スポンサーサイト


メリークリスマス♪

   皆さま メリークリスマス 

 楽しいクリスマスになりますように

 25日は私にとっては、クリスマスというより、誕生日でもあるので、誕生日ががきたな~っていう気持ちのほうが大きいです。
また1つ年とりました(笑) 気持ちだけはいつまでも若々しくいたいです(^^ゞ

 ブログに遊びに来てくださってる berry-berryさんから手書きの素敵なイラストが描かれたお祝いカードを頂きました

 可愛いイラストと温かい言葉も添えて下さって心がぽかぽかになりました

もっとアップでと思ったんですが、メッセージも添えて頂いてるので、見えない程度にアップさせてもらいました(^^ゞ

20091224210554


 可愛いイラストはアップで撮らせて頂きました

 berry-berryさん、心温まる素敵なカードほんとうにどうもありがとうございましたm(__)m

20091224210557


 愛知に住んでるお友達から、綺麗な画像送ってもらえました


20091224181604


今日の曲はあわてんぼうのサンタクロースです。 買い物中にこの曲がかかってて、楽しい気分になれました



 25日もばたばたしそうなので、この記事は24日に書いて予約投稿してます(^^ゞ
ケーキ食べたらあとで追記するかもしれないです(^▽^

コメント

お誕生日おめでとぉ~♪

りえちゃん、(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

そして、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ステキなカード&楽しい音楽、今日も聴けました。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

2009/12/25 (Fri) 00:08 | シッキー | URL | 編集
おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。
そしてめりくりなのにゃあ。

楽しい日をお過ごし下さいにゃあ。

2009/12/25 (Fri) 00:43 | harry | URL | 編集
おめでとうですo(*≧∇≦*)o

お誕生日おめでとうです♪
1日違いですね(*^m^*) ムフッ

素敵なクリスマスとお誕生日を過ごして下さいね(*⌒▽⌒*)

2009/12/25 (Fri) 03:01 | Moyu | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-274 シッキーちゃん

メリークリスマス♪
誕生日、早々祝って頂けてどうもありがとう(^^) とっても嬉しいです(*^^*)
ブログに来ていただいてるお友達から、とっても可愛いイラストが描かれたお誕生日カード頂きました♪
宝物にしたいなって思います(^^)
音楽も聴いてもらえてどうもありがとう~!
シッキーちゃんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^^)

v-274 harryさん

メリークリスマス♪ お誕生日祝ってもらえてどうもありがとうm(__)m
またひとつ年とってしまいました(^^ゞ
でも元気にまた誕生日迎えれたことに今年も感謝したいです。
今日も友達からお茶誘われてるし楽しい日になりそうです♪ harryさんも楽しいクリスマスになりますように♪

v-274 Moyuさん

祝って頂けてとっても嬉しいです(^^) 
どうもありがとうございまーすm(__)m
Moyuさんと誕生日一日違いですごい偶然ですよね♪
お友達も今日はハッピーバースティーですね(^^)
Moyuさんも今日も楽しい一日になりますように(^∧^)

2009/12/25 (Fri) 08:56 | りえ | URL | 編集

お誕生日おめでとう~~!!v-274v-238
りえちゃんにとってステキな1日になりますように!!
手作りのカード、とてもかわいい!
ステキだね。
今日の曲もアニメも可愛くて私にもハッピーのおすそ分けいただけたわ。
ありがとう~

2009/12/25 (Fri) 09:17 | ゆき | URL | 編集
☆Happy Christmas☆

りえさん(*^^)
お誕生日おめでとう♪
素敵なことがたくさん待っている
一年になりますように ・:*:・゜☆

素敵なカードとキレイな画像のお届け嬉しいですね。
楽しいクリスマスとお誕生日をお過ごしくださいね(^^♪
”あわてんぼうのサンタクロース”を聴いて
さぁ~楽しくお掃除はじめます(笑)

2009/12/25 (Fri) 10:54 | にゃんこ | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-274 ゆきちゃん

どうもありがとう~(^^) 祝ってもらえて嬉しいですm(__)m今日はあとで友達とお茶のお誘いがあったので出かけてきます♪
ゆきちゃんも楽しいクリスマスになりますように(^^)
お誕生日の素敵なカード頂きました。
絵が苦手な私なので絵の上手な方ってすごいなって感心しちゃいます(^^)
今日の曲もクリスマスの曲にしました♪ ちょうど昨日買い物中にかかってて楽しい音楽に思わず歌いそうになっちゃいました(^▽^ こちらこそどうもありがとう(^^)

v-274 にゃんこさん

誕生日祝ってくださってありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです!
元気にまた誕生日むかえれたこと嬉しくなります。
にゃんこさんもこれからも健康に気を付けて過ごしてくださいね。
誕生日のお祝いカードと、名古屋に住んでる友達から綺麗なツリーの画像送ってもらいました(^^)
ハッピー気分です~♪
この曲聴きながらお掃除してもらえてたんですね~。 楽しい曲ですよね(^^) どうもありがとう!

2009/12/25 (Fri) 13:29 | りえ | URL | 編集

りえちゃん、お誕生日いめでとう(^^)V

美味しいケーキを買ってきましたか?
一つで二役のケーキですね(笑)

あわてんぼうのサンタクロースの歌、楽しいですね。
今日はまた孫の所にお菓子のプレゼントを届けに行っていました。
真ん中の孫が熱を出していました。
休みになったのにね・・。
早く元気になればいいけどね。

今日は暖かいのでトイレ掃除を頑張りました。
いつもほったらかしなのでエンジンをかけないと間に合いません(^^;

お祝いカード個性的ですね。
素敵です。

2009/12/25 (Fri) 14:01 | machiko | URL | 編集
Merry Christmas♪

お誕生日、おめでとうございます☆
私も今日、お友達からクリスマスカードが届いて、
幸せな気分になりました♪本当に、嬉しいですよね(*^^*)
ケーキを食べて、更にHAPPY♪になってくださ~い(^^)/
優しいりえさん、素敵な年を過ごしてくださいね☆
私の体調へのお気遣いも、いつも、ありがとう~m(_ _)m

2009/12/25 (Fri) 14:58 | 茶宇あぐり | URL | 編集

りえさん お誕生日おめでとうございます

可愛いカードですね

この年齢になると誕生日が来るのが
嬉しさ半分悲しさ半分です
(私だけですが・・・)

2009/12/25 (Fri) 14:58 | みほ | URL | 編集
りえさん、こんにちは!

メリークリスマス&ハッピーバースディv-272

ダブルで、とっても特別な日ですね~(~~)
今年一年、また素敵に、元気に過ごしてくださいねー!
とても素敵なイラストのカードは手書きですか?!
嬉しいですね~(~~)

2009/12/25 (Fri) 15:18 | Rei | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます
そして メリークリスマス☆
このカードは手書きのようですね
とてもお上手です とても心がこもっている感じ♪

2009/12/25 (Fri) 15:48 | nai | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます♪

りえさん、お誕生日おめでとう♪(*^_^*)
キリスト様とおんなじ日でしたよねぇ♪v-111

いい日になってるといいなぁ。v-10

2009/12/25 (Fri) 16:45 | ゆきみん | URL | 編集

りえさん、お誕生日おめでとうございます!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
どんな誕生日を過しているのかなぁ^^
美味しい物を食べているかなぁ^^

お友達からのプレゼント、とっても温かくって素敵ですね☆

2009/12/25 (Fri) 17:19 | さゆかあさん | URL | 編集

 (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
 オォ~~誕生日と一緒なんだ~~
 :゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

 可愛いお祝いカードが届きましたね~~v-433
イラストは「りえさん」をモデルに描いたんでしょうね~~
こうして色々とプレゼントが届くって嬉しいですよね~
其れも此も「りえさん」ちの人柄のお陰ですよ~

 夢の有る楽しいアニメで楽しい曲です・・・
暫し童心に帰らせて貰いましたニャァ~~

2009/12/25 (Fri) 17:45 | mizocyan | URL | 編集
Merr X'mas

お誕生日おめでとうございます。
未だ嬉しいお年頃なんだろうなぁ
私くらいになると 違う意味でカウントダウンだから
それは又嬉しいかも(爆
カードって感激しません?
日本も近頃では カードも当たり前になったよね
カードって プレゼントより心ウキウキしたりする
可笑しな私です

2009/12/25 (Fri) 18:48 | ake | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-274 machikoさん

祝っていただいてどうもありがとうございます(^^) ケーキさっき買ってきました♪ 遅くなってしまいましたが(^^ゞ
喫茶店でもケーキセット食べたので2回今日は食べます(笑)
誕生日の素敵なカード頂きました(^^) 可愛いイラストに見るたびににこっとなってきます♪
お孫さんにお菓子届けられたそうで喜ばれてたでしょうね♪ さっきもスーパーでクリスマス用のお菓子半額になってたの見てましたがだいぶ減ってました~。お孫さん、熱があるそうではやく熱が下がりますように(^∧^)

v-274 あぐりさん

どうもありがとうございます(^^) あぐりさんにも昨日早々素敵なカード頂けて嬉しかったですm(__)m
パソ画像に大事に保存させてもらいました♪
あぐりさんもお友達からクリスマスカード頂けたんですね♪ 私も今日も友達から誕生日カードが届いててハッピーでした(^^) 体調気遣ってくださってありがとう。お互い体大事にしましょうね。

v-274 みほさん

誕生日祝ってくださってありがとうございます(^^)
誕生日がくるとあ~ ひとつ年とる~って思ってしまうけど誕生日が迎えれるのって嬉しくなる年になりました。
子供のころはそんなこと思いもしなかったのに。
みほさんもこれからもお体無理されず大事にしてくださいね(^^)

v-274 Reiさん

メリークリスマス♪ 誕生日のお祝いもしていただけてありがとうございます(^^)
こうしてブログでお知り合いになったお友達からのあたたかいコメントとても嬉しいです(^^)
いつも忙しいReiさんもお体大事にしてくださいね~!
イラスト、とっても可愛くて見てるだけでとても和みます。絵が下手な私にはとても描けないです(^^ゞ

v-274 naiちゃん

メリークリスマス♪ 祝って頂けて嬉しいです~。どうもありがとう(^^)
naiちゃん家はお子さんたちときっと賑やかなクリスマスを過ごされてる頃かな♪
あっというまにクリスマスも終わってしまいますが楽しいクリスマスになりますように♪
イラストとても素敵で可愛くてとっても私好みのイラストでした♪
メッセージも添えてもらえてて嬉しかったです(^^)

v-274 ゆきみんちゃん

たまに24日と間違えられるんだけどね~(^▽^ 誕生日祝っていただけてどうもありがとうm(__)m
今日は気温もあがって良い天気のクリスマスになりました♪
寒いの苦手だからリスマスが晴れて良かったです(^^)
おかげさまで今日も楽しいクリスマス、誕生日となりました♪

v-274 さゆかあさん

誕生日祝ってくださってどうもありがとう~! とっても嬉しいです(^^)
今日はあまり家にいる時間がなくて帰ってきたかとおもえばまた出かけてました(^^ゞ
こうしてお祝いの言葉いただけて、素敵なカードもいただけてハッピーな誕生日、そしてクリスマスになりました(^^)
さゆかあさんのお家はきっとごちそう食べながらクリスマス楽しくすごされてる頃かな~♪ どこでもドアがあったらお邪魔虫したくなります(笑)

v-274 mizocyan

メリークリスマス♪ 誕生日も祝ってくださってありがとうございますm(__)m
可愛いお祝いカード頂きました♪ 私は全然こんなに可愛くも若くもないのでこのイラストのような女の人になりたいです~(^▽^
今日は友達と会ってケーキセット食べたりできて楽しい1日になりました。
今日アップした曲はアニメがはいってて子供向きになってしまいましたが聴いてくださってありがとうございます(^^)

v-274 akeさん

どうもありがとうございます(^^) 祝っていただけてとっても嬉しかったです(^^)
akeさ~ん 嬉しいお年頃だなんてとんでもないですよ~(笑)
akeさんとは年近いですよ~(^▽^
今年は同じ年の従兄弟が亡くなったりと友達や親戚がなくなったり辛いときあったので、こうして誕生日が無事今年も迎えれたことに感謝したいです。
カード、素敵なイラストでメッセージも添えていただけて嬉しかったです(^^)
akeさんもワンちゃんたちも一緒に楽しいクリスマスを過ごされてるんでしょうね(^^)

2009/12/25 (Fri) 19:10 | りえ | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。
可愛いカード&画像
お友達って有難いですね。
素敵な一日ですね。

2009/12/25 (Fri) 20:32 | すー | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-274 すーさん

誕生日祝ってくださってどうもありがとうございます(^^)
とても嬉しかったです(*^^*)
皆さんにこうしてお祝いメッセージいただけて、素敵なカードもいただけて嬉しい誕生日となりました(^^)
素敵なお友達に感謝感謝です(*^^*)
クリスマスもあと数時間になりましたが楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

2009/12/25 (Fri) 21:09 | りえ | URL | 編集
No title

こんばんは♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(^_^)
お誕生日おめでとうございます!
クリスマスと一緒だと、絶対忘れられないですね。
マドンナはまったりしてますが、大事なことは意外と
覚えています(笑)
ケーキの追記はいいです。。。

2009/12/25 (Fri) 21:36 | hirokun | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^
メリークリスマスです。
そして、お誕生日おめでとうございますです^^
25日が誕生日とは、絶対に忘れられませんね(^0^)
でもケーキが1回で終わってしまうのが残念かも^^;

2009/12/25 (Fri) 22:08 | ありす | URL | 編集
誕生日おめでとうございます

りえさん おめでとうございます。

いつまでも好奇心いっぱいで、元気なりえさんでいて下さいね。
ベランダの花や、おやつににんまりする毎日です。
来年もよろしくお願いいたします。

2009/12/25 (Fri) 22:17 | rakkyo | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます

りえさん、お誕生日おめでとうございます!
&メリークリスマス!
クリスマスが誕生日だなんて羨ましいです。
なんだか、りえさんらしいかも!
あわてんぼうのサンタクロースは、昔、よく聴きました。
スーパーでもよくかかってますよね。
年末はバタバタと忙しいですが、
お互いに元気にすごしましょ!
メールありがとうございました!感謝しています。

2009/12/25 (Fri) 22:23 | koneko | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-274 hirokunさん

祝ってくださってどうもありがとうございます(^^)
誕生日がクリスマスなので自分も忘れずにすみます(笑)
berryたんから素敵なお誕生日カード送っていただいて嬉しかったです♪
お知り合いになれたのもhirokunのおかげです。ありがとうm(__)m
ケーキの追記はいいですか?(笑)では今日はやめて次回の記事でアップしたいと思います(笑)

v-274 ありすさん

メリークリスマス♪ クリスマスもあとちょっとで終わってしまいますね~。
なんでも待ってる間は長いけどあっというまの1日でした。
誕生日祝ってくださってどうもありがとう(^^) 嬉しいです♪
覚えやすい日が誕生日で自分でも良かったって思ってます(笑)
ケーキは好きなのでまたそのうち食べたいなって思ってます(笑)

v-274 rakkyoさん

ありがとうございます(^^) rakkyoさんはじめみなさんに温かいお祝いコメント頂けて感激してますm(__)m
rakkyoさんもこれからもお体に気を付けてお過ごしくださいね
(^^)
私も毎回記事アップされるの楽しみにしてます♪
今後とも末永くよろしくお願いしますm(__)m

v-274 konekoさん

メリークリスマス♪ メールのほうでも誕生日祝ってくださってどうもありがとうm(__)m
よくクリスマスが誕生日だとお祝いがまとめて1回で残念ではって言われることも多いけど私はクリスマス生まれってこととても嬉しく思ってます(^^)
あわてんぼうのクリスマス、きのうスーパーでかかってて急に楽しい気分になれました♪ アニメ画像で小さい子が喜ぶ映像かなって思いつつアップしちゃいました(^^ゞ
忙しくて大変なときにブログのほうにもどうもありがとうm(__)m
konekoさんの体調も崩されないように気を付けてくださいね。 元気で新年お互い迎えましょうね(^^)

2009/12/25 (Fri) 22:37 | りえ | URL | 編集
No title

お誕生日だったんですね。
一日遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます。
健康でしあわせな日々が過ごせますように。

2009/12/26 (Sat) 00:56 | もっちゃん | URL | 編集
No title

りえさん誕生日おめでとうーーーーー
素敵なカードプレゼントも嬉しかったでしょうね。

私はただ夫婦でのお祝いと言うか普通でしたよ。
今年はケーキも買わなかったので・・・・・・・

動画笑いながら見ましたよ。笑う事はいいね~

2009/12/26 (Sat) 07:20 | イルカ | URL | 編集
Happy Birthday & Merry Christmas♪

りえたん、おはようございます♪

一日出遅れて、ごめんなさぃ。 (*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は、ステキな夜を過ごされたかしら…。
お誕生日、おめでとうございました。

カードの紹介までしてくださって、本当にありがとう♪
ちょうどプレゼント企画の時に、お友だちになれて
本当によかったです。。。
カード、喜んでいただけて、嬉しいな♪

『あわてんぼうのサンタクロース』は
この時期、何度聴いてもかわゆい曲です♪
思わず、 (o^-^o) ウフッv-341 
口ずさんじゃいます。   v-286v-380

2009/12/26 (Sat) 09:00 | berry-berry | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-274 もっちゃん

祝ってもらえて嬉しいです(^^) どうもありがとう~!
今年も元気に誕生日迎えれて幸せです。
もっちゃんもこれからもお体ご自愛くださいね(^^)
お互い、元気に楽しく新年迎えましょうね♪

v-274 イルカさん

誕生日祝ってくださってありがとうございます(^^)
楽しいクリスマス、誕生日になりました♪
うちもご飯のほうはいつもと変わりなくでしたが、ケーキは友達と一緒に美味しいケーキが売ってる喫茶店でケーキセット食べて、家でもばらで買ってきたケーキひとつまた食べてしまいました(^^ゞ
音楽最近アップしてますが少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)

v-274 berry-berryたん

berryたん 可愛いお誕生日カードほんとうにどうもありがとう(^^)
素敵なカード頂けて、こうしてブログでお知り合いになれたお友達にお祝いメッセージ頂けてとっても嬉しい誕生日になりました(*^^*)
berryちゃんのプレゼント企画、お知り合いになってまもない私にも声かけてもらえて嬉しかったですよ(^^) ありがとう~。お知り合いになれたきっかけになったhirokunにも感謝してます(^^)
あわてんぼうのサンタクロース、可愛い曲ですよね♪ スーパーで音楽だけかかってたんだけど思わず口ずさむところでしたよ(笑) 今日はやることいっぱいあるのに家族で遊びに出かけててさっき帰ってきました~(^^ゞ

2009/12/26 (Sat) 16:58 | りえ | URL | 編集
素敵なプレゼント

良かったですね~、心のこもったポストカードね♪

もう日にちが迫って、アセアセですっ!
こんなことしてる場合じゃない(笑)

ワタシの田舎に、毎年白鳥が来てます。
さっき載せたから、目の保養にどうぞ~

2009/12/26 (Sat) 18:20 | だんだん | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-274 だんだんさん

素敵なカード頂きました(^^) 宝物になります~♪
今年もあとわずかとなりましたね~。
やらないといけないことがいっぱいなのでのんびりしちゃってますσ(^◇^;)
賀状もそろそろ書かないと(^^ゞ
白鳥が毎年見れるなんていいですね~。
のちほど見せてもらいにお邪魔させてもらいますね♪

2009/12/26 (Sat) 19:40 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

