(笑)

2009/12/22 (Tue) 02:09 | Moyu | URL | 編集
おはようございます(○^^○)

冬にお花が元気だと嬉しいし、元気も貰えますよね☆
「みえました」って、私は標準語の敬語だと思っていました…?
日本語って、方言も多いし、難しいですよね(^^;)
携帯での加工、可愛い~です(*^^*)
因幡晃さん、心に染ますね♪
映像、私は重くないですよ!
点滴治療を始めたからか、体調い~感じです☆
今日も点滴に行って来ます(^^)/
点滴中、いつも爆睡しているので、
イビキをかいているかも???
かいていたら、恥ずかしい~(^。^;)

2009/12/22 (Tue) 05:49 | 茶宇あぐり | URL | 編集
No Title

りえさん(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
わかいりえさんの昼食やおやつを見させてもらって食べたくなりましたよ。

私は昼食はほとんど残り物で食べているしおやつの時間はプールで泳いでいるのであまり食べないけどお腹が空いたら夕食を作りながら少し食べるぐらいかな。
市からゴミ袋とペンもらえるのね。
我が市はないですよ。

2009/12/22 (Tue) 06:20 | イルカ | URL | 編集
No Title

りえさん こんにちわ
黒いビオラ良いですね
三重に住んでいる時は毎月市の指定の
ゴミ袋貰っていましたが・・・
こちらに来て最初は全国紙をとっていた時は
毎月色々な物貰ってましたが
島根県の地方紙にしたら何も貰えなくなりました
年末も貰えないんですよ!!








2009/12/22 (Tue) 10:26 | みほ | URL | 編集
おはようございます

年末ですね~
お花を愛でて ティータイム♪
ご一緒したい(*^_^*)
今日で息子は2学期終了・・・・
主人も今日から3日間休みで家にいる
ということは!お昼作らなくちゃいけないのよね~
あ~ぁ 何を作ろう(ーー;)
とってもブルーな気分です・苦笑

2009/12/22 (Tue) 10:31 | nai | URL | 編集
No Title

 ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
 此の二三日の冷え込みで、庭の花も縮こまっていますよね~~土がかちかちで水分が凍っています・・・v-292
 新聞屋も色々とサービスが有るみたいだね
我が家もご託に漏れず色んな物を貰って
喜んでしますニャァ~~
 此の神戸では「そばめし」が有るんだけど
美味しいよね=お昼から一杯欲しいニャァ
 最近の「りえさんのブログ」で、若かりし昔を
少し垣間見る事が出来ますね~~v-433

2009/12/22 (Tue) 11:25 | mizocyan | URL | 編集
No Title

懐かしい曲ですね~
昔の歌は、覚えやすくて、分かりやすくていいわ~♪

2009/12/22 (Tue) 12:50 | tamirin | URL | 編集
No Title

うちにも数日前に新聞屋さんが集金にきたよ。
年末は早い徴収だよね=3
いままでは学生さんが来ていたので料金にプラスαーしてお茶代を渡してた。
暑い中、寒い中、頑張っている姿に、ささやかな応援(^^ゞ
でも最近は新聞屋の店主が集金に来るようになった=3
…口座引き落としにしようっかな。。
私もお昼はあるものですまします。
きょうはカレー食べましたよ。

2009/12/22 (Tue) 13:54 | たま吉 | URL | 編集
やきそば

りえさん、こんにちはぁ♪(*^。^*)
うん♪ビオラシックでかっこいいですねぇ♪(*^_^*)

焼きそば、なかなかの力作ですねぇ♪おいしそう。

2009/12/22 (Tue) 14:59 | ゆきみん | URL | 編集
No Title

りえさん こんばんは^^
心配してくださりありがとうございました。
やっとブログ再開するので、またよろしくお願いしますね(^-^)

今年はボールペンなんですか。
我が家にはまだ来てません^^;
私的にはタオルがいいなぁ、って思うけど
去年のタオルは薄くてすぐダメになった気がします^^;
焼きそばの写真はプロみたいでステキです^^
ちょっとの加工で料理雑誌のようですね^^!

2009/12/22 (Tue) 20:46 | ありす | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-398 Moyuさん

黒いビオラ、寒さに負けず元気に咲いてます(^^) 新聞の景品、前はゴミ袋4枚入ってたんだけど一枚減ってしまいましたよ^_^; あと一緒に小さいナイロン袋5枚ぐらい貰えます~。でもまだ景品良い方なのかな(^^ゞ
焼きそば、キャベツたっぷり入れて作りました。ちょうどお弁当にもよく使う魚肉ソーセージもあったので一緒に入れて食べました(^^) 夜中にお腹空いちゃうことありますね(笑)

e-398 あぐりさん

みえたって敬語として使ってます。 普通だと来ただもんね。
けっこう話し言葉で方言使ってるかも(^▽^ 
携帯の加工、可愛いって言って貰えてありがとう~。 画像編集いろいろできるみたいだけど普段はまったく使ってないです。
音楽重くなってないんですね。安心しました(^^)
点滴で体調よくなられたそうで何よりです。 またこれからも無理なく遊びに来てくださいね(*^^*)

e-398  イルカさん

若いなんて言ってくださるのはイルカさんだけです~(^▽^ 
精神年齢だけ若いです(^^ゞ イルカさんは間食ほとんどされてないし、運動もされてるから見習いたいです~。
なのに、運動不足だしお菓子もよく食べるのでだめですね~(^^ゞ 市の指定のゴミ袋が毎月小冊子と一緒に新聞の集金にみえたときにいただけます~(^^) 今月は年末ってこともあって余分にドラゴンズポールペン貰えましたよ(^^)

e-398 みほさん

三重にいらしたときは同じようにゴミ袋貰えたんですね~。 同じ新聞だったかな?
新聞社によって景品もいろいろみたいですね~。
でもやはり少しでも何か貰えると嬉しくなりますよね(^^)
たまに年に一回ぐらいタオルとか貰えると嬉しくなります♪

e-398 naiちゃん

そちらはかなり雪積もってるかな~。 明日からはお子さん、冬休みに入るんですね~(^^)
旦那さまも連休だそうで、家族みんないるとお昼ご飯は何にしようか考えちゃうよね~。
自分1人分だけだと気楽でいいです(笑)
でもnaiちゃんは器用だしきっとお料理のレパートリーも広いんじゃないかな(^^) 私はワンパターンです(^^ゞ
朝はご飯お弁当作りもあるし多めに炊いてるのでご飯が残ること多いのでチャーハンも多いです(^▽^ 
今年もあとわずかですね~。お互い体調に気を付けて元気に新年迎えたいですね(^^)

e-398 mizocyan

お花たちも寒そうに見えますよね~。 ジュリアンもビオラたちもあまり増えてこないです。
この黒いビオラが一番元気です(^^)
新聞の景品、mizocyanのほうもいろいろ貰えるんですね~。 やはり貰えると嬉しくなりますよね♪
そばめしは食べたことないかも~。美味しいって聞くので食べてみたいです(^u^)
mizocyan、趣味もいろいろ持ってみえるようだしとても若々しいmizocyanって感じがしてますよ(^^)

e-398 tamirinさん

コメント下さってどうもありがとうございます(^^) 
最近になって音楽もアップするようになりました。
聴いてくださってありがとうございます♪
昔の歌は歌詞もじ~んとなる曲も多いし、聴いてるととても懐かしくなります。
tamirinさんのサイトに私もお邪魔させてもらおうとしたんですが、貼ってもらえてるアドレスから飛べなくなっててお邪魔できませんでした。ごめんなさいね(^^ゞ
またどうぞ気軽に遊びにきてくださいね(^^)

e-398 たまちゃん

今日はカレー食べられたんだね~。 我が家は夕飯でカレー作って食べましたよ(^^)
一緒でしたね~♪ 
新聞の集金、今月は年末なのでこちらも早く集金にみえましたよ。
学生さんが集金にこられることあるんだね。お茶代をプラスして渡されてるたまちゃん 優しいね。そういうのって頂いた方、心遣い嬉しくなりますね(^^) たまちゃん、その後体調どうかな? お大事にしてね(^^)

e-398 ゆきみんちゃん

黒いビオラ、珍しくあまり選ばなかった色の苗を買ってきて育ててます(^^)
シックな色もいいもんですね~♪ 焼きそば、冷蔵庫にある材料で作って食べました。
お肉はなかったから変わりによくお弁当で使う魚肉ソーセージがあったからいれました(^^)

e-398 ありすさん

プログ復帰されたんですね~。 嬉しい~(^^) またよろしくお願いしますね♪
新聞、同じ新聞かな? ゴミ袋と一緒に今回はドラゴンズボールペン貰えましたよ。
ドラゴンズファンの人は嬉しい景品ですよね。
タオルは厚手のもらえると嬉しいですよね~。 薄いのははやくだめになってしまいますよね。
やきそば画像、ちょっとフレームつけて編集してみましたがそんな風にいってもらえて恐縮です(^^ゞ

2009/12/22 (Tue) 21:25 | りえ | URL | 編集
りえさんこんばんは♪

今日は少しだけ、寒さが緩みましたね~

シックなビオラ、たくさん咲いてますね\(^-^)/
我が家のビオラとパンジーは極端で、咲いてるものと
全然咲かないものとあります~寒さのせいなのでしょうか。。

年末は思いがけず、色んなものを貰うことありますよね♪
私も美容院に行った時、ハンドクリームをいただきました(笑)
嬉しいものですよね~

お昼ごはん、我が家もそうです。
大体残り物で済ませてしまいます(笑)
焼きそば美味しそう(^¬^)、しかもお皿が可愛いです☆

因幡晃さん、母が好きで聞いてましたよ~
懐かしく聞かせていただきました。

2009/12/22 (Tue) 22:09 | セシル | URL | 編集
NoTitle

今晩は。
ブログ見て聞いてたら旦那が懐かし~じやんだって。
ほんと・なつかし~。

2009/12/22 (Tue) 22:38 | すー | URL | 編集
('-'*)オヒサ♪です

ご無沙汰してますが、お元気でしたか?
クリスマスが近くなったら、りえちゃん思い出します。

「わかってください」切ない歌声聞いてジーンとしました。
ちょっと、胸(*ё_ё*)きゅん・・の想い出があるの。

クリスマスソングで好きな曲。
稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には 」
シッキーから、リクエストしていいですか?(*^.^*)
この曲にも、想い出が。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2009/12/22 (Tue) 22:48 | シッキー | URL | 編集
へ~っ

市でゴミ袋をくれたり
ボールペンをくれたりするんだねぇ。
いいなぁ。

2009/12/22 (Tue) 22:59 | harry | URL | 編集
NoTitle

りえさ~ん、こんばんは(ハート)
さっきようやくブログの更新しました
暮れは何かと用ありだねヾ(@~▽~@)ノ
忙しさに流されそになりながらも^^:明るく終えましたよ(自己申告アハハ)
今日もありがとう^^

2009/12/23 (Wed) 00:12 | さゆかあさん | URL | 編集
NoTitle

りえちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の歌も大好きな曲です。有難う~♪
りえちゃんと曲の好み似てるのかなぁ?( ´艸`)ムププ

↑ にコメントしてらっしゃるシッキーさんて、
もしかしてσ(^◇^;) の知っているシッキーちゃんかしら?

2009/12/23 (Wed) 07:30 | うさこ | URL | 編集
NoTitle

お邪魔します♪

黒いビオラいいですね★
シックな感じがまた雰囲気が出ていますね。

市でボールペンやゴミ袋をくれるのは嬉しいですね。

2009/12/23 (Wed) 13:28 | MIKONA | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-398 セシルさん

セシルさん家のビオラとパンジーも元気なのとそうでないのがあるんですね。
家のも同じです~。 やはり寒さのせいが大きいかもしれないですね。
年末になると電気やさんとか新聞やもそうですがあちこちからカレンダー頂けます~。 どれ貼ろうか迷ってしまいます(笑)
お昼は1人なのであるものですませてます。今日は久々にランチしてきましたが(^^ゞ お皿も見てもらえてありがとう(^^)
因幡晃さん、お母様が好きなんですね。 名古屋でフォークのコンサートがあったときはじめて歌声聴けましたが感動でした(^^)

e-398 すーさん

因幡晃さんの歌、ご主人も聴いてくださったんですね~。
嬉しいです♪ ありがとうございまーす♪
また懐かしい曲や好きな曲がアップできたら嬉しいです。
この曲はせつなくなる曲ですが歌詞も音楽もとても好きです(^^)

e-398 シッキーちゃん

こちらこそ御無沙汰してましたm(__)m 
遊びに来てくださってどうもありがとう(^^)
クリスマスで思い出してもらえたそうで嬉しいです。
もう明日はイブですね。 早いです~。
わかって下さいの曲に想いでがあるんですね。
ではいっそうじ~んとなりますね。
クリスマスキャロルの頃にははクリスマス・イブの曲と同じぐらい好きな曲です。次ぎの記事でアップしますね。リクどうもありがとう!

e-398 harryさん

新聞やさんが毎月月末に集金にみえたときにゴミ袋何枚か貰えます(^^)
年末なので今回は余分にドラゴンズボールペン貰えましたよ♪
タオルが貰えた月はゴミ袋は貰えなかったのだけがちょっと残念でしたが(笑)

e-398 さゆかあさん

寝る前に遊びに来てもらえてありがとう(^^) 更新とても楽しみにしてます♪
のちほどお邪魔させてもらいますね(^^)
こちらこそいつもありがとう(*^^*)
暮れになると何かとせわしくなってきちゃいますよね~。
といいながら気持ちと行動がともなってない私だけどね(笑)
いつも明るいさゆかあさん、こちらまでハッピーになりますよ(^^)

e-398 うさこちゃん

うさこちゃんもこの曲好きなんだね~。良かった(^^)
リクエストしてもらいました♪ 
私もこの曲はとても好きです~。 生で数回、名古屋でフォークの無料コンサートがあったときに聴けました♪
ほかには南こうせつさんとか、ガロの学生街の喫茶店とか、ばんばひろふみさんなどフォーク歌手の人の歌がいっぱい聴けました♪
シッキーちゃん、そうです~。以前シッキーちゃんの掲示板でうさこちゃんのお名前見たことあって、machikoさんのところでお見かけしたとき、私もシッキーちゃんのところでお名前おみかけしてたうさこちゃん?なのかな~って思ってましたよ。 もっと早くお声かけてたらよかった~って思っちゃいました(^^)

e-398 MIKONAさん

今日はMIKONAさん お休みかな~? ゆっくりできますように(^^)
黒いビオラだけど以外とベランダのお花の中で存在感があります(^^)
ゴミ袋、市の指定の袋に変わってから貰えるようになりましたが買うとけっこう高いので数枚でも嬉しいです(^^)

2009/12/23 (Wed) 15:19 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

