よいお年を~♪

    いよいよ、明日が大晦日となりましたね 大掃除もまだいっぱい残ってるのに、今日は美容院に行ってさっぱりしてきます(笑) 髪が伸びてきて、癖毛だし、ライオン丸もびっくりの頭になってしまってます(^◇^;) さっぱり新年迎えたいです

 ネットのほうは、大晦日もやってると思いますが、ブログの更新は今日が年内最後になります。
拙いブログですが、遊びに来ていただけて温かいコメントたくさん頂いて感謝してますm(__)m
ありがとうございます(^^) ブログを通じて、こうしてお知り合いになれてお話させてもらえて幸せです

 皆さま、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 皆さまにとって、それからご家族の方にとっても、幸多い1年になりますよう心より願っております

  今年最後にアップする画像は、食べものじゃなくて(笑)近くのお花やさんで見つけて衝動買いしてしまった、冬咲きチューリップです。

 鉢花は年内に買うのはたぶんこれが最後になるかな(^▽^

 ピンクも黄色も可愛かったけど、紫色のが1鉢だけあったので紫色のを買ってきました
この時期に見れるなんて嬉しいです

20091229224955


 リクエスト頂きました♪ 今日の曲は、ギルバートオサリバンさんの「アローンアゲイン」です



 では、皆さま 健康に気を付けて、よいお年をお迎えくださいね(*^^*) 

コメント

良いお年を~♪

りえさん、こんばんは♪

今年最後のチューリップ画像・・紫色が、とっても綺麗でした。

美容院・・私も先日行って来ましたよ~! 私なりにですが、ロングになって嬉しいかな~♪

私も、りえさんから「幸せ」を沢山頂きまして、本当にありがとうございました。

お身体にお気を付けて、良いお年をお迎え下さい。

2009/12/30 (Wed) 00:44 | Yちゃん | URL | 編集
こんばんわ\(^o^)/

美容院でさっぱりしてきましたか(*⌒▽⌒*)

今年も仲良くして頂いてありがとうございました(^o^)/
また来年も仲良くして下さいね。

体調に気をつけて良いお年を迎えて下さいねo(*≧∇≦*)o

2009/12/30 (Wed) 02:10 | Moyu | URL | 編集
こちらこそ(○^^○)

美容院に行かれて、リフレッシュされたでしょうか(*^^*)
髪がサッパリすると、気分も爽快になりますよね!
チューリップ、ホントに、今の時期には嬉しいですね♪
映像の曲はリクエストに応えて…素敵です☆

丁寧なご挨拶、ありがとうございますm(_ _)m
りえさんも、良いお年をお迎えくださいね☆

2009/12/30 (Wed) 06:13 | 茶宇あぐり | URL | 編集
No title

おはようございます♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
今年は仲良く交流していただいて感謝の気持ちで
いっぱいです。
同じブタラーとして、本当に楽しく交流させてもらいました。
お菓子には縁がありませんが(笑)、綺麗な花をたくさん
見させてもらって元気がでました。
今年最後の訪問になります。
来年も変わらずお付き合いくださいね!

2009/12/30 (Wed) 09:38 | hirokun | URL | 編集
No title

りえたん、おはようございます♪

なかなか大掃除には、取りかかってないようですね…。
って私もそうです。 (>▽<;; アセアセ 
言い忘れておりましたが、兼ねてから欲しかった
『ホットサンドメーカー』…先日ダーリンが買ってきました。
りえたんのところにお邪魔するようになって
ホットサンドがUPされているのを見た時
ムショウに食べたくなっていたので、
まるで気持ちが通じたかのように、ダーリン買ってきました。
キッチンタイマーに続き、おそろなモノが増えました~♪
(どうでもいい報告です。。。)

チューリップなんか拝見すると、春ですね~。
ではでは…大掃除も頑張ってくださいね。
今年いちばん最後にお友だちになったりえたんですが
仲よくしていただき、嬉しかったです。
来年もまた、仲よくしてくださいね。
よいお年を…。  v-286v-380

2009/12/30 (Wed) 10:34 | berry-berry | URL | 編集
楽しかったですよ(^^)ノ

りえさん、こんにちは(^^)
ご無沙汰ばかりで、ごめんなさいよぉ~~~
本当に早いもので、今年も残り二日をきりましたね(^^;)
りえさんには綺麗なお花や楽しいおやつ
可愛い小物達で、楽しませて頂きました(^^)♪
いつも体調を気にかけて頂いたり~~~
ありがとうございましたm(_ _)m
何だか新年の幕開けは寒くなりそうです
風邪などひかずに元気で良いお年をお迎え下さいねv-218

2009/12/30 (Wed) 14:13 | おゆき | URL | 編集
No title

りえさん こんにちは

今年もブログにコメントありがとうございました

来年も宜しくお願いいたします
来年こそお会いしてランチでも
ご一緒したいですね

お身体に気をつけて 良いお年をお迎え下さい

2009/12/30 (Wed) 14:58 | みほ | URL | 編集
よいお年を

美容院に行かれるんだ。
いいにゃあ。
私なんか行きそびれちゃった…

チューリップかわいいなぁ。
もう咲いてるんだね。

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいにゃ。

2009/12/30 (Wed) 15:58 | harry | URL | 編集
No title

りえさん
楽しいブログありがとうございます~
来年もよろしくお願いします
よいお年を・・・

2009/12/30 (Wed) 17:08 | もっちゃん | URL | 編集
こちらこそ・・・

りえさん、こんばんわ。(*^_^*)
美容院で・・・ステキになられたかな?

今年もりえさんのところで、おいしいものやきれいなもの、かわいいもので楽しませてもらえて・・・よかったですよ♪(●^o^●)

来年もよろしくお願いしますね。

2009/12/30 (Wed) 17:24 | ゆきみん | URL | 編集
No title

こんばんは
お掃除、私も少しだけ頑張りました~
普段してないので汚れが・・・大変だった~(苦笑)
冬咲きのチューリップって知らなかったです。
春みたいで可愛いね。

今年も色んなお花やおやつを見せてくれてありがとう!
又来年もよろしくネ。
それでは良いお年を!

2009/12/30 (Wed) 17:57 | ゆき | URL | 編集
No title

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 今日は里山に「ウラジロ」を取りに行って来ましたよ~~
鏡餅とおせちの下に引くのを取って来ました~~

 私も今日は孫、二人が来ています・・・今、ゲームに夢中で
その合間にPCを打って居ますよ~~

 今年も色々と楽しいコメント、有り難う御座いました~
又、来年も美味しいおやつを頂かせて下さいね~~~

 りえさんも良いお年をお迎え下さいね~~v-415

2009/12/30 (Wed) 18:40 | mizocyan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

v-238 皆さま

こんばんは♪ 年末のお忙しいなか、ご挨拶に来てくださってどうもありがとうございますm(__)m

今日は予定どおり美容院に行ってさっぱりしてきました(^^)
頭がとっても軽いです(笑)
今日もそんなんで結局出かけてしまったので、明日こそ大掃除頑張りたいです!

皆さまの温かいコメントに今日も感謝しながら読ませて頂きましたm(__)m
お返事のほうは、ご訪問にて、ご挨拶と一緒にさせていただきますm(__)m

2009/12/30 (Wed) 19:18 | りえ | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは!
やったあ!アローンアゲインだあ!
この曲大好きなんですよ!
歌詞じたいは暗いんですが、
曲調がなんとも好きです。
また聴くことができてうれしいです。
ありがとうございました。

紫のチューリップが綺麗ですね。
アイスチューリップという方法で
一定期間、球根を冷蔵庫で冷やして、
植え付けすると冬に咲くのができると聞いたことがあります。
一足先の春がきたようで素敵ですね。

ブログの更新は今日で最後なんですね。
うちは明日も更新しまーーす。
ロムだけでもいらしてくださいね!

2009/12/30 (Wed) 20:45 | koneko | URL | 編集
No title

「アローンアゲイン」、この人が歌ってたんだ♪好みの顔w
有線とかでしか聴いたことなかったから、改めて、じっくり聞くといい曲やわ~~^^
イイ時間をありがとう!

チューリップも、いい色でかわいい♪♪
たびたび花を買ってるりえさんもかわいい♪
私は枯らしてしまうから買わないもんで、こうやって写真見るだけでも、心がほっこりするワ^^

りえさんもよいお年を!

2009/12/30 (Wed) 20:46 | やすはは | URL | 編集
No title

今年もお世話に、なりましたv-10
来年も宜しくお願い致します。

年末が近づくと髪の毛、切りたくなりますよね。
私は先週サッパリしてきました。
では。。よいお年を。

2009/12/30 (Wed) 21:10 | けっぺ | URL | 編集
りえさん、こんばんは~(~~*

美容室へ行って、綺麗になってきましたか?
私もクセ毛なんですよぉー。
今の時期に、チューリップはいいですねー!
ひと足早い春ですね~(~~)
この曲、好きですよ♪
りえさんのお買い物や、美味しい物、お花の話題は
なんだか、和みます。。。
また、来年もよろしくお願いしますね~m(^^)m

2009/12/30 (Wed) 21:16 | Rei | URL | 編集
ありがとう~♪

りえさん こんばんは
今年も残り1日になりましたね。
いつも綺麗なお花や美味しいお菓子
可愛いグッズを楽しませて頂きありがとう~♪
ちょっと大人色の紫のチューリップ素敵ね。
美容院でさっぱり良い新年を迎えてくださいね。
2010年が幸せいっぱいの年になりますように(^^♪
来年もよろしくね。

2009/12/30 (Wed) 21:22 | にゃんこ | URL | 編集
No title

りえさん こんばんは^^
今年もあと1日ですねぇ~
1年てほんとあっという間ですね^^;
年末に美容院に行くのって、さっぱりして気分いいですよね^^
私は混雑するから、来年になってからですね~

紫のチュ-リップ可愛いです(^-^)
冬咲きですか。
でも春っぽくていいですよ^^

りえさんもお体に気をつけて
良いお年を迎えてくださいね(^^)

2009/12/30 (Wed) 22:31 | ありす | URL | 編集
No title

オオ、いいですね、チューリップ。
私も横目で見ていました。
オンシジュウムを買ってしまったからあきらめました。

この曲、知っています。
メロディをハミングしました。

りえちゃん今年もお話が一杯出来て嬉しかったわ。
また来年もよろしくお願いいたします。

2009/12/30 (Wed) 22:43 | machiko | URL | 編集
よいお年を・・・

りえちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もう12月30日だねぇ・・・
1年ってほんと早いね。

今日は美容院に行ってすっきり綺麗になってきたのね
私は仕事が忙しくって結局美容院には行けなかったわ(^^;;

いつも素敵はお花がいっぱいだね
冬咲きのチューリップも綺麗だね

では・・・来年もよろしくね(*゜▽゜)ノ

2009/12/30 (Wed) 22:52 | kiyomi♪ | URL | 編集
No title

こんばんは♪
ギルバート オサリバン 久しぶりですー♪

今年最後の更新なんですね
いつもかわいさ満点のりえさんのブログでとても
癒されてきました わたしのブログへの
こめんとも
いつもありがとう また来年も楽しく過ごしたいですね
どうぞよろしく^^ ではでは紅白など応援しながら

短くなった髪でさっそうと良いお年を~~(^-^)

2009/12/30 (Wed) 23:48 | nekomama | URL | 編集
楽しいお正月を・・・

こんばんわ~!!
とうとう、後1日ですねぇ・・・
今年も楽しいコメントをありがとうございました!m(__)m
来年もよろしくお願いいたします。
明日は、朝から頑張りましょう~~!! (^^ゞ
サリィも寝坊しないように、ちゃんと起きます・・(つもりですが・・)
ではりえさん、よいお年をお迎え下さいねえ・・・(^^♪

2009/12/30 (Wed) 23:55 | サリィ | URL | 編集
No title

りえさん、こんにちは!
今年一年、お付き合いしていただいて
ありがとうございました。
色々あったけれど、ブログを続けてこられたのは
りえさんのおかげです。
ブログ初心者でわからないことだらけですが、
いいことだけ見て続けていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

来年は、りえさんにとっていい年でありますように!
来年もよろしくお願いいたします!

2009/12/31 (Thu) 11:06 | koneko | URL | 編集
ありがとう♪

りえさん こんにちはe-266

今年はブログを通じてりえさんとお友達になれて
本当に良かったです♪
ブログに初めてコメントをくださったのがりえさんでした
本当に嬉しかったです♪
ありがとう^^

来年も美味しいものやきれいなお花に囲まれて
良い一年でとなりますように~☆

2009/12/31 (Thu) 12:48 | ふわり | URL | 編集
No title

りえさん、こんばんは^^
今日、釧路の実家に着きました^^
私のほうこそ、りえさんに知り合えて嬉しい年になりました
来年もよろしくお願いします(ぺこ)
                         さゆかあさん

2009/12/31 (Thu) 16:22 | | URL | 編集
お世話になりましたm(_ _)m

今、りえさんのところへ、ご挨拶に行こうと思っていたら
既に、コメントを頂いたみたいでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
感激しております♪

今年りえさんとお知り合いになれたこと、私の宝物です☆
本当にありがとうございます♪

りえさんのコメントが温かくて、りえさんのお人柄と、
ブログを拝見させていただくとより素敵な方だなぁって!!
いつも感激しておりました。
私にとって、本当によい年になりました。

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

どうぞ良いお年をお迎えくださませ。

2009/12/31 (Thu) 16:27 | セシル | URL | 編集
No title

今年も終わりですね~。
来年もよろしくお願いします。
もう、チューリップ。
私の植えた球根も寒い冬を我慢して来春咲くのを待ってます。

2009/12/31 (Thu) 22:13 | すー | URL | 編集
No title

りえちゃ~ん
こんばんは~
ご無沙汰でした~~
いつも優しいコメをいただき嬉しいminminです
りえちゃんのブログは優しさが溢れています

仕事でくじけそうになった時に
元気をいただきました

今年も後数時間になりました
どうぞ良いお年をお迎えください
そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします

りえちゃん
ほんとうにありがとうございました
これからもズーと仲良くしてくださいね~

2009/12/31 (Thu) 22:26 | minmin | URL | 編集
No title

りえさん今年もあと1時間ほどで終わってしまいますね
美味しいお菓子を食べながら
紅白を見ていらっしゃるところかしら?ふふふ

今年1年またこうしてお付き合いさせていただけて
嬉しかったです ありがとうございます
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
良いお年を(*^_^*)

2009/12/31 (Thu) 23:07 | nai | URL | 編集
良いお年を♪

りえちゃん、カキコ<(_ _*)> ありがとぅ です。
σ( ̄▽ ̄*)も小掃除してから・・・今は紅白を見ながらまったりしてます。
りえちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
寒くなりましたので暖かくして新年をお迎えくださいね~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ギルバートオサリバンさんの「アローンアゲイン」懐かしいです。

2009/12/31 (Thu) 23:12 | Bunchan | URL | 編集
ありがとうございます(^^)

e-51 皆さま

お忙しい中、ご挨拶に来ていただけてどうもありがとうございますm(__)m
いつも皆さまに温かいコメント頂けて仲良くしていただけて、ブログ開設して良かったなって思います(^^)
来年も今年同様、皆さまどうぞよろしくお願いしますm(__)m
いよいよ今年もカウントダウンとなりました。
2010年が皆さまにとって幸多い一年となりますように。
よいお年をお迎えくださいね(^^)

2009/12/31 (Thu) 23:48 | りえ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する